(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板330

  • 1エエカトル24/03/25(月) 07:36:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:37:29

    1

  • 3エエカトル24/03/25(月) 07:37:51

    2

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:38:10

    3

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:38:21

    4

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:38:47

    6

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:38:57

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:39:08

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:39:18

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:39:29

    10

  • 11ハイドラ24/03/25(月) 13:42:16

    アーテル(アナザー)
    『...戦況は佳境、と言った所か。』
    (遠くから戦場を見つめている)

  • 12近宮円治24/03/25(月) 14:00:49

    ギャラクトロン「……!?再度バリアヲ……!」
    (しかし攻撃たちによりあっという間に削れていく)

    メカゴモラ「避けるには……こうするしかないか……!」
    (メガ超振動波を地面にはなっては掘り進み)

  • 13シュバルツ・ブルーダー24/03/25(月) 15:50:40

    前スレ199、200

    >>12

    「トレウスは倒れたか…ではお次は貴様だ!!!」


    その言葉と共にシュバルツが猛スピードでファウスレスへと向かっていく


    「宇宙龍拳法…『悪魔風脚・粗砕』!!!」


    空中で脚に炎を纏わせるとそのままファウスレスの脳天目掛けて強力な踵落としを放った

  • 14バカ共+α24/03/25(月) 16:13:34

    >>13

    ファウスレス「があっ!?」


    【踵落としをくらうが……】


    ファウスレス「……おいおいおい……何でもかんでも宇宙拳法なんて名付けりゃ……何でも出来ると思ってんじゃねえぞクソ野郎ォ!」


    【全身に炎を纏い、シュバルツの腹を思いっきりぶん殴り、さらに炎が燃え移る】

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:29:55

    このレスは削除されています

  • 16シュバルツ・ブルーダー24/03/25(月) 17:35:48

    >>14

    「何!!?ぬおぉぉぉ!?」


    シュバルツは炎の拳が腹に直撃したことで吹き飛び転がっていく

    やがて暫く転がっていった場所で起き上がり自身を包む炎を振り払って消化するのだった


    (油断したな…今の一撃は確実に意識を刈り取れる筈だった…少なくともあのクロロという男だったなら…しかしこいつは…!!)


    シュバルツは荒くなった息を整えながらファウスレスを見る


    (パワーや耐久力…総合的な能力は全盛期の容赦と同レベル…いや下手をすれば『容赦がイチカだった頃と同レベル』か…!?)


    「フフフ…面白い!!!」


    シュバルツは息が整うと再び立ち上がる


    (今のブリーダーズのレベルを見るためにこのバトルロワイヤルに参加したのだが…思っていた以上に私が戦いに飢えていたようだ…ムザン星人としての習性とレイオニクスとしての本能も関係しているようだが…今はどうでもいい!!)


    「宇宙龍拳法『アパッチのおたけび』!!!ウララァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」


    シュバルツはファウスレスと防衛隊に向かって大声の衝撃波を放つ

    放たれた衝撃波によって地面は抉れ木々は次々と吹き飛んでいくのだった

  • 17バカ共+α24/03/25(月) 17:44:13

    >>16

    ファウスレス「うおおっ!?」


    【吹き飛ばされそうになるも踏みとどまり、飛んできた木々がファウスレスの炎に触れた瞬間一瞬で灰になる】


    ファウスレス「てめえ、ここ来る前に誰かと戦ったろ!さしずめ、梨野かクロロかってトコだなぁ!つまり、てめえも消耗してなきゃおかしくねえよなあ!」


    【ファウスレスがメモリを取り出す】


    ファウスレス「使わせて貰うぜえ!俺の第二の切り札ぁ!」


    『アルコール!』


    【メモリから莫大な量のアルコールが出て来て、ファウスレスがそれに触れた瞬間、莫大な炎となり、シュバルツや防衛隊に飛んできた】

  • 18シュバルツ・ブルーダー24/03/25(月) 18:08:30

    >>17

    「アルコールに引火させて更に火力と範囲を上げたか!!!ならば!!!」


    シュバルツは懐から薔薇を一輪取り出す


    「炎には風だ!!!受けよ我が洗礼…『ローゼス・ハリケーン』!!!」


    シュバルツが薔薇を振るうと無数の薔薇の花びらが散らばりやがて巨大な竜巻を発生させる

    薔薇の花びらによって発生した竜巻はファウスレスと防衛隊を包み込み木々や岩などを切り裂いていくのだった

  • 19バカ共+α24/03/25(月) 18:15:09

    >>18

    ファウスレス「ぐあああ!甘ええええんだよおおお!俺の炎は!生きてる限り!燃え尽きたりなんかはしねえええ!」


    【竜巻に切り裂かれながらもシュバルツに近付き、全身に炎を纏ったままラッシュを仕掛ける】

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:41:52

    このレスは削除されています

  • 21シュバルツ・ブルーダー24/03/25(月) 18:42:38

    >>19

    「ラッシュの早さ比べ…いや根気比べか?受けて立とう!!!『武装色硬化』!!!」


    ファウスレスがラッシュを仕掛けてくるとシュバルツも拳を黒く染めラッシュを仕掛けお互いに殴り合い始めるのだった

  • 22バカ共+α24/03/25(月) 18:45:56

    >>21


    ファウスレス「鉄みてえになりやがって……!だが最高だ!ぶっ倒れるまで!殴り合おうぜえええ!」


    【時折アッパーや蹴りを交えながらラッシュを続ける】

  • 23シュバルツ・ブルーダー24/03/25(月) 18:54:30

    >>22

    「フッ!!!やはり貴様はどこか昔の容赦を思い出させるぞ!!!『狼牙風風拳』!!!」


    シュバルツはファウスレスのラッシュを食らいながらも自身のラッシュの最中に様々な技を放つのだった

  • 24バカ共+α24/03/25(月) 19:01:26

    >>23

    ファウスレス「……最っ高だぜやっぱ……!ようやく自分を本気で燃え上がらせる奴に出会えた……!」


    【物凄いダメージをくらいながら段々と炎の火力が上がっていき……】


    ファウスレス「やっぱ………戦いってのは最高に面白えなあ!シュバルツよおおお!」


    【いつの間にか炎が黒い色になり、更にラッシュのスピードも跳ね上がっていた】

  • 25近宮円治24/03/25(月) 19:01:39

    地中のメカゴモラ(地面に潜ってる間に熱くなってるわね……出づらいわ)


    頑丈なので爆発は耐えたギャラクトロン(でも、バトルロワイヤルなんだし咎められないでショ)

    >>22

    >>23

    (ファウスレスに向かってギャラクトロンシャフトが。シュバルツの足元から擬人化してるメカゴモラが勢いよく飛び出てくる)

  • 26バカ共+α24/03/25(月) 19:03:19

    >>25


    モウデンス「済まないが……邪魔はさせないぞ!」


    【圧倒的速度でギャラクトロントメカゴモラを切り裂く】

  • 27近宮円治24/03/25(月) 19:38:10

    >>26

    ギャラクトロン「……残念だケド、私達も負けるつもりはナイ。恨むナラ、このルールを恨んで貰おうカ……!」

    (圧倒的速度、しかしギャラクトロンの目はそれについて行ける。ギャラクトロンブレードで切り裂いてくる刃を受け止めてメカゴモラと自分を守っては、そのままもう片方の腕で殴り掛かる)

  • 28バカ共+α24/03/25(月) 19:41:53

    >>27


    モウデンス「……お前達の意思は分かった……!だが!私も負けるつもりは無いのでな!」


    『Laser!』


    【ブラッドピストルを構えると、圧倒的弾速のレーザーが飛び出し、ギャラクトロン達を貫通した】

  • 29バカ共+α24/03/25(月) 19:42:36

    輸血パック
    2→1

  • 30近宮円治24/03/25(月) 19:47:49

    >>28

    ギャラクトロン「……レーザーか……こちらも出し惜しみはシナイ……!」

    (魔法陣バリアを5枚重ねて貼って威力を減衰させては自分の体で食い止めた。そして目から赤いレーザーをモウデンス向けて放つ)

  • 31シュバルツ・ブルーダー24/03/25(月) 19:53:42

    >>24

    「その通りだ!!!私も久しく忘れていた…この高ぶりを!!!」


    シュバルツはファウスレスのラッシュを受けながら両手の拳に力を込めていく


    「『36連…ツイン釘パンチ』!!!」


    そのまま勢いよく両手の拳をファウスレスの腹に直撃させるのだった

  • 32バカ共+α24/03/25(月) 19:54:08

    >>30

    モウデンス「ぐうっ!?」


    【レーザーをくらってしまう】


    モウデンス「……ならばこちらも、やるしか無いようだな!」


    『turret!』


    【ブラッドピストルを器具で固定すると、そこから血の弾丸が連射され、更にモウデンスがギャラクトロン達に近付き、切り裂く】

  • 33バカ共+α24/03/25(月) 20:08:02

    >>31

    ファウスレス「ぐはあっ!?………まだだ……まだ終わらねえぜ俺はよお!俺はG.A.L.A.X.Yの幹部!そんじょそこらの奴らとは、五味も違えんだよおおお!」


    【ファウスレスもシュバルツの腹を目掛けて全力の蹴りを何発も浴びせる】

  • 34近宮円治24/03/25(月) 20:11:45

    >>31

    メカゴモラ「テイルVHS……発射!」

    (空中のメカゴモラが尻尾から誘導弾を5発連射して)



    >>32

    ギャラクトロン「……行ケ、砲塔!」

    (砲塔に光線を出させては切り離し、血の弾丸への対処をする。自分を切り裂きにかかるモウデンスの攻撃をギャラクトロンブレードで受けては胸部のコアからのギャラクトロンスパークを薙ぎ払うようにモウデンスの足元に放つ)

  • 35バカ共+α24/03/25(月) 20:13:39

    >>34

    モウデンス「うおっ!?」


    【ギャラクトロンスパークを回避し……】


    モウデンス「不味いっ!」


    【誘導弾を全て切り裂く】

  • 36シュバルツ・ブルーダー24/03/25(月) 20:26:59

    >>33

    「ぐぅぅぅぅぅぅ!!?」


    (こいつ…これだけ攻撃を受けてもまったく力が衰えていない…!!・・・だが!!!)


    シュバルツは腹を焼かれながらも焔を纏わせた脚を回転させファウスレスの頬を蹴る


    「『悪魔風脚(ディアブルジャンブ)…画竜点睛(フランバージュ)…ショット』!!!」


    そのまま凄まじい勢いでファウスレスを真下へ蹴り飛ばすのだった


    >>34

    「邪魔をするな!!!」


    シュバルツはクナイを投げ誘導弾を破壊していく

  • 37近宮円治24/03/25(月) 20:38:12

    >>35

    (地面に着弾したギャラクトロンスパークは赤い魔法陣が出た後に爆発してギャラクトロンの姿を隠す)

    人の事ばかりいいのカナ……!

    (ミサイルに意識の行ったモウデンスにギャラクトロンシャフトが高速で迫る)



    >>36

    メカゴモラ「邪魔なんて滅相もない。……そんなルールないでしょ?」

    (着地しては腕を回して)


    メカゴモラ「特空機拳法でも見せてあげるわ……、!」

  • 38バカ共+α24/03/25(月) 20:42:44

    >>36

    ファウスレス「ぐはあっ………!?」


    (このダメージ……!流石に不味くなって来たか……!?………だが!)


    ファウスレス「俺は最後の最後まで、止まらねえぜええええ!」


    【立ち上がると、シュバルツの顔面に掌底をし、そのまま思いっきり地面に叩きつける】


    >>37


    モウデンス「最後の輸血パック……決着は、ここでつける!これで!終わりだああああ!」


    『Blaster!』


    【ブラッドピストルを構えると、超極太の光線がギャラクトロンシャフトとメカゴモラに向かっていった】

  • 39シュバルツ・ブルーダー24/03/25(月) 21:00:55

    >>37

    >>38

    「俺もそろそろ限界だ…故に今俺が出せる全力の技を受けてみるがいい!!!」


    シュバルツは両足を使って顔を掴んでいるファウスレスを弾き飛ばし距離を取る


    「宇宙龍拳法…奥義…『明鏡止水』!!!」


    シュバルツは瞑想するように目を閉じるとすべての力を1つに集めていく

    やがて全身が黄金に染まると目を開きすべての力を解放させる

    我が心 明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く

    「いくぞぉ!!!宇宙龍拳法…最終奥義…!!!『石破天驚拳』!!!!!」


    シュバルツは両手にエネルギー弾を作り上げるとファウスレスとモウデンス、そして防衛隊にそのエネルギー弾を放つのだった

  • 40バカ共+α24/03/25(月) 21:10:28

    >>39

    ファウスレス「ぐあああ!舐めんじゃねえぞおおお!てめえの攻撃……最後まで耐え切ってやらああああああ!」


    【エネルギー弾を正面からくらい、倒れそうになるが、踏みとどまり、ダメージをくらい続けながらじりじりとシュバルツに近づく】

  • 41近宮円治24/03/25(月) 21:13:43

    >>38

    メカゴモラ「どう狙ってんのよ、私を……!」

    (チェーンナックルで木を掴んでは収納させて回避、尻尾が消えた)


    ギャラクトロン「クッ……!」

    (砲塔とギャラクトロンシャフトが逝ってはスパークをチャージ)


    >>39

    ギャラクトロン「合わせるヨ、メカゴモラ……!」

    メカゴモラ「……ええ!」

    (ギャラクトロンスパークとクラッシャーメガ、ビームバスターメガ、メガ超振動波を合わせた光線をエネルギー弾向けて放つ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:32

    このレスは削除されています

  • 43シュバルツ・ブルーダー24/03/25(月) 21:34:43

    >>41

    「ぬぅぅぅぅぅ!!?」


    エネルギー弾が徐々に押し込まれていき苦しそうな表情を見せたシュバルツはその場に膝をつき掛ける


    「負けるかぁ…!!!まだ俺は全力を出せていない…!!!ハァ!!!」


    シュバルツは気合いを込めると押し込まれていたエネルギー弾が息を吹き返しギャラクトロンとメカゴモラの合体光線を押し返しそのまま武装を次々と破壊していく


    >>40

    「『石破天驚…ゴッドフィンガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ』!!!!!」


    シュバルツは掌から巨大な手の形をしたエネルギー弾を放ちファウスレスの全身を掴む


    「ヒートォォォエンドォ!!!!!」


    そして次の瞬間ファウスレスの全身を掴んでいた掌型のエネルギー弾が大爆発を起こすのだった

  • 44バカ共+α24/03/25(月) 21:38:05

    >>43

    ファウスレス「なあっ!?………良いぜ……来いよおおおおお!」


    【そう言いながら大爆発をくらう】

  • 45近宮円治24/03/25(月) 21:40:33

    >>43

    メカゴモラ「私達、だって……!」

    (武装が破壊されつつも光線を出して押し返そうとしている)

  • 46シュバルツ・ブルーダー24/03/25(月) 21:43:13

    >>44

    >>45

    「・・・・・・フ…フフ…久し振りに…全力で力を振るえたよ…」


    やがてエネルギーが収まり周囲の破壊が収まるとシュバルツは眠るようにその場に倒れるのだった

  • 47バカ共+α24/03/25(月) 21:46:02

    >>46

    ファウスレス「はっ!……やってやったが……俺ぁもう無理だな……モウデンスも……」


    モウデンス「…………」


    ファウスレス「ヘッ……ぶっ倒れてやがる……」

    >>45


    ファウスレス「てめえ等の勝ちだ……どっちが勝者かは……てめえらで……決めな……」


    【そう言って倒れ伏した】

  • 48近宮円治24/03/25(月) 21:54:24

    >>46

    >>47

    メカゴモラ「……か、勝ち……?」

    (エネルギーの撃ち合いで頭しか残ってない)

  • 49トレウス24/03/25(月) 22:02:28

    >>48

    「お…おいおい…大丈夫かぁ…?

    ちょっと待ってろよ〜? まずはこれを……」

    どこかに避難していたらしいトレウスが近付き、周辺に散らばっているメカゴモラのボディの残骸をかき集め、次に懐から義体を取り出して組み上げ始めた


    「………うし! 一応歩けるはずだ!使ってくれ!」

    と言いながらツギハギだらけのボディにメカゴモラの頭を接続した

  • 50アーテル(アナザー)24/03/25(月) 22:07:00

    >>46

    >>47

    >>48

    (戦闘が終わったようなので見に来た)


    ...勝者については後で論じた方が良かろう。

    ひとまず、お前たちを元いたロビーに戻すぞ

  • 51バカ共+α24/03/25(月) 22:07:23

    >>49

    クロロ「……無事だったようなだな……まあ、私はもう戦えないがな……」


    【離れて観ていたようで、トレウス達の前に現れる】

  • 52トレウス24/03/25(月) 22:12:46

    >>51

    「ハッハッハッハッハ! それは俺もさ!!

    今もめちゃくちゃ無理して立ってる状態よぉ!!」

    そう言いながら薬品を体に注射した


    >>50

    「いや〜! 結構白熱したよな〜!!まぁでも楽しかったぜ!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:26

    このレスは削除されています

  • 54クロロ24/03/25(月) 22:18:36

    >>52

    ……今回こそ敗北したが……しかも『シュバルツとかいう仮面の男 』に!……だが、私は必ず貴様らを始末する……他でもない、私自身の誇りの為にもな……!

  • 55マルクト24/03/25(月) 22:48:41

    スヤァ……
    (隠密しすぎて木の影で爆睡中)

  • 56トレウス24/03/25(月) 22:55:39

    >>54

    「そうかいそうかい…ま、期待して待ってるぜ」

    そう言うと近くの椅子に座り、ウォッカをラッパ飲みし始めた

  • 57近宮円治24/03/25(月) 23:08:04

    >>49

    メカゴモラ「……ありがとう。マスターには及ばないけど……中々ね。見直したわ」

  • 58トレウス24/03/25(月) 23:09:39

    >>57

    「そりゃどうも! あっ、料金はタダでいいぜ?

    あくまでもボランティアだからな!」

    と言いながらウォッカを呷る

  • 59アーテル(アナザー)24/03/25(月) 23:30:07

    >>52

    >>54

    >>55

    >>57

    アーテル(アナザー)

    『話は戻って体を休めてからにしろ...はっ!』

    (元いたロビーに全員を転移させる)


    『とりあえず、島は用済みなので解除する』

    (グッと拳を握るとそのまま島を消した)

    『よく戦った。勝者には何か謝礼でも...

    とはいえ、私が特に思い付かないのだが』


    ハイドラ

    『まぁ、聞けば良いんじゃないですか?』


    トレウス(アナザー)

    『いやー不甲斐ない、負けちゃった』


    ククルカン

    『zzz...』


    ハイドラ

    『この子を起こさないでやってくれ、

    どうやらククルカンは死ぬほど疲れてる』

  • 60トレウス24/03/25(月) 23:31:17

    >>59

    「そのセリフは大丈夫? ククルカン死んでない?」

    心配しながらウォッカを飲む

  • 61エエカトル24/03/25(月) 23:36:53

    >>59

    エエカトル『ボクは終始お兄ちゃんを圧倒していた……ボクとトレウスさんの完璧な勝利だったよ』


    マルクト『……(やっべ、私寝てただけじゃん)』

  • 62アーテル(アナザー)24/03/25(月) 23:40:46

    >>60

    ハイドラ

    『種族的に死なない生き物だから...あっ

    ヤバい固有結界張り始めたらダメダメダメ!

    ここを!南米にする気か!起きろ!!!』


    ククルカン

    『...ん?あ、おはよう』


    ハイドラ

    『あっぶねぇな...制御してくれ...

    俺じゃ、勇者王になれないからさ...』

  • 63トレウス24/03/25(月) 23:43:09

    >>62

    「大丈夫だ! 勇気を爆発させればなんとかなる!

    ガガピー!ガピガピ!」

    変な語尾になりつつ応援している


    >>61

    「あぁ…何度も思ったよ…エエカトルの勝ちだ…ってね!」

  • 64下野俊介24/03/25(月) 23:48:07

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 93. Formless Dream

    ……みんな強かったな。

    これが戦いに生きる者の強さか。

    僕もああなれば……もっと強くなれる……?

  • 65アーテル(アナザー)24/03/25(月) 23:49:50

    >>63

    ククルカン

    『トレウスさんドロドロになってたじゃん

    それに、こっちは合体してから解除まで

    何一つダメージ食らってないんだぜ〜?

    これは、どっちが強いか明白だよなぁ!』


    トレウス(アナザー)

    『まぁ、あの合体でも不完全というか...

    君の能力全てを引き出すのは無理だったよ』


    ハイドラ

    『引き出されたら困るんだよなぁ』

  • 66トレウス24/03/25(月) 23:54:45

    >>65

    「あぁ〜ん!? 俺はお前と張り合ってねぇけどぉ!?

    ってかさぁ! 俺を溶かす程度しかできなかったお前がなぁにを自慢してんですかぁ〜!?」

    めちゃくちゃメンチを切っている

  • 67アーテル(アナザー)24/03/26(火) 00:01:01

    >>66

    ククルカン

    『こっちは溶かされすらしてねぇんだわ!

    訓練サボりの生活習慣病予備軍星人に、

    ウダウダ言う権利なんぞ無いんですよぉ!』


    トレウス(アナザー)

    『あはは...もう終わった事だし...』


    ハイドラ

    『割と負けず嫌いだからなアイツ』

  • 68トレウス24/03/26(火) 00:04:02

    >>67

    「あぁん!? やるかこの野郎!!」

    プッツンしたらしく立ち上が…ろうとしたが突然どこからか糸が飛んできてトレウスを縛り付けた


    糸の飛んできた方を見ると、一匹の黒い蜘蛛が呆れたような仕草をしながらトレウスを見ていた

  • 69アーテル(アナザー)24/03/26(火) 00:07:18

    >>68

    ククルカン

    『地獄からの使者...ってコト!?』

    ハイドラ

    『おいネタが古いぞククルカン』

    トレウス(アナザー)

    『アビスな感じだし間違いじゃないかも?』

  • 70トレウス24/03/26(火) 00:11:08

    >>69

    黒い蜘蛛は「うちのバカがご迷惑をおかけしました…」と言わんばかりに頭を下げるとペチペチとトレウスの頭を脚で叩く


    「いてっ!いてっ!いてっ!いてっ!」

  • 71近宮円治24/03/26(火) 00:12:32

    ギャラクトロン「オツカレサマ……」
    (メカゴモラよりも損傷が激しく這いながらやってくる)

  • 72アーテル(アナザー)24/03/26(火) 00:34:34

    >>71

    トレウス(アナザー)

    『ちょ、ちょっと待ってね!流石に、

    そのままは当事者としては見過ごせない...』

    (コードや機械に繋ぎ、データ破損を防ぎつつ

    仮のギャラクトロンの体の調整を急ぎ始めた)


    ククルカン

    『あ、やっぱ機械系には強いんだ』

    ハイドラ(異)

    『はい!お父様は凄いんですよ!』

  • 73エエカトル24/03/26(火) 07:52:52

    ふぅ…疲れた……
    (レッサーパンダ姿となり身体を丸めて眠り始める)

  • 74梨野平太24/03/26(火) 10:47:07

    >>59

    「やっぱりこういうのは生の雰囲気が良いね

    じゃあ1番の敗者には自分がそれなりのペナルティ与えますよと言いたい所だけど主催者を蔑ろにしてはいけないね」


    今度は私服姿で転移してるようだ しかし最初に来た時と比べれば雰囲気が凍土のように冷たい


    >>47

    モウデンスに向ける視線に対しては心なしか視線が鋭くなってる

  • 75梨野平太24/03/26(火) 11:39:51

    >>64

    「いやあそれは違うよ 元々強くない奴が強がったって意味無いからな 一つだけ言うとするなら自分の力は武力だけじゃない事を忘れるなよ」


    いつのまにか現れて一言残す

  • 76ブラックカメラマン24/03/26(火) 13:24:18

    【レポートを書いている】

  • 77アーテル(アナザー)24/03/26(火) 18:57:24

    さて。折角ここまで身を削り、戦ったのだ
    褒賞の一つや二つが無くてはならないもの...
    勝者の望みは出来得る限り叶えてやるものよ
    (※勝ったんだし何か欲しい物ある?の意)

  • 78梨野平太24/03/26(火) 19:04:48

    それはそうと勝者は結局誰が該当するのだろうか?
    どんな願いが叶えられるかは見てみたいからこうして質問するのだけれども

  • 79エエカトル24/03/26(火) 19:51:43

    >>77

    >>78

    きゅい、きゅいい?

    (レッサーパンダの手を伸ばしながら『そうそう、結局誰が優勝した扱いなのこれ?』という意味の鳴き声をあげている)


    マルクト『私は最後まで寝てただけなのでパスで。起きてたら絶対最後のタイミングで漁夫ったのに……惜しい事をしたな…』

  • 80バカ共+α24/03/26(火) 19:53:24

    >>77

    ファウスレス「最後まで逃げずに立ってた奴の勝ちなんじゃねーのか?」

  • 81梨野平太24/03/26(火) 19:58:16

    >>79

    「そうなのかい? 結構戦略としては理にかなってたと思うよ あれも戦いと言えると思うけどね

    結果論ではあるけども」


    マルクトのフォローをしている


    >>80

    「それはそうだろうけどじゃあ防衛隊の連中になるだろうね」

  • 82トレウス24/03/26(火) 20:11:30

    >>79

    「とすると…確実に俺とお前ではないよなぁ〜」

    レッサーパンダ状態のエエカトルに合うサイズの可愛い服を着せながら話している

  • 83近宮円治24/03/26(火) 21:07:13

    メカゴモラ「……え、私たち?」

  • 84アーテル(アナザー)24/03/26(火) 21:14:16

    >>83

    ならば貴様らか、良かろう...何を望む?

  • 85エエカトル24/03/26(火) 21:26:35

    >>82

    きゅっ?

    (可愛い服を着せられたレッサーパンダがチョロチョロ動き回っている)

  • 86トレウス24/03/26(火) 22:48:54

    >>85

    「うぁ〜! めちゃくちゃかわいいなぁ〜!!

    これも着るか! あはは〜!」

    メイド服や警官などなど服を見せる

  • 87エエカトル24/03/26(火) 23:03:24

    >>86

    きゅい〜!

    (着せ替え人形になっている)

  • 88トレウス24/03/26(火) 23:17:05

    >>87

    「いやぁ〜! そのうちペット飼おうかな〜!」

    楽しそうに着せ替えたり写真を撮っている


    「あとで写真はお前にも送るからな〜!」

  • 89近宮円治24/03/27(水) 00:35:57

    >>84

    メカゴモラ「……悩むわね」

  • 90梨野平太24/03/27(水) 13:41:53

    >>88

    「子沢山で怪獣も飼育してるのにまだ飼う気でいるのかい? 飼育するとしても管理は本当にしっかりしてくれよ」


    心配そうな表情で見つめる


    >>89

    「自分の経験則から言わせればこういう時は食べ物や高くない物品とかに引き換えるのが無難だと思うよ

    身の丈に合わない力は今のままの自分で居たいならオススメはしないよ」


    悩んでそうだから善意でアドバイスする

  • 91トレウス24/03/27(水) 16:45:25

    >>90

    「…それもそうだよなぁ… でもさ…こういう小動物って癒やされるだろ?」

    肉球をフニフニしながら笑っている

  • 92梨野平太24/03/27(水) 17:22:49

    >>91

    「その意見には賛成するよ アニマルセラピーは実際有効だからね 」


    いつのまにか険しい雰囲気が取れている

  • 93トレウス24/03/27(水) 18:08:09

    >>92

    「はっはっは! そうだろそうだろ〜?

    良かったなエエカトル〜! 褒められてるぞ〜?」

    ブラシで毛並みをフワッフワにしながら

  • 94シュバルツ・ブルーダー24/03/27(水) 18:23:21

    「・・・ちなみにその願い事は『死者を生き返らせる』といったことは可能なのか?」

    いつの間にか壁にもたれかかっていたシュバルツがアーテル(アナザー)に質問する

  • 95バカ共+α24/03/27(水) 18:36:51

    >>94

    クロロ(……成程な……)

  • 96アーテル(アナザー)24/03/27(水) 18:41:27

    >>94

    ...誰か、蘇らせたい者でも?

    勿論誰かとは聞かん、居るかどうかだけだが

  • 97エエカトル24/03/27(水) 18:57:55

    >>93

    きゅい〜!

    (気持ちよさそうにブラッシングされている)


    きゅ?きゅきゅきゅー?きゅい〜

    (『お父様とお母様に会いたいでも行けるのかな?まあ負けちゃったボクには関係ないわな』とのんびりしてる)

  • 98梨野平太24/03/27(水) 19:01:56

    >>93 >>97

    「・・・こうしてる時は穏やかそうなんだけどね

    それが腹違いの兄弟と対決する時はあんなびっくりするような破壊力を叩き出すんだから 癒されるがギャップでガチで精神が削られるよ」


    所感を呟く

  • 99トレウス24/03/27(水) 19:09:48

    >>97

    「案外願いを叶える権利を譲渡とかあるかもだぞ?

    ……ま、それが可能ならの話だがな」

    ブラッシングを終わらせるとリボンたくさんでピンク色のファンシーな服を着せる

  • 100シュバルツ・ブルーダー24/03/27(水) 19:13:56

    >>96

    「いやあいにく私にはそういった存在はいない…それにそもそも負けた私には叶える権利などないからな」


    シュバルツはそう言うと防衛隊や梨野の方へ視線を向ける


    「・・・私には無いが防衛隊に所属している者達の中には少なからず大切な者と死別している者がいるだろう…故に願いが叶うのならそういった類の願いが叶うかどうか確かめたいと思った…それだけのことよ」

  • 101アーテル(アナザー)24/03/27(水) 19:19:46

    >>100

    ふむ。死者蘇生は私の領分ではないが...

    叶える事が出来る存在自体は知り得ている

    最も、それに関してはより詳しい者に聞け

    貴様なら詳細を話せる筈だろう、ハイドラ


    ハイドラ

    『わーお...そこで俺に振るかぁ』

  • 102梨野平太24/03/27(水) 19:29:34

    >>100

    「・・・自分に対する安易な同情なら要らないぞ それならば自分はもっと貪欲に勝つ気でいたからな だからもう良いんだ 今は彼女達が希望のある未来へと前に向くためのものが必要なのだから」 


    心なしか苛立っている様子だ


    >>101

    「・・・別に無理して言う必要はないからぞ予め言っておく自分は敗者で配慮される謂れはないからな」

  • 103ブラックカメラマン24/03/27(水) 19:32:19

    【コーヒーを飲み、静観している】

  • 104シュバルツ・ブルーダー24/03/27(水) 19:44:33

    >>101

    「・・・まぁどんな願いであれ願うのは防衛隊の者達だ…私はあくまで可能性を考えただけだからな…」


    >>102

    「同情などではないさ…私にも死に別れというのは経験がある…故にもし願いが叶うのなら大切な存在ともう一度会いたいと思うのは誰でも一度は考えることではないかね?・・・それに君はもう少し貪欲になってもいい…元とはいえ君も防衛隊の一員なのだから叶える権利はあると思うがね?」

  • 105エエカトル24/03/27(水) 19:54:17

    >>99

    きゅきゅきゅー!!

    (『情けは必要なし』と言いながらファンシーな服を身につけてトテトテ走っている)

    >>101

    きゅいいー!

    (『身体のお父様何回も死んでるからベテランの死者だもんねー!』と言っている)


    マルクト『ケセド、イェソド……既に死んでる私のお兄様ですけど生き返らせたいかって言うと……うん。ここは間を取ってドロボン星人ニューでも生き返らせましょう』

    (雰囲気和ませるために適当なこといい始める)

  • 106梨野平太24/03/27(水) 19:57:56

    >>104

    「・・・・・・・・・蘇生はともかくとしても話ぐらいはしたいな それと私はブリーダーズや君も含めた平和を守る人材と共に戦い支えるだけで満足だよ」


    表情を和らげて嘘偽りない自分の願望を話す


    >>105

    「傲慢な事言わせて貰うがそのドロボン星人は色々やらかして無かったか? 今更アブソリューティアンの介入は怖いぞ?」


    ノリツッコミをしている

  • 107トレウス24/03/27(水) 20:18:46

    >>105

    「はっはっは! かわいいやつめ!

    そうそう!その服全部やるよ!」

    着せた服をすべて差し出すつもりのようだ


    >>106

    「…こんなこと言っても慰めにならねえだろうが…あんたの仲間や家族…皆あんたを誇りに思ってると思うぜ」

  • 108アーテル(アナザー)24/03/27(水) 20:28:57

    ハイドラ
    『えーと...当たり前ですけど生き返るのって
    普通ならダメなんですよ、とは言っても
    魂がこの世に留まってれば無茶は可能です
    俺が前にイグ様と合体して復活出来たのも、
    魂を母さんが魔術で留めてくれたからですね
    けど、あの世に行ったらどうしようもない』

    ククルカン
    『けどさ、父さん戻って来たじゃん』

    ハイドラ
    『そう、その通りで俺は生き返ってる
    それは何故か?...少し、取引をしたんです』

    トレウス(アナザー)
    『...死者蘇生が出来る誰かに?』

    ハイドラ
    『そうです、ちょっと借りがある方と』

    ハイドラ(異)
    『もしかして、その方?って...』

    ハイドラ
    『──ヨグ=ソトース。はい、取引しました
    それが出来るツテなんてそれくらいですし』

  • 109梨野平太24/03/27(水) 20:31:21

    >>107

    「そりゃあベストは尽くそうとしてるからね 沢山の命を預かる君に言って貰えるなら少し肩の荷が落ちるよありがとうね」


    来た時の険しそうな雰囲気は完全に消えている


    >>108

    「でしょうね そりゃあそうだ 色々切実な事情を軽減出来るならそうするよな」


    話について行けてる?みたいだ

  • 110エエカトル24/03/27(水) 22:35:57

    きゅきゅー!!
    (ボクのお父様すごいだろー!っと胸を張るレッサーパンダ)

    マルクト『これから先激化する戦いに備えて面白いこと考えました。ブリーダーズと今までの敵達の遺伝子を混ぜ合わせた最強生物を作り出せば、戦力として期待できてこれから先の敵との戦いも楽になるんじゃないですか?』

  • 111近宮円治24/03/27(水) 22:42:00

    >>108

    メカゴモラ「それじゃ……いい調理器具とか欲しいわね。マスターが健康でいられるように……そういういい食材とかも欲しいわ」

  • 112シュバルツ・ブルーダー24/03/27(水) 22:43:07

    >>110

    「十中八九暴走…良くて自爆するだろうな…ブリーダーズだけならともかく今まで戦ってきた敵の遺伝子すらも混ぜるとなると…最悪作り上げた存在の中で個別の意識が無数に生まれるだろう…確実に言えることは絶対にろくなことにならないだろうな」


    変なことを考えているマルクトに対して静かに忠告をするのだった

  • 113トレウス24/03/27(水) 22:51:25

    >>110

    「やめておいたほうが良いぞ…?

    俺も結構前に似たようなの作ったけど…大失敗しちゃってさ…まだ試作型で弱かったからなんとかなったものの…あのまま改良してたら大変なことになってたもん…」

    身震いしながら話した後に周りを見渡し…


    「作るとするなら…自己進化機能を付けたほうがいいな」

    とボソッと話した

  • 114バカ共+α24/03/27(水) 22:53:43

    >>110

    エイフェックス「へえ!良いんじゃないかな!責任は君が取れよ?」

  • 115エエカトル24/03/27(水) 23:06:36

    >>112

    >>113

    >>114

    マルクト『行けると思ったんだけどなぁ……』

  • 116トレウス24/03/27(水) 23:10:34

    >>115

    「まぁでも…制御できる装置を着けて…そしてもしもの時のための自爆装置を着ければ少しは使えるかもな?」

  • 117下野俊介24/03/27(水) 23:23:27

    ……。
    戦いの面白さ……僕はそれが分からない……。

    ……それが分かるようになれば……もっと強くなれるのか……?

    ……

  • 118アーテル(アナザー)24/03/27(水) 23:33:18

    >>111

    健康な体を作るのは食材と調理。

    うむ、一理あるな機械の女子よ

    (空中から新鮮な野菜が箱詰めされながら

    何個か積み重なり、ガムテープが貼られる

    横には綺麗な包丁やフライパンが重なる)


    こんなところか?私はこういうのには疎いが

    料理もその...不得手な方故、うむ。

  • 119梨野平太24/03/28(木) 09:34:56

    >>114

    「エイフォックス、モウデンスを起こして貰いたい

    さっきの戦いの講評をしたい自分が起こそうものなら怒りの余りつい殺しかねないからな」


    心なしか来た時と同じような険しさを一瞬だけ感じさせる


    >>115

    「・・・・・・自分達が頼りないが故の提案なら不安にさせてしまって本当に申し訳ない 私はともかくとしてもブリーダーズやその他の戦士達の事をもう少しだけ信じて貰えないだろうか

    私も強く在れる、危機に駆けつけられるように努力する」


    申し訳なさそうな声色で頭を下げている



    >>117

    「・・・・・・」


    心配そうな表情で見つめている

  • 120ブラックカメラマン24/03/28(木) 09:57:53

    >>117

    【何故その結論に…?と思っている】

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:28

    このレスは削除されています

  • 122バカ共+α24/03/28(木) 12:23:02

    >>119

    エイフェックス「えっ?何かあったのかい?まあいいどさ、おいモウデンス!起きろ!もう終わったぞ!」


    モウデンス「はっ!?おはよう!?」


    >>117

    エイフェックス「おっ新しい煽りネタかあ?」

  • 123下野俊介24/03/28(木) 16:19:42

    >>119

    >>120

    >>122

    そんにおかしいか……?

    そういう奴ほど強いなら、そうなれば強くなれると思うのは当然の帰結だろ……?

  • 124アーテル(アナザー)24/03/28(木) 18:45:21

    >>123

    何かをするとして、ただやる者よりは

    心血を注いでする者が勝つと言うが、

    それを楽しんでいる者が上回るというのは

    成程確かにかつてより言われる事よな...

    ただ、後天的にそうなるのは難しいが。

    今の貴様に楽しめている表情は微塵も無い...

    それとも、相当なポーカーフェイスか何かか

    いずれにせよ今の貴様は戦いが楽しいのか?

  • 125エエカトル24/03/28(木) 20:36:40

    >>123

    きゅ?きゅきゅきゅーん!!

    (『思想とかよりグリムドおばあちゃんに改造人間にでもして貰う方が簡単にもっと強くなれるよ!』と言いながらハッピーハッピーハッピー踊りをして飛び跳ねているレッサーパンダ)


    マルクト『これは大会はもう終わり……ってことですか?』

  • 126トレウス24/03/28(木) 20:50:53

    >>123

    「まぁ確かに…更に力を求めるのは大事だよなぁ…

    いくらご立派ァ!なことを抜かしても力が無ければなぁ」

    と同意している


    >>125

    「まぁ…終わりでいいんじゃねぇのか?

    優勝者にも賞品渡されたことだし…よっと」

    と言いながらエエカトルにバナナの着包みを着せた

  • 127シュバルツ・ブルーダー24/03/28(木) 20:55:44

    >>123

    「『強くなるには戦いそのものを楽しむ』…それも間違っていないだろう…しかし私としては強くなるには『誰かを守りたい』という気持ちが大切だと思っている…ただ快楽のために戦いを楽しむのでは後に待つのは破滅でしかない…」


    シュバルツは腕を組みながら下野にアドバイスする


    「手っ取り早く強くなりたいのならライダーシステムなどを使えば良いが…下野隊員はライダーシステムと相性が悪いからな…やっぱり地道に生身で修行するしかないか…幸いにもグリムドはハンター達の元締めでもあるからな…効率良く鍛えてくれると思うそ?」

  • 128グリムド=ラーヴァ24/03/28(木) 21:16:42

    グリムド=ラーヴァ
    『つよくなりたいなら来なさい!
    ハンターたちがあなたを強くしますよ!』

    ファウスト
    『実際強くはなれると思いますよ強くは』

    ハイドラ
    『俺は大剣or太刀の訓練を監督してるぞ
    実技はアーテルさんがボコボコにしてくる
    驚く程に容赦が無いから気を付けて欲しい』

    ククルカン
    『剣の一振りで人が飛んで行きますからね』

  • 129ナレーション24/03/28(木) 21:30:03

    幾らか日が過ぎた頃
    ガタンゴトン…ガタンゴトン…
    音が鳴る………………列車の音が鳴る
    ふと、目を開けると車内に居た
    『何故だ?自身は眠りに就いた筈だ』と思うだろう
    ………………すると『複数の声』が重なって聞こえる




    ?『………………私のミスでした』

  • 130トレウス24/03/28(木) 21:37:16

    >>129

    「…………うん? んだ…?これ…?」

    寝ぼけ眼を擦りながらトレウスが辺りを見渡し、声の主を探そうとする

  • 131バカ共24/03/28(木) 21:42:30

    >>129

    メフィスレス「おや……ここは……?」

  • 132下野俊介24/03/28(木) 21:50:42

    >>129

    ホシノ「……?なんか懐かしい……?気配……?」

  • 133ナレーション24/03/28(木) 22:00:21

    >>130>>131>>132

    目を開けた先にはノイズが纏わり付いたヒトガタが居た

    姿はブレ………………『先輩』に成ったり『娘』に成ったり様々だ

    『私達の選択、そしてそれによって招かれたこの全ての状況』

    そう言ってノイズのヒトガタは語り出す

  • 134下野俊介24/03/28(木) 22:01:20

    >>133

    ホシノ「……?、??」

    (困惑してる)

  • 135バカ共24/03/28(木) 22:03:07

    >>133

    メpyスレス「なっ!?……これは、これは!あの夢の!?な、何故!?あ、貴方は、まさか!?」

  • 136トレウス24/03/28(木) 22:06:04

    >>133

    「なんだぁ…? こいつは……?」

    混乱しながらノイズを見ている

  • 137ナレーション24/03/28(木) 22:14:00

    >>134>>135>>136

    ?『結局、この結果にたどり着いて初めて、あなた達の方が正しかったことを理解するなんて……。』

    そう言ってノイズのヒトガタは言葉を続ける

    ノイズのせいで目が見えないのにヒトガタの声は後悔や諦観が混じっていた

  • 138小鳥遊ホシノ24/03/28(木) 22:14:49

    >>137

    お、おじさんには何言ってるのかさっぱり……

  • 139バカ共24/03/28(木) 22:18:22

    >>137

    メpyスレス「い、いや違う、あの方ではない……な、ならば、何者だといふのですか……!?」

  • 140トレウス24/03/28(木) 22:19:39

    >>137

    「なんだなんだ? どういうことだ…?」

    未だに混乱している

  • 141ナレーション24/03/28(木) 22:22:45

    >>138>>139>>140

    ?『…今更図々しいけど、お願い』

    ?『…皆』

    ?『きっと私達の話は忘れてしまうでしょうが、それでも構いません』

    そう言ってノイズは言葉を紡ぐ

    よく見るとノイズの体はボロボロで血を流していた

  • 142トレウス24/03/28(木) 22:25:19

    >>141

    「………話…ってのはなんなんだ?

    まぁ…俺に任せろ その話…聞かせてくれよ」

  • 143バカ共24/03/28(木) 22:26:43

    >>141

    メフィスレス「……一体、話とは何でせうか?」

  • 144小鳥遊ホシノ24/03/28(木) 22:33:05

    >>141

    ……まあ、話くらいなら

  • 145下野俊介24/03/28(木) 22:33:27

    >>128

    ……ちょっと気になるな

  • 146ナレーション24/03/28(木) 22:40:50

    >>142>>143>>144

    ?『………………あなた達は変わりませんね』

    ?『ですが、何も思い出せなくても、おそらくあなた達は同じ状況で、同じ選択をされるでしょうから……。』

    ?『ですか…大事なのは経験ではなく、選択』

    ?『あなた達にしか出来ない選択の数々』

    ?『責任を負う者について、話したことがありましたね』

    ?『あの時は分かりませんでしたが……。今なら理解できます』

    ?『………………生きる者としての、責任と義務。そして、その先に有ったあなた達の選択。』

    ?『それが意味する心延えも。』

    そう言ってノイズは微笑んだ………………のかも知れない

  • 147トレウス24/03/28(木) 22:41:34

    >>146

    「………」

    黙って話を聞いている

  • 148マルクト24/03/28(木) 22:42:24

    >>146

    ???お、おう

  • 149小鳥遊ホシノ24/03/28(木) 22:46:13
  • 150バカ共24/03/28(木) 22:49:55

    >>146

    メフィスレス「………」

  • 151ナレーション24/03/28(木) 22:51:25

    >>147>>148>>149>>150

    ?『だから、………………皆さん』

    ?『後は任せます』

    ????『頑張って下さい!』

    そう言ってノイズが少し晴れで顔が見える

    その顔は確かに微笑んでいた………ミゼーアだった

    ソレと同時に徐々に眠くなるだろう

  • 152バカ共24/03/28(木) 22:54:26

    >>151

    メフィスレス「………貴方は……?……眠く……」

  • 153トレウス24/03/28(木) 22:55:50

    >>151

    「…! おう、任せとけ!!」

    サムズアップすると同時に笑うと意識が遠のいていく

  • 154マルクト24/03/28(木) 22:57:57

    >>151

    …なんだったんだ?

  • 155ナレーション24/03/28(木) 23:02:56

    >>152>>153>>154

    目覚めると清々しい朝だ

    ………………しかし、何かを忘れた

    とても大事な筈なのに………………忘れて目覚めたのだ

  • 156バカ共24/03/28(木) 23:05:32

    >>155

    メフィスレス「……おや、………夢を見ずに起きるとは……とても珍しき……」

  • 157小鳥遊ホシノ24/03/28(木) 23:13:13

    >>155

    ……、ふぁあ……なんか、とても久々にぐっすり寝てた気がする……

  • 158トレウス24/03/28(木) 23:13:18

    >>155

    「? なんか…忘れたけど…なんだぁ…?

    ……モヤモヤするけど…とりあえず飯でも食うか…」

    起きると不思議そうな顔をしながらキッチンに向かう

  • 159梨野平太24/03/29(金) 08:02:59

    >>122

    「やあおはよう モウデンス 試合結果は防衛隊の彼女達の優勝だよ

    自分が退出した後試合はしっかりモニターさせて貰ったが正直私は怒ってるよ 

    自分の時の戦いから何も学んでないんだな

    何が足りなかったか君自己分析してるかい?」


    殺意にも似た険しい雰囲気は鳴りを潜めているものの傍目から見ても憤怒と感じ取れる


    >>123

    「余程遂行したい目的があればそれも良いのかもしれないがそれは今ある絆を捨ててでもやりたいものなのかね」


    声を絞り出す


    >>128 >>125

    「自己改造は自前でやったからなあ

    今回の件で盗み出した記憶とか見たけどもラーニングする暇が無いや いずれにせよあの計画は無期限延期だね」


    諦めた


    >>129>>133>>137>>141

    >>146>>151

    「とは言っても自分に出来る事は本当に少ないがね にしても世界が混線しまくってるや」


    諦め気味にため息を吐く


    >>155

    「とてつもなくグッスリとは珍しいな いつもならある程度は覚えてる筈なんだがな 今日も始めるか」


    起きて自分のやるべき事を開始する

  • 160バカ共24/03/29(金) 14:13:19

    〜〜〜〜

    >>159

    モウデンス「う……!それは……………すまない……」

  • 161梨野平太24/03/29(金) 14:51:35

    >>160

    「誤解の無いように言っておくが怒ってる事はあくまで君の戦法だ あの場では分断を狙うべきだったよ 一人は他の二人にもう一人は君と言った形でね

    少なくとも二人はあの時点ではまだ余力があったからね 

    多少試合が崩れたとしても呉越同舟には持ってきやすいだろうしなら


    いいかい君だけが失敗するのはまだ良いさけども君の周りやその庇護者にもなりうる人達まで負の影響が取り返しが付かない事態に繋がりうる

    気をつける事だね」


    ガチの講評や忠告をしている

  • 162バカ共24/03/29(金) 15:22:42

    >>161

    モウデンス「……分かった!次からは気をつけておく!ありがとう!」

  • 163梨野平太24/03/29(金) 15:34:07

    >>162

    「うん あとはこれだけだな

    ブリーダーズの敵は彼女達のように甘くはない近くのものを平気で巻き込む今回は良い模擬戦になったな 」


    そう言ってどこかに転移する

  • 164ハイドラ24/03/29(金) 22:41:56

    (この世の何処でもない場所で)

    ヨグ=ソトース
    『...え、私ってそんな解釈されるの?マジ?
    いやまぁ無限の可能性はあると思うけれどね
    とりあえずワインは飲むようにしようかな...』

    『おっと...こりゃまた災難だねあの地球は
    いやー、世界線の統合はやっぱりキツいか?
    うん、これ以降は異世界への繋がりを厳重に
    漂着するチェンジリングも監視を強めよう』

    『ハイドラくんの身体は使い心地良いけど、
    色々と力が出しづらいのが難点だなー、さて
    私はここでの〜んびり見守っておこうかぁ』

  • 165トレウス24/03/29(金) 22:59:12
  • 166ゼイレム24/03/30(土) 14:39:34

    ………さて、今のところ私がブリーダーズに勝てる確率は90%……ですが、何かあったら困りますからねえ……一応、また仕事人を2名程、雇っておきましょうかねえ……!

  • 167???24/03/30(土) 16:18:23

    〜〜〜〜

    【とある夜の街にて】

    「ひ、ヒイイ!助けてえ!」

    ???「………」

    【謎の男が、傷だらけの男を見ている】

    ???「………おや?依頼が来とるなあ……ちょいと確認してみよか。」

    【すると謎の男が目を離し、スマートフォンを確認する】

    ???「……へえ、ブリーダーズの始末依頼………ええやんええやん!その依頼、受けたろ!」

    【そして、依頼受理のボタンを押した……】

    ???「……さてと、悪いけど君には死んでもらおか、ほな、さいなら~」

    「い、嫌だあ!やめてくれ!やめろおおお!」

    〜〜〜〜

    【翌日、大量の人間が、全身を喰いちぎられたような状態の遺体で発見されたというニュースが流れた……】

    「……さて、ブリーダーズの皆さん、どんくらい満たしてくれるのか……楽しみにしとりますわあ……!」

         
    『仕事人 利根山竜胆(とねや りんどう)』

  • 168梨野平太24/03/30(土) 17:42:26

    >>167

    「情報をまとめているけども新たな刺客の可能性が高いな 向かって来たなら遠慮なく殺す」


    こっそり遺体の状況を確認して確信する

  • 169トレウス24/03/30(土) 19:29:33

    >>167

    「…イヤな事件だなぁ…くわばらくわばら…」

    手を合わせて冥福を祈りながらテレビを見ている

  • 170防衛隊24/03/30(土) 19:44:19

    >>167

    秋代「チッ……ひでぇことしやがるぜ……」


    笠村「まずは手がかり探し……って所ッスかね」

  • 171利根山竜胆24/03/30(土) 20:00:35

    >>168

    >>169

    >>170


    「………さてと!今日も始めるとしますかね!一般人めちゃ死んでまうけど、ま、許してくれや!」


    【とある街で、ナイフを持ちながら、再び人殺しをしようとしている】

  • 172防衛隊24/03/30(土) 20:04:04

    >>171

    ヘルズキング改「……」

    (夜中に1人でロリっ子が出歩いてる)

  • 173梨野平太24/03/30(土) 20:06:41

    >>171

    「そこかあ 君さあ銃刀法知ってるかい?」


    警察官のコスプレをして職質してる

  • 174利根山竜胆24/03/30(土) 20:10:10

    >>172

    おや?可愛い子やねえ、こんなトコおったら死んでまうで?今のうちにお家にお帰りや?

    >>173

    おや警察のお方、そりゃ申し訳あらへんなあ。でも関係はあらへんでしょう?どうせ死んでまうんですから。

  • 175防衛隊24/03/30(土) 20:14:22

    >>174

    ヘルズキング改「おや、ありがとうございます。ですが用事があるもので」

  • 176利根山竜胆24/03/30(土) 20:29:51

    >>175

    ほお!そら偉いなあ!……でも、ここいたらほんまに死んでまうで?それでもええのかい?

  • 177梨野平太24/03/30(土) 20:33:39

    >>174

    >>176

    「というかそれ以上無闇矢鱈でやるとか暗殺者失格だよ ゼイレムは適当すぎやしないかね」


    イラついてぶっちゃけてる

  • 178防衛隊24/03/30(土) 20:37:20

    >>176

    ヘルズキング改「ええ……まあ、ボクは死なないので」

    (ニヤ、と挑発するように笑って見せた)

  • 179防衛隊24/03/30(土) 20:44:28

    >>177

    ヘルズキング改「まあ、ボク達にとってはそっちの方が有難いんですけどねー」

  • 180梨野平太24/03/30(土) 20:46:43

    >>179

    「それはそう けど陰険人の足引っ張り野郎の事だからもっとアサシン増やしてそうなのが怖い所」


    ただの思いつきを言っている

  • 181利根山竜胆24/03/30(土) 20:57:04

    >>178

    ……へえ……

    >>177

    おい!ワイ暗殺者ちゃうで!"仕事人"や!暗殺もそやけど、依頼されりゃ子犬探しや宝石強盗何でもやる!それが仕事人や!勘違いすんなや!………で、何で警察がワイの事知っとるんや?あんた……ただの警察やあらへんな?

  • 182防衛隊24/03/30(土) 21:03:00

    >>181

    ヘルズキング改「ま、殺し屋でも暗殺者でも仕事人でも悪の組織の幹部でも、ボクらにはどうでもいいんですけどね。アナタが犯人って事実だけならそれで」

  • 183梨野平太24/03/30(土) 21:04:55

    >>181

    「そんな事分かるんならさ表裏問わずよりも表か裏でしっかり仕事絞った方が良いよ 君の誇りがあるならな

    他者の誇りを一方的に嬲るのなら無いようにしか見えないんだわ 」


    只者ではない事は確か

  • 184トレウス24/03/30(土) 21:12:54

    >>181

    「なら…俺の依頼も受けてもらおうか…」

    突然、尺八の音が聞こえてくる


    「依頼の内容は…くそったれな赤髪野郎をブチのめすというものだ…」

    虚無僧が殺意のこもった声を響かせながら歩いてきた

  • 185利根山竜胆24/03/30(土) 21:25:02

    >>182

    >>183

    ……ともかく……あんたら、もしかしなくてもワイ狙いに来たんやろ……ええで、まだ時間やないけど……相手したるわ。

    >>184

    ……あんた誰や?

  • 186防衛隊24/03/30(土) 21:26:39

    >>185

    ヘルズキング改「……」

    (ポーズを構えた)

  • 187トレウス24/03/30(土) 21:28:07

    >>185

    「俺だよ俺…トレウスだよ」

    笠を取るとトレウスの顔があらわになる


    「あんたが例の殺人鬼だろ? ぶっ潰してやんよ」

  • 188梨野平太24/03/30(土) 21:29:38

    >>185

    「今更気付いたのか 見ただけで分かるようにしないと裏稼業なんてするもんじゃないよ」


    忠告?みたいな事を言って相手を観察している

  • 189利根山竜胆24/03/30(土) 21:37:01

    >>186

    >>188

    へえ、そりゃどうも、あんたら殺し終わったら試してみるわ!

    >>187

    ……そやで?ま、ワイは殺しとらんけどな!

    【そう言ってナイフでブリーダーズに攻撃を始める】

  • 190トレウス24/03/30(土) 21:55:00

    >>189

    「…だとしても…どうせお前が関わってるんだろ…?」

    にらみながら尺八をへし折る

  • 191防衛隊24/03/30(土) 22:08:16

    >>189

    ヘルズキング改「ふっ……!」

    (後ろに回転しては二丁拳銃を取りだしてナイフに向かい撃つ)

  • 192梨野平太24/03/30(土) 22:11:18

    >>189

    「ナイフか まあ自分も好きだけど君はそれだけじゃ無いんだろう?」


    自前のナイフで互角に迎え撃つ

  • 193利根山竜胆24/03/30(土) 22:19:04
    (閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板331|あにまん掲示板多重クロス注意ウルトラシリーズが基本な世界の住人としてエミュするスレです他人の事を尊重して楽しみましょうマナーを守って楽しみましょう次スレは>>190あたりでお願いします前スレhttps:…bbs.animanch.com

    >>190

    ……ま、そうなるわなあ……


    >>191

    >>192

    あんたらやりますなあ!さすがは日々戦ってるブリーダーズなだけありますわ!

    【拳銃をかわし、梨野とやりあっている】


    ああ!言い忘れとったけど、ワイの名は利根山竜胆!名前だけでも覚えてあの世に行ってください!

  • 194トレウス24/03/30(土) 22:22:01

    >>193

    「そうだ! だから…あんたはここでぶっ潰す!!」

    へし折った尺八を槍投げのようにぶん投げてから龍胆の足元の地面をぶん殴る

  • 195梨野平太24/03/30(土) 22:34:00

    >>193

    「名前は覚えるけどさ それだけで殺せるとしたら甘いと言わざるを得ない」


    大分戦法を分析してるのかナイフの勝負は段々と梨野有利になりつつある

  • 196グタタン24/03/30(土) 22:37:29

    >>193

    たまたま来てたけど貴方は誰?悪い人?

    (グタタンから触手が鞭のように振り下ろされる)

  • 197利根山竜胆24/03/30(土) 22:42:21

    >>195

    >>194

    おっと……

    【ナイフや尺八をくらってしまい、更に触手もくらう】


    >>196

    あ〜、良い人か悪い人か言うたら……ワイは悪い人やろな……

    (……そろそろやな……)

  • 198トレウス24/03/30(土) 22:44:16

    >>197

    「覚悟しろよ…? お前の髪を皮ごと引っ剥がして…それから四肢をへし折ってやる…!」

    殺意むき出しで襲いかかろうとする

  • 199グタタン24/03/30(土) 22:44:59

    >>197

    じゃあ倒さなきゃダメじゃん

    (触手で横薙ぎする)

  • 200梨野平太24/03/30(土) 22:46:40

    >>197

    「やけに呆気ないな そうか手を出した時点で対象に入ったか 抜かったな」


    仕方なく攻撃方法を変更して念力で竜胆の身体を拘束する方向にした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています