無限に株が上がり続けるキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:46:06

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:48:30

    ヒンメルダメだろほとんど過去回想にしか登場してない状態で主役を差し置いて人気投票1位をとったら

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:50:27

    未読蛆虫の頃は「ヒンメルはもう居ないのになんでメスブタ共はキャーキャー言ってるんだ…?」と言ってたのになぁ
    今やワシもキャーキャー言ってるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:50:51

    ヘッ何が勇者や告白する勇気もない癖に

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:50:56

    度を超えたナルシストだがマジで
    いい奴だから仕方がない本当に仕方がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:51:29

    ヒンメルには致命的な弱点がある
    女を見る目や

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:51:51

    回想シーンでしか出てこないって手法がかっこいいシーンのハイライトだけ見せてくれる感じで結構画期的だと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:52:43

    は、話が違うであります 銅像作らせるために時間かけすぎたり、寄り道多すぎたり、フリーレンのスカートめくったガキッに本気でぶん殴ろうとした勇者であります

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:53:08

    >>4

    は、話が違うであります。あの指輪を贈れば気持ちが伝わるはずであります...

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:53:18

    >>8

    ガキッがフリーレンのスカートめくった時「このクソガキィィィ僕もまだ見た事ないのにィ!!」ってキレてたのってネタじゃなかったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:53:28

    >>8

    面白みがあってええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:53:55

    >>7

    ヒンメルには致命的な弱点がある

    スカートめくりしたガキを殺そうとしたことと

    魔族とコミュニケーション取れると思って村長犠牲にしてしまったことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:54:14

    >>7

    原作の方でちゃんと登場した時もカッコいいとこしかなかったんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:54:47

    >>8

    最初にダメ勇者っぽい愛嬌面を補強することで回想で無限イケメンハイライトしても人間味が薄れないんだよねすごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:57:03

    >>9

    結婚指輪なんて概念、おとぎ話になった師匠が死んでから森にこもってた原始人に通じるわけないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:59:47

    >>13

    シチュエーションの作り方がうまいんだよね

    フリーレンが過去に行ったきっかけすら仲間の株が上がる要素にするのは流石に舌を巻くのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:04:04

    これで人気投票の結果がヒンメル、アウラでツートップだったら笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:08:04

    >>8

    まああんまり気にしないでスカートめくったガキッにキレたのはおそらく冒険始めたばっかの思春期の時ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:14:11

    >>4

    でも俺…本当はヒンフリはヒンメルが報われない上で満足してそうでそういう所が尊い!と思ってる人間なんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:16:57

    唯一下がったのは冒険の初期っぽい場面で選択を間違えた魔族を見逃したシーンっスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:24:53

    >>20

    フリーレンのスカートを捲ったクソガキを殺そうとしてた

    (本人も見たかった)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:27:35

    ヒンメルには致命的な弱点がある
    初恋すらフリーレンと判明したことで童貞のまま荼毘に付した可能性が濃厚なことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:27:52

    歳取ったら背が縮んで禿げたお爺ちゃんになってるのが明示されてるのにそれでも人気なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:28:33

    >>20

    あそこも甘っちょろそうなヒンメルが何で魔族や魔王を討伐し続けたのかの説得力を持たせるためには必要だったと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:29:49

    でもねオレこいつ嫌いなんだよね
    歳とって小さくなってハゲたくせに普通にめちゃくちゃ強いでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:32:14

    >>25

    そのおかげでヒンメルがハゲ老人になっても魔族が大人しいままだったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:32:53

    >>20

    すみません

    相手が蛆虫を超えた蛆虫だっただけで判断としては極めて人道的でむしろ好感が持てる部類なんです

    誤りであったと気づいてからの対応も迅速だったしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:33:21

    >>20

    王様にタメ口きいて処刑されかけたところ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:35:59

    フリーレンを導く役割だからか性格が献身的でかっこいいよねパパ
    ワシも人気投票はヒンメルに入れたんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:38:31

    自分の像をいっぱい建てる
    →未来のフリーレンを一人にしないため
    スカートを捲ったクソガキに切れる
    →大人げない嫉妬もするんだと好感度UP(仲間の「まぁまぁ」で止めれる程度のおふざけ)
    ハゲ老人に老いぼれる
    →老いたヒンメルもイケメンだろう?

    なんだこのイケメン・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:38:42

    コイツを偽物判定した勇者の剣

    あなたはクソだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:39:00

    ヒンメル、南の勇者、クヴァールさん、そしてハイターだ
    なんか一生株が上がり続けてる連中だ、みんなで魔王討伐に行くぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:40:11

    ヒンメル=勇者
    魔王を倒したパーティにおける勇者の癖に戦闘描写なくても株が上がり続けてた真の勇者なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:40:31

    >>31

    ヒンメルは本物の勇者なんだから逆に勇者の剣が偽物になったんだよね

    凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:42:30

    >>31

    勇者が使った剣が勇者の剣になると思われるが...(ヒンメル書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:43:55

    >>31

    逆説的に運命に選ばれたから勇者なんじゃなくてヒンメルがヒンメルであった事こそが勇者の証になってるの面白いのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:44:27

    まっナルシストなところがあるからバランスはとれ…強さ的にも勇者としての性格としても有能すぎてバランスがとれねえじゃねえかよあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:46:18

    久遠の愛情って言葉はフリーレンに対するヒンメルのためにある

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:46:46

    ナルシストなところもあ…あんたほどの男なら…ってなるんだよねむしろ本編は謙遜気味じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:47:57

    しかし…20代でハゲてた可能性もあるのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:49:21

    >>40

    そのエビデンスは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:49:49

    >>41

    スキンヘッドな僕もなかなかイケメンだろう?(ヒンメル書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:50:15

    ヒンメルは忘れられない英雄になれるはずなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:50:58

    >>40

    イケメンはですねぇ

    ハゲてもカッコいいんですよ

    まあガチだとしたらハイターにアホほどイジられてそうなんやけどな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:00:19

    フェルンとシュタルクの些細な発言で回想してやねぇ…ヒンメルの株をあげるのもうまいでっ
    旅先の人との関わりで回想してやねぇ…ヒンメルの株をあげるのもうまいでっ
    特に意味もなく回想してやねぇ…ヒンメルの株をあげるのもうまいでっ

    怒らないでくださいね やってる事こればっかりじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:04:10

    >>45

    ボクぅ?お兄さんと女神の石碑編を読もうね

    過去に飛んで結婚式を見るのもウマいで!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:07:27

    >>32

    >クヴァールさん

    いやちょっと待てよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:09:53

    怒らないでくださいね
    回想ですら株が上がり続けた男の活躍をタイムスリップでリアル・タイム描写したら更に株が上がるに決まってるじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:13:44

    >>48

    すみませんちょっとやりすぎました

    でもこの後七崩賢にフリーレンと結婚する夢という絶対に抗えない負けイベントを用意させてるので問題ないです

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:43:08

    ハイターが若かったのかヒンメルが老けすぎたのかどっちなのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:45:08

    >>50

    暗黒竜の角…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:45:34

    女神の過去転送当初のワシ
    「七崩賢の部下1人に全滅しかけるのが勇者ってマジ?勇者の自覚が足りんのとちゃう?」

    フリーレンが無事現代に戻った時のワシ
    「お見事ですヒンメルボー。やはりあなたは強い勇者だ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:47:44

    >>1

    株が上がってももう死んでるじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:47:49

    嘘か真か知らないが
    幼い日にフリーレンと出会っていたことが
    むしろ株を下げた要因だったとする読者もいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:48:17

    どうして魔族を絶滅まで追い込まなかったのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:49:58

    >>49

    フンッ 勇者ヒンメルが幻覚ごときに負ける訳がないだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:53:34

    >>55

    ヒンメルが死ぬまで隠れてたからやん

    ヴィアベルの故郷の話からするに集団単位でヒンメル死ぬまで潜んでたんだよね、ダサくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:54:41

    >>55

    歴史を学んでみぃ

    種族を根絶やしなんて地鳴らしでもなきゃそうそうできないんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:55:29

    ジジイになるまでパトロールしてるし
    惚れた女がこれ預かっててと言ったからいつでも渡せるように準備していたんだ
    満足か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:11:41

    文字通りフリーレンの人生変えてるんだよね
    まっ当の本人はもういないからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:27:58

    >>32

    クヴァールさん…すげえ

    フェルンのメインウェポンを支える師匠みたいな存在だし

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:05:30

    >>61

    しかしフェルンの両親がゾルトラークで死んでる可能性はけっこうありそうなんです

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:08:57

    >>62

    親の仇の技を受け継ぐシチュってのはそそられるよね

    実例はあんまないけど魅力的だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:12:03

    >>56

    は…話しが違うであります

    幸せな幻影からは逃れられないはずであります

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:13:55

    あの世界の勇者は誰も勇者の剣が抜けなかったあたり実はあれ勇者の剣じゃないんじゃないスか?
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:14:44

    >>64

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    勇者ヒンメルは超実戦的フルコンタクト片思い男だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:07:50

    >>66

    何カッコつけた名前にしてるんだ童貞

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:28:48

    >>67

    むしろこいつには童貞であることは褒め言葉なんだよね

    いくらでも捨てられる物を捨てないなんて美点でしかないしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:38:08

    >>64

    どちらを選んでもフリーレンには想いは告げなさそうなのは悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:37

    嘘か真か勇者の中の勇者と呼ぶ者もいる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:13

    おおっ フリーレン人気投票の結果発表が始まっとる!
    どうせヒンメルは1位なんやっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:48

    ネタ票が入りやすい多数投票の方ではアウラを下し1位を死守し 一人一票の方ではフリーレンに1位を譲りその後ろの2位落ち着く そんなヒンメルを誇りに思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:48

    >>72

    人気投票の結果でも株が上がったってネタじゃなかったんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:52

    >>68

    勇者ダイ「強大な力を持った勇者は軽はずみに子孫をばら撒くべきじゃないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:09:23

    偽物が出てきても株が上がる男…それがヒンメルですわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:19

    >>74

    それはお前のオトンのことを…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:07

    >>17

    ヒャハハハ!

    ほんまになっとるでぇ‼︎

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:19

    王冠より花冠を選ぶヒンメルを尊敬するでっ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:13

    ヒンメルも辛かったと思うよ
    恋愛が詳しい大人のお姉さんにアプローチしまくっても見向きもされなかったんだからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:20

    >>79

    欺瞞だ 欺瞞しか満ちてない

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:14

    お前は女の趣味が悪い…それだけだ
    ヒンメルはそれがいいって言うからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:45

    こんな勇者を超えた勇者を愚弄した馬鹿魔族がいたらしいっスね
    あっ めちゃくちゃ愚弄されながら死んだあっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:39

    成し遂げた事績を聞いていると普通のRPGにホーラ・ルーが何故かいたみたいな横紙破りうぃやってて普通に引くわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています