うーん、ここかな?(ボキッ)あ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:21:53

    ……ゴメン、ラクス
    これどうすれば直せるのかな?
    あと分解したのはいいんだけど、戻し方も分からないや。あはは…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:36:46

    それでも私のために慣れない事をしようとしてくれた優しいキラ……ラクスポイント+9999999999ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:38:58

    >>1

    まだまだ沢山ありますから1つや2つ大丈夫ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:41:34

    アスラン!!
    どうしてハロをあんなに複雑な構造にしたのです!!
    おかげでメンテンナンスしようとして失敗したキラが悲しそうな顔をしてしまいましたわ!!
    修理と構造のアップデートをしてくださいな!!今すぐ全部!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:45:45

    壊したキラを責めるのではなく、キラがメンテナンスできない構造にしたアスランに全部作り直せという総裁はいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:55:39

    超簡易型ハロ、なんかもうハロじゃないものになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:10:45

    うーん、これは駄目なラクス略してラクスだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:12:41

    >>1

    あ、さっきから「あれ、おかしいなぁ〜難しいなぁ〜」とか言いながら治すふりしてわたくしの胸元チラ見してるのバレバレですわ♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:27:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:28:59

    >>7

    通常ラクスが駄目な事になってて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:30:56

    ……………………ブルーがいるなら、ハロは全て回収した方がいいのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:37:11

    実際トリィとかハロとかの動き見てると作ってるアスランは相当おかしいんだよな
    キラはキラでソフト面でおかしいからどっちもどっちなんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:26:21

    アスランと離れたからって平和時のキラがマイクロユニット製作を真面目に勉強していたとは思えないし、ブルーのために相当頑張ったんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:09:14

    実際個人制作のロボットってどうなるんだろ…プラントの技術なら基板単位でオーダーメイドしてくれる業者(あるいは自宅のプリンターで出力)とかあっても不思議ではないけど、

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:10:45

    >>2

    今累計何ポイントあるんですか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:13:12

    >>15

    トレーズ「昨日迄で5384228723800054238855ポイントだね。」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:19:07

    ハード面をアスランが担当してソフト麺をキラが担当すればすごいものが生まれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:26:48

    https://bbs.animanch.com/board/3026420

    このスレ後半のハロの可能性考察が好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:29:31

    >>17

    シン!この馬鹿野郎!パスタはしっかり茹でろと言っただろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:43:49

    >>16

    閣下、アフターコロニーに帰るシャトルの準備が整いましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:28:56

    あれ?組み立て直したらパーツが3つ位余っちゃった…まぁ大丈夫だよね…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:36:30

    >>13

    なんかトリィとの量子ネットワークまで組み込んでるしな

    元々工業系の学生だったとはいえ作中描写からするとソフト方面だっただろうに

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:12:56

    >>12

    トリィ→なんで宇宙空間飛べてるの

    ハロ→表面ゴムでもないのにそのスムーズなジャンプ移動何

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています