あの…今週のジャンプでメインキャラのレイ プが起きてるんスけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:47:51

    いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:48:56

    なんか性欲の話多くないスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:17

    ツーオンアイスはそういう芸風だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:21

    男やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:47

    もう誰も呼んでないからなんでもいいですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:54

    なんかきもいキャラになんか聞いたことある過去が生えてきただけなんでなんとも思ってないですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:59

    めちゃくちゃ久しぶりに週ジャンでガチレイ プが描かれたっスね
    モブならよくあったけどなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:50:01

    >>6

    そんな言い方やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:51:04

    誰が求めてるのん?腐女子?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:51:46

    逆レ……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:52:00

    作者は女なのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:52:13

    悪い意味で作者の性癖が出てて気持ち悪いッスね
    ウケるためなら癖を出せというがそういう意味ではないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:52:43

    読んでないしなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:53:46

    >>5

    ヤングジャンプ化ってことは猿漫画化ってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:55:42

    また何とも思い切ったっスね今週…
    こればっかりは他紙でやるべきとしか言えないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:37

    おそらく魚先生の影響だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:44
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:52

    まさかジャンプで逆レイプが描写されるとは思わなくてビックリしたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:57:07

    逆レなんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:57:30

    えっこれそういう描写なんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:57:42

    なんか普通の男の子の性欲キモいとか言いつつメスブタが性欲ギンギンだったりいちいち生々しいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:58:06

    “普通の”男の子が喜ぶ行為ってま…まさか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:58:46

    >>4

    それがどうした差別野郎ーーーーーーーーーーーーーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:58:49

    作者大丈夫?このままだと性欲渦巻くアイススケート漫画って評価になりそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:59:31

    >>23

    ハリウッドザコシショウ・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:59:43

    >>23

    龍継ぐ一気読み会…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:00:06

    >>25

    すいません知名度低すぎてそういう評価すらされないんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:00:12

    >>17

    おいおいワンピではナミとハンコックとロビンくらいしかメインキャラはレイ プ経験濃厚ではないでしょうが

    …やっぱ怖いスね魚先生は

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:00:40

    スケートクラブに小学生男児を逆レイプする異常性愛者が紛れ込んでるんスけど…良いんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:00:42

    ワシ…哀しき過去でレイプが出てくる漫画に心当たりがあるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:00:42

    >>27

    すいませんそれは心的レイ プですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:01:06

    >>31

    男がされるってま、まさか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:01:43

    >>23

    デュエル!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:02:42

    >>26

    あわわお前は真木よう子に負けたキチゲェモドキ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:03:09

    …もうたっくんはゲイのミソジニーってことにするしかない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:03:38

    >>25

    まぁ確かにスケート界では性的被害は結構話題になるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:05:35

    >>26

    確かに女性が更衣室に急に入ってきてこれを見せてきたらトラウマ不可避だと思うのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:07:40

    たっくんが蛆虫であるのは哀しき過去のせいなんだ…だから許してほしいのん!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:10:14

    この独白ポエムはわりと刺さるやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:11:43
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:13:07

    一部のおばさんスケートファンが見たらブチ切れるんじゃねえかなってくらいの業界愚弄で笑っちゃうんだよね
    猿を継ぐ者なのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:14:14

    >>17

    すみませんオダーセン聖とは積み上げてきた重みが違う

    格が違うと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:14:26
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:15:00

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:15:18

    あわわっ
    バトルシティスレになりつつあるですゥ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:15:33

    ワシ 1話使って主役以外のキャラの独白を乗せる展開に心当たりがあるんやっ
    PPPPPPPの最終話1話前や

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:17:04

    >>42

    いい年したおばさんがジャンプなんか見ませんよ ましてや看板でもないこんな漫画をね

    それはそれとして作者大丈夫か? 打ち切り宣告されてキチゲ解放しちゃったタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:17:07

    良くも悪くも狂うのに納得できる背景ではあるんだよね
    しゃあけど…本誌でやるにはセンシティブすぎるわ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:18:07

    デュエルは楽しいから仕方ない 本当に仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:19:38

    もう今すぐ荼毘に伏してくれって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:20:52

    この漫画どないする?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:21:49

    編集は止めろよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:22:38

    小学生男子はマジでデュエル!しててくれって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:22:43

    >>49

    待てよ直接尻丸されるシーンを描いてないから言うほど問題じゃないんだぜ

    編集もGOサイン出してる以上は紙面に載せても良いと判断しただろうしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:22:56

    >>53

    待てよ止めた結果なんとか覚えてないってぼやかす所までは行けた可能性もあるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:23:26

    ヒャハハハジャンプカテのメスブタ共大発狂してて滅茶苦茶おもろいでぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:23:28

    >>53

    アンケ低いから好きにさせたのかも知れないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:24:01

    あの…不快なだけで面白さに繋がってないんスけどいいんスかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:25:15

    >>59

    まあ気にしないで

    龍継ぐもそんなんですから

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:25:36

    >>54

    まぁ初期海馬みたいなことされたら困るけどなっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:25:42

    ツーオン=一ノ瀬家
    一ノ瀬家を継ぐマンガなんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:27:33

    >>59

    作者のおナニーが気持ち良さそうでハッピーハッピーヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:27:58

    本スレでは主人公 どこへ!?って真っ当なツッコミもあるんだよね

    ツーオンアイス25話感想|あにまん掲示板おいたわしやたっくんbbs.animanch.com
  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:28:27

    レイプごときで驚くなんてマネモブ力が足りないと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:28:46

    >>42

    似たようなもんやんけシバクヤンケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:29:08

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:29:45

    こう見るとシュンソーマンって上手くライン見極めてたんスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:30:28

    >>65

    ウム…マネモブなら男もイケるしなっされるがスタートなんだなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:30:32

    男の性被害描くのなら+のエク堕みたいに最初から主題に置いてやってくれって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:30:52

    不思議やな

    こっちはなんか笑えたのに

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:31:13

    >>64

    本スレが伸びてる!俺も嬉しいぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:31:15

    逆に面白くなってきたのは俺なんだよね
    友達とスケートするのが好きなだけの普通のガキッをレイプと自身の才能でぐちゃぐちゃにするんだ これはセッ.クス以上の快楽だっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:31:49

    >>64

    これでたっくんが女で相手が男ならここまでスレが伸びなかったかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:31:54

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:32:57

    しゃあけど、哀しき過去があろうが無関係のキサラに執着したら異常男児愛者と同じになるわ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:34:40

    >>74

    ジャンプに載せていいわけないと思う反面、性差関係なく今回のは編集が止めるべきだったと思うのが俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:36:22

    >>73

    ワシ…こういう才能持った奴が周りを狂わせる展開に見覚えがあるんや

    ダイヤモンドの功罪や!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:39:36

    >>74

    あにまんはメスブタが多いからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:39:40

    >>77

    しかし…たっくんの異常者っぷりに説明をつけるには生半可な哀しき過去じゃだめなんです

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:40:02

    同年代の友達が去っていく描写をなかなかええやんと思っていたら突然ぶっ込まれて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:40:33

    本スレが鬼のような伸び方してて笑っちゃうんだよねあの、作者はいいんスかこれで

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:42:00

    >>55

    >>71

    待てよ たっくんは年上の女性に逆レされたっぽいんだぜ 尻丸扱いは不適切だと考えられる

    しかもこの女どうも常習犯…… いいんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:47:04

    普段感想スレ伸びないのに今回だけ爆伸びしてる意味が分からないのは俺なんだよね
    そ そんな熱くなるほどこの漫画好きなやつ多かったのん...?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:47:59

    鳥トマトといいなんかこの手のメスブタくさい漫画は愚弄が盛り上がるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:48:08

    >>83

    スケート業界ってやつは結構な鬼畜だな レイプ常習犯がそこらへんを歩いてるんだからな

    ねーっなんなのこれ 風評の流布じゃないの

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:49:57

    >>85

    普段は作者を性別で差別するなと言う反面…

    作者がメスブタ臭させながらクソ漫画描いてるといつも以上に愚弄したくなる衝動に駆られる!

    というオスブタは多いんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:50:17

    >>84

    良くも悪くも盛り上がる…それがたっくん回です

    いやマジで強烈すぎないっスかねこいつ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:50:40

    >>84

    愚弄しやすい展開来たから盛り上がってるだけだと思われる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:52:01

    ぼくらの血盟といいメスブタ臭がするゥ〜漫画は麻薬ですね
    ただの打ち切り作品とは違い強烈なジェンダー論を打ち込むことも出来るからもうハマっちゃって…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:53:46

    スケート界隈のオバサン愚弄まで発展してるのがめっちゃ笑えるでェ
    やりたい放題を超えたやりたい放題

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:54:20

    しゃあけどわからんのです
    主人公がヒロインに普通に惚れてる→男の性欲クッサ~ 気持ち悪悪~描写をやって男読者をふるい落としてでも女読者の共感を取りに行った女向け漫画のハズなのにココに来て男児ボボパンする





    を書く意味がわからんのです

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:55:47

    >>92

    おそらく作者はジェンダーレスであるため性差別を許さず全員愚弄して陵辱するのだと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:56:15

    >>92

    レイプ展開なんてちょっとダークな女性向けあるあるヤンケ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:57:07

    少年誌のジャンプでやるべき内容ではないと思われるが....

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:58:21

    ただ正直作者よりもこういう漫画を少年ジャンプに載せるようになったジャンプ編集部に少し困惑してます

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:58:47

    >>88

    キャラクターとしては滅茶苦茶濃いし面白いとは思う反面...少年漫画で出すには毒が濃すぎるという思いに駆られるっ

    こんなに好きなら主人公にしろって意見があっても思想とか過去がアレ過ぎてヒールにしかできないんだよね 凄くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:58:54

    えっ今ツーオンこうなってるんですか
    参ったなあ久々にジャンプ買おうかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:59:45

    >>96

    これを連載開始だGOーーー!させたってことは

    それ以外はもっと駄目だったってことやん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:00:44

    >>92

    最初の奴は命預けるペアに余計な感情不要ッってことでまあまあ説明つく方だけど今回はマジに愚弄メインなんだよね すごくない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:01:16

    >>98

    なんか大発狂してる奴がチラホラいるし実際ちょっと気持ち悪い部分もあるけどたっくんまわりはそこそこおもしれーよ

    でもこいつ主人公じゃなくてラスボスなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:02:06

    img「たっくんおもしれーよ」
    あにまん「たっくんきめーよ」
    この差は...?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:02:21

    >>91

    普段は特定作品愚弄に敏感なのに愚弄に傾くスイッチが入ると急にそれ一色になってエスカレートしていくあそこの連中には正直すこし引く それが僕です

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:04:14

    >>102

    オトンの所は呪術やヒロアカ愚弄に荒らしが集まってるからね!

    結果的に他作品の語りは平和なのさ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:04:32

    >>102

    あにまんは繊細を超えた繊細の集まりだから仕方ない本当に仕方ない

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:08:01

    メスブタはレイプッ展開が好きなんだよね
    ◇この猿渡哲也という漫画作者の性別は…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:08:59

    レディースコミックいけばこの程度のヒロインや主人公或いはライバルのレイ プなんてまじで日常茶飯事ですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:09:19

    >>106

    猿先生女の子説はやめろーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:09:23

    >>106

    猿先生は男でも女でもない

    それを超越する存在よ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:10:40

    ちゃんと作者の人考えてるよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:10:49

    レイプ展開=神
    キャラを殺さずにお手軽に演出できる悲劇なんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:11:52

    >>107

    でも…掲載誌は週刊少年ジャンプですよね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:12:40

    >>93

    もしかして作者の次の連載雑誌はプレボじゃないんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:12:48

    >>110

    当人なりの考えがあるなら文句ねーよ

    それを読者がどう受けとるかはアンケで分かるしなっ(ヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:12:58

    >>110

    確かに考えてくれてるんならまとめきれる術があると信じたいが…少年誌なのは大丈夫か?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:15:55

    思春期の青少年の心の機微や業界の闇が描きたいのはいいんだ
    問題は…ぶっちゃけそれ系は大勢の漫画作家が斬新だと思って描きまくってるから逆に陳腐化しているテーマだということだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:17:05

    こんなのジャンプじゃねぇよバカヤロー
    ジャンプラでやってろよバカヤロー

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:19:43

    >>45

    今回だけならともかくそれがあったから単純な性欲嫌悪の文脈が乗ってると思ってんだ

    怒らないでくださいね ジャンプみたいな大衆向け作品で多くの人が少なくとも持ち合わせている根源的な欲求をわざわざ持ち出してきてまで全否定とかバカみたいじゃないですか

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:21:23

    打切りが決まったからこそ許されない問題ごとでも好き勝手やれるんだ
    ワシ…こういう開き直り好きやで!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:23:00

    たっくんはこれをやればいいやんけ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:24:20

    >>120

    よしじゃあ企画を変更して先生にはモンキー・ファクトリーに入門してもらおう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:24:45

    >>119

    それには致命的な弱点がある

    そうやって出し惜しみするから打ち切られることや

    そしてこの漫画は好き勝手やったところで漫画としての面白さに繋がっていないことや

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:25:42

    >>122

    教えてくれ

    出し惜しみせず序盤にこの展開を持ってきていたら打ち切られずにすんだのか

    もっと炎上してやばくなってないか龍星?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:25:46

    >>117

    歴メンと合作…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:26:47

    >>121

    もっと酷くなるじゃないんすか

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:26:54

    レイプ、コピペ、タフすぎないかが手塚組を支える…ある意味"最強"だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:27:54

    お見事!本スレが200完走だぁ!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:28:14

    >>123

    だからこの漫画は好き勝手やったところで漫画としての面白さに繋がっていないって言ってんだよーっ蛆虫野郎ッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:28:41

    モンキー・ファクトリーは男性限定なので作者が女性の場合は無理です
    ちなみに3年で重宝されるレベルになるらしいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:29:26

    本スレで一応業界ネタだと知って戦慄したのが俺なんだよね
    う、嘘やろこんなことが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:29:56

    もしかして血盟は実在の界隈貶めないだけマシだったんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:29:57

    たっくんは悲しい過去、女にもてる、他人に迷惑をかけるっま…まさか
    鬼龍?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:31:22

    >>129

    参ったなァ

    猿先生の職場が家と近いよ

    年齢もクリアしてるしファクトリーに入門しようかなァ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:58:16

    >>131

    貶める言うがフィギュア界隈はマジでやばいスよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:58:31

    >>59

    だから打ち切られるんだ 満足か?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:48:43

    マガジンならふうんああそう…で流されたと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:53:07

    作者ップよう…男もイケるしな(ヌッ展開にしとけば伝説になれたのによぅ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:28:51

    パパ感謝するよ
    この漫画のおかげで現実のスケート界隈のヤバさを認知できた

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:43:09

    おぉ…うん

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:47:41

    >>43

    直接描写しなくてもきついを超えたきついでさすがっスね

    ツーオンの描写は説教漫画すぎてシンプルに面白くないんだよねメスブタも男も不愉快でしょう今週の話は

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:48:08

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:49:05

    耳についた音、男の子が喜ぶことなんでおそらくパンツレスリングだと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:51:28

    >>23

    仕込杖・・・?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:51:42

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:52:46

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:55:09

    もしかしてベルトを多重にしてれば防げたんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:57:44

    >>144

    レイプ描写そのものが悪いんじゃなくて描写の仕方がWeb漫画でやってろよレベルなんだよね パパ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:58:12

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:59:35

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:06:12

    >>83

    他の3人がやめてったのもしかして⋯⋯

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:23:02

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:37:12

    >>149

    タフカテ民が推してる漫画が打ち切られないよう必死なのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:56:35

    ここで擁護したら打ち切られなくなるなるんスか
    すごいっスねタフカテ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:01:15

    >>104

    待てよ、その二つはここでもウザいほどに愚弄されてるんだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:04:03

    煽りではなく掲載誌間違えてないスか?
    アフタヌーンあたりで載ってれば違和感がないと思われるが……

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:04:42

    >>153

    あたぬか!

    呪術の作者ですらタフ営業するレベルなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:23:26

    もしかしてそのうちタフにも逆レされた悲しき過去…を持つ敵キャラが出てくるんじゃないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:30:40

    >>157

    ホモレイプとレイプは既にいますよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:31:57

    あれっ本スレは?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:32:19

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:33:47

    >>156

    お餅お餅思い上がるなよチンカス

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:44:55

    >>158

    つまりレズレイプと逆レがあればコンプリートできるってことやん

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:46:14

    >>161

    この業務用餅は…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:53:35

    >>162

    女描くのが嫌いな猿先生がレズレイプなんか聞くわけねぇだろっゴッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:41:31

    >>71

    スピード感とねっとりさが違うんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:41:51

    たっくんがこのペアに負けたところでたっくんが救われるとは思えないんだよね
    きさらははゆまとペア組めた時点でたっくんに言われた言葉は乗り越えたようなもんヤンケ

    (収拾)つくんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:44:03

    >>71

    Siri丸は尻丸のバカなトレーニングとヒーロー願望と警察に通報入れないアホさと初手ハイキックから入るセンスの無さで妥当な末路感が強いからだと思われる

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:45:22

    >>166

    (どうせ打ち切りだから収集つける気も)

    ないよ(笑)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:36:13

    >>155

    ふぅんプレボなら許されたと言うことか

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:39:04
  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:39:48

    >>169プレボで許されない展開は無いからね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:02

    よしっ
    それじゃあこの展開を2度打ちしよう
    次はメインヒロインでね(にぃ~

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:27:43

    >>53 >>96 >>117

    少年誌に清潔さを求めてる大人に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    ジャンプってのは昔からこんな感じなんだ

    時流に染まった潔癖な描写では刺激的でファンタスティックなものを求める少年の心を揺さぷる事は出来ない

    これは差別ではない、差異だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています