見ろよこのアホ面

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:18:39

    なんで二人が前に出たかよくわかってないんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:19:44

    撃たれたというのに犬みたいに無警戒でさぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:50:46

    信頼値が一定を超えると信じる以外のコマンドがでなくなる男

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:24:43

    おい どうした?ふたりとも?
    じゃねぇよおばか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:31:21

    おやっさん関連だとめちゃくちゃIQ下がるなこいつ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:53:09

    これがあるから海老名に「春日の荒川への信奉はパレカナと同じ」と言われた時同意するしかなかった
    ナンバに「当たり所が悪かったら、手当が遅れていたら死んでもおかしくなかった」って言われたろお前!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:07:52

    バカ! 犬!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:10:30

    でもこの犬属性が多くの人の心を救ってきたから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:47:03

    おやっさんも驚いたと思うよ
    身代わりにした事も撃った事も何一つ恨みも怒りもしてないんだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:56:40

    ナンバに信じたいのは分かるけど俺にはその…って言われてたからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:26:14

    >>9

    だから泣きながら懺悔することになったんですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:39:15

    しょうがないよ一番は元は学のねえ孤児だったんだから...

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:34:28

    >>6

    でも俺は一番は荒川に言われれば人殺すのか?って言われたらNOだと思うんだよな

    ブライス派は躊躇なくやるように躾けられてるからそこは大きく違うと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:47:29

    ここ最初に仲間になった二人なのがいいよね…自分も撃たれるかもしれないのに躊躇わず前に出てくれるの

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:01:01

    >>13

    一番は仲間や憧れの人が間違えようとしているなら全力で止めにいくからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:35

    一番はアホ面するくらい荒川真澄のことが好きだからな...直前まで真島の兄さんと冴島と殴り合いしてんのにそこまで気を抜くなよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:44:11

    アホすぎるんだけどこういうやつだからこそ7も8もあの結末まで持って行けたんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:47:18

    ある意味純粋

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:33:32

    そもそもアウェイの近江連合本部内にいるんだからそこまで気を抜くなよ一番!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:37

    純粋なアホ犬だから周りが救われるしそんなんだから周りが「俺が見てなきゃ…」ってなる人たらしのアホ犬

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:16

    反則なくらい人を絆すのが上手過ぎるよこの勇者...

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:50

    多分俺に気づかなかったんだ!おやっさんも年だし…は最高にIQ下がってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:18

    >>22

    おやっさんをボロカス言う大変珍しいシーン

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:06:28

    >>22

    出所してすぐに踏んだり蹴ったりになってからの荒川に無視されたからね...

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:49:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:08:29

    >>24

    乙姫ランドでの若の「ひでえ話だよな」ってセリフ、間違いなく本音のやつなんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:24

    うーんこれは立派な仲間だわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:00:14

    >>13

    ただ殺人罪を躊躇なく被るのは狂信に等しいことなのでは?と思ってしまったな。忠義も狂信も紙一重だとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:42:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:38

    ちょくちょく頭の回転が速いとこを見せてからのこれだったから初見はびっくりしたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:30

    改めて見るとすげぇキョトンとした顔してんな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:59:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:32:26

    >>26

    若視点だと慕ってるイチを騙して替え玉にした挙げ句出所早々に撃ち殺そうとした超冷血漢だもんな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:24:22

    >>33

    元はと言えば若のせいな訳だけど、そのへんは気にしてそうではある

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています