あなたのことが嫌いです。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:14:50

    八九寺「任務を進めなくてもメインストーリーを読めるようになった弊害で、ぜんぜん生徒を育成していない状態だとメインストーリーの進行がストップしてしまう3章24話のエロムニスさん……話しかけないでください。あなたのことが嫌いです」

    ヒエロ「僕の名前はヒエロムニスだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:16:08

    そいつさえ突破出来ればあとは楽だから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:16:33

    メタ的には、大人のカードが先生(プレイヤー)の今までの経験によるものというのを体現していて好きなんだけどね。3章24

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:17:02

    一ヶ月ありゃあ突破できるようになるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:19:59

    こいつ嫌い、負けイベだと思ってたもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:20:05

    リリースからずっとやっててエデン条約編辺りには育成も基本的にスタメンはその時点での最大強化出来てたから、後追いの人に言われるまでさほど苦戦の印象が無かったんだよな……(ストーリーで1番苦戦したのは対策委員会編2章のラストバトル

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:21:17

    >>6

    何レベくらいで突破した?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:22:40

    解放直後のエデン条約編だと非エロくんより直前のアリウススクワッドの方が苦戦してる人見た気がした

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:23:37

    俺、27レベくらいでずっと挑み続けてギリギリ攻略した気がするわ
    あの経験のおかげで高難易度を無理やり攻略する技術が身についた気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:24:58

    俺はストーリーにハマったのが、ブルアカ初めて結構経ってからの少数派だからなぁ…
    確か75とかで水着ホシノ連れて楽々クリアしちゃった記憶がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:25:15

    >>7

    全く覚えてないんだなコレが(ジジイなので記憶が半年保たねえ

    1年ちょっと前のレベル上限くらい……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:27:08

    3周年勢だとドヒナや水おじを持ってたりするから攻略難易度が大幅に下がってるらしくて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:28:22

    ワイ、二周年で始めた先生
    当時は水おじとミカがいたからかレベル20台でクリアできた

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:33:22

    今開始一ヶ月くらいでレベル50なんだけど
    ストーリー一気読み途中にカッコいい展開から負けたらモチベが一気に死にそうな杞憂をしてるから
    誰持ってたら確実に突破できるかだけでも教えてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:34:29

    >>14

    50なら爆発アタッカーと神秘範囲アタッカーが揃ってれば勝てる

    あとツバキがいれば盤石

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:34:49

    確かにブルーアーカイブは全年齢対象ながらも官能的なゲームではあるけれども、だからと言って全くもって劣情をそそらないキャラクター造形の僕を、ブルーアーカイブに跋扈するエロ要素の1つみたいに呼ぶな!
    僕の名前はヒエロニムスだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:39:36

    >>16

    失礼、噛みました。 ロムルスさん。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:42:55

    >>17

    僕をローマの建国神話に登場するローマの建設者で、古代ローマの根幹となる概念を整備した賢王みたいに呼ぶな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:45:46

    >>17

    八九寺、僕は建国者ではないし寧ろその国に生まれ落ち聖職者になった国民が元ネタなのだから畏れ多いにも程がある。僕の名前はヒエロニムスだ!

    僕が国家侮辱罪で訴えられたらどうするんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:52:35

    >>15

    ありがとう

    爆発アタッカーだけ不安だけどやるだけやってみるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:14:00

    >>19

    >>18

    このキレのある返しエロムラさんではなくありゃりゃりゃりゃりゃぎさんでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:10:43

    >>21

    何を変なこと言うんだい、八八寺さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:14:59

    ヒエロニムスcv神谷浩史概念?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:53:47

    3周年先生だけどいまだにエデン2章で止まってる先生ですまん…
    レベルは70超えたから負ける気はしないが

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:59:31

    爆発アタッカーで殴ってもすり潰されたが、貫通範囲なら逆に出現と同時に殺せて勝てた

    結局範囲よ範囲

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:01:40

    >>22

    失礼しました、ガララワニさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:47:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています