✝️俺を忘れて無いかってんだ✝️

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:26:42

    ✝️そろそろ俺の事を欲しくなって来ただろう?✝️

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:27:26

    お前は後!今ヒロミさんの事で忙しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:29:23

    お前が何かパッとしないのって大二の適性が射撃寄りだからじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:30:18

    だって君イキる割に強くないんだもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:30:57

    今度は私がライダーキックしてあげようか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:31:15

    これでも数少ない一輝兄を変身解除させた奴の1人なんですよ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:38:42

    はいカレーあげるからこっち来いよカゲロウ!
    かかったわね!コブラスタンピングスマッシュ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:48:04

    キックで戻るしカレーで買収されるし
    もうお前さくらに逆らえないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:48:09

    君はカレーで満足してくれるけど今ちょっと命を奪い続けてるツダケンがいるから優先順位が…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:49:01

    ギフテリアンとかデモンズドライバーに比べればよっぽど優しい悪魔だったんだな君

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:51:49

    化け物地味た悪魔のデモンズドライバーやギフテリアン
    神話系の悪魔的な口の上手さのあるバイス

    ってなってるから良くも悪くも嫉妬っていう分かりやすい感情から生まれたこいつのが安心感ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:06

    お前はアーツ可決定したんだからしばらくそれでいいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:40:24

    個人的にビジュアルはリバイスライダーの中でデモンズと並んでツートップ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:51:10

    お前は速く大二と和解して分身しろ
    人手不足なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:11:22

    ツダケンは命喰ってるっていうのにお前はカレー食べてるからナメられるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:14:22

    悪魔だけど比較的悪いやつではない。正直バイスと大ニの方が先に打ち解け合うのではないかと個人的に予想してたくらい。バイスがこんなに角取れるなんて

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:30:26

    相対的に真面目で優しい奴になってるの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:32:24

    >>17

    出自不明のツダケンやまだ不安要素が残るバイスラブコフと違ってほぼ全容が解明されてるし、根っこは真面目さんな大ニだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:52:29

    忘れそうになるけどバイスまだ写真の件に一切触れてないからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:41:09

    一刻も早く味方になれ
    マジでヒロミさんがやばいことになってるし
    五十嵐家も大二以外軒並みやばい奴ばかりだから

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:19

    >>18

    大ニコンプレックスは持ってるけど闇深くなさそうだしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:22

    >>20

    最初の頃はヤンデレだの前のマコトにいちゃんだの酷い言われようだったのに現状一番マシになるとは…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:56

    >>4

    初登場時は相対的に強キャラだったんだぞ!

    味方陣営の実力がどんどんインフレするから置いていかれたけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:57:48

    >>18

    猫かぶってまで手間暇かけて精一杯やった悪事が家族との団欒をぶち壊しにするっていうアレ程度だもんな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:06:18

    >>24

    スタンプ使ってデッドマン産み出して襲撃はアウトだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:03:47

    >>25

    ギフテリアンと比べるとなあ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:05:25

    たいして悪くない悪辣キャラってまあ喰われるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:29:54

    ザコ♥ザコ♥♥カレーで買収♥♥チョロい♥♥♥コブ♥♥♥

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:41:42

    >>28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています