大人向けきらら作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:21:23

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:43:06

    スピンオフのカイジつまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:45:13

    >>2

    教えてくれ 全く話が進まない&休載を越えた休載の本編に価値はあるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:46:39

    それじゃダメだ 木村さんも入れろ
    牧田さんも入れろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:47:29

    ガースーに可愛げがでてきた
    俺はちょっとほっとしたぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:47:39

    >>4

    下の合う彼....

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:48:18

    >>5

    ゆとりなのはともかく債務者相手に高圧的なのは当然だと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:50:05

    >>5

    おっさんがたまの休みに学生のノリで過ごすような漫画に学生気分が抜け切ってないような若造など必要あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:50:34

    >>7

    返済し終わった木村さんにも高圧的なのは普通に駄目なんじゃねぇかって思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:50:51

    >>7

    しかし…せめて牧田さんのような不快感の無い振る舞いをして欲しいのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:50:57

    >>8

    しかし多少は上下関係を描写しないと債務者設定が要らなくなると思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:51:18

    >>9

    うむ

    そこは否定せんわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:51:24

    怒らないでくださいね きららなんて元々大きいおともだちしか読んでないですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:53:44

    >>13

    そもそもジャンルが青年誌じゃなかったっスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:54:22

    トネガワはまあまあで終わってハンチョウは続いてる理由を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:54:27

    この時期のハンチョウはまだイカサマダイス使ってないんだよね
    つまり45組のシステムと人を陥れる振る舞い以外欠点がないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:15:11

    >>15

    おそらくタイトルに中間管理録と書いてある通り帝愛社内という枠組みから出るのが難しいトネガワに対して、ハンチョウは一日外出をテーマに好きなようにできて話を広げられるからだと思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:16:37

    >>12

    債務者ならともかく顧客に対して高圧的とか上役に殴られても文句言えないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:30:03

    >>5

    鍵失くした宮本さんとハンチョウを実家に泊めた時は育ちの良さが出てたっスね

    というか宮本さんは社会人としてだと債務者のハンチョウよりヤバいんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:24

    >>19

    俺は母親に敬意を持って接し時には謝罪出来る青年を無条件で肯定する

    あの年齢で母の大切さを理解しているのは人間的に立派だからな


    とにかく宮本さんは言ってしまえばリモートワーク中に酒を飲んだりシコったりしてるのと大差無い危険な社会人なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:36:35

    >>4・・

    柳内さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:10:00

    >>19

    親に対する態度がキツかった&ハンチョウとかに対するのが気になってたとはいえ泊めてもらった後輩に対して勘違い説教とかパワハラを超えたパワハラだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています