早起きRTA開始

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:01:39

    乗り遅れるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:14:58

    先週ヒソカしたときはこんなんならなかったんだけど
    サイレント修正したか?たまたま?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:15:57

    少なくともマイルのランク9は全然楽じゃないぞUD以降溢れてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:17:14

    中距離ギア王手有効だから先週ほど楽にならん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:19:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:19:45

    多分一回5時に一回リセットされた
    5時ちょうどにやったら5人しかマッチングされなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:19:55

    終わりました
    クソです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:20:42

    >>4

    ギア王手有効なのは先週と変わらないんだよなあ

    心なしか白キタが先週より強かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:21:23

    5着1点、4着2点は流石に不味すぎるからあとは自然回復でいいや

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:22:06

    ミニ40本ほど消えたけどなんとか終わった
    先週程UFUEばかりにならんしUD後半普通に出てくるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:22:38

    終わったわ
    今週のランクはフィナーレに影響するから10目指す人多そうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:24:07

    よし…と

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:24:14

    >>8

    先週は朝凸すれば先々週のギア王手積んでない個体相手に出来たから楽だったんよ

    今週はギア王手有効のままだからそんなに楽できんかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:24:37

    これ早起きの意味無いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:25:22

    >>6

    これが割とありそうなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:26:28

    今週は調整なし?
    β版だから反応見ながら調整してるとは何だったのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:26:55

    >>16

    誰も反応しなくなったんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:27:27

    終わったけどなけなしのにんじんゼリー全部消えた
    ジュエルもちょっと使う羽目になったしもう二度とやりたくねぇ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:27:39

    >>13

    そういうことか

    確かに勝ちにくいと思ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:28:14

    >>9

    8着9着は平気で2桁pt取られるのに4着5着はほんと渋いわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:28:32

    はぁ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:28:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:30:13

    ポイント周りは最後まで改善されなかったな

    ともあれマイルクラス10コンプしてくれてありがとうお嬢

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:30:58

    長距離クラス10行けたーちょっとだけおくれたからかUD6とかも見かけたけど週末よりは遥かに楽な相手が多いね
    ゼリー300切ったけど今週は心穏やかに過ごせるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:31:13

    終わった

    10回くらいボロ負けするとポイントの入りが良くなるのはまだ有効っぽい。そこまでやんなくても勝てる人は自然回復だけでも問題ないだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:32:48

    >>25

    噂は聞いていたがここまで上がるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:33:30

    1位で10pしかもらえなくて草
    春天LOH向けローレルいたからほぼ負け無しで行けたけど、にんじんがきえりゅ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:33:52

    ゼリー消費なしで登り切れるユーザーは何人いるんだよこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:35:41

    1位以外目覚まし使えるようにしてくれないとキツイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:37:08

    >>29

    やめい

    ゼリーはあんま使わんけど時計は因子周回で溶かすやんけ

    それなら今の方がマシ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:37:51

    とりあえず終わったぜ。短距離はUDもいたけどランク9でもUF以下結構いたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:37:51

    今までRP回復分ジュエル1個に1つだと思ってたけどジュエル10個に1つって高えな……

    にんじんゼリーが全部消えた今2回目は絶対やりたくない というか難易度的にもういいよ……
    ゼリー消費なしで週末まで待ったりしてたら確実にクラス9でずっとボコボコにされて止まるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:38:14

    楽しすぎてまたご意見BOXにお気持ち投げちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:38:21

    今回限りでこのイベントが消えるなら粗も沢山あったけど楽しい部分もあったなで終われる
    次シナリオ以降も今の調整で出すのは本当に勘弁してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:39:37

    中距離は先週と有効スキルほぼ同じせいかあんまり楽な感じしなかったな
    でもclass9でUFとか見たから多少ましなはず

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:39:53

    8位で30削られてぐえーなりますわほんと

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:40:43

    今後のストレス軽減のために登り切った
    正直ポイント調整前くらいに戻ってない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:41:18

    >>30

    因子周回で時計そんな溶かさないし在庫もあるから惨敗時のリカバリーが欲しいわ

    ランクアップ手前で着外連発とかやってらんねー

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:43:32

    流石に負けなかったけど大幅ダウン出現を確認

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:44:22

    早起き同士でぶつかってたら意味ないし自然回復で良かったなこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:44:30

    UDでは勝ってもポイントがしょっぱいからって、UE6くらい出しても弱くてあんまり勝てないんだよな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:47:34

    >>41

    UE7でも1着+14とか普通にあるしUDで掲示板安定させた方が絶対得だゾ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:52:04

    リッキード級のド安定です本当にありがとうございました
    全部マイルでやってくれて助かる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:54:27

    実際どの日時くらいでやるのが一番得なんだろうか

    このままの難易度で次も開催するとなると、月曜早起きでも1週間にゼリー30〜40個は消えるんだよな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:54:49

    この「レース内容」がブラックボックス化してる上に大抵はマイナスの方が大きいのがこのイベントの最大の問題点だと思う
    問題点は他に山ほどあるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:55:42

    とりあえず、
    ポイント周りの再調整
    レース内容の事前告知
    はご意見送った

    あとは
    開催期間の長さ(リソース消費の多さ)
    β版にリソースが必要なこと
    くらい送ろうと思うけど、他に何かある?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:55:56

    >>43

    今回ダートが大井になったからリッキーの交流重賞が乗るようになって、出てるどのリッキーも固有が強くなったっぽい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:02:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:05:09

    一応、着順の固定値5倍にしてくれって問い合わせは出した

    とにかく負けて減る分にはそこまで気にならんが勝っても上昇量渋いのはやってて辛い

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:05:59

    意見投げるのも馬鹿らしくて億劫だが一応投げとくか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:09:43

    正直リソース返還の上、封印か大幅調整が必要だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:11:24

    おはようございます
    初めて早起き教に入ったけど8着以下2回だけでハイパー快適だったわ
    でもゼリー尽きたので次はRP周りでもう少し手心が欲しい所さん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:14:34

    よっしゃよっしゃ
    念の為9に上がった時点で10回12着やったらサクサク上がれた
    サヨナラマンスリーマッチまた週末にな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:14:45
  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:18:55

    最後ぐらい9〜10目指してまともに触るか?もしかしたら供養になるだろうし……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:20:06

    フィナーレとかもあるんだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:29:11

    早朝ぜんぜん美味しくなくなってる
    もうやる意味ないじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:30:42

    個人的に調整必須なのはポイント周りだな
    というか調整してこれは大分アレ

    大敗したときに20pt減るのはもう仕方ないとしても1〜5位の獲得ポイントもっと増やせ
    1位のポイント獲得量が10ptで8位のとき25pt持ってかれるのはキツ過ぎ

    二週連続同じ内容ご意見ボックスに投げてきたわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:33:19

    流石に存続か中止かは結論出てるだろうが
    開発スケジュールがコレありきっぽいのを考えると
    実態分かってても無理矢理存続する可能性あるなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:34:20

    ポイント周り前に戻ってない?
    一着15p10着-25pはキツすぎ
    早朝マッチング対策した時に前の仕様に戻したか

  • 61マンスリー見切り付けた勢24/03/25(月) 06:36:25

    毎週月曜日の朝から

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:37:13

    先着でポイント加算にならない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:37:33

    中距離レースは脚質が均等化したからか兎に角先行王手が大安定だったな
    1位狙いつつ大敗しないようにするなら先行で王手ギア決めるだけでいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:38:16

    頼むからレース中に内容点の加減を見せてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:38:43

    >>62

    なっても雀の涙だし

    獲得量アップの相手がなかったらそれ以下だし

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:40:16

    >>39

    道中SSの人とマッチしたけど獲得量ダウンつかなかったな

    ランク帯によるのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:45:23

    獲得量ダウン表示されないだけ説

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:48:18

    完成度が低すぎるとβ版の言い分が通用しないと言うのを実感した

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:49:22

    よわよわ勢だから先週のラストが上の方でもUFとかUE多くてそこで狩れたからスタートダッシュで8か9まで行けるところまで行ってあとはもう週末までおねんねだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:49:50

    ぶっちゃけポイント周りはマイナス無くすだけで文句8割くらい消えるっしょ
    勝ってもショボくて文句出るのはそもそもマイナスがデカ過ぎる事がメインなんだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:52:16

    >>70

    12着でプラマイ0でも全然嬉しい

    6〜12着でも一律1ポイントくれるならめちゃ嬉しい

    こんな感じ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:52:25

    レーシングカーニバルでいいですよね?に何も反論が出来ない
    あと相手にも距離s与えちゃ本末転倒じゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:54:22

    レーシングカーニバルはストレスないから神イベントに思えてきたぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:54:34

    キャラパワーはやっぱひっくり返せねえ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:54:39

    RP使ってポチポチしたいならレーシングカーニバルか目指せ!最強チーム
    対人的な意味で強いウマ娘と戦うならマスターズチャレンジかリーグオブヒーローズかチャンピオンズミーティング
    何とか棲み分けできていたのに悪いところを混ぜた結果の産物なのでそりゃ大爆死も大爆死よ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:54:58

    >>70

    今回上にいくにつれ実力差というか完成度での差が出にくい上に

    4回掲示板内でも1回8位以下になると獲得したポイント全部持ってかれることあるからなあ


    実力が拮抗した12人が集まると安定して掲示板を確保することが難しいのがよくわかったのはこのイベントでの収穫ではある

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:57:16

    >>73

    なかなかドロップしないストレスはあるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:59:41

    サポ完走多すぎるし時間かかるし再育成したくないから放置でいいか
    ウマ娘のイベントこれをスルーできるかどうかぐらいしか評価項目無い

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:02:48

    >>68

    課金できちゃうβ版とか聞いたことないんすけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:04:14

    >>74

    特攻キャラはともかく、この距離ならどこでも、こいつみたいなのはナーフしてほしわ

    返金がどうとかはおいといて

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:05:26

    ダートはリッキー以外もいるな!ちゃんとバランス調整されてて偉い!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:06:16

    強制距離Sはなくていいと思いました(個人の感想です)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:08:44

    >>82

    各適性を上げるアイテムとかでないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:10:49

    キャラが重複した数に応じて距離と馬場適性に強烈デバフかけるしかなくね無理やり分散させるなら

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:11:36

    結局順位低い時はレース内容なんて悪いに決まってるのにそれで点引くっていう因果逆転が起こってるのが一番ムカつく点だと思うんだよ
    強い相手参照するなら低い順位でも+5点くらいするべきじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:12:50

    >>85

    例えば全部格上なら12着でもプラマイ0ならまだ納得行くよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:13:17

    格上のUDに勝ってるのに5着だと1ptしか貰えないのはどうして…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:15:00

    クラス9で3着3ptはやめちくりー

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:27:22

    今8だけどUD後半しか出てこなくて12着しか取れねーんだけどなんだこれ
    残り5ptで9に上がれるとこから0ptまで落とされて以降一度も一桁着順にすら乗れなくなったんだが

    先週逆ヒソカで速攻10までしたせい?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:44:34

    そもそも早朝ダッシュが言うほど有効じゃないんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:46:04

    >>90

    先週のゴーストが残ってるなら場所によっては加速不発やらになるから一概には言えないのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:48:41

    言うほど無効かな?
    先週まで毎週40個とかゼリー飛ばしてたのが今週は早朝ダッシュで両手に収まる数のゼリーで済んだから効果はあるはず
    走ったのも先週と有効加速が同じ中距離だし

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:48:46

    早朝ラッシュせずに時間置いて上がりやすくなる、良くなるビジョンはあんま見えてないんだけどもしかして先週以降は例えば水木以降は変わってたりしてた?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:50:29

    >>91

    中距離は先週のやつがそのまま強い

    長距離はスタミナしっかりした個体作れてるならだけどキタサンじゃ色々厳しい

    マイルは有効加速の前にそもそも枠ゲー(そもそもギア持ちつぼみヴィクショなしヘリオスとかちゃんと作れてる?)

    ダートは変わらずリッキーゲーム


    せいぜいアンスキ有効になった短距離くらいでは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:57:46

    先週も思ったけど外枠を引かないゲームですよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:00:20

    マンスリー始まる前にゼリー230だったのが今週も含めて4回中距離クラス10になった時点で92になってた

    1週目水曜2週目木曜3週目月曜昼4週目月曜朝で消費数はざっくり1週目>2週目>4週目>3週目だった記憶

    ショップとか補填とか色々含めて多分300個くらい消費したんだけどこれが多いのか少ないのか普通なのかがわからん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:00:28

    やっぱりマイナスいらないなこれ
    上がりに対して下がり幅デカ過ぎで馬鹿らしいわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:04:28

    ご意見どかどか送っていこう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:23:28

    >>92

    仮に全部1着取ってもポイント効率がクソだからクラス10まで上がるまでにゼリー20個ぐらいは最低でも必要じゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:32:27

    10連12着でちょうど良くなる(5着で+25p、8着で-1p)。これをデフォにしろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:33:17

    >>99

    ごめんクソ寝惚けてたから数え間違えてた 10は超えてたわ

    ただ7、8が相手弱くてレース内容点もガッポリだったから15には収まっているはず

    9はいつも通りのクソ効率だったけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:34:50

    やっぱり存在が失敗だなこれ
    マイナス失くさんと無理だろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:37:27

    というかそもそも内容自体がマンスリーじゃなくてウィークリーだしな
    名前からもう失敗してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:44:12

    >>93

    火曜日からウィークエンドの無料RPで中距離クラス9半ばまで行ったから、二周目よりは色々調整されてる感はある

    個々人によるだろうが、自然回復と無料RPで登り切れる難易度に落ち着いてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:44:50

    テンポもクソ悪いよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:48:19

    プラスに対してマイナスがバカみたいな量なんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:55:37

    やっぱ2週目の難易度が明らかにおかしかったわ
    先週からたまにやらかすぐらいで全然負けん
    2週目とか負けすぎて100ptぐらいから0ptまで溶かした記憶ある

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:57:57

    なんとかランク10行けたけどポイント160くらいまで溜まってもそこから100以下まで容赦なく落とされるからゼリーめっちゃ溶けたわ
    デフォだと1着で20、3着で8、5着で1とかしか貰えないのに8着で30とかマイナスされるの理不尽過ぎる
    何回も改善の要望送ったけど反応無いあたりこれでバランス取れてると思ってるのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:00:03

    >>108

    多分もう労力割く気がないだけだと思うよ

    今から調整かけても今週で終わりだしまま放置でええやろの精神


    そんなやる気のない状態でこんな不完全なイベント投げるくらいなら…イベントなんてやるなっ!!!」(ツヨシ並感)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:03:15

    この程度のやる気でよく3周年と言う大事な時期に世に出そうと思ったわ
    あとそれが絵に描いた餅の如く上手く行く前提みたいな今後のスケジュール

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:04:21

    今更だけど内部レート的なものあったりする?
    今日初戦からオールUG(1着)→オールUF(1着)→オールUE前半(1着)→オールUE後半(8着)→UEバラバラ(3着)って感じでなんかそういうのあんのかなって感じた

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:04:47

    30上がって100下がるのが早すぎるわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:07:56

    >>76

    >実力が拮抗した12人が集まると安定して掲示板を確保することが難しい


    言いたいことはわかるんだけど当然中の当然すぎる…だからこそ実力が拮抗してると言えるのであって


    つまり収穫はなかったのでは…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:11:52

    ローレルが出遅れウマ好み不発で中盤詰まりまくり固有吐けず12着で−30持ってかれるの大分あったまるから止めてほしいぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:12:36

    >>109

    まあこれよな

    たぶんイベントの最後に謝罪レターと詫び石配って具体的な改善案は示さずに終わり

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:15:01

    こんなもん何回も開催してたらマジでゼリー足りなくなるんだよな
    開催のたびにゼリー300個配布しても人によっては追いつかないだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:19:09

    今週の長距離ってスタミナいくつくらい必要なのか教えてくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:24:41

    賢さカンストしようが2割は出遅れるから同格相手だとほぼ巻き返せず終了だもんな
    だからポイント減少に不満の声が上がるわけで、それこそ半分くらいが運営の用意したモブとかなら今の仕様も分かるけど
    あと大幅アップがショボい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:32:22

    β版謳ってるなら終了後にトレースして貰わんと普通は困るんだがまあしないだろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:37:12

    まったく運要素無くすのはマズイだろうけど、レースシステム、キャラ格差は見直してほしいなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:48:02
  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:35:36

    >>113

    普段からチャンミのときここでルムマやろうぜってやってる人間は普通に知ってるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:43:21

    >>115

    多分謝罪レターも詫び石もないやろな

    まぁボロクソにぶっ叩かれれば次回以降は流石に無くなるなり改善するなりでそのままにはならんやろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:07:35

    対戦相手とレース内容とかいう意味不明なブラックボックスのせいで一着13pt4着20ptみたいなポイント上昇すら納得できないから本当にストレスしかない
    まだ虚無イベントのほうがマシだね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:28:47

    先々週登りきった白キタで先週逆ヒソカして楽に上がれたから今週も同じ個体でやってみたけど割と苦戦した

    多分先週楽だったのは他のキャラ達の有効な加速スキルの違いとか距離延長による相手のスタミナ不足とかが重なった結果だったのかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:21:56

    >>125

    そりゃそうだろとしか

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:23:21

    >>122

    ルムマ何回も回すやつは極少数なんですよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:31:22

    残るはフィナーレだけど100しか石変わらんのなら
    わざわざフィナーレ用の育成する意味もないし
    ほぼイベント終了だな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:00:18

    クラス10マッチの一発勝負で1着とか無理無理
    参加賞だけ貰って終わりで十分

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:11:11

    もう悪印象付きすぎたからこのまま自然消滅してもらったほうが良いと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:19:37

    >>128

    そういえば、フィナーレもゴースト相手なんかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:15

    そういやゴースト相手なら下手すりゃユーザー全員1着取れないとかもあり得なくはないんか
    いや流石に確率的にあり得ないとは思うが、今ですら自分のゴーストに負けてポイント取れないとかあるしなあ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:10:31

    ただマイナスなしだと虚無イベとか言われそう
    一定以上の強さなら何回かやれば一着取れることもあるし第一回lohよりアレになりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:54

    結局ハイボルゲーのマイルダートと魔境の中距離は避けて短距離長距離が最適解か

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:45

    >>130

    某まとめサイトでも評判ボロクソすぎてダメだった

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:07

    >>133

    虚無とストレス蓄積なら虚無でいいんだ、そもそもゲームが1月持たせる仕様じゃないとも思うが

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:34

    どうでもいいけどマンスリー個体作成で切れ者個体が5連続で王手未完走で発狂しそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:33

    >>119

    別に修正しないならしないで二度と開催しないでくれたら万々歳だけど果たして

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:56:03

    >>134

    今週の短距離は逃げの最終加速が豊富だからマーチャンに逃げバクの固有とアングリ積めば相当楽できると思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:00:03

    この常軌を逸したマイナス過多のポイント方式で平然と出遅れ食らうの心底終わってるわ
    スタートで12着ほぼ確定って何が面白いんじゃボケが

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:26

    >>139

    …つまり相手も楽して距離特攻の強敵出してくるってことで結局勝てないのでは?

    たぶん100回くらい言われてるだろうけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:44:44

    無理なく行ける範囲を目安に毎週走ってたけどまあ二度とやりたくはないかな…
    これやる期間でチャンミでもリグヒでも別イベでもやりたかった

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:58

    うまさんぽ同時開催してたら少し違ったかもな
    これ自体のクソさ加減は変わらないが

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:48

    このスレ生きてたんか

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:59

    仮にポイント回り調整されてても多分朝凸はすると思うんよね
    こんなイベントに1週間も向き合いたくないから朝の30分で終わらせたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:47:01

    もう遅い…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:40

    さーてリグヒとかならそろそろ玉石混交になりはじめるのかな


    …本当に?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:16:53

    某所
    ・正規版を待とう→正規版が来ないことの間違いだろ
    ・2度と開催するなと2度送った
    ・ベータ版という名のストレスチェック

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:17:49

    なんかマンスリー関係はとにかくスレ消されるなぁ
    これだけ残ってるのは草

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:40

    友人に勧められないスマホゲーナンバーワン

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:19:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています