奴ら…全員スパイダーマンか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:11:21

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:12:27

    褒められるけどあまり見られた事はなさそうなスパイダーマンが1人いるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:14:15

    アイツの腕に嵌まっているのはスパイダーブレスレットだ…ピンチの時にマーベラーを呼びかねない…(危惧)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:15:21

    アニメバース一作目ってペニー以外はわりとメジャーなスパイダーヒーローだよね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:15:32

    マルチバースのスパイダーマンと共に戦う男!スパイダーマッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:16:05

    >>3

    最近知ったけど結構便利能力あって凄いよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:16:22

    マアベラアアアアアアアア!!!って全員でマーベラー呼んで欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:17:24

    特に蜘蛛に噛まれていない男!スパイダーマッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:17:45

    >>6

    車と戦艦(ロボット)乗りこなせるし南東50kmまで感知できるスパイダー感覚も割とメチャクチャ凄いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:18:07

    ブレスレットは実質ウェブシューターなので実は割と原作漫画よりのスパイダーマッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:18:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:19:38

    続編でレオパルドンが登場から5分以内に画面から消えるのはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:20:30

    >>3

    スパイダーすごいんです!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:25:37

    >>12

    5分もレオパルドンに戦わせたら敵全滅するぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:30:19

    ペニーちゃんとの絡みが楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:35:21

    スパイダーセンスが発達しすぎて予知能力になってるヤベーやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:36:09

    >>12

    コミック版での扱いからわかるようにレオパルドンは最強無敵のスーパーロボットなので最終決戦まで使用不能にする必要があったんですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:45

    ペニーちゃんとかに1人だけ堂々と名乗りを上げるダーマの真似してて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:24:42

    スパイダーマン達の友情を信じる爆弾魔を退治しに来た男に復讐を誓う兄弟に心打たれる男を殺したキノコ狩りの男に味方する男の友達を守る格闘技世界チャンピオンの犬!スパイダーマッ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:25:55

    パーカーちゃんの技術力をプラスしてさらに強くなったレオパルドン…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:26:59

    ペニーちゃんがレオパルドンの修理協力とかしてほしいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:27:28

    >>19

    他人どころか犬じゃねーか!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:29:55

    スーぺリアにさっさと剣投げろって言われて、面白くないって言うのこいつってなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:33:00

    >>23

    ダーマ「いきなり投げるのは卑怯では?」

    スーペリア「投げずに被害が拡大する方が卑怯だろ」

    ダーマ「それもそうだな……」


    みたいな話をしたんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:34:01

    スパイダーバース2で東映版出るらしいし
    レオパルドン呼ぶかもね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:38:31

    >>25

    東映版呼ぶなら出さない理由無いからな、最大の差別化点だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:41:05

    スパイダーマンです!通して下さい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:50:50

    >>26

    アメリカの街中であれ呼ぶのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:53:01

    >>9

    ただしスパイダー感覚にはアホみたいな範囲と引き換えにスパイダーセンスみたいな未来予知的な能力が消えてる

    ので大抵到着時にはケツ十字団は事を済ませた後だったりする

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:13:13

    >>9

    東映版の能力でやべえのは銃で撃たれても一晩で全快することと、ブレスレット使えば敵の変装見分けられるところ。後者はミステリオ完封できるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:27:48

    >>27

    当時スーパーマンの映画見てむっちゃくちゃ面白くて

    アメリカのヒーロー映画すげえええええ!ってなって

    その後、お前を見たガッカリ感といったら…


    ちゃんとした映画じゃなくてTV番組のパイロット版だったのかよ!

    それにしてもしょぼすぎだわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:41:20

    スパイダーバースでソードビッカーにやべえ設定がついた男!!スパイダーマッ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:44:06

    発動すると問答無用で相手を処刑する必殺技演出に理屈がついた結果コズミックパワーを宿してるとか言うマーベル最上位の概念攻撃になったソードビッカー

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:54:54

    >>29

    これが結構辛いんだよな

    まぁあってもお辛い展開は回避できなさそうなんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:39:59

    >>27

    予告編貼っとく

    これ見たらスタン・リーが東映版のアクションを

    絶賛した理由が分かるわ

    Spider Man (1977) Trailer

    あとポスターでだけマスクがカッコいいのやめろw

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:58:58

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:01:27

    >>30

    MCUスパイダーマンを見た後だとミステリオ完封できるのがすげぇ!ほしい!ってなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:03:31

    なぜアメリカの皆様はあんなにレオパルドンが好きなのか……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:14:17

    >>38

    最近レオパルドンの良さがわかってきたんだけど、スパイダーバース見ると「あの超有名ヒーローが誰も知らないド派手な演出と一緒に出てきた」ってアメリカ人が受けた衝撃がすごい伝わってくる

    あっちのヒーローは基本的に等身大のタイツマンだからいい意味で浮いてて特別感半端ないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:55:31

    実はこの蜘蛛男、戦隊シリーズよりも早く巨大ロボに搭乗したって聞いて爆笑した思い出
    確認してみるとバトルフィーバーより一年早いんだよなコイツ
    技術力が足りなくて割と早くスーツがダメになったせいで新撮が出来ずソードビッカーのシーン使い回してぶん投げて終わりになりネタ的に最強特撮ロボ扱いされてたのが本家マーベルによってソードビッカーにコズミックパワー使われてる事になってしまってマーベル最強キャラランキングに躍り出たって聞いた時は更に爆笑した

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:56:36

    >>24

    それで即ソードビッカーした

    相手は死んだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:56:58

    私もスパイダーマンです!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:06:42

    >>42

    一応マーベル公式とのちゃんとしたコラボだから出ようと思えばクロちゃんと一緒にシレッと出てくる可能性十分あるんよな・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:09:34
  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:24:00

    MCUスパイディは一旦終わったぽいけどスパイダーバースは何作つくるんだろ
    三作目まで作るのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:36:11

    >>45

    3作目までは制作決定してるけどそれ以降は売上次第じゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:10:40

    >>35

    東映版アクションシーンもクオリティ凄いしな…絶賛するのもわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています