ここで懺悔をするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:03:36

    なんでもOK
    自分は午後の紅茶を午前に飲んじゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:04:32

    中二の時好きな子にちょっかいかける感覚でその子の傘隠したら傘探している最中に車に轢かれて死んだこと

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:05:04

    >>2

    死んだのは傘の持ち主=好きな子ね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:05:58

    一本満足バーを二本食べちゃいました

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:06:28

    初めてレスバをして人格否定に近いことも言ってしまいました。
    加えて知恵袋で匿名に対する誹謗中傷は名誉毀損になりづらいという回答を見つけて安心してしまいました。
    神父様、私はどうすればいいでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:39

    缶コーヒーワンダモーニングショットをよく一日中飲んでます

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:35

    >>2

    えぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:06

    ごめん 内定取れたら焼肉おごるって言ったけど
    マジで内定一個も取れないかもしれん 

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:46

    >>8

    ウェルカムトゥーニート

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:52

    未だに自演やっちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:40

    >>8

    毎日が日曜日

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:20

    伸びてないスレを無駄に伸ばしてました

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:10

    >>9

    なんかもっと人生の当事者意識をね 早く持つべきだった

    内発的動機づけとか本当にやりたいこととか甘えてんじゃねーよって感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:28:19

    >>8

    何でも良いから一つとって一抹の安心感を得て(流石にここはヤバい)と危機感を募らせ上の企業を目指すのです…


    自分は夜更かしリベンジが常態化してる事を告白いたします神父、助けて

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:38:18

    人気絵師に嫉妬してその絵師のAIモデル勝手に作って配布した
    絵師はその事をきっかけに病んでpixivもXも垢消しした

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:10

    >>2

    それはトラウマすぎるな…

    ずっと引きずってるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:41:31

    >>15

    心配すんな

    友達がVtuberになったから嫉妬で掲示板にその子の住所とか全部書いた私よりマシだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:43:02

    >>12

    俺もやってるわwww

    なんとなくペット育ててるみたいで愛着が湧く

    ちな飽き性だから200まで育てられたことはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:44:30

    >>17

    お前は懺悔しろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:26:27

    >>15

    なんて絵師?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:27:46

    ショボいのと本気でヤバいのでごった煮になっとるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:28:38

    >>15

    割とマジで懺悔しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:29:47

    イライラしすぎて匿名掲示板でお気持ち連投しまくった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:01:33

    今があにまんしてることを懺悔します

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:17:46

    まともに人が居ないのに一つのスレにずっと一人で書き込んでいた事を懺悔します

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:41:57

    他人に対して間接的に悪意をぶつけてしまったことに懺悔します。もうしないよう努力したい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:50:47

    学校のあの子をおかずにしました

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:21:47

    宣伝やサイトなどへの誘導がダメなの知らなくて別のスレに投稿してしまった
    次からはちゃんと利用規約読む

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:29:46

    エミュキャラの純真に近い光の子がむりやりぐちゃぐちゃに犯されるシチュをAIにイラストと文を出力させて抜いてめちゃくちゃ濃いの出ました

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:33:23

    間違えてインフルって言ってしまい7日特休になりました


    >>29

    ここで懺悔したならそのエミュスレでは言うなよ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:38:11

    エミュスレの気に入らない人をボロクソ言ってキャラロストさせました

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:16:44

    食べちゃいけないプリン食べて知らん顔で買い足しました

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:33:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:33:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:06:08

    いじめで相談している子に対して「いじめってことを盾にして被害者ぶるな、貴方はただ被害者になってる自分に陶酔してるだけだ」って言ってしまったこと
    職業が職業なだけにほぼクビになった

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:08:50

    >>35

    >職業が職業なだけにほぼクビになった

    まさか前にスレ立てした人?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:12:57

    このレスは削除されています

  • 383524/03/25(月) 10:23:25

    >>36

    うん、そうだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:31:33

    人の未来潰したのに大して反省してなさそうな数人のカスは本当に気持ち悪いな
    慰謝料払って謝罪してからさっさとくたばれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:39:17

    中学の時マジでウザかった
    テスト返却の日とか勉強しなかったせいで90点しか取れなかったwとか言ってたごめん当時の友達…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:59:37

    何か思ったよりヤバいのおる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:52:18

    い、妹のプリン間違って食べてごめんな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:54:07

    >>36

    前スレのリンク持ってないか?

    内容が思い出せん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:55:30

    >>35

    「ほぼ」クビってなんやねん…

    潔くクビにされるか退職しとけや子供が可哀そうじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:58:11

    懺悔スレちょくちょく立ってるけど
    「吐き出して楽になりたいだけ」みたいなんが定期的に湧くよな
    お前らがくるべきはここじゃなくて警察かハロワか精神科じゃい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:59:43

    ちぎりパンをちぎらずに食べた
    すまない、子供の頃からの夢だったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:02:55

    小学生の時、教室に一番乗りできてしまい黒板に落書きしたこと

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:03:41

    六花亭のバターサンド一箱全部食べちゃった…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:07:13

    まぁ色々分からんでもない
    人間って失わないと大切なものに気づくのは難しいし

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:10:07

    ちょいちょいライン超えてるクズいて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:12:51
  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:16:32

    プッチンプリンをプッチンしないで食べちゃった
    神父様、お許しください

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:24:41

    何人かにはこの言葉送りたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:25:46

    >>42

    >>46

    >>48

    >>52

    こういう平和なのを見たいんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:19

    >>51

    あーあったねぇ!

    子供にキレるとか児相向いてねえじゃん以外の感想がない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:28:44

    >>51

    助かる

    児相の相談員が子供に暴言吐いて翌日上司に報告したスレか

    クソじゃん

    なんでまだクビになってねんだこいつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:30:25

    >>51

    ボコボコで草

    いや草生やしていい内容ではねえな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:30:41

    >>51

    うっわぁ…

    1の酷さに苛つくと同時に子供が可哀想だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:30:42

    クソみたいな世の中だからこそ
    他人を傷つけず真っ当に生きている人が輝くんですわ(
    ⌒,_ゝ⌒)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:32:09

    小学生の時、留守番中に冷蔵庫からチーズとかベーコンとか盗み食いしてすみませんでした!
    何度かバックレました!ごめんなさい!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:32:39

    >>35

    まじで>>51の主だとしたら今なにやってんの?

    子供と関わってねえだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:32:43

    >>60

    大丈夫あるある!

    自分は勝手にみかん食べてた

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:34:17

    >>56

    飼い殺しにしといた方がいいと判断された可能性

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:35:00

    こんな世界創造してごめんなさい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:06:42

    >>53

    断罪するスレじゃないぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:07:25

    インターネット正義マンがちらほら

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:53:43

    小学校の給食室の掃除で先生が見回りに来ないから、いっしょに掃除した人とお喋りしてました

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:23:00

    1日1個と決めてるアイスを2個食べました

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:26:33

    友達にブス笑って言ってからかってたらその子を関節的に整形依存にさせてしまいました。
    長澤まさみみたいな綺麗な人だったのに宇宙人みたいな顔つきになってしまった

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:28:03

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:43:57

    つべで変なコメント連投しまくってる奴を悪質ユーザーをまとめているサイトに報告したらそのサイトでもそいつのコメントが連投されるようになってしまったので報告しなければ良かったと反省している

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:52:09

    >>69

    うわ、最悪。自分も埋没やってるけど一重で目がキツイって言われたことがきっかけだったのに。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:58:30

    >>69

    容姿いじるのは本当ににひどすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:03

    なんか想像以上にやばいやつおる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:03

    あにまんだししゃーない

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:46

    親が全然物捨てないので買い物行ってる間にこっそりカビ生えた本とか父親が勤務してた会社(倒産済)の書類とか処分してること

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:02:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:52

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:07

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:23:43

    勝手に人の家に入り大切なクジャクヤママユの標本を潰してしまい申し訳ございませんでした

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:28:36

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:26

    >>80

    そうか、そうか、つまり君はそんなやつなんだな。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:46

    >>80

    そうかそうかつまり君はそんなやつなんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:35

    >>82

    >>83

    エーミールが増えとる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:36

    私は荒らしに対してお気持ちスレを立てました

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:40

    >>45

    懺悔したいならまだしも自分のやったことを誇らしげに書いてるのもちょいちょいいて反吐が出る

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:12

    1日に2個アイスを食べました

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:59:21

    夜ご飯を食べたあと夜食でポン酢を沢山かけて海老天を乗せたクッッソ健康に悪いうどんを食べました

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:40:06

    笑えないレベルのやつあるな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:48:41

    お菓子は絶対買わないと思ってたけど結局買って食べてしまいました…だってポッキーカカオ60%美味しいんだもの

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:56:51

    もうだいぶ前の話なんだが、中古屋で仮面ライダーのおもちゃ収納ケースの玩具を買って、帰ってから空けたら中に値札つきのビニールに入ったおもちゃがいくつも入ってて、他のお客さんが勝手に入れたのかもしれないけれど、店員がまとめセットにしたのかもって見ぬふりして連絡しなかった

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:03:52

    田舎のゲーム屋でプレミアついてるソフトがあった
    かなり安くて買ってほかの店で売ってきた
    多分価値知らなかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:14:22

    病んでた時に心配してくれた人に依存して試し行動やらかして愛想つかされた
    本当にごめんなさい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:21:18

    いつもバカにしてくる女子が腹痛そうにしてたから腹パンしたら💩もらした

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:24:37

    生活が苦しいから料金下げるし何でも描くので依頼くださいってSkebのNSFW開放して料金を3分の1に下げた普段エロ絵なんて描かない絵師にどぎついエロ絵を3件依頼した
    安い金で普段大切にしてる推しのアナルフ〇ック絵を描かなきゃいけない状況に興奮してすみません

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:02:56

    中学のときプールで倒れた女の子をおんぶして運んでごめんなさい
    水着越しだったけどめちゃくちゃエロかったです

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:28:34

    >>65

    >>66

    流石にヤバすぎる内容が上であるから…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:32:21

    いつも話しかけてくれたり挨拶してくれるのを無視してすいません
    あなたの事が好きだったけど好きだからこそ気恥ずかしくて冷たくしてしまいました。ごめんなさい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:24:45

    >>95

    なにその借金のカタに悪徳風俗に堕とされたみたいな話

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:05:15

    >>96

    死ぬよりはましやしセーフセーフ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:09:19

    2chまとめとずんだもんと猫ミームで荒稼ぎしてすみません
    適当に思想乗せるだけで政治厨が回してくれてガッポガッポまんがな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:28:29

    エロ二次創作で酷いことされるのばかり書いてすみませんでした

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:39:18

    高校の時気に入らないって理由でその子の髪切ってザンバラ頭にしてすみませんでした

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:28:03

    >>95

    多分同じ人だと思うけど俺はその人が今までめっちゃ大事にしてきてたオリキャラのエロ絵頼んで承認されたぜ

    我が娘とか言ってたキャラが汚いおっさんに犯される絵も描いてくれるんだもん

    こりゃ頼むしかないよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:04

    悩み事の相談に乗るフリをしてその子の悩みを馬鹿にしてみんなに言いふらしてすいませんでした。

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:09

    いくらあにまんとはいえ、こんなカスが大勢いるって知らなかったよ俺。

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:03

    Wi-Fiの調子が悪くてルーターいじってたらIPが変わってしまった
    その時立てていたスレは管理人ちゃんが削除依頼に気づく前に落ちそうだったので放置したがこの対応で良かったんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:45:55

    親のアイスを勝手に食べました

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:31:55

    女イキスレっていう彼氏取られたスレで
    スレ主になりすまして実は私も浮気してたとか釣りだとか言ってスレ消しさせたのは私です…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:33:31

    仕事で泥酔してたせいで他人の家が燃えたこと

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:46:41

    >>110

    何したんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:15:10

    在校生になりすまして受験ナビ荒らしてました…
    嘘の情報教えてすみません…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:52

    かわいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:50

    この本買ったらお絵描きの練習する!って言ってましたが未だに眺めるだけでスケブ開いてすらいません
    すいません…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:27:09

    高校の時クラス替えしてから私にはそんなつもりは無かったんだけど仲間はずれにしてしまっていた事
    その子以外の元々仲良かった子に新しい友達も入れてのLINEグループとかつくって傷つけてしまった その子は元々自己主張の強い子じゃなかったから言い出せなかったらしいんだけど情報共有とかが全くできてなかった時があったらしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:59

    この前ガチャを回す時にお金が足りなくてふと隣にあったガチャのお釣りを出してくれるレバーみたいなのを押したら300円も出てきてその300円を使ってガチャを回してしまいました…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:07:47

    親に隠れてあにまん見てた事

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:41:56

    秒数ゾロ目系スレでわざとゾロ目の時間に投稿しました

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:19

    ダイエットしようと始めたけどポップコーン食べました…
    賞味期限昨日までだったので勿体無くて…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:04

    スマブラの専用部屋で対戦してるとき十字キーのアピールが暴発して煽ったようになったことをさばいてほしいです

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:09

    偶然IDが被った人がいて、更にレスバでフルボッコにされていたので
    代わりに謝罪しつつその人が書いた書き込み全て消しました

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:21

    未就学児くらいの頃だけど
    弟の友達の家というアウェーにも関わらず、そこでみつけたきれいなビー玉がどうしてもほしくなってしまって、口に入れて隠して持って帰っちゃった気がする
    その時の緊張感しか記憶になくバレたのかどうか結末がわからなくて怖い

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:00:47

    あにまんの釣り針に引っ掛かってしまいました 裁いてください

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:29:43

    >>39

    ここで書いてるあたり懺悔より他人と違うという優越感の方が上回ってるから何言っても無意味じゃね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:46:39

    垢引退したいけどこのまま引退宣言するのもつまんないなぁ…→別垢で自演で毒マロ送りまくってその毒マロのせいで病んで引退したことにしよ!
    あの時はすいませんでした

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:48:27

    アプリのアップデートを連打してデータ消したこと

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:01

    ウマカテで10スレくらい続いたシコスレ建てた事ある

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:13

    小学校低学年の時友達とAVごっこしてました
    (友達も自分も女の子)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:16

    明日も平日なのに揚げたにんにくを大量に食べました…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:16

    イカのボイスチャットで不穏やらかして騒動になり、5年間付き合ってきたコミュニティから離れました

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:14

    ほぼ初対面の女の子(18)に
    飲んだことないから試しに飲んでみたい!と言われたので
    軽いノリで居酒屋で酒飲ませたら思いの外ベロベロになってしまい流れに任せて胸揉んでキスしまくりました
    意識が朦朧としてたらしく気が付いたら口周りのメイクだけ落ちてるのが不思議だと言われました…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:40

    2次元以外カテのみんなー!
    粘着荒らしやってたのは自分です!
    流石に赤の他人のスレを荒らせないから自分で相談スレ建てて自分で荒らしてました!ごめんね!
    スレ民の意見は参考になったよ!
    ちなみにさっきホスト規制入りました

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:52

    クッキー作ろうとして失敗して材料ほぼ無駄にしました出来上がったのはちゃんと食べたけど生焼けで美味しくなかったです

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:46

    全人類の8割を踏み潰しました
    ごめんなさい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:16:29

    >>134

    いやどうやっタンダよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:24:30

    >>132

    ゴミやん

    何のために生きてんのおまえ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:56:33

    ミゲルファンスレを落としてしまいました…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:45:26

    一日一個だけにしてるアイスを
    二個食いました
    ごめん!!!!!!!!!!!!!!!
    心に住んでるデブがソフトクリームも食いてえってうるさかった!!!!!!!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:48:40

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:51:58

    今週自炊をサボりました
    来週から気持ちを入れ替えて頑張ります

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:53:22

    ハーゲンダッツの抹茶味食べちゃってごめん

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:35

    >>134

    この死に急ぎ野郎が

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:56

    >>134

    こんな所で懺悔してないでミカサに謝って

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:13

    あんまり目に入れたくなかったスレが落ちてて少し喜んでしまったごめん
    俺の常駐してるスレだって落ちたら誰かに喜ばれるんだろうな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:23

    釣りスレにまんまとかかりました

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:26:24

    あにまんで自演してました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています