ここだけキャラソンが出るタイプのアニメなフリーレン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:58:15

    シュタルクにはジャンボベリースペシャルの歌とか歌ってほしい
    坊主が大人になっちまったからだぜ…とマスターの合いの手も入るなごやかトンチキソング


    アニメ未登場キャラの話でもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:15

    首切り役人は三人で歌いそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:02:42

    >>2

    アウラも入れてあげるじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:02:53

    ヴィアベルのキャラソンはBPM高そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:05:40

    おいしいドーナッツのうた(歌:フェルン、ラオフェン)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:26

    デンケンは故郷を想うしっとりタイプの曲とラオフェンリヒターと一緒に歌う爺孫ソングがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:35:36

    グラオザームにはクフフのフ系のトンチキなやつ歌ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:37:20

    milletさんのエンディングをフリーレンとヒンメルがカバーする奴は絶対出る

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:53

    >>8

    カバー曲系もいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:57

    グリュック、デンケン、レクテューレ、マハトで歌うヴァイゼの歌。
    勇ましい歌である。
    なお、マハトの歌詞は、健康で美味しそうな人間がいっぱいで最高です(意訳)となっている。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:04:17

    >>6

    ラオフェン・リヒター・デンケンの歌は冒頭でリヒターが「なんで俺が歌わなきゃいけないんだよ!」ってキレるパートが入ってそう(そして結局歌う)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:14:01

    レヴォルテ様とちっちゃい配下の子でかわいい系の曲をデュエットして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:17:21

    これ声優が歌ってるだけじゃね?になるかキャラを尊重して他のキャラを思わせる歌詞で気振り勢が盛り上がる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:45:35

    >>3

    アウラ組の歌。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:15:32

    ヒンメルパーティとフリーレンパーティが全員で歌う歌があってもいいと思うの。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:56:34

    ネタ枠でアウラを讃える曲があってほしい(リンク先はイメージ)

    【スマブラWiiU】アシュリーのテーマ ver.2【BGM】


  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:53

    >>16

    アウラが歌って所々に配下の合いの手が入ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:25:34

    >>16

    >>17

    それはすごく面白そう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:41

    カンネ「どうしてラヴィーネとユーベルのデュエットなだよおぉ」
    ※ちなみにカンネの中の人は余裕でシングルいけます

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:15:52

    里長ちゃんと聖剣の歌。
    聖剣が「あなたはそもそもわたしの待ち望んだ勇者じゃないです!」ってキレてる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています