それでも俺は!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:56:13

    ゼーリエ先生、ソリテールと・・・ソリテールとイチャイチャしたいです・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:57:18

    ソリテールをいつでも殺せて、ソリテールのあらゆる攻撃を受けても死なないようにならないと無理ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:58:14

    無理じゃねぇかな・・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:58:58

    命を捨てる覚悟はできているというわけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:02:36

    ゼーリエもやめとけいうのこんなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:04:44

    まずマハトくらい強くなれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:05:16

    好きな夢を見られる魔法とか好きな見た目のゴーレムを作れる魔法とかでどうだ?

  • 8124/03/25(月) 11:05:31

    支配の石姦買ってくる

  • 9124/03/25(月) 11:06:07

    >>7

    やだね!本人でこそ価値がある

    そう思わないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:07:07

    >>8

    君は普段どんな変換をしてるかよく分かるねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:09:14

    魔族の中限定なら割と情があるタイプに見えるから魔族になるしかねえ!

    魔族になってもイチャイチャできるかはわかりません

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:09:42

    >>8

    最低の打ち間違いやめろ

  • 13124/03/25(月) 11:27:15

    ソリテールとイチャイチャする方がきっと

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:29:30

    あの魔族を許した村長と同じくらい愚か

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:34:35

    >>14

    被害は自分だけだしまぁええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:34:53

    本人がしたいって言うなら無理に止めてもしゃーない気がする
    イチャイチャできるかはソリテール次第なんで外野ができることは何もないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:01:25

    ソリテールに支配の石環つけれるならやりようはあると思うけどそれはイチャイチャと言っていいのか...

  • 18124/03/25(月) 12:09:00

    >>17

    仕方ない。この前倒した魔族がドロップしたこれ使うか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:20:32

    >>18

    多分それアウラの魔法ありきやから魂取り出せんしいみないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:21:07

    「人から魔族になる魔法」を開発して実行したら多分めちゃくちゃ興味持たれるぞ

  • 21124/03/25(月) 12:29:53

    >>19

    ブックオフに売ってくるか

    >>20

    開発無理そうだから1級試験行ってくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:04:25

    >>21

    魔族になる魔法とかあんのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:40:03

    >>22

    ゼーリエにもらったとしてゾルラレて終わりな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:58:20

    >>23

    つ、使わなきゃセーフだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:07:45

    ソリテールとイチャイチャならできるだろ
    その後タヒぬだけだし1も本望でしょ

  • 26124/03/25(月) 15:32:25

    >>25

    俺は死なない!!たとえ肉体が滅んだとしても!!

    俺の意思を継ぐものが必ず現れ!!!

    ソリテールとイチャイチャする!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:17:52

    >>26

    お前孫悟飯かよ

  • 28124/03/25(月) 23:52:47

    とりあえず一級試験合格してくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:50:14

    人間側から魔族に寄り添ってくるとか興味は示してくれそうだけど、2週間くらい経ったら飽きられて殺されそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:28:11

    おはなしはしてくれると思う
    ソリテールが聞きたいこと聞き終わったらしらん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:37

    解剖されるだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:13

    1がやるべきこと
    一級に合格して魔族になる魔法を入手
    (ゼーリエ、レルネン達から逃亡する)

    ソリテールの攻撃で死なないくらい強くなる

    ソリテールを発見する。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:50

    逆らう気が起きないくらい圧倒的な強さを持てば友好関係くらい築けるかもしれないけど力による支配であってイチャイチャではないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:57:36

    種族じゃなく特定の個人に興味を持つソリテールはもうソリテールではない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:11

    >>32

    ハードモードすぎない?

  • 36124/03/27(水) 01:07:10

    >>34

    それでも振り向かせたいのが人の道!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:33:09

    スレ主がソリテールに何票くらい貢いだのか気になってきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:09:01

    >>8

    いっそ石にして死ぬまで永遠に飾ったり石姦してればそれはもう純愛なのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:09:40

    手足を吹き飛ばして戦えなくすればイチャイチャできそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:32:22

    ◯した魔族の魔力と魔法を奪う魔法を作って、魔族を◯しまくる。
    アウラ以上の魔力になったらアウラを◯して魔法と魔力を奪いソリテールと戦えば

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:39:56

    >>33

    魔族の魔法主義がそんなところだよね、マハトも魔族最強だった魔王様に従わざるを得なかったけど別に忠誠心があった訳じゃない

    ただこれは魔族社会の話であって人間は基本的に餌みたいなもんだしな…ましてやソリテール共存否定派だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:53:58

    >>40

    最終的に取り込んだ魔族と意識が混濁するやつでは・・・

  • 43二次元好きの魔族24/03/27(水) 10:34:34

    >>42

    仮に取り込んだ個々を認識できるなら、定期的に対話して混ざらないようにすればいいんじゃないかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:53:57

    >>43

    魔族とは対話は一応はできるのか・・・・

    理解できるかはともかく

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:04:21

    >>26

    NTRされてないかそれ

    いいのか?…いいのか(困惑)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:07:49

    >>45

    意識を他人の体に乗り移らせる魔法持ってるんでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:27:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:03

    >>40

    でも天秤今ブックオフなんだよね・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:12

    >>14

    村長は危険性分かってなかったけど、1は魔族の危険性分かったうえでほざいてるんだぞ

    どう考えても1の方が愚か

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:41

    何かの間違いでソリテールがデビルマンの歌詞みたいになるかもしれんし

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:26:59

    >>50

    人の愛を知ってその優しさに目覚めたソリテール・・?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:48

    >>51

    何があったんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:12

    グラオザーム先生に頼めば叶えてくれるでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:43:57

    >>40

    >>53

    魔力と魔法を奪えるから殺すだけでいいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:51:11

    1が持ってる魔法(推定)

    1殺した魔族の魔力と魔法を奪う魔法
    2意識だけを別の体に移す魔法

    1で奪った魔法達

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:53:48

    ソリテールとイチャイチャするためだけにここまで凶悪な魔法極めたのロック過ぎない?
    1級魔法使いになってこいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:54:33

    >>55

    ラスボスだろ、これ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:13:25

    仕方ない。1にはこれをあげよう。
    封魔鉱〜〜!!
    ソリテールの筋力値がどれくらいかわからんけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:26

    ソリテールって物理強いんだっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:30

    今すぐタヒんでソリテールより魔力つよつよ魔族に転生すれば、魔力絶対主義社会だから俺とイチャイチャしろって命じれば従ってくれるだろ
    魔王どうでも良かったマハトすら魔王に従わざるを得なかったんだから

  • 61124/03/29(金) 00:28:45

    >>60

    力で服従とはイチャイチャなのだろうか・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:24:58

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:46:32

    >>61

    そうはいっても、忠誠心もなさそうな個人主義種族に恋愛感情があるのかといえば……

  • 64124/03/29(金) 17:56:24

    >>63

    恋愛感情を生やす魔術をゼーリエにもらえば・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:26

    人間の結婚生活の実験しましょう
    だから俺と結婚してください
    とかならワンチャンない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:16

    >>64

    不合格だ、帰れ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:18:11

    こんな危険思想かつロックなやつ、ゼーリエが逃さないでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:07:37

    確かにロック

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:09:40

    不老不死だったらずっと内臓イチャイチャして貰えるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:28:47

    魔力主義社会につけこんだ力によるイチャイチャはNGで、恋愛感情生える魔法使うならOKがわからん
    それって洗脳みたいなもんでソリテールの意志完全無視じゃん
    力によるイチャイチャはソリテールの意志奪ってないしコッチの方がまだ優しいだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:40:42

    >>70

    すまん言い方が悪かった。

    魔族に恋愛感情というものを生やして

    その上で好きになってもらうってこと

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:42:15

    >>71

    そゆことか、あくまでも恋愛感情を生やすだけで

    そこから好感度を上げるのは自分でやると

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:53:46

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:49:44

    >>71

    感情を追加するとか人間に虫の思考が出来るようにするもので洗脳よりよっぽど悪辣でグロテスクなことでは?

  • 75124/03/31(日) 02:25:55

    >>74

    うん、そうだね。

    でもソリテールは人間を殺したんだから罰が必要でしょ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:19:56

    >>75

    きちんとイカれてるタイプか・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:41:30

    ソリテール以外の魔族も人間殺してるけどそっちはいいの?

  • 78124/03/31(日) 12:34:18

    >>77

    俺が愛を向けるのはソリテールだからね

    あにまん民で魔族に偏愛を向ける人結構いるし

    その人達に任せるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:43:32

    そもそも魔族の生態系不明だし・・・。
    あいつら生殖機能あんの?感情自体はあるけど思考系統が人間と違う異質って感じもするしな。
    まあ1がどうなろうと知ったこっちゃないけど。

  • 80二次元好きの魔族24/03/31(日) 15:37:40

    >>79

    流石に生殖機能はあるべ

    でなければ収斂進化なんて起こり得ない

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:27:45

    ソリテールに命乞いさせて首をねじ切りたいんだぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:21:47

    ソリテールを人間にする魔法を作れば殺そうともしてこないし感情が芽生えてイチャイチャできるのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:26:42

    まぁ、なんやかんや言ってイッチの気持ちわかるわ
    私もリヴァーレとイチャイチャしたいです

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:31:29

    あにまん民の中から魔族とイチャイチャしたい奴を集めてそれぞれが1級に合格すれば上に上がった魔法を習得できるのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:33:18

    お話はしてくれると思うぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:34:08

    >>84

    あにまん民から1級合格者が何人いるのやら

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:52:11

    >>86

    最高にロックだから面接なら合格できるかも

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:53:42

    >>87

    鳥捕まえられんやろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:40:56

    殴り合いで奪うんでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:17:44

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:59:22

    1が持ってる魔法(推定)

    1殺した魔族の魔力と魔法を奪う魔法
    2意識だけを別の体に移す魔法

    1で奪った魔法達
    これがあるから金魚の糞すれば
    大量のあにまん 民が合格することになるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:52:57

    >>91

    破格の能力すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:05:24

    興味を持たれれば数日くらいは付き合ってくれるだろうからメガネの魔法を覚えれば死なずにイチャイチャできそう
    1級特権で変身魔法とか貰えれば何回かはリトライできるかもね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:44:58

    変身魔法、その手があったか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:51:48

    >>45

    ソリテールからの矢印どうせ向いてないしNTRって言われたソラテールの方が困惑するよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:43:28

    >>20

    ほらよ 

    精霊輪廻

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:28:41

    我が身を魔族に!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています