ルリドラゴン 10話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:08:15

    祝☆2桁話到達!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:12

    黒沢さん3話にチラッと映ってた子かな?
    最初見たとき可愛いモブだなって思ってたらネームドっぽくて嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:34:14

    顔に出てる…!
    まあ、運動してて疲れてる時に、ろくに知らないクラスメイトと遊ぶのは中々しんどいかもなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:35:03

    おねだりルリもガッツポーズルリも可愛い
    これだけで今年度生きていける

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:44:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:46:30

    コロンビアルリちゃんかわいいな
    ほらプロテインお食べ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:50:09

    なんだかんだでルリちゃんもコミュ力高いしクラスメイトいいやつだな・・・!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:53:56

    かわいい(かわいい)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:55:41

    ここ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:26

    先週ちょっと不穏な空気を感じたがいいヤツらだった……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:58:59

    >>6

    >>8

    コロンビアってもう20年近く前なんだな…

    ルリちゃんがやると何でもかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:06:51

    クラスメイト優しすぎてなごんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:07:08

    本当に表情がいいねルリドラゴン

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:15:19

    会話の温度感が絶妙だったね
    話すの初めてで少しの緊張感が有りつつ良い奴らだし緩く会話回す感じが

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:27:04

    母親は元気なのに…
    って思ったけど筋肉って歳とるとタイムラグあんだっけ

    歳食ってから筋肉痛なるほど運動してないかも…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:28:11

    ギャルは怖がってたのにまた遊びたいって思えるようになったんだね…
    成長したな…
    ドラゴンジョークも言えたり

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:57:33

    内容もほのぼの可愛いが溢れてたが扉絵が本当に可愛すぎる。
    ほんとに表情が可愛くてすごいわ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:16:12

    みんないい子でほのぼのする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:20:51

    だせたら割と簡単に電気だせるのね
    炎の方もださないだけで自由自在なのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:57:15

    同級生の親と遊ぶとか無理発言に『反抗期か?』とか考えてるし、めっちゃ家族仲安泰よな
    連載再開してる範囲だけでも母ちゃんが娘相手に気配り届いてる出来た人として描かれてるのもあって、ルリの陰だけどまっすぐな性格という心情周りの作りも行き届いてる感あるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:07:37

    ところで扉絵のキーボードって何か元ネタあるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:30:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:58:46

    この口調好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:02:34

    そのうち飛べるようになんのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:07:55

    飛べるようになればルリちゃんが俺たちの上に乗るんじゃなくて俺たちがルリちゃんの上に乗るのか
    胸熱だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:33:32

    >>25

    なんであんたが乗る乗られる前提なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:58:27

    来週分で移籍だけど来週何やるんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:08:01

    これ雷は自由に出せるようになったんだろうけど火の方も自由に出せるってことでいいのだろうか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:14:32

    >>27

    あのちょっと仲がギクシャクしてた子とやり取りして問題を解消するんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:32:41

    炎も電気も自由自在なら電気代もガス代もかからなくなるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:28:06

    >>3

    この首に手当てる仕草なんかわかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:33:35

    >>23

    ここのやりとりサンドウィッチマンで脳内再生されちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:03

    ちょっと質問なんだけど、ルリドラゴンって紙版本誌にも載ってるの?
    ずっと電子版だから紙版わからないし、紙版確認するほどでもないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:27:09

    >>33

    来週までは載る

    その次からは電子版とジャンプラだけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:37

    4/1に紙で最後掲載されてから3週間空いて4/22からジャンプラなのちょっと痛いな
    そっから隔週だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:35

    >>27

    紙版ジャンプのラスト掲載だからって劇的な事はせずさらっと普段通りのまま抜けそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:32

    >>26

    上に乗ったルリちゃんにグリグリ踏まれる

    大きくなったルリちゃんに下から放り投げられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:32:10

    本誌から癒し枠が減るのは寂しいけど隔週でも供給があるのはありがたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:51:38

    ジャンプラかぁ…
    何曜日だっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:06

    >>39

    月曜更新じゃね

    日曜日から月曜日に変わる時に更新

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:39

    オッケー

    >>40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています