男の娘で抜くのがホモと言われてもどうでもいいんだよ問題は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:54

    ガチホモから逃げていると言われることだ

    女の子みたいな男の子が好きだから抜いてるだけなのにこ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:18

    実際ナニがチカパシしていることに興奮しているならホモだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:58

    >>2

    チカパシってなんだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:24:35

    inmで抜くようになってからホモ扱いしてくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:24

    >>2

    チカパシ自体がディックがご機嫌になると言う意味だから「ナニがチカパシする」は意味が重複してるぞケンゴ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:42

    チンポに興奮するのはホモに入るのか教えてくれよ いやっ聞いて欲しいんだ 別に男に興奮するわけではなくてね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:26:24

    ミスター鬼龍 龍星ちゃんやシャノンで抜いても大丈夫ですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:27:18

    男の娘についてるチンコなんてメスブタのオッパイみたいなもんヤンケ
    激エロなだけだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:07

    男の娘はですねぇ…掘られている姿よりも気持ち良さそうに射精している方がシコれるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:35:00

    >>9

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:00:52

    >>7

    ドリス 抜いたら私がお前を殺す

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:33:11

    >>9

    いいや掘られながら情けなくクリチンポから雑魚射精するのが至幸ということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:39:25

    ウム…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:48:03

    >>6

    …ホモですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:49:01

    おとどすから逃げてるなと言い返せばええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:51:28

    >>14

    勘違いしないで欲しい

    動物のチンポに興奮するんであってホモではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:54:11

    まあ男の娘を持ち上げることでゲイをファッションにして他のオタクとかメスブタをsageる道具に使ったりするからバランス取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:17:14

    ひろみさん ワシはホモでもホモでも可愛い男の子が好きなんです
    ガチムチから逃げてる訳じゃないんです 
    ワシの気持ち分かってください

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:23:05

    >>17

    えっそんなのいるんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:30:06
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:48

    >>9

    いいや男の娘が掘るのが至幸ということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:12

    ふたなりでいいですよね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:46:30

    >>22

    女性0器があるかないかで差別化できると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:11

    ワシは男で抜くのが好きなんやない
    メスブタのようになった身体でメスブタのように振る舞う男で抜くのが好きなんや!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:49:05

    >>17

    実際アメップでは両性愛優越論でバイがゲイやノンケにマウント取りまくってますからねぇ

    ネタで言ってるとは思うけど結構洒落にならないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:49:31

    男と男の娘は別の生き物じゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:31

    好みの問題だからもうほっといてくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:32

    お前...なんで百合好きもハマることもあるジャンルで抜いてる奴がガチムチの男なんかで抜けると思ったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:48

    >>27はどうか知らないけどね

    ノンケの中に割り込んでくるバカがいるから愚弄されるの

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:42

    >>9

    この抜き方する人はふたなり系もストライクゾーンに入ってると思っている

    それがどっちでも抜いてる僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:33

    俺さぁチンポはエロいなぁって思っても男に惹かれることはないんだよね 

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:20
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:29

    ギリシャ式少年愛とか寵童とか昔からある性癖やん
    むしろなんでムキムキ同士がホモのスタンダードみたいになってるの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:15:22

    あれっ🐻系は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:56

    潔くホモと認める奴ばかりなら良かったと考えられる
    男の娘で抜くのはホモじゃないとか喚く奴がいるからホモからもノンケからも嫌われるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:28:33

    なぁ春草 あにまんの住人にはバイという選択肢がないって本当か?
    あぁ ホモかレズのカーニバルだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています