ウィッチウォッチ 149話感想

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:08:51

    実質三角関係・・・!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:14:11

    こういうのは基本裏人格が身を引く運命だよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:14:56

    逆ハーレムでいいじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:29:23

    アンデラがどっちとも結婚したんだから人格二人とも付き合っちゃいなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:46:48

    ネムちゃんめっちゃ可愛いな最高だわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:05:48

    一粒で二度おいしいってことでいいじゃない・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:14:13

    >>4

    むしろ自分はアンデラの件もあって、余計に2人ともとくっつくオチは勘弁して欲しいと思うわ

    ちゃんと1人を選んでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:22:32

    トキヨが別人かってくらい萎れてて心配になってる
    本人が望む普通の幸せが見つかるといいなと思うけど生気なさすぎて明日生きてるかどうかも不安になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:28:53

    アンデラとは違って同一人物なんだから両方の人格と両想いになれるならどっちも好きで良いのでは?と思うけどケイゴやネム本人とかモリヒト達的には別人認識なんかな
    二重人格の両方の人格を愛してくれる存在って貴重な気がするが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:29:52

    >>8

    そこにうろミラがあるじゃろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:54:59

    >>7

    あっちと違って多重人格の同一人物なんだからなおさらいいだろ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:56:52

    せめてウルフの方の記憶も引き継がれるようにしないとね…
    自分の知らんことで喜んでる彼女とか絶対に拗れるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:58:34

    突然ヒェッってなったんだけど
    血痕じゃないよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:14:11

    >>13

    多分だけど黒魔女発見時のアラート描写だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:17:38

    どっちとも付き合うのはケイゴ本人が嫌がりそうな気がするけど三人とも幸せになってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:45:34

    ケイゴは生身でも頑張ってるけど結局ウルフに頼らざるを得ないのにずっと苦悩してるからなんか変身絡みにメスが入りそうな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:36:58

    >>11

    むしろ肉体を共にする別人だからこそ難しい気がする

    明確に主人格がケイゴだったり、ウルフの記憶がケイゴに引き継がれなかったりで両者の条件が対等でないから余計に

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:44:30

    ケイゴだけ選んでもひょんな事でウルフになるしそもそもウルフに全部筒抜けだし、ウルフだけ選んでもケイゴに頼むかケイゴを騙すかしないとウルフには会えないし、ネムちゃん的には片方選ぶことそのものがハードだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:49:00

    個人的にはリヴィオとラズロみたいに能力引き継いで人格統一がいいけど中々そうもいかんよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:02:21

    まあ現実的には人格統合がいいんだけど漫画キャラとしてそれぞれ好きだと人格統合ってなんとも微妙な感じになるんだよな
    好きなキャラが良い方向に歩み出してるから応援したいんだけどあの好きだったキャラは確実にいなくなってしまったっていう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:39:49

    人格が統合されるよりはケイゴとウルフが肉体ごと分離する方が綺麗だろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています