【秦章ネタバレ有】──音がうるさく、思わず目を開ける

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:45

    目の前には

    彼らの旅の始まり、その原点であろう場面が私の視界に映っていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:58:48

    「ようやく起きたか」

    突然の光景に呆気に取られているところに隣から声をかけられ、横を見ると巌窟王、エドモン・ダンテス、あの不器用馬鹿が座っていた。
    ん?座っていた?

    「貴様が一番遅かったな、オルタ」
    「誰がオルタだ!って、サリエリ?」
    「私だけではないぞ」

    周囲を見ると、平景清、ニトクリス・オルタ、ゴルゴーン、ヘシアン、ロボ、カルデアを去った復讐者たちが私たちと同じように座っていた。
    そして目の前には同じ光景。

    「未練たらたら巌窟王、ここはどこよ?」
    「見たところ、映画館だな。そして未練だったのは貴様もだろう、竜の魔女?」

    やっぱこいつムカつくわね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:16:33

    映画館?
    私の座る席にはポップコーンとドリンクがあり、ポップコーンはキャラメル。ドリンクはコーラだった。

    「……よく毒か分からないものに手をつけたな」
    「良いじゃない。どうせアンタらも手出したんでしょ。そういうサリエリはなんだったのよ?」
    「私は塩だった。飲み物はコーヒーだったな」
    「あっそ」

    次に視線を映画の方に移すと、盾で戦うマシュの姿が映る。
    マスターも状況が理解できず、今の頃よりその指示には迷いがある。
    巌窟王はここを映画館と言った。そして目の前で映される映像。つまりこれは。

    「マスターの人生を映画として流してるの?それ決めたやつはかなり趣味悪いわね」
    「あくまでカルデアのマスターとしてだ。最初はフォウに導かれたマシュと会ったシーンからだった」
    「……なんで早く起こさなかったのよ!」
    「起きる気配が無かった。それだけだ」
    「そうだそうだ。お主が起きなかったのが悪い」

    ……あのニヤニヤ笑ってる景清、燃やしてやろうかしら。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:55

    大長編の予感

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:31:58

    一瞬内川コピペかと思ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:41:00

    期待

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:04

    運命の瞬間見逃したら怒るよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:57:43

    黒い聖剣を持ったいけ好かない女が一切の容赦なく宝具を放つ。
    受け止めるのはマシュ。だが彼女も宝具を発動しなければ守りきれない。
    その結末を知っているはずなのに、彼らの無事を祈ってしまう。
    それを誤魔化すべく、事情を知ってそうな不器用に試練を用意した男に声をかける。

    「これ、抜けることは出来ないの?」
    「オレはここを監獄と捉えた。闇雲に動くは愚かだろう」

    つまり無理と。あと分かりづらいわ。

    「オレも気付いた時にはここにいた。黒幕が何をしたいのかはまだ分からん。ならばマスターの足掻きを己の眼に焼き映そう。忘却の彼方へ追いやることをオレたちは許さん故に!」

    私たちには忘却補正があるでしょうに……。
    マスターはマシュの手を握り、宝具が発動された。
    押し込まれた冷酷女は負け、勝負はマスターの勝ちとなる。
    だが記録で見たから分かる。これは始まりなのだ。
    あいつは、これから多くの特異点、異聞帯と戦う。
    それを見なければいけな、い……? 

    「待って最初私じゃない!?」

    こんなところで黒歴史見ないといけないの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:59:59

    喝采を
    我らが憎悪に
    喝采を
    じゃんぬ折田

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:04:05

    大なり小なりみんなの分見るからそれでおあいこという事で…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:06:05

    でもエドモン絶対巌窟王語で監獄島実況始めるよ。恥ずかしがるのジャンヌだけだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:07:35

    エドモン最初らっきょコラボでマシュにボロクソ言われてるのオルタに笑われてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:38:26

    『助けてー!』

    なんで私があの司教の命乞いをまた聞かなくちゃいけないのよ……

    「情けない男だ。男なら一太刀浴びせんと足掻く蛮勇を持たぬとは」
    「あんたんとこの蛮勇共と一緒にすんなっての」

    最初の頃はこいつの命乞いを面白かったと思ったけど、今は興味はないし、耳にしたくない。
    そんなことをマスターは好きなはずがない。

    「女の顔になってるな。マスターのことでも考えてるのか」
    「なんで目隠してるくせに分かるのよ!」

    ポップコーン投げつけてやろうか!……でも勿体ないからやめよう。

    「ここでお前は生まれたのだな」
    「違うわ。あれは私の原型。今の私じゃないわよ」
    「聞いてはいるがややこしいな貴様」

    改めて考えると結構ぐだぐだなのよね、私。
    原型はここだけどなんだかんだで改造してアヴェンジャーになって……

    「しかしあれだな。竜の魔女と言われておるくせにここでしか竜を操っていないではないか」
    「喧嘩売ってんのかしら!?」

    カルデアの竜はどいつもこいつも我が強いのよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:40:31

    (スレタイ秦章じゃなくて奏章…!!)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:51:22

    続き待ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:01:48

    マシュ以外がヒロインしてる章でブチ切れそうで今から楽しみだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:53:33

    ずっと先のことだけど失意の庭とか大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:57:29

    ……まあ、予想はしていた。
    していたが、やっぱり気まずい。

    『“友達”の手助けができるなら。私は喜んで輝き、散りましょう』
    「……王妃」

    灰色の男が本当に灰色になっちゃってる……。
    記録を読んでたせいで最初から悟ったように無表情だったのに今では燃えつきたように安らか……?な表情を浮かべていた。

    「その、悪かったわ。ごめんなさい」
    「……いや、良い。王妃も覚悟されていた。私が弾劾する権利などない。……それと。あの時はすまなかった。配慮に欠けていた」

    あの時……ああ、マスターの家族のこと……

    「それはマスターに伝えるべきでしょ」
    「手紙には書いたが、物足りない。ふっ、後悔するのはもう遅いというのに」

    映画はオルレアンへ進むマスターたちが映され、この特異点の終わりへと進んでいた。
    阻むはワイバーンの群れ。そしてその王たるファヴニール。

    「あの時の私って本当馬鹿。ジークフリートの脅威とか知らないでイキって、まるで噛ませ犬みたいじゃない」
    「犬と言うには些か狂暴ではないか?ああ、確かにマスターの前では犬だな。誉められたくて尻尾を振る愛らしい子犬だ」
    「やめろオルタ!」
    「放しなさいサリエリ!景清殺せない!あとオルタ呼びはやめろ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:22:24

    >>18

    そうだよね。

    サリエリ先生ならそうなるよね...

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:59:05

    ──定礎復元──

    真実を知らずに散った私。ただの人形であった可哀想な私。
    その主も消えたことでフランスの特異点は修正された。

    『次の上映は10分後となります』

    アナウンスが鳴り響き、映画館に灯りがつき、明るくなる。
    あと、なんでアンタたちこっちを変な目で見てるのかしら?

    「……恩讐の炎の本質に差違などない。しかし運命に出会ったならば本質は変わらずともその在り方は容易く変化する、か」
    「最初はあんな子供だったのに今ではこんな立派に……。お姉さんがいい子いい子してあげましょう」
    「やめなさい!姉は人間城塞で十分よ!……誰が姉よ!」
    「私が言えたことではないが、チョロすぎないか」
    「うっさいわねゴルゴーン!だってしょうがないじゃない!私の初めてのマスターよ!生まれた時からずっと一緒にいてくれたのよ!私の誇りなの!アイツ以外のマスターなんて考えたくないわ!」

    ……………あ。

    「い、いや、違うわ。別に、今のが本音なわけ……あるけど。」
    「……フッ」

    待ちなさい。どういう意味のフッよ。もういい燃やす。ここ全部燃やして私も灰になってやるわよ!

    「ワオーン!!」
    「「!?」」
    (“そろそろ上映時間になるから座りましょう”のカンペ)
    「……そうね。燃やすのは見終わってで良いかもね」

    ロボとヘシアンに注意されるとは思わなかったが、席に着く。
    私としては黒歴史はもう終わったから安心して見られることに少しホッとする。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:01:56

    >>20

    ジャンヌオルタさん、悪性隔絶魔境新宿の存在をお忘れでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:02:35

    蘇る数々のイベント
    本当に黒歴史終わったかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:07:52

    ぬさんにとって新宿はマスターと共に戦えたいい思い出説

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:12

    続きがあるといいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:06:00

    ほしゅ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:15:07

    景清ってぐだのこと「主」って読んでなかったっけ((ボソッ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:30:03

    アベンジャー絡みなら次はらっきょイベか贋作あたりかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:58:17

    ジャンヌオルタにとって最大の黒歴史はどっちかというと贋作イベントではないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:54:24

    何気にイベント登場回数が多いヌちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:53:58

    (サバフェス2018が楽しみな顔)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:35

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:47

    >>28

    なんでやろなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:31:49

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:16:55

    そろそろセプテム上映開始かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:27:38

    次に流されるのは古代ローマ。
    歴代の皇帝たちが甦ってローマを襲うやつよね。そしてその中にレフ・ライノールがいたはず。
    所長の仇である彼を許すほどマスターはお人好しではない。
    おそらく、その気持ちが私たちと同じ恩讐の炎だと──待って。
    マスターちゃんが、総督?ぷっ。

    「アハハ!総督なんて、柄でもないじゃない!」
    「然り!あのような優しい指揮官など平家にも源氏にもおらなんだ!」
    「契約者は私たちと共に在ろうとするもの。好き好んで上に立てる人物ではありませんね」

    どうせ肩書きだけだろうが、そんなのはどうでもいい。
    あのお人好しがガチガチになって兵隊に命令を下す様を想像するだけで笑いが止まらない。

    「マスターが総督なら私は参謀かしら?マスターの代わりに戦略を立てて指揮を執らせる。あれ、意外と面白い……?」
    「ならば儂は特攻隊か?貴様の指示を無視して首を捧げてやろうぞ!」
    「私は……神官ですかね。アヌビス神の御言葉をマスターに伝える。なかなか面白いですね」
    「なら私は軍楽隊か。神を殺した男の音色で敵の出鼻を挫いて見せよう」
    (我々はマスターの護衛かな?ゴルゴーンは攻城兵器でしょ)
    「■■■───!!」
    「待てどういう意味で言ったロボ?それに怪物を兵器などふざけたことを言うなヘシアン!噛み砕いてやろうか!」

    (……疲れたマスターにコーヒーを淹れ、会話をする。それだけで十分だ。総督だろうが関係ない)
    「……フッ」
    「「どういう意味の「……フッ」だ/ですか!?」」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:37:55

    何だこのアヴェンジャーズ可愛いな
    イド後の2周目アヴェンジャーズが冬木後に召喚されるネタも面白そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:05

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:11

    こいつらは知らないヘラクレスから逃げた脚力を

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:29

    >>38

    これから知るんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:31

    >>38

    ———アルゴー号から飛び出したヘラクレスが、マスターに急接近する。


    凄まじい逃亡速度。

    ヘラクレスは咄嗟に反応できない。



    あれ、自分で書いてて違和感を感じるな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:34:00

    >>22

    どうなんやろなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:30

    ホッシュ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:28

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:20:53

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:06:36

    2016クリスマスにも邪ンヌ出てたな
    真面目なところ隠せてなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:40

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:14

    総督になったマスターが現地サーヴァントと共に連合軍と戦ってる中、変な噂がある島に行くことになったらしい。のだが、ゴルゴーンの様子がおかしい。

    「さっきからどうしたのよそんなに震えて。寒気がするなら私のマント貸してやるわよ」
    「……違う。しかしなんだ、これは?私が震えているのか?映画を見るだけで?」

    なんか髪の蛇も萎んでるように見えるから敵の攻撃かと警戒して映画を見る。すぐに原因が判明したけど。
    というかあの皇帝!マスターが投げ飛ばされたらどうすんのよ!もうちょっと優しく船操作しなさいよ!

    『ご機嫌よう、勇者のみなさま』
    「あ、姉上ーッ!?」

    ステンノじゃない。アイツも現界してたのね。
    っていうかゴルゴーンビビりすぎじゃない?まだ怖がってるの?

    「別れぐらい言ったんでしょ。そこまで怯える必要ないでしょ」
    「それはそれで怖い!……しかし、マスターはこれから姉上の無茶振り、こほん、頼みに振り回されるのだな」

    な、なんて慈愛の籠った視線。
    一見、恋する乙女と見間違えるかもしれないが、それは違う。
    あれは同類を憐れんでいる目──!

    「頑張れ、マスター」

    その哀愁を感じさせる応援に、私たちは何も言えなかった。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:52

    アナちゃんがなんか察してただけだから、実は姉たちにはお別れ言わずにこっそり家出した説

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:54

    姉を持つ物同士シンパシー感じてるのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:29:30

    ⭐︎

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:10:50

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:24:37

    >>47

    この後洞窟で襲われるマスターたちを見て涙を流すゴルゴーン

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:06

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:29

    支援
    時間かかりそうだけどちょっとした絵でも描くか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:47:43

    明らかに同族に対する憐憫なのおもろい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:11:01

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:14:55

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:32:52

    保守、良いスレだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:24:51

    「いや結局なんだったのよ」

    マスターたちがステンノに遊ばれただけじゃない。
    多分カリギュラが割ってこなかったら本当に遊ばれただけで終わったのでは?

    「馬鹿め。──姉上とは、そういうお方だ」

    なんという実感の籠った言葉。反論する気力すら湧かない。
    だけど神霊というものをマスターは知った。
    未知は既知となった。その瞬間が敵対した神ではなかったのは幸運とも言えるだろう。

    「しっかし恐ろしいわね、アイツ。島に籠ってたはずなのになんで敵の拠点を知ってんのよ。敵だったら堪ったものじゃないわよ」
    「それも神霊の恐ろしさだろう。私たちには計りしれない感性、天啓とも言える直感と情報の収集力。まさに神と言える」
    「純正の神だからこそ出来るものですね。まあアヌビス神たる私も時間を掛ければこれぐらいのことは出来ますよ」

    やっぱ神霊怖いわ……。
    しかもよく考えると……

    「ステンノがマスターが初めて遭遇した神霊になるのよね」
    「そうか……。つまり私たちがいなかった時、姉上の御世話はマスターがしていたのだな……。流石、私たちのマスターだ」

    すっごい慈悲深い声……。それが完全に同情だと分かってしまうのがなんか悔しい。

    「というかだ!姉上が出るのなら先に言え!ビックリしたではないか!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:14:32

    ゴルゴーンさん無茶言うなや
    なお、次の特異点ではもう一人の姉様がヒロインする模様

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:16:02

    カルデア在住時にサリ先のようにレポート読み込まなかったのが悪い

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:22:24

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:43:09

    >>61

    つまりサリ先はバッチリ予習済みなのか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:27

    >>59

    もう1人のお姉様はお姫様抱っこされてヘラクレスと鬼ごっこしてるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:23:36

    偶然、顕現したステンノによってこのローマの特異点はクライマックスに入った。
    マスターは皇帝ネロと共に連合軍の本拠に向かう。
    レフ・ライノールもそれを防ぐためにサーヴァントを投入していく。
    しているのだが。

    「采配下手すぎない?あの頃のマスターちゃんに完敗してるわよあれ」
    「うむ。儂であれば斬り殺しているところだ」

    そもそもカエサルやレオニダスは前線ではなく後方に陣取らせるのが最適だ。前者は戦闘には向いてなく、後者は防衛戦にこそ真価は輝く。
    アレキサンダーと孔明は制御出来なかったのもあるが、混戦での投入が効果的なカリギュラをステンノ確保に向かわせたのもまあ、馬鹿だと思う。

    「レフ・ライノールは英霊を見下していた傾向があった。確かに奴からすれば願いに群がる英霊など愚かな連中なのだろう。だが、聖杯を使って人理焼却をした時点で同じだ」

    そうこうしている間に連合軍の総大将たるロムルスが敗北を認めて消え、レフ・ライノールが姿を現した。
    アイツは異星の神になる前の所長の仇だ。
    一瞬だが私は、いや私たちはマスターの眼に宿った僅かな炎を見た。見てしまった。

    「……ま、そうよね。アイツにはその権利があるわよね、そりゃあ」
    「そうだ。あいつにはそれが許された。その権利を最初から持っていた。──だが!恩讐の炎でその身を焼くことを拒んだ!たとえ偶然でも、その刃を怨敵に振るうことを否と!その鎖を打ち破ったのだ!それ故に!オレは共に在れた!」

    後で席変えてもらおうかしら。
    隣のコイツすっごいうるさい。興奮してるのは分かる。だからと言って喧しい。
    あっ、いつの間にか魔神柱になってたレフ・ライノールがやられた。

    「魔神柱はデータで見たが、こうして見るとやはり禍々しいが……」
    「負けた言い訳までするとは見苦しい。そこらの三下以下ではないか」
    「あの振る舞いが王の顔に泥を塗ると理解してないのでしょうね。不敬の極みです」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:44:47

    全部見るなら下総で酒吞にモツクチュされるところも見るのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:56:35

    ゲームではレ|フされてコミカライズでは月女神におしおきされたレフさんどちらも最期は呆気なくて笑えたよ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:24:18

    >>67

    やっぱ漫画だとわかりやすいな

    神だけじゃなくて人間を超越したやつはどこ見てんのかまるでわからん

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:14:05

    話進むほど巌窟王のテンション上がるだろうから早めに離れた方がいい

  • 70マリーオルタ引けた!天井で!24/03/31(日) 18:52:36

    ロムルスは消え、魔神柱も負けた。
    もう逆転の目は無いはずなのに余裕の態度でいるレフ・ライノール。
    それがとても不気味にみえた。
    その理由を私たちは知る。

    『来たれ!破壊の大英雄アルテラよ!!!!!』
    「アルテラだと!?」
    「やつが余裕でいられたのはこれか!」
    「……彼の言葉から推測するに、既に呼ばれていたようですね」

    ……今のマスターたちの戦力では勝てる可能性は低い。
    しかもフラウロスは負けたといえど未だ健在。
    この二人を相手にどうやって勝ったのよ……!

    『ははは!終わったぞロマニ・アーキマン!人理継続など夢のまた夢!』
    「あれはなんとかならんのか?儂は小物を見る趣味は無いぞ」

    見てる側からしたら速く消えて欲しいわねこいつ。
    緊迫した状況なのに凄い場違い感を感じてしまう。

    「クハハハハ!無駄だレフ・ライノール!たとえ遊星の形見であろうと、マスターの歩みを止められるはずも無し!貴様の人理破壊は既に失敗──」
    『──黙れ』
    『え?』

    「「あ」」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:55:12

    レ/フ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:20:41

    >>70

    お労しやSS上……


    それはそれとして彼氏面が星トークしてるのにレフはさぁ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:52:28

    天井ドンマイ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:45:03

    わざわざ画像までww
    ここはプレイヤーも最初衝撃でしたねえ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:54:18

    これイベントも上映されるのかな?ストーリー付きならお月見イベントとハロウィン1回目がオケアノスの前にあるけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:29:44

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:10:01

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:17:54

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:15:21

    聖杯を取り込んだアルテラを倒したことでこのローマの特異点も修復された。
    だがマスターの因縁の相手はアルテラに殺され、振るう理由を失った拳はどこにも振り下ろされることはなかった。
    私としてはそれで良かったと思う。マスターに復讐の味なんて知って欲しくはなかったから。そんなのは私たちだけで充分だ。

    『次の上映は10分後となります』
    「……行き場の無い感情を、どうやって晴らしてたのかしら。マスターは」
    「……少なくとも、初めて復讐の刃を研いだのは東京の中だった。人理修復の中、そうならなかったのはマシュが隣にいたからだろう。復讐に染まる前にその手を掴んだ彼女がいたからこそ恩讐の炎の薪になることを選ばなかった」
    「でも完全に無くすのは無理でしょ」
    「そうだ。お前の言う通り、廃棄孔にその感情も蓄積されていた」

    そうよね。憎いって感情はそう簡単に消えないわよね。そんな気持ちを隠しながらアイツはここまで来たのよね……。

    「オルタ」
    「オルタって言うな!って何よサリエリ」
    「ポップコーンとドリンクを補充しないのかと思ってな」
    「……そうね。じゃ、注文行くけどアンタはどうすんのよ」
    「オレはもう済ませた」

    は?ずっと私と話してたじゃない……ってよく見たら隣に影!?コイツまさか影にお使いさせて……!
    結局何も言う気にならなかったので注文しに行った。しかしロボもいたけどなに頼んでたのかしら……?

    『これより、封鎖終局四海 オケアノスの上映を開始します』

    照明が消え、暗闇に包まれる。明かりは目の前の映画だけ。不謹慎だが、これまでのマスターの旅路を見れることにちょっとだけ、楽しみな私が──

    『なお、オケアノスにはエウリュアレ様が出演されます。繰り返します。オケアノスには──』
    「「は?」」
    「……待て。どういうことだ!?」

    ……まさかこいつ、さっきのゴルゴーンの注意を聞いてた……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:17:02

    事前告知草ァ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:20:05

    誰が映像流してるんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:29:49

    メタ的な存在で言うとスーパーバニヤン辺りが怪しいか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:36:47

    あ、イベントはないのね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:07:31

    いよいよエウリュアレを背負ってヘラクレスと追いかけっこか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:16:12

    おいたわしやゴルゴーン上

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:59:36

    事前告知してくれるアナウンスさん優しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:08:34

    一時期ぐだと融合してたしボイチェン使ってるこの子じゃねえかなって

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:27:02

    その子は5章からしか見てないはずだから…
    ぐだの記憶から持ってきた?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:29:06

    >>88

    言われてみれば監獄塔イベントはだいぶ先だもんな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:56:48

    >>83

    始めた時期が直近のイベント終了後で参加する機会が得られなかったのかも知れない。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:45:05

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:51:19

    姉上が出るなら先に言えと言われて本当に先に報告するのめっちゃ笑ったわw

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:28:23

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:20:10

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:24:02

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:01:23

    画面越しとはいえ自分の姉がマスターに抱えられて自分の出身神話の大英雄に追っかけられてる姿を見るのはどんな気持ちだ?おいたわしきゴルゴーン上

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:56:15

    >>96

    さらに言えば自分たちが生まれ、マスターが巻き込まれる元凶の親父が出て来る最初の特異点であるともいう。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:57:20

    >>96

    気味が悪かった(何でヘラクレスから走って逃げられるの???)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:25:25

    アナウンスも食べ物も結構エンジョイしててすこ
    楽しそうで何より

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:21:40

    >>98

    いいだろ?人類最後のマスターだぜ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:23:36

    全裸待機

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:23:49

    >>98

    まぁマシュたちが頑張ってヘラクレス留めてたし……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:24:07

    >>98

    一応ヘラクレス側も神霊捧げてしまったら(イアソンも)まずいと分かってて、加減してたんだっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:46:21

    席変えるのは忘れたな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:51:36

    >>103

    あやふやだけど神霊捧げるのはまずいから直接エウリュアレを始末しようとしてたはず 手は抜いてない

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:57:05

    >>105

    しかもその理由が「友に人類史を終わらせるなんて大罪犯させてたまるか!!」という…………

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:10:30

    >>106

    狂ってようが反転してようがイアソンへの友情は本物だからねヘラクレス

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:23:54

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:35:18

    >>107

    そしてイアソンからも「オレがアイツを従えるのに令呪などいらない。二度と言うな」

    っていうぐらいのヘラクレスへの信頼があるからな……

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:26:18

    えーと。これは何かの間違いかしら?
    マスターたちはレイシフトした。で無事着いた、はずなのにどうして──。

    『野郎ども、やっちまえ!』
    「なんで海賊に囲まれてんのよ!?」

    まあマシュもまだ経験は浅いけどサーヴァントだからただの海賊なら敵ではない。
    すぐに制圧して近くの島に向かわせてるけど、なんだか手馴れてるわね……。

    「明日よりも今日を取る享楽主義。それが海賊だ。規律を重視するあのマシュに理解は難しいだろう」
    「そういえば貴様は船乗りだったな。道理で苦い顔をするわけだ」

    ……コイツならクハハって笑いながらビームとかで追っ払いそうだけど。
    しかしまあ海賊たちの群れること。
    ん?フランシス・ドレイク?

    「彼女はこの時代で生きているので、現地の人間ですね」
    「そうか。だが、それにしては魔力を感じるのだが……」

    そうこうしてるうちに仲間になったようで宴も真っ最中。暢気というか楽観的というか……。

    「自由に海を渡る者が海賊だ。奴らに計画性など期待するな。……待て、マスターに酒を飲ませる気か?まだ!未成年だぞ!」
    「アンタ東京の役抜けてないわよ。って──んん?」
    「ふむ。気のせいか。私の眼にはドレイクの持つジョッキが聖杯が見える。誰か酒を混ぜたか?」
    「儂も見えるぞ。そして酒は売ってなかった」
    「これはあれですか。式部から聞いた事実は小説より奇なり、というものでしょうか?」
    「ということはあれか?姉上に会わずに終わるのかもしれんのか?」
    (それはないと思うよというカンペ)

    「「…………なんで聖杯持ってるの!?」」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:33:00

    星の開拓者ってすごい
    改めてそう思った

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:34:10

    ポセイドンを殴り倒して強奪してきました
    ……余計に訳がわからないよ!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:40:13

    >>112

    世界中の色んな海が融合して出来た特異点なので神も現存しています

    …………LB.5見た後だとよくあの機神ぶっ倒せたな。サーヴァントの時だとなまじ「英霊」という枠組みのせいで力がセーブされてたから「攻略不可能のアイテムをぶんどる」までしか出来なかったのか?

    漫画版見た後だと余計にそう感じざるを得ない

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:21:26

    さすドレ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:14:21

    ドレイクは現状3人しか確認されていない
    星の開拓者スキル持ちの一人だからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:33:27

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:01:27

    星の開拓者はマジで格上殺しだもんな

    割とマジでザビは弱いから勝てた、ってやつなんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:05:05

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:32:13

    ポセイドンから強奪って……そういえばギリシャ異聞帯でも似たようなことしてたらしいわねアイツ。

    「彼女はポセイドン特攻でも付いているのか?」
    「やつが私の時代にいればどれだけ海神の被害は減ったか……」
    「機神のトラウマに残るほどですからね」

    ドレイクのヤバさに語っているうちにマスターたちは海を出て、ヴァイキングの王エイリークに遭遇。
    なんとか撃退したみたいでホッとする、が。

    「……今の。どっちだと思う」
    「消滅を確信させる程のダメージを与えてはいたが、相手はヴァイキング、血斧王だ。容易に倒せるものではない。恐らくだが──」
    「令呪による強制転移か。狂化してるおかげで情報の共有は出来ないだろうが、面倒になるな」

    まだ火種が残っているが、何やら地図を手に入れたようで次の目的地が決まったらしい。
    これでまた一歩前進ね。

    だが、次の島で私たち──正確にはゴルゴーンにとって恐るべき事態が発生した。

    『ああ、ダメ。疲れた、動けない、歩けないわ、私』
    「──待て。あと十分ぐらい待つのは……ダメか?」
    「諦めろゴルゴーン。あと女々しい。女か」
    「女だが?」

    その時はゴルゴーンに呆れていた私たちだったが、その時は思いもしなかった。
    まさか、アイツに泣かされるなんて、ね。

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:37:30

    おお、雷光と女神の話への反応楽しみだなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:45:13

    女が
    女だが?

    ここすき

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:32:58

    オケアノスは雷光と女神や黒髭の生き様とメリハリというか盛り上がりや見所が多くていいよね
    見返す度FGO序盤のシナリオに制限のある中でよくこれだけ詰め込んでくれたと感動する

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:17:27

    そういやゴルゴーンもポセイドン被害者の会でしたね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:19:37

    ゴルゴーン(メデューサ)とポセイドンは和姦説とポセイドンから逃げるためにアテナの領域に逃げ込んだけど無駄だった説があるけど、型月ってどっち採用されてたっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:21:09

    一応和姦の方だったはず
    で、代わりにペガサス貰った(ので生前から飼っている)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:41:56

    アステリオスくんの活躍楽しみにしてます!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:31:02

    ⭐️ゅ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:14:11

    エウリュアレを守ろうとするアステリオスの活躍をぜひ見届けてほしいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:32:01

    雷光と女神の新しい絆の芽生えも好きだけど、この時点でのオリオンとアルテミスも独特な絆も結構好き。
    超人オリオン知ってる状態でヘラクレスと戦うアステリオスとマスターへの激励?叱咤?聞くと普通の人間と視点が違うなってなる。

    本来なら力自慢で一緒に戦えるほどのステータス持ってるのに見ることしか出来ない。
    なのに召喚に割り込んだアルテミスに(「何でこんな姿なの!?」的な不満は召喚時に言ってるのに)当たることなく、あのセリフが言えるのってすごいなって思う。

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:45:24

    >>124

    >>125

    つまりアナちゃんのロリボディ堪能しやがったのかあの鯨……

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:16:55

    >>130

    やっぱあいつ邪神だろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:30:03

    >>130

    ペガサスを連れてたのはアナちゃんじゃなくてメデューサさんだ

    分かるな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:05:42

    >>132

    でもメドゥーサさんが姉と比べて成長したのって〇されてアテナから呪い受けたからじゃなかったっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:35:26

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:05:08

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:54:03

    船が動かなくなった原因を探しにいったマスターたちは迷宮の中へ入っていく。
    さっきエウリュアレも言ってたけどアステリオスの迷宮なのよね。ドレイクは直感で進んでるけど大丈夫かしら。

    「──そう思ってた時期があったわ」
    「流石は不可能を不可能としたまま可能とした星の開拓者。その直感は天啓と呼ぶものだろうな」
    「もうアステリオスの下まで来ましたね」

    いつの間にかもうアステリオス瀕死じゃない。だけどアステリオスはしぶとく立ち上がる。
    ドレイクがトドメを刺そうとするが、それを庇う姿があった。

    『わかった、わかったわよ!私がついていけばいいんでしょ!?』
    「姉上が……会って間もないやつの為に身を……!?」

    今見れば普通だけど、この頃を見ると確かにエウリュアレが庇うなんて違和感よね。
    基本、神霊ってそういうのほとんど気にしないし。
    しかしエウリュアレを狙う変態サーヴァント……ねえ。

    「誰だと思う」
    「儂は黒髭に一票」
    「私も黒髭に一票入れよう」
    「海で変態なら彼でしょうね」
    「賭けが成立せんな……」

    エウリュアレとアステリオスを仲間にしてマスターたちは海原に出るが、彼女を追っていた勢力が現れる。
    その船が掲げる旗こそ世界に悪名を馳せた最悪の海賊。

    『うふぉぉうwコレはコレはキツキツのポイズントークでおじゃりますなwww』
    「一体何があったらこんなことになるのよ!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:54:57

    ゲオルギウスといい黒髭といい、聖杯戦争に参加した際の影響が見える鯖も良いよね
    俺達が知らない運命の物語があったんだろうなって

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:13:53

    黒髭にオタク文化を教えたマスターはいつかどこかで語ってほしさあるよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:40:05

    嫌すぎる運命だけど、黒髭をマイルドにはしてるのか…してるのか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:51:41

    黒髭はオタクキャラでマイルドになってるように見えるが
    実際はオタクキャラと残虐海賊キャラをシームレスに切り替えるから
    余計恐ろしくなってるのよな
    そこが黒髭の良いところだが

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:36:39

    >>139

    初見での危険度が分かりにくくなった分厄介になってる気がする

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:06:43

    マシュへの凶悪な誘導尋問はオルタ的にアウト?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:47:35

    汚いものを見たが、それを浄化するようにこの映画館では綺麗な歌声に満たされていた。

    『~♪』
    「……良い歌ね」
    「当たり前だ。姉上の歌は勇者が命を懸けてやっと考慮されるほどのものだ」
    「それをやっても考慮されるだけか。だが、確かにその価値はある……やはり、歌とはいいものだ」

    音楽家だったサリエリも目を閉じて安らかな顔で聴いてる。それだけ彼女の奏でる歌は素晴らしいのだ。

    「直接聴けるのも良いが、録音して聴きたいと思ってしまう……」

    だがその至福の時間はすぐに終わってしまう。

    『姐御!前方に船一隻!』
    「あの旗……。全員覚悟決めなさい。あれが来るわよ」
    「不敬ですね。さっさと終わらせてほしいものですが……」
    「そうもいかんだろう。言動がアレだがヤツは最悪の海賊だ。それが敵に回ったならば苦戦は必須。さあ、海の悪魔をどう捌き流れを制する!マスター!」
    『んっほおおおおおおおおおおおおおお!!』
    「ヘッドホン!ヘッドホンを要求するわ!」
    「耳が汚れる!!」

    サリエリ……綺麗な歌を聴いた後の黒髭だから相当機嫌悪いわね……。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:30:59

    この後で最終決戦に参戦とかした場合、敵より先に黒髭が殴られそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:49:54

    ヘッドホン付けたら余計に黒髭の声がよく聞こえるのでは?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:47:32

    >>145

    外せば聞こえないからじゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:55:00

    >>145

    クイズ番組とかで他の回答者の声が聞こえないための仕様としてヘッドホンを付けさせる場面があるからそれじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:56:06

    でもくろひーは顔も挙動もうっせえよ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:17:01

    >>148

    コレだからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:39:07

    >>149

    これはひどい(これはひどい)

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:42:46

    アヴェンジャーの未練に(こいつ、いっぺん張っ倒しとけばよかったかな?)なものが別の意味でできちゃうよ
    黒髭恐るべし

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:27:49

    よりによって純朴なマシュと豪族のお嬢様だった清姫が聞いてるのがより可哀想過ぎる漫画版

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:09:56

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:40:01

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:38:51

    >>149

    絵柄の描き分けが凄い……

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:04:54

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:13:39

    この後、黒髭絶許モードになったみんなを応援する復讐者

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:09:54

    黒髭率いる船団とぶつかることになったマスターたち。
    敵はエイリーク、アンメアの海賊コンビ、それだけでも面倒なのにヘクトールまでいるのは厄介すぎる。

    「アイツが船に宝具撃ったらおしまいじゃない……!」
    「そうしないのは黒髭が姉上を狙っているからか。だがアステリオスが守っているなら……いや」
    「先の主たちとの戦闘で手負いになっておるな。長引けばこちらが不利になる」

    エイリークが今度こそ消滅したおかげでなんとか撤退出来そうになるけど……

    『エイリーク血斧王など我ら黒髭海賊団の中ではもっとも格下!』
    「うわすごい罵倒。なんであんなやつに召喚されたのよ」
    「……呪う」
    「ゴルゴーン?ムカつくのは分かるけど物騒ね。アンタらしくな──」
    「オルタ、貴様誰と話している?私はここにいるぞ」

    は?ゴルゴーン?
    え、アンタいつそっちに?そう思いながら、声が聞こえた方に顔を向けるとそこには

    誰も、いなかった。

    「……怖」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:11:47

    グンヒルドさんどこからいらしたの…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:16:53

    >>「呪う」

    ひぇ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:29:40
  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:41:13

    ほし

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:00:03

    …………………………………………え!?
    呪われて黒髭平気だったの!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:35:21

    褒めても呪ってくるからな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:38:04

    >>163

    今頃カルデアで…(目逸らし)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:13:19

    >>165

    カルデアにこだまする黒髭の悲鳴…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:14:57

    英霊の座を通じて現世干渉してくるガチのやばい魔女だからなグンヒルドさん

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:46:51

    手始めに手持ちのフィギュアが全部再現度の低いドレイクのフィギュアに変えられるぐらいはされてるかも

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:38:59

    漫画版ヘクトールは「強い」というより「上手い」戦い方するんだよな
    敏捷ステータスがあの中で最も高いのもあってまさに難敵だった

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:38:06

    そんなヘクトールが警戒してたあたりくろひーって実は変態的なのとは別でヤバいやつだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:36:19

    >>167

    ここまでやりよるのになんで来ないのかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:04:44

    グンヒルドさんが本格的に登場することは今後あるのかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:05:29

    人理に関心のありそうなタイプじゃないし、座からの方が旦那見張りやすいんじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:46:08

    エイリーク『………………妻がすまない』

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:33:59

    >>174

    グンヒルド「(あっあいつ我が夫に謝らせやがった呪う)」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:12:22

    >>175

    理 不 尽

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:22:58

    だって本来なら聖杯戦争で夫を召喚した奴その場でぶっ頃す気満々(というかこの発言的に前例あり)なんだぜこの奥さん

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:09:17

    >>175

    災害かな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:36:23

    オジマンディアスの逆バージョン?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:44:12

    >>177

    夫の為なら聖杯も根源も潰すスタンス…………きよひーって、あれでも理性的だったんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:05:53

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:24:29

    >>180

    エイリークは妻の手前話せないことにしてるだけというのは知ってたが、真のバーサーカーは嫁だったか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:50:55

    ちょっと愛が重いだけだよ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:46:53

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:19

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:50:22

    でもバレンタインの時は律儀にお返事をくれるグンヒルドさん

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:22:07

    >>186

    意訳:おめー旦那を扱き使うだけじゃ飽き足らずプレゼントまで送るとか無礼にも程があるぞ???

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:50

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:39:51

    >>187

    何が正解なの…………

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:07

    >>189

    エイリークを喚ばない

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:09

    >>189

    まず聖杯戦争でエイリークを呼ばなければ避けられる地雷


    縁召喚しちゃったら詰み

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:47

    てかそろそろ次スレか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:50:10

    >>191

    子孫とかならワンチャン…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:37:42

    >>193

    確か男の子が7人、女の子も名有りが1人だっけか……子沢山やなあ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:11:34

    >>192

    一つでいいでしょ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:56:13

    個人的にはソロモンまで続けて欲しかったけど無理かぁ・・・

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:22:54

    流れ的にグンヒルドさんの呪いで打ち切られたみたいになってる……

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:20:22

    スレ主さんが続き思いついたらまた立ててくれると嬉しいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:54:51

    なんだかんだ楽しかった

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:20:28

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています