でもね 俺対人ゲーで配信しゃあっにマッチング当たりたくないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:16:51

    だってなんか…言語化出来ないイヤさがあるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:18:09

    晒し者だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:18:41

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:18:48

    名のある相手とマッチングしたら燃える反面お前誰ヤンケという相手に当たって負けたときの屈辱は倍以上だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:21:59

    ウム…
    「⚪︎⚪︎ はいしん」や「⚪︎⚪︎TV」とか付けてる相手だと嫌なんだなぁ 
    宣伝するのは悪い事じゃないけど何故だか無性にムカついてきますね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:23:31

    別にストリーマーでもVでも当たるのはいいんだけどコメントとかでギャーギャー言われるのは嫌なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:23:43

    おおっ…配信先で身内ノリでめちゃくちゃ愚弄されているっ

    対戦に勝ったのが効いとるんやっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:28:33

    その気持ち 分かるぜケンゴ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:28:43

    俺なんて配信を覗きに行ってゴースティングする芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:29:12

    LOLはプレッシャーですね…
    敵より味方で来た場合が

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:30:15

    ヒャハハハハ 全力で屈伸煽りしたれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:30:26

    許せなかった…気持ち良くなったので配信を見に行ったらワシのキャラが練り愚弄されてるなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:31:01

    スト6で結構有名な配儲とちょいちょい当たったことあるけど「対あり」コメント残そうと見に行った配信のコメント欄でワシが愚弄されてるのを見かけてから配儲と当たりたくなくなった それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:31:10

    俺なんて配信 者にメッセージを送る芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:31:58

    対ありコメいらねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:32:09

    そうやって身内ノリで全世界に恥をさらしているから底辺配信/者なんです
    その辺の事情分かったってください

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:33:57

    マスターデュエルで名前にYouTubeって付けてるプレイヤーいたから検索して見に行ったら視聴者数人ぐらいの相手と当たったことあるんだよね
    もちろんそのデュエルは相手の手札カンニングしながら勝ったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:35:20

    >>17

    クズを超えたクズで笑ったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:35:48

    スプラで味方にいた配 信 者の配信見に行ったら褒められててなんか嬉しかったんだよねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:36:13

    >>17

    ゴースティング…糞…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:36:51

    おーっ配儲がおるやん ムフフ…覗いてみようね
    なんじゃあこのカスみたいな再生数は
    なんじゃあこのクソみたいな声は

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:37:28

    >>17

    ポケモンでそれやろうとしたら隠されてたのは俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:37:55

    対人ゲーは交戦的な野蛮人が集いやすいから中堅クラスの配信だと心自分がドス黒くなるコメントが多くなるんだ
    コメントは見ないほうがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:39:10

    雀魂でtvって付けてる輩いたから観に行ったら時間切れで放銃したのが俺なんだよね 

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:40:46

    >>17

    自分からプレイ晒してるくせにゴースティングやめろとかアホ臭いよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:42:18

    配信 がついてると負けたくなさすぎて緊張してプレイミスが多くなる
    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:43:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:46:12

    スマブラのトーナメント…すげぇ 
    参加したら1人は必ずと言ってもいいくらいには配儲がいるし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:48:41

    むつみ ワシの醜態をYouTubeのライブに残すのやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:50:34

    わざわざプレイヤーネームに
    "YouTube" とか"Twitch" って入れてる時点で
    有名じゃない人なのが分かるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:52:28

    マスターデュエルで1回だけ当たったことあるけどプレイングが褒められてて嬉しかったのが…俺なんだ!
    愚弄されなかったのが割と運が良かったみたいなのはYouTubeの悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:52:32

    配信当たり前の時代だけど知らんやつに晒されるの嫌だよね伝タフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:57:04

    覗きに行ったら視聴者もコメントもないのに連勝企画して対戦相手に一生愚痴ってた奴と当たったことあるのが俺なんだよね 恐くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:57:05

    そもそも見に行かなければええんやで
    普段馬鹿にしてる人種をわざわざ見に行って気分悪くするなんて自己防衛が足りてないんとちゃうん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:08:28

    ムフフ勝ったら手加減あざーすとコメントするのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:10:08

    >>20

    本当にインチキなのはルールで禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:10:51

    配信 者が味方に来たら位置バレして負ける可能性もあるんだ
    甘く見ないほうがいいっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:11:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:17:41

    >>27 あ、当たったことないのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:19:14

    どっちかっていうと味方になったときとかの方が地獄なんだよね 下手なプレイング出来ないでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:22:43

    マリオカートは割とありなんだぜ
    だってワシの放ったアイテムでどういう反応してるか興味あるでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:28:26

    >>27 しゃあけど…

    マッチングしないならしないに越したことはないのです…

    羨ましき者…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:32:11

    俺さあマスターデュエルでVtuberとマッチングして手札事故で即サレしたことがあるんだよねぇ
    まっ後で調べたらC国の登録者数数十人程度の人だったからなんとも思わなかったんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:36:09

    ワシ「おーっ名前に@Vtuberって入れてる奴とマッチングしたやん ムフッ検索してみようね」
    ワシ「あの…そんな名前のVtuberいなかったんスけど…いいんスかこれ…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:39:26

    >>44 煽りに対する抑止力で名前の最後に配信やvtuberつける人はチラホラいるらしいっスね 

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:43:26

    おおっ 何か配信 者と2回当たった! せっかくやし配信見にいってみるんや!
    おお… 何か雰囲気が悪い…
    おお… アーカイブも残らなかった…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:43:39

    ○○@Vtuberって名前の味方をキャリーして勝ててワクワクして調べたらマイナーを超えたマイナーでちょっと残念だったことはあるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:39:59

    MDでチャンネル登録してる人にあたってウキウキで見に行ったらボロクソに愚弄されてたのが俺なんだよね 悲しくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:15:50

    >>31

    >>48

    誰とあたったのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:18:33

    >>38

    お前…なんで自分の界隈の民度が下がって喜んでるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:20:40

    まあ気にしないで
    俺みたいな低ランクの人間とマッチングしてる時点で大した配信・者じゃありませんから

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:30:02

    でも配儲ボコるのは結構楽しいっス忌憚無意見奴ス
    ダクソ系の侵入配信を超有利ポジで気心知れた仲間と共に計算され尽くした武器と戦術でブチ殺して煽り倒すんだこれはもう攻略以上の快楽だっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:31:07

    スプラでハイドラ使いの配信.者と無限に当たるの楽しいのん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:32:29

    よしっ 勝ちが確定してから煽ってやったぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:32:57

    APEX最初期に超有名Vtuberだろと当たって動揺の余りジャンマスミスって初動落ちしたのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:38:26

    俺なんてVtuberだろと当たったから配信を見に行ったら
    本人とコメント欄が俺を出汁にして漫才してたから「ばぁーっ」してやる芸を見せてやるよ
    ムフフ…本人もコメントも「やっべ…」ってなってるのおもしろいのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:40:04

    >>52

    モブ無し&逃げ場無し&ガチ構成&対人慣れした複数側=侵入側に勝ち目無し‥‥普通に悪質だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:41:13

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:41:34

    >>56 少し気になるからどんな感じなのか詳細教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:43:24

    LoLで結構有名な配儲と一緒のチームになったことがあるのは俺なんだよね
    まっ一緒にマッチした自分の友達がメチャメチャ愚弄されてたからバランスは取れてないんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:49:44

    >>59

    まぁライブ感や当事者性がないと特別面白い話でもないけど

    ハイドしてた敵に不意打ちでシバかれた俺を「◯◯…良いやつだったのに…!」って戦争モノで戦友が死んだときみたいな事言ってたんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:08:41

    オーバー・ウォッチで配信 者をスナイプするために目当てじゃない試合に入ったら周りにAlt+F4を押させて再マッチしようとしてたカスに当たったことあるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:13:16

    嘘か真か再生数が伸びていない底辺ほどプレイも言動も落ち着いていて見やすいという視聴者もいる
    腕があって視聴者も多いと勘違いして態度がデカくなるんスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:21:49

    俺なんて魅せプメテオしてわざわざ反応を見に行く芸を見せてやるのよ
    今時スマブラしてる同接二桁台の配儲なんてギリギリvip帯レベルだからガチ勢なんてほぼいなくてコメントの民度も良いんだよね
    凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:29:44

    >>34

    しゃあけど…自分と対戦中の相手の考えを知れるのは面白いしそもそもボロクソに言われること自体が少ないから褒めてもらえることを期待して見に行くわっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:34:03

    >>65

    そうして野蛮人のような配儲とそのリスナーに愚弄されるんだ(n敗)

    満足か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:35:55

    なんでもスナイプ扱いする配信しゃあっは醜い‼

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:46:14

    ゴースティングが嫌ならマップなり手札なり隠せば良いんだァ
    それすら嫌ならもう配信するなって思ってるね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:49:04

    >>66

    しかし…中にはお互いの健闘を礼賛してくれる本山先生のような聖人もいるのです

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:54:51

    配信がそのままゲームの有利不利に直結するようなゲームもあるんだよねひどくない?
    てめえに言ってんだよDbD鯖配信野郎

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:58:25

    本業配儲さん…あなたはクソ…とまでは言わないけどあんまり当たりたくないんだァ
    普段からテレビ慣れしてる芸能人とかがプレイしてる対戦ゲーム配信は発言も気を遣ってて見やすいんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:03:43

    俺なんて配信やってる人に対ありでしたって言いにいったら普通に仲良くなった芸を見せてやるよ
    同じくらいの強さのライバルが増えてハッピーハッピーやんケ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:28:24

    試合勝った後に配信見に行ったら「こういう戦い方は陰湿な日本人特有」とか言われてて笑ったんだよね
    ◇この他人を晒しながら叩いている陰湿な日本人配儲は…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:34:00

    >>68

    怒らないでくださいね

    そもそも今日日大抵のゲームはゴースティングは処罰対象な以上

    そんなこといっても蛆虫の自己弁護にしか聞こえないじゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:28

    Vtuber相手の配信を見に行くのは麻薬ですね
    過疎り尽くしてて…気まずくなること請け合いです

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:01

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:43:17

    >>45

    …でそういう小賢しい奴を念入りに死体撃ち屈伸トロールしてるのが俺…!

    悪名高い複垢煽りカス尾崎健太郎よ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:12:25

    おーっ味方配儲やん、ムフフ見といてワシのプレイ
    …………で、今んとこ悉く雑魚死してるのが俺………!
    悪名すらない恥晒しの尾崎健太郎よ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:37

    ムフっ活躍しちゃおうねはうっ(即死)

    (配信しゃあっのコメント)
    あーマジか〜味方死んじゃった

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:46

    配信画面開きながらプレイしてやねぇ コマ投げ決めてやねぇコマ投げ決めてやねぇコマ投げ決めてやねぇ
    ヒャハハ悲鳴上げててオモロいでェ!なにっコメントでボロクソ言われてる ククク…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:02

    おーっ配信​者やん ギャラリーの前でしばきあげたらあっ
    そしてワシは普通に負けた

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:26

    剣盾…すげえ
    全然配信と当たらないし
    ワシもあばれる君と対戦したかったんだァ
    慰めてもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています