弥彦ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:41:41

    髪型とか性格とかナルトと似てるのにそこら辺の事は全然言及されなかったよね
    他のキャラはダンが縄木と見間違えたりカカシがミナトと見間違えたり扉間が兄者のようだとか言ったりサスケが兄さんみたいだとか言ったりしてたのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:52:01

    ナルトとサスケの良い所取りみたいな性格だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:23:02

    小南が長門と弥彦をナルトに重ねてなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:45:37

    >>2

    (オビトも該当するかな…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:25:35

    >>3

    「小南はナルトに長門と弥彦を重ねてそうだな」と思ってたけど、実際どうだったかの記憶があやふやだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:28:15

    >>3

    >>5

    5だけど、オビトとの戦いの時にちょっと言ってたかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:00:03

    雨隠れに生まれたナルトだよな
    髪色もオレンジだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:14:50

    ナルトの対比としては同じ一族とか名前とか同班の男女カプの余りとか長門の方が印象強いんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:26:03

    雨隠れメンバーの髪の色って

    長門:赤    → サクラの服の色と同じ
    弥彦:オレンジ → ナルトの服の色と同じ
    小南:青    → サスケの服の色と同じ

    なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:50:31

    >>9

    そこが共通なのか…知らなかったわ

    NARUTOは色々対比関係あるけど多すぎて今でも知られてないのありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:50:44

    テンテンのアリオリ月読に出てきたメンマがまんま弥彦だったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:21:01

    >>10

    むしろ皆知ってるものかと…


    色々と対比が多いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:32:39

    >>9

    性別そのままで落とし込むと露骨すぎるからなんだろうが弥彦と小南がナルトとサスケなのにちょっと笑ってしまった

    弥彦と小南もキスしろ 事故じゃなくていいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:56:30
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:39:38

    調べてみたけど、雨隠れメンバーって
    長門、弥彦、小南の3人とも、目が二重だったのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:36:06

    >>15

    追記


    カカシ班は


    ナルト:一重

    サスケ:二重

    サクラ:奥二重


    だったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:02

    サクラのは末広二重っていうんだよ
    奥二重はクシナとボルト

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:09:05

    >>14

    うわぁ…(ちいかわ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:26:35

    >>17

    訂正ありがとうございます


    末広二重って言うのね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:29:37

    ナルトのそっくりさん大勢いる説

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:49

    >>20

    というより岸影の中で主人公なキャラの顔立ちがナルトなんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:23

    主人公顔って自然と作者にとって一番描きやすい顔になるんじゃないだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:42

    この世界のキャラ自分の大切な人とナルトを重ねすぎなんだよ
    オビトとかリンとナルトを重ねてたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:40:03

    >>23

    オビトにとっては、ナルトもリンも自分を叱責してくれて、自分の手を引いてくれた人だからね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:44

    >>8

    長門も弥彦もナルトと似てたり共通点があるよなとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:04

    >>6

    似てるとかの方向性じゃなく「2人の夢を継ぐ者」って感じだったかな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています