あなたはこの少女の異常さがわかりますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:02:35

    これは、ある女子高生を正面から映した画像である。
    あなたはこの少女の異常さがわかるだろうか。
    おそらく、一見しただけではごくありふれたゲヘナの風紀委員に見えるだろう。
    しかし、注意深くすみずみまで見ると、体中そこかしこに奇妙な違和感が存在することに気づく。
    その違和感が重なり、やがて一つの事実に結びつく。
    それはあまりに恐ろしく、決して信じたくない事実である。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:03:11

    服?細いね〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:03:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:04:04

    謎①絶対領域がエロい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:04:17

    節穴すぎるだろ>>1も服も

  • 6二次元好き匿名さん24/03/24(日) 23:04:24

    結構靴の高さ?が大きいです不思議ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:05:01

    察しの悪い方のパロ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:05:24

    風紀ぶっ殺しゾーン

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:05:33

    手袋のサイズが合っていないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:06:25

    この服装……なんか変……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:06:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:15

    風紀委員なのに手錠がついてる?妙だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:43

    ええ、そのクソでかいおっぱいをしまっておくには服の間取りがあまりにも小さすぎます
    ここから先は私の推理にはなってしまうのですが...この生徒、先生のことを誘惑しようとしているのではないでしょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:19

    あ、靴底が厚ぅい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:10:27

    腕についているシルバーアクセサリーは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:11:30

    あ!髪の毛が青い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:11:38

    栗原ァ! 胸側面の布無ぇぞぉ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:20

    >>17

    まぁそんな事気にしてたらキリないんで

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:51

    横乳が丸出しなのは…まぁこんなのいちいち気にしてたらキリないですからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:13:47

    偶然にも私の知り合いに山海経で教官をしている春原さんという方がいるので、その方に相談してみることにしました

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:27

    >>20

    ココナちゃんに何やらせようとしてんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:29

    まず横乳手錠スカートのスリットを差し引いても一般風紀委員とは制服が違うのよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:53

    ええ、スカートの丈が短すぎるんです
    これでは少し屈んだだけで中身が見えてしまいます

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:59

    胸のあたりの……ボタンちょっとちっちゃいような
    胸に対してちっちゃくない?ちゃんと留めてられる?

    胸 に 対 し ちっ ちゃ い ボ タ ン

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:16

    何か...布面積が足りないような...
    でも貞淑さがデカいから違うかぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:02

    おそらく先生に対してクソデカイ劣情を秘めているのかと

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:46

    うーん…一つ言えるのは、これが意図的に作られたものだということですね。
    この服には本来必要のない二つの風穴が空けられているんです。
    横乳に面した二つの穴。これがなければ肌の露出は生まれないし、風紀も良くなります。
    地肌をおっぴろげてまでわざわざここに穴を空けたということは、この隙間が必要だったということです。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:22:10

    たった今内見終わりましたよ
    まぁ、問題ないですかね
    ちょっと男性の目の前で首輪つけて四つん這いになって
    動物プレイをしていたくらいなんで大丈夫です

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:38

    >>28

    じゃあこの子も大丈夫ということで、次いきましょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:28:01

    ここからは私の推理にはなってしまうんですが……この生徒はクソデカい乳の持ち主の可能性があります。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:38:22

    >>1

    信じたくないというか見た瞬間目を疑うわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:01:03

    空崎ぃ! 風紀乱れてんぞぉ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:02:15

    >>32

    この程度気にしてたらキリがないから(ガチ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:16

    察しの良い方の雨穴さんの動画も面白いよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:12:27

    クソデカい乳

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:16:05

    イツモノフクハチガウノカナ……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:23:58

    普 通 に 卑 猥

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:30:35

    パロ元がまじめな方なのにキャラでふざけまくって察しが悪い方に引きずられてんのほんと草

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:34:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:34:49

    ここのスレ終わった人多すぎやろ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:07:07

    >>8

    一年生の段階で息してねえだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:24:49

    スリットが短すぎるのでボロボロの椅子に座ったら痛そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:15:42

    「……プレイヤーを誘惑しているんじゃないかと思うんです」
    『誘惑、ですか』
    「はい。ここの、胸部。よく見ると横乳がまるで隠れていないんです。風紀委員会に所属する生徒にしてはあまりにも煽情的な格好ではないでしょうか?」
    『確かに見方によっては煽情的にも見える格好ではありますね。ですが、雨穴さん。あなたはもっと重要な点を見逃している』
    「重要な点…?」
    『ええ。雨穴さん、あなたは恐らく最初に抱いた印象に囚われてしまい、その印象を裏付けするように観察を始めてしまった。そう、風紀委員なのにどうしてこうもエッチなのかと。物事を観察する際には極力先入観を排して対象を見定めなければなりません。先入観を捨てて考えれば分かるはずです。風紀委員であることと、エッチなことは両立し得ると』
    「するかなぁ……」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:09

    >>29

    誰やろ...エイミかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:25

    玄関
    ふろ
    トイレ
    普通に魔界(ゲヘナ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:55:12

    雨穴「う~ん……この生徒たちの何がおかしいんだろう……?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:34

    >>46

    あァ〜〜〜ッ!?

    髪長いねぇ〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:13

    >>43

    なぜか察しの良い方で脳内再生されたんだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:24:48

    寧ろ異常ない生徒誰だよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:28:23

    >>48

    察しの良い方エミュしてるから正解

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:40

    『ただ一つ言えるのは、この胸の横のスペースが意図的に作られたものだということです』
    「意図的に、ですか?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:47

    >>49

    チナツはどうだ?

    スカート丈は風紀委員としてはいささか短いけれど一般的なミニスカートの範疇と言えるし、タイツや手袋で肌の露出を抑えて清楚だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:55

    >>52

    この少女、クソでかいカバンを持っていますね

    ここから先は私の推理にはなってしまうのですが...彼女はクソでかい力士を持ち歩いているのではないでしょうか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:17:47

    「これは、ある女子高生の全身写真です。

    あなたはこの少女の異常さが分かりますか?」

    ──一通のモモトークから始まった──

    「『変な女』の動画見させていただきました。

    あの女について心当たりがあります。」

    【ドスケベ横乳ミステリー】『変な女』<完結編>

    ──ある人物に渡された、二枚目の写真

    「本当にこの服を彼女が着ていたのでしょうか」

    「このY字型の谷間がすべての謎を解くカギになるのです」

    ──消えた倫理観、風紀委員長が見た光景

    「変な形の服ですよね、実はこの服コンビニとのキャンペーンの際に着ていたそうです」

    ──旧校舎に蠢く謎の影、倒錯する二人の性癖

    「ヒナちゃんが先生に甘えるのは不可能です、しかしある仕組みを使えば」

    第一章『変な女』

    第二章『歪な純愛』

    第三章『記憶の誤り?』

    最終章『絞められた首筋』

    ──すべての謎が一つにつながる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:07

    ド ス ケ ベ 横 乳 ミ ス テ リ ー

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:04:15

    キヴォトス探せばマジで変な家もありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:50:49

    変な学園があるぐらいだから変な家なんていくらでもありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:33

    変な物件があると雨穴さんに相談する先生?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:54

    まさかこの人
    ノーブラ…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:08:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています