スペースコブラくらいにダンディな男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:24:24

    ワシからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:24:58

    誰…?
    未来日記のキャラ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:25:37

    誰って・・・宇宙のダンディやん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:28:10

    あわわわお前はバカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:30:09

    宇宙人ハントしてるとこほとんど見てないんですがどうやって生活してるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:32:58

    >>5

    さあね…

    ただループ生活に全然気づかなかったレベルのズボラさだから収入ゼロでも喰うこと自体はできそうなのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:34:14

    ギャグ描写の爆発オチや死亡エンドできっちり死んでるのはルールで禁止っスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:34:33

    ノリが大体ギャラクシーエンジェルと一緒でワシめっちゃ好きだったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:35:45

    ゾンビ回とメスガキ回と最終回が好き、それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:38:22

    わかりましたビバップのスタッフを集めてダンディな主人公が活躍するスペース・オペラを作ります
    スペース・ダンディを作ります
    とスポンサーに金を出させておいて意味の分からないアニメを作るのはルールで禁止スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:42:04

    ダンディ…すげえ
    三枚目主人公でもちゃんと決めるような局面ですらあんなノリだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:49:33

    豪華スタッフがアホみたいな話を真面目に作った神アニメとしてお墨付きを与えている

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:52:37

    スパイク達ですら1クールに1回くらいは賞金首捕まえてた気がするが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:55:44

    待てよ
    ダンディは1クールに1回以上死んでるから2クールで1回しか死んでないスパイクとは次元が違うんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:06:08

    恐らくゾンビ回は正史扱いだから保険金でやりくりしていたと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:08:00

    確かにナイスガイやけど…ダンディか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:11:21

    >>16

    待てよ トレンディ回や学園回だとちゃんと男前なんだぜ

    ギャグ回は知らない 知ってても言わない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:14:30

    17話あたりのミュージカル回が大好きなのは俺なんだ!
    All is all
    誰もが主役なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:59:53

    >>11

    カッコつけてヌルヌル動きながら光線銃を全部外すのスキなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:07:55

    かっこつけてない時が一番ダンディなのはルールで禁止っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:51:05

    1クール最終話が掃除機がコーヒーを飲みたくなるまで恋したり巨大化したり戦ったり滅茶苦茶なのに何故感動したんだかわからないのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:54:39

    ゾンビになった時点で単話の真ん中くらいだなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:36:05

    教えろ BONESでこれぐらい面白いギャグアニメを教えろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:57

    全話通して観た「な…なんやこのアニメはギュンギュン」なんだよね凄くない?
    まあ久しぶりに観返しても「ううんどういうことだ」ってなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:17:02

    >>21

    怒らないでくださいね、掃除機にコーヒーぶち込んだら壊れるに決まってるじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:14

    ダンディ
    ダンディ
    ダンディ
    ダンディ
    そして俺だ

    とりあえず乾杯だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:50:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています