セルラン1位

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:38:33

    何度も復刻されたのにセルラン1位は強くないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:38:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:17

    丁度シナリオで活躍したのもでかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:22

    まぁジャンタだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:57

    あのストーリー読んだらそりゃね
    その上モーション改修と強化が来たわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:00

    だってこんなの引くだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:08

    元々人気高い邪ンヌ+シナリオの相乗効果で凄いことになってるな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:11

    シナリオで殴ったのもあるがNP50生えたのはやっぱデカい
    高い火力はすでにあったからあとは連射能力担保するだけだったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:11

    傷ついたマスターが引いているのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:12

    流石にもう落ちちゃったけど8年前のキャラ+イドモンもくるのにすごいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:27

    シナリオとモーション改修とNP50%が重なり最強に見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:41:41

    シナリオ
    強化が良強化

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:41:52

    ここを逃すと次の復刻がいつになるのか分からないのも大きいと思う
    イベントでの復刻は絶望的で周年や正月のみになりそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:41:58

    モーション改修+メインヒロイン+めっちゃ強化という盛り盛りだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:42:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:42:47

    他のソシャゲで強いものがなくてピッコマより上いけばいいので空き巣だったら1位は取れる
    今3位で一瞬1位だったけど初期鯖と考えると凄い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:44:20

    >>15

    昔程ではないが復刻が中々来ないゲームだからなぁ

    退場したホームズがあれ以来未復刻なのもあって最後のチャンスと考えて引いた人も多そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:45:08

    >>17

    これ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:46:16

    俺宝具0だったけど宝具5にするんだ…
    実際一人は確保したしまた追い課金の予定もある
    ……いくら掛かるんだろな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:46:24

    >>6

    強化されたスキルが「うたかたの夢」はイドクリアしてたら人の心ないんか?って気も

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:42

    >>21

    下手したら20万超える可能性もある事は覚悟しとけ

    最悪福袋という手段もある事を忘れるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:51

    邪ンヌといいうビッグネーム&良強化
    これだけでお釣りが来るわなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:48:51

    >>21

    リアルの生活に響かない程度にはしておけよ・・・・?

    夏にデスティニー召喚があるかもだし福袋も視野に入れておくんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:51:11

    恐らくあと数日で同じ単体讐の伯爵が来るのにコレ
    強い

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:51:24

    ピッコマラインが1、2位だし他のソシャゲが空いてるのもあると思うが

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:28:57

    まあ、あのイドやる前の人はシナリオで出るのはCMでわかってるし、やってる人で持ってない人なら余計になとこもありそうで引いておきたいみたいな人もいるだろうしなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:38:13

    邪ンヌつえー

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:43:23

    >>6

    モーション改修と強化やれって話題が出るたびにそんなことしても金にならない〜そこまでするコストが〜って斜め上の擁護する奴いたけど

    今回その2つなしで復刻のみだったらストーリーで活躍しようがセルラン1位はなかったと思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:17:15

    >>26

    絶対エドモン強化してW共犯者の布陣でマスターの財布を破壊に来るでしょ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:34:03

    >>26

    たしか単モンのpuとエドモンのpuが同日なんだったかな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:37:47

    割とガチで凄くて笑うわ
    実装ずっと昔でもう何度も復刻されまくったキャラなのにwww
    まさにシナリオで殴って引かせてきたな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:46:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:48:12

    イドモン待機勢もいるだろうにこれはすごいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:49:52

    これはリボ払いによって増やされた我が魂の聖晶石!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:54:38

    まだイド途中だけど顔宝具があまりにもカッコイイしボイスめちゃくちゃ増えてるし感謝のお布施したわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:57:44

    >>34

    スレ消されるからそういう事を言うのは止めろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:02:34

    27日に更新くるだろうからそれまでは待とうと思ってたけど
    我慢できずに回してしまった


    …………どうしましたその顔は、じゃねえよ;

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:04:27

    こういうの見るとまだまだFGO終われないよな
    短期間とはいえ新規キャラピックアップじゃないのに1位とれるアプリがどれだけあるかって話よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:56

    良いシナリオを見せてもらった時は財布の紐を緩くしてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:18

    宝具1だけど引けて良かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:17

    >>33

    昔は「FGOと同じゲーム作れ」って上に言われて「無茶言うなボケ」ってなってた人いたらしいけど

    そら無理だわ

    積み重ね(長年高クオリティ維持)と瞬間最大風速で殴るモンが「あれ真似すりゃいいじゃん」で作れるなら誰も苦労しねえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:32

    不思議な事にずっと貯めてた石が無くなって邪ンヌが居ないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:59:51

    >>36

    リボ払いで!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:46:56

    >>36

    その力は身を滅ぼすからやめとけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:49:46

    リボ払いは最大3回まで使用できて1日に1つ回復するんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:00:56

    >>30

    たった一つの要素できまるわけじゃないしな。金を出すのって。

    消費者側の心理とか打算がはたらくわけで、「ゲットしても見栄えがな…」とか、「使う場面なんて全くないよな…」というのが頭によぎればスンってなっちゃうわけで。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:17

    >>43

    まずきのこレベルのライターと社長レベルのマネジメント能力を持つ人間を用意して

    同人から10年くらい下積みしてブランドを築きます

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:18:47

    外国でやったヒロイントーナメントではマシュとほぼ五分で競り勝った女だぞ
    実質決勝戦とか言われた女だぞ
    しかも今回NP50まで引っ提げて来たんだぞ

    弱い方がおかしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:36

    >>43

    というかそもそもヒット作って再現性そんなにないから、型月作品に限らず他の作品だって無理よな。

    fgoだってリリース時期が違うだけでも普通に爆散してた可能性も十分ある。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:26:54

    >>50

    他の対戦相手がえっちゃん、沖田さん、エレちゃん、カーマなのもヤバかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:28:06

    そのfgoすら型月ブランドがなかったら初期でサ終していたと言われるほど
    ソシャゲってむずいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:30:33

    fgoが出た時期ってそれこそガンガンスマホゲーが進化してる時期でもあるから、半年も遅れればだいぶ印象かわったろうしな。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:35:51

    >>53

    システム的にはクソofクソで戦闘の楽しさがない

    育成素材が未実装で再臨すらままならない

    闇鍋に加えて石ガチャ10連で最低保証なし

    頼みのシナリオもぶつ切りでテンポ悪い上に話の途中だがワイバーンだ!

    他にも不満点多数でよく持ったと思うよほんと

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:13

    ぬを100くらいにしてた人が120にしてえ〜!!ってなるシナリオだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:40

    >>53

    型月の今までの信用を切り崩しながら色々改善してたとか言う…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:44:59

    復刻の方が人気でるんじゃないか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:50:01

    >>50

    カーマと決勝戦やって優勝したやつか

    イドが配信されたらどうなるんやろなぁ(遠い目)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:51:22

    過去キャラ直接強化があるFGOはええなー!となった

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:08

    邪ンヌ欲しいけどイドモンも迷う

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:48:22

    >>50

    どっかの謎のアルターエゴが何故か既に殿堂入りしてたやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:15:07

    邪ンヌ欲しくなるのがイレギュラー過ぎてイドモンに回す石がないよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:08:29

    これ見せられたらそりゃ引きたくもなるよねズルい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:03:27

    邪ンヌ、エドモン、マリーオルタ、ハサン、モンテ、伯爵
    と欲しいのが多すぎ問題さぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:04:16

    また延命か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:25

    いつまで保守してんだこんなスレ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:06:19

    よくいるんだよね無用にスレを延命する人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています