母親の遺伝子を受け継いでないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:21:51

    成長してもまな板とかそんなんあり?ってキャラを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:22:30

    なぜ俺はいきなり侮辱されたのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:23:32

    これ以上ない屈辱なセリフで笑っちゃうんですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:25:13

    >>2

    >>3

    対魔忍を愚弄するかーーーーっ!

    調教されようが感度3000倍にされようが敵組織を壊滅して脱出する猛者を超えた猛者の集まりなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:25:56

    それはデカチンの親父に似なかったワシに言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:30:04

    蛆虫遺伝子が受け継がれとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:31:47

    ま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:50:57

    待てよ ケツはデカいんだぜ
    それ以外はおぉ…うん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:54:41

    レムの同人誌でそこ徹底的にイジられててエロ同人なのに笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:55:49

    おそらく受け継いでないのは父親の遺伝子だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:55:53

    >>7

    正論を超えた正論で草

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:56:21

    >>9

    散々肉体改造や調教しまくった果ての「しゃあっ バスト1cmアップ」ってオチのエロ同人に笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:57:07

    >>11

    しゃあっ伝・タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:57:28

    は…話が違うであります…今は貧乳イジリはアウトのはずであります…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:58:04

    >>12

    プロジェクトXに謝れって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:08:54

    >>14

    現代の貧乳イジリされるキャラって思ったより胸大きいからね

    昔みたいに本当の貧乳に言ったらイジリじゃなくてイジメになるっす

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:16:57

    >>7

    どけガキッ

    そのメスブタは俺が最初に頂く

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:42

    喜多郁代の正体見たり‼︎ 結束バンドの美少女ギターボーカルとして知られる喜多ちゃんの正体は男の娘だったのかあっ‼︎

    母親が貧乳なのを差し引いてもあまりにぺったんこを超えたぺったんこなんだよね すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:24:19

    キャラデザは本当に完成されてますね…

    色白デカ乳デカケツ高身長人妻と褐色ロリ体型娘とか隙がないのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:25:23

    >>18

    ちいっ なんだって画像が投稿形式に適していないレスなのに本文の方は送られるんだよっ‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:59:22

    まっスレ画は母に劣らず激えろだからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:08:48

    胸の大きさは遺伝ではなく後天的な要素が多いというものもいる
    一卵性双生児でも胸の大きさは違うらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:10:03

    >>19

    待てよデカケツは受け継いでるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています