好きな最終決戦を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:25:24

    朝から色々荒れてるから、皆の好きな最終決戦シチュを脳内に撃ち込みたいのです


    ちなみにワシはうしおととらの白面の者との戦いが好きらしいよ

    仲間達の石化、記憶喪失、裏切りの末に敗死に加え、獣の槍が砕かれたどん底からの復活

    鏢と紅煉との因縁の決着をはじめ、今まで絆を結んできたキャラ達が日本各地で戦うことで勝利に繋がったんだ

    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:26:20

    ゲームとかでもいいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:29:43

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:30:18

    “最終決戦”というルールは撤回された

    中ボス戦、ゲーム、小説、二次創作……とにかくなんでもありだ

    熱い展開なら出典は選ばない


    >>2

    もちろん滅茶苦茶OK

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:31:19

    ロードブレイザー…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:31:51

    魔人ブウ戦は麻薬ですね…
    苦い顔してたフリーザ戦
    悟空が死んでしまったセル戦
    とは違って爽やかに終わるのにハマっちゃって…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:32:37

    フジリュー版封神演義の聞仲戦が好きなのん
    各道士達のド派手なバトルは勿論、ボロボロになった聞仲と太公望の殴り合いで決着するのは漫画史に残ると思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:33:54

    >>4

    鉄拳伝の中ボス戦なんだあ

    これまでの集大成感を味わってもらおうかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:34:43

    バーフバリのラストの殴り合いは麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:36:47

    よしっ射程距離内に入ってやったぜ
    これで吉良とのタイイチだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:37:19

    チェンソーマン第一部最終戦は麻薬ですね
    見てくれからしてちょうかっこええし伏線もしっかり回収されとるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:40:27

    列車戦=神
    途中まで敵対関係だった勢力と共闘=神
    敵の内面が描かれる=神
    最終盤でこれをやった金カムは神なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:40:53

    ドラゴン…ボール…
    主人公とライバルが共闘…ライバルが主人公を認める…今まで守ってきた地球人達にも手を貸してもらう…意外な人物が活路を見出す…タイトルでもある作品を象徴するアイテムが決め手になる…爽やかな結末…
    諸々込みで最高だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:41:36

    頭平成とか病気の時に見る夢とか瞬瞬必生とか凸凹の具現化とかネタにされてるけど、OQラストが滅茶苦茶熱くて泣いてしまったのは……俺なんだ!

    まっ、元々ジオウはお祭り作品だからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:43:06

    クククク…嵐を呼ぶジャングルの最終決戦はただの役者が声援を受け本物のヒーローになるアツい展開・ケツだけ歩きのギャグと猿たちとの和解・空中のカーチェイスが含まれた完全最終決戦だぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:47:16

    操作に入る前からどっちも満身創痍になってるのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:47:34

    覚醒した主人公がラスボスとタイイチするのは激アツですね
    実はネタである5部チートバグの最終戦も好きなのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:49:24

    最終決戦というか、TOUGHの覚悟戦に入る前の
    キー坊が不知火御殿に向かう途中で雪が降ってくるのシーンが好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:50:26

    スクライド…
    敵を倒し平和を取り戻したあとで肩を並べ共闘した好敵手とタイイチするのは麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:50:49

    刀語は道中に多少の猿展開はあれど最終決戦は文句なしに面白かったと思うんだよね
    今まで苦戦しながら集めてきた妖刀を容赦なしに片っ端から叩き壊していくんだ 主人公の成長と喪失そして最初で最後の手加減無しフルパワー戦闘が見れるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:51:14

    ナラクとの和解と共振、ラオモトへの社会的・精神的・物理的勝利が描かれた
    ニンジャスレイヤー 一部最終章、ネオサイタマ・イン・フレイムは最高だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:51:51




    圧倒的ピンチからの4連くれてやるは麻薬ですね
    もう勝利しかない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:57:54

    先生に憧れた力で堕ちた先生を討つ善は麻薬ですね
    しかも先生が自分の事を悪だと認識している……!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:00:03

    >>8

    実際滅茶苦茶面白い

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:06:30

    嘘か誠か知らないが終わりよければすべてよしを体現した作品だという読者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:08:00

    もんくえ 極限までもんくえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:08:15

    宿儺戦…五条敗北からの総力戦おもしれーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:11:21

    >>25

    ナルサス最終決戦は麻薬ですね…

    忍術チートバトルからボロボロの肉弾戦なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:15:50

    >>1なのん

    言い忘れてたけど他のレスに「はあっ?何言ってんだ、その最終決戦はおかしいだろジャ.ップ」

    みたいな絡み方するのはやめてほしいんだよね

    お互いの好きな作品を尊重したいですね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:23:26

    絵画対決は麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:33:54

    ガメラ3の京都駅決戦…

    未だに京都駅行くたびにあの場所を見上げて「ここでガメラとイリスが戦ったんだなァ…」としばらく立ち尽くしてしまうのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:47:02

    ガッシュVSブラゴ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:49:52

    このシーンはやっぱり凄いと思うのが俺なんだよね
    オラー、早くアニメ3クールの情報を寄越さんかい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:52:09

    まっ厳密にはラスボス戦じゃないんだけどね!グビッグビ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:55:15

    もちろんめちゃくちゃスレンヂア

    Sword Of The Stranger - Final battle


  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:01:31

    100年前の借りをみんなで返すから尊いんだ絆が深まるんだ

    [BotWムービー]全神獣解放後のガノン戦


  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:03:10

    インフィニティウォーのサノスとの戦闘はどれも麻薬ですね
    これまで活躍したヒーローが束になっても敵わない上に相手はどんどん石でパワーアップしていくんだ
    もうこれはどうすればいいんだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:10:54

    クウガvsダグバ…
    吹雪に舞う鮮血と五代の悲壮な顔は麻薬ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:16:27

    そのまま生きていれば罪を重ね続け破滅を迎えそうな心を絆で助け合うことで希望に留めておける
    しゃあっ バディ・ステディ・ゴー!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:32:26

    >>34

    しかし…実質ラスボス戦だと思うのです…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:47

    ゾイドフューザーズ最終決戦…
    最大のピンチに駆け付ける仲間たち、真の力を見せるラスボス、主人公の気迫に反応して覚醒する主役機とか熱い展開は麻薬ですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:59

    胎界主の生体金庫攻略戦……
    ハオウミクスは麻薬ですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:51

    真バーン戦…
    禁断の名シーン“n度撃ち”

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:40

    お前は運命に負けたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:54

    ビルドシリーズ恒例の最終決戦お祭り騒ぎは麻薬ですね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:39

    無惨戦は麻薬ですね
    最終章開始時に提示されたたった一つの勝ち筋である作品を通して貫き続けた「現代社会における無価値の象徴」たる太陽による焼殺を通すために選ばれなかった者たち・世界に爪弾きにされた者たちが全員一丸となっての総力戦にもうはまっちゃって……単行本で毎日読み返してます
    しかも目まぐるしく動く展開といつ誰が死ぬかわからない緊迫感で飽きがこない……!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:18

    バージルvsダンテ…
    極限まで
    バージルVSダンテ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:07

    >>15

    クレしんといえばロボとーちゃんも最高だよねパパ

    「野原ひろし」としての最終決戦なんだ 本物を決める戦いが深まるんだ

    しゃあけど…どっちもオラのとーちゃんやわ! もう…両方応援するしかない…

    しかし…みさえにとっては本物のひろしこそが野原ひろしなのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:25

    小説版アバチュのラストバトルは麻薬ですね…人食いの悪魔が喪失と食らい合いの旅路の果てに人類が重ねてきた無数の惨劇と営為的残骸を剣として神に叩きつけちゃって…ここんとこ毎輪廻です

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:38

    ラスボスが自分だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:55

    クレしんならヘンダーランドも麻薬ですね
    父ちゃん母ちゃんの拉致やトッペマ消滅でずっと緊張気味だった空気もすっかり吹き飛んじゃって…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:01

    ニンジャスレイヤー:ネヴァーダイズ=神
    ラスボス戦部分だけに絞ってもアガメムノンとニンジャスレイヤーの凄まじい執念と憎悪、究極的にまで積み重なったインガオホー、ネオサイタマへの帰還、絶望の刃たるダークニンジャとそれをへし折るリアルニンジャのカラテ どこをとってもとにかく最高なんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:16

    ウルトラマンティガが石像から蘇る!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:35:12

    不動遊星の前に…不動遊星が現れたあっ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:45:31

    互いに満身創痍な主人公とラスボスの殴り合いは麻薬ですね

    >>16とかFateのHFとか大好きなのん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:14

    最終決戦にライバル達が駆けつけてくれる展開は鉄板っスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:18

    「いちげき」のラスト、ライバルの伊牟田とのタイイチも最高だよねパパ
    伊牟田の最後の笑みが格好良すぎるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:31

    >>11

    やりたい放題だったメスブタが野良犬にしてやれて犬の餌になるんだ、これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:18

    …分かった スレタイ通り… 最終決戦だ
    でも ただの最終決戦じゃねぇぞ
    「何があっても倒れない」心の強さの無意味さを悟った父に「何度倒れても立ち上がる」心の強さで立ち向かう

    ド級の最終決戦 ド最終決戦だ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:37

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:44

    VSシリーズ最終章に相応しい作品にして最終決戦だと俺と友人からお墨付きを頂いている
    ちなみにゴジラフェスの映像作品に恐らくジュニアであろうゴジラの戦いがユーチューブだろで見れるからそっちも見て欲しいッスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:31:43

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:16

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:37:54

    龍が如く7の一番vs若…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:05

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:04

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:07:50

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:47:20

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:11:47

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:14:10

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:19:57

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:25:27

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:31:53

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:38:42

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:39:03

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:27:45

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:53:16

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:05:07

    逆裁1最終盤の構成ってのは魅力的だよね
    蘇る逆転の真犯人も魅力的だよね
    逆裁2の4話の絶望感は麻薬ですね
    逆裁3のタイイチでの決戦はげきあつだよね
    検事2の伏線回収は芸術的だよね
    はーっ大逆転2のラスボス戦はまさに完全勝利って感じで気持ちええなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:11:53

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:18:03

    >>30

    ウム…変な絵がビュンビュン飛び交いながら口撃しあってるだけなのに異様に面白かったんだなァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:28:09

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:30:47

    seedシリーズの最終回ってのはそそられるよね
    特に機体もメンタルもボロボロになりながら続くレスバ 魅力的だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:34:57

    ラスト……ダンス……

    まあ最終決戦でもなんでもないんやけどなブヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:58:35

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:42

    宇宙一のカレーパンは麻薬ですね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:15

    タフって言葉はヴァッシュの為にある

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:47

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:33

    >>86

    待てよ ノーマンズランドの人間は皆タフな奴だからなんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:51

    >>88

    ×だから

    〇ばかり


    投稿ボタンを押した直後に誤字に気付くと恥ずかしいのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:04

    宇宙空間でデュエルディスクなしでデュエルするという演出が好きなのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:14

    こいつとの決戦は最初から最後まで愉快すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:57

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:13

    今まではあくまでシステムの上で滅ぼしてきた敵側地球を自らの手で滅亡させるんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:18

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:36

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:51:01

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:05:47

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:13:26

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:25:01

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:08:40

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:17:14

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:17:32

    >>101

    Erhg?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:28:18

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:57:25

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:26:21

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:34:32

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:20:19

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:43:06

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:58:33

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:07:11

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:49:52

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:46

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:26

    ものすごい数のレスが削除されている!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:17

    ムフッ弑し奉ろうね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:39

    バレンタイン大統領は麻薬ですね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:57

    ムフフ……超魔ハドラーとダイとの決着は最高なのん
    待てよ 若バーンとの戦いも熱いんだぜ
    しかし……竜騎衆を足止めするポップの雄姿も捨てがたいのです
    いいや シグマ戦だということになっている

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:12

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:15:03

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:28:06

    >>43

    >>116

    ニセ勇者一行が本当の勇気を得た名シーンとしてマトリフにもお墨付きを頂いている

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:05

    >>119

    画像添付忘れちゃったのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:44:45

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:17

    自分の思惑から味方してくれる第三者キャラは麻薬ですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:25:15

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:40:25

    鎧武VSバロン…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:03:56

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:04:22

    おお

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:01:53

    ラスボスに挑むのが初期メンなのはそそられるね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:04:05

    最初に戦った幹部との一騎打ちは麻薬ですね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:12:51

    ラスボスがクソギミック戦ってそんなんアリ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:36:15

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:02:13

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:52:28

    このレスは削除されています

  • 133ハレルヤユカイ24/03/31(日) 23:31:23

    仮面ライダー555のTV本編中最終決戦!
    人類のために手を取り合う巧と木場、戦いに向き合うようになった三原、照夫を助けきれなかった悲しみをオルフェノクへの「変身!」で隠す海堂、主人公はもちろん目立ってるけど、周りの成長も感じられる最終決戦。木場さんが命と引き換えにでも巧へ最後の一撃のチャンスを渡したのがとってもいい。儚いけど。

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:49:26

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:35:27

    >>44

    みんな、未来なんか知らなくても覚悟があった! 覚悟ができていなかったのはお前だプッチ神父!(ちっぽけクソガキ書き文字)

    原作にあってもおかしく無いアニオリ台詞見事やな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:21:31

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:41:00

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:14:34

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:57:24

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:37:06

    ゴングを鳴らせっ
    朝日が昇るまで総力線開始だっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:46:26

    クククク…シャガルマガラ戦は旅の終わり 因縁の決着 何か意味ありげなシャガルの行動 どこか物悲しいエンディングが含まれている完全最終決戦だァ

    [3DS] Monster Hunter 4 Ultimate -Shagaru Magala Intro-


  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:51:08

    ウルトラマンお馴染みのぐんぐんカットを最後の最後で出してしかもゼットンを倒す一撃にするとかそんなんアリ?
    映画館で観て鳥肌立ったんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:53:39

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:53:39

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:38:44

    やっぱりうしおととらは鳥肌立つよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:42:09

    >>78

    6のオドロキくんの「お前の方だ!バラン!」のトドメもカッコイイよね、パパ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:28:08

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:45:22

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:57:16

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:45:54

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:48:35

    ムフフ もう終わりにしようね
    言葉よりも記憶よりもこの手が覚えてる(OP書き文字)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:04:40

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:54:22

    >>133

    全てが駆け足過ぎると言ったんですよ、井上先生

    しかも脚本を1時間半で書いたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:09:52

    >>142

    初代の最終回でゼットンに負けた後、逆に小さくなっていくグングンカットもウマいで!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:43:49

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:15:09

    、ちのたよたんたのはえあこかるたよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:03:15

    な…なんですかあこれはァ
    が…画面からカットインがはみ出してるですゥ
    最終決戦だけ参加メンバー上限がバーストするんだ これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:30:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています