……俺より派手な奴が出たんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:22:56

    俺の上位互換がくるの早すぎないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:23:22

    お前をリスペクトしたんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:25:13

    そもそも半分の力しか出せてないだろお前は

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:47:56

    君は派手というか奇抜なだけだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:50:03

    >>1

    ダッサ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:50:23

    >>3

    そんな設定あったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:50:35

    >>6

    妄想や

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:51:03

    >>6

    本編の時はライドウォッチに半分預けてたからな、こん時は戻ってるはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:51:06

    >>4

    >>5

    容赦なくて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:51:55

    >>6

    >>7

    >>8

    同じ作品内にアナザーディケイドが出てたからじゃないかな

    違ったらわからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:52:20

    >>1

    レジェンダリーレジェンドのバッタもんやん

    やっぱ公式のデザインは格好いいんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:54:28

    おまえはむしろ派手になりきれてないことがファンとして悲しいんだよ
    流石にこれ以上再登場を願うのは贅沢すぎるから我慢するけどジオディケはありとあらゆることが不満だよ畜生。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:55:04

    本編でも一回アナザーになってれば何か力が残ってるらしいし(加古川はそれを回収して変身してた)スウォルツも同じ理屈だろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:56:30

    >>12

    やるならやるでもっと肩からマント生えてるような構造にして表にも裏にもとにかく隙間なくカード貼りまくりました!くらいしてほしかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:03:59

    ジオウ本編では文句のない楽しさを貰えたから俺はもうジオディケのことは記憶から抹消して旅に戻って行ったあの姿をラストシーンとすることで生きていくよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:19:45

    >>1

    君もう帰っていいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:20:22

    上位互換とかいうよりそもそも活躍してないよね君

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:20:40

    けぇれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:21:44

    初級インベス以上オーマジオウ以下の実力

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:22:55

    ただでさえジオウ本編で他ライダーのFFRとか魅力なところ削られてたのに、他ライダーの召喚さえできずにしょぼいペチペチだけで負けるとかホンマ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:23:33

    ライダー召喚くらいして

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:29:05

    せめてゼロツー召喚してディケイドビッグバン(仮)でも決めてオーマジオウに片膝つかせるくらいしておけばな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:31:35

    あのインベスはツクヨミを苦戦させス氏もペチペチ殴ってくしかない相手だから一掃したのはすごいぞ() 

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:54:54

    >>20

    客演の時はアタックライドスラッシュあたりだけしか使わせてもらえないのはわりといつものことだがまさかタイトルに名前ついてるのにこの有様とは思わなかったよ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:04:04

    見た目で比較された上に戦績まで持ち出されてコンプ21君可哀想😢

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:06:34

    >>25

    何かの作品で汚名返上できないかな…


    あれで終わりは勿体ないよ泣

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:06:58
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:08:10

    今見ると主にマントのせいで凄まじい低予算感を感じる…外せば多分結構マシに見えると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:08:25

    レジェンドが強くなると言うことはディケイドも強くなれるって解釈でいいっすか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:17:58

    もしかしたら窮地のレジェンドを助ける活躍が来るかもだし
    それにマントなしの21は意外とかっこいいから本当にマントがノイズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:33:22

    >>27

    21のデザインがピカソは無理があるって!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:34:30

    >>29

    …無理かな…少なくともコンプリートと別軸の強化フォーム(ネオディケイド激情態とか)じゃないと厳しいと思う…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:38:53

    >>28

    流用で作られたスーツ、雑に無理矢理延長された頭部アンテナも安っぽさに拍車をかけてると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:39:43

    >>32

    これからコンプリート30とか出るかもしれないだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:39:46

    正直21のデザイン好きよ(小声)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:40:58

    >>34

    頭三段は流石につらくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:41:26

    >>36

    じゃあ今度は腕にもカードを付けよう!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:42:54

    カグヤ様は頭日和ったからな
    差別化のために5段くらい積んでいけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:44:09

    >>38

    頭にも1枚はあるんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:44:17

    >>38

    風が吹くだけで折れそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:44:45

    >>37

    それより先にマントのカードの密度増やしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:46:06

    個人的にはコンプリート系より通常フォームの方が頼りになりそうなイメージがある……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:47:32

    >>42

    正直奇抜なの色くらいで歩くライダー図鑑よりよっぽどかっこいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:54:44

    コンプリートは頭がクソ重いという歴代着る分にはアレなスーツ達に名を連ねる奴だからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:56:05

    >>44

    さらに肩も九十度以上上がらなくなるというオマケ付きだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:58:23

    でもお前らこれでカグヤ様がコイツ参考にして作ったとか言ったらどうするよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:59:40

    >>46

    こいつ参考にしたのに格好いいなんて凄くセンスいいっスね👍ってなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:00:27

    >>46

    カグヤ様はそんな無粋な真似しないでしょ

    したとしても「よりゴージャスにパワーアップさせた」とか付け加えてくれると思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:00:57

    >>46

    カグヤ様はセンスまでいいんやなって

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:02:34

    ぶっちゃけここの人って過剰にダサいダサい言い過ぎじゃないか?
    こんなやつでもいやこれうーん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:03:27

    >>50

    マントと頭の上のやつがなければまだかっこいいって言えたけど両方あっちゃうからな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:13

    >>50

    わりぃ やっぱダセェわ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:20

    お前らこれで窮地のレジェンドとガッチャードを助けたらどうするよ
    メタ的には無いだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:06:11

    >>53

    出てきたらたぶん笑うと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:06:13

    >>44

    多少インベス殴ったくらいであとはディエンドライバーだしこれも相当やべーんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:06:49

    >>52

    言えたじゃねぇか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:10:40

    >>53

    よっぽど演出がよくない限り手叩いて爆笑しながら頭なっがwwwだっせ〜wwwってなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:18:42

    別に好きなやつも居るデザインとは思うがにしたってなんだこのインパクトは

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:58

    龍騎→響鬼→ディケイド→ダブル→フォーゼ→鎧武→エグゼイド→ジオウ
    このようにライダー達に鍛えられたから
    平成の亡霊たちはレジェンドもレジェンダリーレジェンドも
    正統派ヒーローにしか見えないゴージャスな呪いが掛かっているのだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:58

    ここってディケイドに対して否定的な人多くね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:56:56

    >>60

    そもそもディケイド自体が賛否両論ある存在でここだとそのうちの否が多いってだけよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:06

    >>59

    たしかになぁ

    クウガの後にいきなりレジェンド出されたら困惑するわな

    徐々に我々は平成デザインに慣らされていたんだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:20

    >>60

    コンプ21のデザインはさすがに否定的な意見の方が多くなるのもやむなしだと思う

    デザイン抜きでも

    動けば格好いい→あんまり動けない

    活躍次第→……

    だから仕方ない本当に仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:28

    >>63

    でもトレカの大投票では上位15名のライダー以外全員コイツに負けてね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:04:30

    >>64

    ケミーに落とし込まれた姿が見たいってのとデザインがダサいってのは両立するから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:02

    >>65

    まあそれこそ本当に上に上がってたピカソの絵の例が正しい気がしてきた

    一部の人に受けていればいいんだよ

    いやでもマントくらいは外した方がいいなこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:12:07

    >>64

    えっあれ全部デザインで選ばれてるの!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:47

    >>67

    普通にケミーになったのが見たいってのが多そうよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:04

    フォーム数が少ないやつはうまく行けば全てのケミーバージョン見られるかもしれないからな
    ファイズも頑張ればアクセルフォーム見られそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:00

    >>1

    レジェンド要素あって活躍するだけで上位互換になるんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています