「このレベルのが仕切ってる集団だろ?」←なにっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:40:50

    まさか…
    宿儺目線での日下部…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:41:25

    でもアツヤには優しさがあるんだよね 優しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:42:24

    着目すべきは上の発言より下のサボる気満々のセリフですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:43:13

    ミゲルが懐柔されててよかったスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:44:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:46:23

    待てよ宿儺視点ではこのおっさんが仕切ってたとかは分からないはずなんだぜ
    まぁ不味くはない漬物程度の認識だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:46:30

    なんか鬼滅でいうサイコロステーキ先輩が持ち上げられてるようなもんなんだよね
    確かに間違ってはないけど…少年漫画でそれを是とするのは大丈夫なんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:46:51

    >>5

    しかも意外と人数敵不利な呪霊組に対して人間側として加勢しない優しさもある!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:47:10

    こいつら火山のメテオであのまま死んだって
    ネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:48:06

    >>9

    あのまま出てこないのちょっと面白いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:48:12

    >>9

    自分たちは強者だと思い込んでるだけの雑魚だから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:48:16

    単眼猫先生画も荒れてるし真面目にオーバーワークでおかしくなってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:49:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:50:42

    嘘ついてパンダとお散歩、雑魚で時間潰せてウキウキ、話が違うぞ虎杖殺せよが渋谷アツヤを支える…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:50:46

    >>9

    マジだよ

    そもそもこいつらクソ弱いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:51:03

    >>8

    特級呪霊なんて五条がいれば楽勝やんけ、シバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:51:24

    猫先生がアツヤをどう扱いたいのかさっぱりわかんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:52:59

    >>9

    位置が近くて悪かったのかもしれないねバカは高いところ登るんだ悔しか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:02:46

    △ 呪詛師の残党を殺さずにいなしてやる優しさ
    〇 人々の命を脅かす特級呪霊の相手はせずに自己保身に終始する卑しさ

    別に死にたくないこと自体は悪くないし分かるんだけどさ、なら伊地知みたく補助監督やればよくね?
    座学(知識)は詰め込んでも事務仕事は苦手なのか?
    一級としての給与貰っといて、そりゃ無いで
    中村主水だって義あらば命張るってのによ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:03:58

    >>16

    その理屈で済むんだったら最初から五条以外の投入はいらないんだよこの蛆虫野郎ーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:08:17

    ゲスい本音は口に出してないし
    周りからはぶっきらぼうだけど本当は優しいみたいに思われてる本物のゲスなのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:09:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:35:46

    >>22

    特に褒めるところがない人間に対して優しい&真面目は便利なんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:55:40

    >>23

    この無難オブ無難な禁止級カードでも違和感が間逃れないアツヤの人間性に残当な評価……

    言うほど優しいか?

    言えるほど真面目か??

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:00:48
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:18:16

    >>19

    恐らく学長の元で学んで1級になれてしまった手前それは不義理だと思われる

    渋谷での行動が基本不義理?ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:36:51

    >>25

    優しさが無くても(厭らしい方向性での)俯瞰力と弁舌、あとはオタク好きする愛らしい容姿もあるものと思われるが…

    まあ自称優しさしか取り柄がない輩を無と称する女が、そんな能無し勢から負け惜しみのように罵られた処でそれこそ痛む腹も恥じる心もある筈が無いんだけどなブへへへへ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:51:56

    渋谷のパンダ見る限りガチで騙されてる可能性もあるんだよね
    酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:58:34

    まあそう焦らないで
    評してる人選と「知的誠実さを忘れない」から「優しい」というあたり
    人を気遣うとか受け入れるとかじゃなく職務に真面目的な方面ですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:00:21

    >>22

    自分には優しいのだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:00:30

    >>24

    しゃあけど…日下部は別に無能って訳でなく普通に手練だからこの女の例には当てはまらんわっ

    まあなんで実力だけでなく性格も優しくていいよねとか言い出すのかは謎なんやけどな ぶへへへへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:13:21

    >>7

    日下部が優しい扱いなら鬼に襲われている後輩の前に出てきてすっこんでいろと助けに入った

    給料発言はツンデレ扱い解釈で済むサイコロステーキ先輩が優しい人になるんだよね凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:18:51

    あの状況で逃げないで戦うことを選んだ=優しさ
    これ以上の意味はないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:33:14

    >>27

    お言葉ですがどのゲームのキャラなのかすらよく知らない相手からも辛口な評価もらってる時点で見た目が可愛くても何の意味もないですよ

    能無しと評価かできるほど関わる前から嫌われてるだけなんだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:58

    >>7

    鬼滅は柱みたいな高潔な理想や戦わざるを得ない理由があるキャラも容赦なく死ぬけどサイステ先輩みたいな奴もついでに死んでるって感じだけどこっちは柱みたいなのが死ぬ横でサイステ先輩みたいなのがのうのうと生き延びてるみたいな納得のいかなさがあるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:21:54

    死人の言葉がうんぬんかんぬんって本人が言ってるのに死人に持ち上げられてるんだよね
    謎じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています