こち亀スレって大体がいつも大阪愚弄スレなぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:10:25

    僕なんてヤクザ婦警とボーカロイド婦警愚弄やで!
    でもコイツら知名度低すぎて話が通じないんや!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:11:10

    じゃあラサール石井愚弄しよう
    偉そうな顔した政治家はですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:12:08

    全員げきえろ
    渋でもっとエロイラスト増えてほしーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:12:16

    >>2

    その技はやめろーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:13:31

    >>3

    ワシはホモなんかじゃあない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:14:10

    わかりました 愚弄スレの中身は我々で決めます
    ”終盤やらかす回が増える大原部長愚弄を”やります

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:15:08

    こち亀愚弄スレ バリエーションが豊富と聞いています
    寿司屋はかなり評価が高いと

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:16:33

    >>6

    貯金の回はホンマ両津だからやっても良いんじゃないかと思っていて不快なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:16:59

    よしじゃあ愚弄スレにならないように軌道修正しよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:17:16

    えっボカロ婦警結構好きなんスけどそんなに愚弄ポイントなんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:18:40

    >>10

    ボカロ婦警自体のキャラが薄味な上にコイツが出てくる回ボカロ知識披露回になってしまうんだよね

    まあヤクザよりはマシなんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:18:52

    俺なんてロボットを愚弄する芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:19:29

    ボカロ婦警は一発屋要員だった記憶だからそんな気にならなかったんだよね

    ヤクザ婦警は無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:21:26

    こち亀の愚弄要素もいろいろあるがね
    この生気のないモブこそが1番怖いと自負している

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:27:54

    >>12

    馬券予想マシンと耐火基盤だけが取り柄のブリキ缶やん元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:34:59

    やらせろバクニュー大佐とやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:36:27

    ほいだらこち亀初期の猿世界並の治安な大阪に戻したろか あーーん?

    ちなみに同じく猿世界並の治安な大阪が舞台の初代熱血硬派くにおくんには両さんに似たキャラがいるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:38:45
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:39:01

    アニメ見た後に原作読むと思ってた以上に特殊刑事課の皆さんが薄味で驚くのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:49:43

    >>19

    でも俺、月光刑事美茄子刑事嫌いなんだよね

    あんな格好変態で馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:01:06

    昔の方の巻でちょくちょくあったGIジョー回がなんか好きのはオレなんだよね
    絶対いらないけど両さんGIジョーはちょっとだけ欲しさあるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:51:27

    >>9

    こち亀流"閲覧注意スレすべり"...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:10:22

    >>19

    ムスタング刑事とか常識の範囲の格好してるせいで無味無臭なんだよねひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています