す◯ぷりが映画化されるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:56:45

    ネタじゃなかったんですか?
    マジだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:57:22

    スイプリ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:57:33

    スマプリ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:57:37

    おめえの出番だ
    バス江っ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:58:01

    Vカテでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:58:37

    >>4

    お言葉ですが知名度だけならバス江より上ですよ

    コンビニコラボもしてるしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:00:13

    おおおおっっ!メスブタが映画館でマスター・ベーション始めそうな映画やっ ムフッこっちも見ながらシゴこうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:01

    ストーリーとかあるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:46

    おーっ なかなかええやん!
    いつ公開なん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:58

    どうせ映画化されるなら例の不倫の話を映画化して欲しいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:02:13

    男性視聴者の割合…

    dice1d100=40 (40) %

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:03:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:04:40

    割と嫌いじゃないけどタフカテで語るのは無理なんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:11:16

    えっ紫色の奴なんで居るんスか?
    お前はもう世間に出てきちゃダメダメェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:13:52

    >>7

    クソみたいな映画館だな!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:57

    誰が見るのか教えてくれよ
    まぁメスブタが9割を占めることはわかってるんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:00

    映画化されるってことは、ななもりが復活する前から計画してたってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:25

    ムフッレビューでボロクソに叩こうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:53
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:20

    ワシ・・・仕事柄人と関わることが多いけどすとぷりファンを見たことないんや
    小、中学生が主なファンなんんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:35

    >>18

    まさか観らずに叩こうなんて思ってるわけじゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:40

    すとぷりの視聴者って大半が女子小学生から中学生らしいッスね、これに付き添い刺さられる親御さんカワイソ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:52

    ムフッ叩くために見に行こうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:17:17

    >>22

    寝るからマイペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:17:52

    >>23

    それじゃ向こうに利益が入るからダメだ 見ずに叩け

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:18:03

    >>21

    もちろんめちゃくちゃメスブタに囲まれながら男1人映画館で見た上でボロクソに叩く

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:18:48

    不倫紫出してるからゴミの一点張りで圧勝なんだよね
    つまらなくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:19:09

    >>17

    復活前から映画に出る事を計画してるなんてななもりって奴は結構反省の色無しだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:21:00

    >>26

    君に勲章と苦行僧の称号を与えたいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:21:11

    割と本気でどの層に需要があるのか分からないのが俺なんだよね
    映画は媒体があまりに違うと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:22:28

    どうしてすとぷりにとってこんな大事な作品にあの男を出したの?本当に何故…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:13

    ムフッどうせ無断転載が上がるからそれを見て叩こうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:24:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:24:10

    >>32

    俺と同じ意見だな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:26:02

    すとぷりが何しようがどうでもいいけどチンカス不倫紫野郎が出ることだけは許せない
    それが僕です

    ってかあのゴミ紫復活するんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:26:43

    >>33

    赤い子とやらせろ

    紫は退社ッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:28:19

    >>33

    頼むから不倫した奴がそんな事言うなって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:31:25

    赤い犬とボボパンしたいですね…ガチでね
    あの声でえげつない喘ぎ声聞きたいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:32:15

    控えめに言って嫁の手で本山先生と同じ目にあってもおかしくないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:32:50

    他はまだしもマジでなんでこの手の企画で1番ノイズになるなーくん出したんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:16

    すとぷりをファミマで見かけておおっ激えろと調べて正体を知った数か月前のワシに悲しき過去…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:34:02
  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:34:27

        ・・
    ぱこもりさんだけ隠しとけばそれなりにファン向け作品として評価されてそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:34:28

    許せなかった・・・
    蛆虫紫野郎が何事も無かったかのようにのうのうと復活するなんて・・・!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:36:38

    ストプロってどんな作品なんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:36:54

    紫野郎が画面に映るたびに「でもコイツ不倫したんだよな…」ってのが頭に流れるんだよね ノイズじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:38:45

    >>46

    もしかしてななもりは幻魔拳の擬人化なんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:35

    嫌いでもなんでもないがどう話を作るのか分からないんスよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:35

    公開週の日曜日に行ってやるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:54

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:43:30

    笑ってしまう 赤色だけマネモブに好評で尻を狙われてるだなんて

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:43:34

    ななもりの駄目な点はね
    婚約中で二人目の子供がいながら不倫 妊娠中の婚約者にストレスを与え続けた 不倫相手に婚約中 子持ちである事を話さず付き合ってた 謝罪も碌にないのがマズいの

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:44:06

    浮気騒動だった記憶しかなくて何をやらかしたのかと調べたら三股以上と脱税の疑惑と真っ黒過ぎて引いてるのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:45:10

    もしかしたら映画のオープニングは紫の謝罪会見からじゃないっスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:45:50

    最近は不倫だけだったら割と擁護される空気になってるのにそれ以上にやらかしてるっぽいとか何やってるのこのバカは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:46:21

    すとぷりの話題で盛り上がるなんてもしかしてタフカテ民は女児しかいないんじゃないんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:31

    >>56

    さ、最近の女児って社会派なんだな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:58

    割と真面目にななもりを猿空間送りにすればいいのになんでしなかったのか謎なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:48:53

    ぱこもりはすとぷりの社長的な重役だった気がするのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:49:03

    こんなもんが映画化されるなんて羨ましいクソ野郎どもだぜ その予算をワシの好きなアニメの映画化予算に分けてくれって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:18

    >>58

    >>59

    もしかしてななもりがんほった結果こうなったタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:40

    ななもり以外はそこまで悪い噂を聞いたりもしていないので猿空間に送った方が良かったんじゃないかと思ったのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:51:20

    >>58

    すとぷりグループの社長だから・・・

    猿空間に送る権利は自分が持ってるんだ

    悔しいが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:52:30

    >>63

    そこでNOと言えないグループの悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:55:36

    時期を考えたら映画化が進行していた時期と炎上した時期が一致していそうで人生の悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:57:40

    >>63

    そうして強行出演した結果過去を蒸し返されてボコボコにされるんだ 自業自得が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:58:38

    >>65

    己の悪因悪果を呪え

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:00:48

    あざーす
    これまで赤をリーダーだと思ってたからそっちが不倫してたと勘違いしてたのん
    就寝ッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:03:00

    >>68

    風評被害を超えた風評被害

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:03:33

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:08:38

    パコパコもり出るんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:21:23

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:34:41

    タイトルからしてダメなんだよね
    はじまりの物語って事はどうやっても不倫男を入れる事になるからその時点で失敗してるでしょう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:38:07

    >>72

    オスブタ向けもだいたい銀髪か黒髪ロングが人気になるから大差無いと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:38:30

    他は色しか特徴ないのに1人だけケモ耳とかメッシュとかオッドアイとかフック多いのは何なんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:53:41

    >>74

    じゃあオスブタ向けに銀髪ロングだけしか出てこないコンテンツ出したら売れるんスかね

    割といける気がしてんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:13:41

    >>75

    恐らくななもりはスケープ・ゴートでこの赤いのが真のリーダーなのかと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:27:36

    >>76

    女キャラがほぼ黒髪ロング縛りの作品は昔あったけどジャンルをミステリー、作中の年代を昭和初期にすることで違和感を消してそこそこ人気だったんだよね

    銀髪も全キャラ銀髪でも違和感無いような設定にすると行けるんじゃないスか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:30:00

    >>5

    本職はあくまで歌い手だしぶっちゃけvカテでも建てれるか怪しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:27:49

    他のメンバーは愚弄されててもソースがあやふやだったり時間たてばまぁええやろ程度の事だったりするから特に悪い印象もない⋯それが僕です
    何で紫を出したんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:30:52

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:31:04

    >>75

    赤犬は昔ファンとキャラデザを考える枠を取ってたんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:32:36

    どうせなら遠井さんシリーズをアニメ化して欲しかったと思う反面…ジェルの喉が荼毘に付すという不安に駆られる!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:37:34

    >>60

    しゃあっ タフ劇場三部作アニメ化ッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:41:39

    なんか紫以外を擁護する意見もあるけど納得いかないのが俺なんだよね
    だって普通こんな奴とは距離置きたいでしょう
    変わらず仲良しこよしやってるって事は許されてると思ってる蛆虫なんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:53:03

    >>85

    すいません

    代表取締役兼リーダーなので距離を置く=すとぷりを辞めなければならないのです

    かわいそ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:58:11

    >>86

    ワシならこんな蛆虫の経営する会社すぐ辞めるのん

    こいつ等そもそも最初はソロで活動してたんだしそれに戻るだけなんだから躊躇う理由無いと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:00:39

    >>52

    普通は一人目ができた時点で「結婚ッ!」ってなるのに二人目作ってまだ婚約中なのん……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:02:44

    >>87

    俺と同じ意見だな…

    この不倫蛆虫のせいで特大のとばっちり食らう可能性もあるし辞めるのも十分手だよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:09:59

    すとぷりって最初は10人くらいいなかったッスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:12:07

    >>85

    ネット発のユニットの定石だ

    1発がデカい紫と比較しても総合的な罪の量が紫を余裕で超えるやつがいまだに在籍してたりする…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:50

    >>69

    戦隊ものの影響で赤=リーダーなんだ仕方ない、本当に仕方ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:42:03

    すとぷりはですねえ…名乗ってないけど実質Vtuberと同じだからキャラと中の人のやらかしを分けることができるんですよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:56:57

    >>93

    この顔出しライブは…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:12:42

    しゃあっ 顔出し


    x.com
  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:24:00

    声優は本人が担当するのん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:42

    >>96

    やらせろ 赤い子と水色の子と黄色の子を掘らせろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:32:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています