キングにはやはり小物が似合うと思うから

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:06:25

    雑だが指輪をつけてみた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:11:40

    添えているのが右手だったのが悔やまれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:12:58

    学生だから右手にしていて、卒業後に左手につけるのはどうかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:16:43

    外車を運転してると思えばこれで解決ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:31:14

    いいぞ、これ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:32:43

    >>4

    お牝馬化!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:36:03

    ディズニー帰り

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:39:04
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:46:18

    きっとトレーナーも多忙だし、キングも現役こだわりそうだし結婚式をしてなそう
    そしてチームメイトがサプライズで結婚式プレゼントしてキングがボロ泣きしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:17:16

    キングは相当いい家の出身だし、住む世界が違う的なことをトレーナーが思って身を引こうとするけど、あなたじゃないとダメなの、レースだけだと思ってるの?くらいキング言って、やっと指輪渡してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:17:41

    小物の意味が違ぁう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:19:24

    指輪つけてると思ったら上に乗せてるだけでダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:13:06

    >>3

    学生だとしても指輪着けてるのは相当だよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:40:10

    渡すまでの過程、車内でのやり取りの二つが妄想されて、とてもよき

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:45:22

    ウマ娘の小物代表のディス地球が無いようだが?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:48

    普段はしてないけど、二人きりの時だけ指輪するとかだとよくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:54:12

    良いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:55:48

    人間的な小物かと思ったら、いつものキングスレだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:17:04

    キングはもっとトレーナーとイチャイチャするべき

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:14:23

    >>16

    ちょっと妄想した、普段はバレないようにネックレスにつけてて、服の下に隠してる。

    二人きりの時は指にはめてる。

    レースの時は手袋の下にはめて、『二人』で走ってるとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:32

    >>7

    完全に子供たち寝ちゃったわね、楽しかったものね、なあれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:42

    砂糖並みの甘さ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:56

    良いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:49:12

    📱「孫が八人に増えたわね」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:09:06

    もう母親とのわだかまり無さそうだけど、現役中の妊娠出産復帰のコンボかまして、やっぱり二世とか言われそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:51:42

    逆転の発想

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:27:34

    >>25

    女性からの支持高そうなキング

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:29:34

    >>7

    子沢山!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:00:40

    キングのウエディングドレスはお母さまデザインがいいなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:29:32

    ウェディングドレスって白だけなの?
    やっぱり緑がいいなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:53:36

    >>30

    白が主流ですけど、カラードレスもありますね

    青とかピンクとか緑や黒も

    お色直しで着ることもあるのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:21:34

    キングはどんな色でも似合うからな、五回くらいお色直しするかも……さすがのキングでもそれはないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:29:12

    この佐伯さんに大人キングみを感じてしまったのだが伝わるだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:33:33

    >>18

    人間的な小物だと、後輩にも取り巻きの子にさせてるようなキングコールを強要している(ように見える)とか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:35:09

    >>33

    わかるわ

    今は走るためにそんなに長くしてないけど、大人になったらもう少し長くするのも似合いそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:17

    佐伯さんも小柄な方だけどお酒の方の前田さんって、こんなに小さいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:16

    ショートヘアキングもいいけど、ロングヘアキングもいいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:21:01

    >>20

    ちょっと妄想したんですけど、キングとトレーナーは二人きりになる時間をちょこちょこ作るようにしてて、キングが右手を差し出すと、トレーナーが指輪の着いたネックレスをキングの首から外して、指輪をキングの指にはめるイチャイチャをしてるとか

    キングは早く左手にはめてほしいって思ってるけど、トレーナーはしっかり準備整えてしたいと思ってるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています