劇場版オペラオーのアプリ輸入とか夢見てええか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:43:22

    アプリでこのモードの固有とか見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:47:51

    誰かの育成で00〜01年のオペにフォーカスする機会があればね
    ドトウもアヤベもトプロもデジタルもシャカールも終えたいま誰が残ってるのかは知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:48:13

    俺も見てみたい
    劇場版であんなにリザードンポーズが似合うキャラとは思わなかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:48:54

    3着目来てもええんやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:59:01

    主役ならともかく脇役だし無いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:01:02

    トプロ育成で出てきたのがこの雰囲気だったけど
    そういう意味じゃなくて新衣装で欲しいのよってことかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:02:09

    鬼ライス
    不屈グラス
    覇王オペラオー

    こんな感じの通常勝負服だけど固有が違うタイプの実装キャラを見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:10:07

    劇場版辺りで宝塚合わせみたいな立て付けで衣装3着目こないか?
    もしくは特に意味なくフルアーマーオペラオーしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:33:05

    餓狼ブライアンとか総大将スペとか不死鳥テイオーみたいな季節ものじゃない衣装違いもっと見たいよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:38:50

    餓狼ブライアンやフルアーマーフクキタル枠での3着は希望持てるでしょ。待ってるで

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:05:09

    >>2

    普通にポッケで良くね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:54:29

    もうそろそろフェス限実装しねぇかな
    というかフェスだけでも実装してくれねぇかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:56:51

    し、シングレオグリが見たい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:57:56

    いいよねシングレオグリ
    俺も見たい

    会長とウオッカも見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:58:22

    >>13

    シングレのラストで新衣装→アプリ実装はあり得そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:59:42

    そもそもPOキタサンがアニメとアプリで成り立ちやら全く違うから輸入されてもその媒体通りなんて事はないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:59:53

    3着目は怪物付いてて欲しい感あるけど映画連動だと中距離向けになるのかな、3着目オペラオー

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:00:56

    進化で怪物に 中距離/長距離 が付けばOKや

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:01:59

    >>18

    その手があったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:09:12

    三着目は眼帯装備が良い
    二次創作だとなぜかレース中に出血してるのわりと多いけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:10:26

    今の通常オペはジャパンカップだとほぼ使い物にならない性能だからなぁ
    ジャパンカップでも使える性能にしてジャンポケとの映画再現が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:23:18

    進化のどっちかの名前はストレートに世紀末覇王とかにしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:06:07

    >>21

    スピスタと固有無効速度のコース多すぎワロタ

    なんでこんなことに

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:56:45

    オペとオグリとライスとタマの人殺してそうな顔して走る別メディア版のウマ娘ずっと待ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:56:47

    >>1

    ケーブルかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています