ディープインパクト誕生日おめでとう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:47:24

    今年もこの日だね
    子供や孫たちの益々の活躍を祈るよ

    対立煽り(sage・過剰age)は消すよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:47:57

    ディープインパクトお誕生日おめでとう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:48:30

    確かサンデーサイレンスと誕生日同じだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:48:31

    おめでとう
    金子さんと言えばディープって印象だから
    孫の世代でも金子さんところでディープの血を継ぐ活躍馬が出てくれると嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:49:24

    サンデーとディープが同じ誕生日だって知った時はびっくりしたよ
    父子共におめでとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:49:30

    ディープインパクト誕生日おめでとう‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:50:08

    欧州競馬厨だからオーギュストロダンからディープを好きになった
    海を渡った先でこんな強い馬出すなんてすげーよ
    今後も注目してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:50:42

    誕おめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:51:22

    ディープインパクトかわいいよね
    YouTubeだろにあるシンボリクリスエスと仲良い動画よく観てるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:51:22

    今年のクラシックからディープの子供を応援できないの泣く
    でも今後は直系の孫や母父としてかっこいい馬を出してくれるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:51:40

    ディープインパクト誕生日おめでとう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:52:45

    今日産まれる子からまた大物が出て欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:53:23

    水泳の大会の時はいつもディープを思い浮かべてたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:54:18

    無敗三冠を取ったわけだけど種牡馬として成功するかなんて分からなかったわけで
    ちゃんと結果を残したのはすごかった
    ここ10年はディープ好きとして楽しませてもらったよ
    今後は最後に残った強い子供たちと新世代の期待の孫たちを応援するよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:56:48

    >>9

    この動画ほんとにかわいいよね

    誕生日なので見返したくなったから貼っておきます

    仲良しのシンボリクリスエスが帰って焦るディープインパクト


  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:58:17

    >>13

    気になる

    理由を聞いても?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:58:58

    あのなんとも言えない形の流星いいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:59:37

    額に星は名馬の相だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:03:11

    武豊好きな人からしてもやっぱディープは特別よ
    スズカとの夢の対決が見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:04:51

    >>15

    素直さが心に染み渡る

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:14:19

    ディープの血を引く馬で応援してる子がいたら教えてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:16:47

    >>21

    今度のドバイSCに出走予定のシャフリヤールとジャスティンパレスとオーギュストロダンをよろしく!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:19:59

    >>21

    孫の世代も奮ってほしいから今年のクラシックに出走するキズナ産駒4頭かな

    ジャスティンミラノ・シックスペンス・サンライズジパング・ホウオウプロサンゲみんな頑張れ

    もちろんそれ以外の孫も応援してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:22:08

    >>21

    フランスダービーに出走予定のDeeponeを応援よろしくおねがいします!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:24:35

    ディープ好きとしては最近の欧州戦線楽しいわ
    新しい楽しみを教えてくれたディープには感謝してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:28:56

    >>21

    ディープ産駒はみんな応援してるけど、現役馬だと21ダービーに脳焼かれたからシャフリヤールがめちゃくちゃ好き

    毛並みツヤツヤな美人さんで遠征に強いメンタルの持ち主。何より昨年の有馬で緊急参戦なのに5着に突っ込んできた時は興奮したよ…まだまだやれるはずだからドバイシーマ勝ってほしい


    その流れで孫世代だとアルアイン産駒のコスモキュランダくんに注目してる

    乗り替わり云々で色々言われてるらしいけど、お父さん同様9番人気くらいで勝ってあっと言わせてほしいななどと期待

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:30:36

    BMSリーディングもとったし母系に入っての活躍も期待したい
    願わくばこっちでも父SS並みいやSSを超えてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:31:13

    >>21

    王道のオーギュストロダン

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:36:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:36:58

    孫の代で種牡馬入りできる子がいっぱい出るといいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:41:12

    レーベンスティールのG1制覇に期待している

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:49:14

    まだ産駒が走ってるしこの馬の凄さが真に語れるようになるには後10年は必要だと思う
    それまでにさらなる実績を積み上げて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:00:35

    孫が種牡馬入りするとサンデー4代目になるし需要高いだろうからぜひともね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:01:52

    安定して勝つのが難しい追い込みで勝率8割以上ってのがすごい
    最強馬はいろいろ考えられるけど個人的に身体能力の最強はディープインパクトだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:30:05

    やっぱ嬉しいね誕生日は
    ウマ娘の世界が合ったらどんなプレゼントをもらうのかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:34:58
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:38:23

    安田記念でグランアレグリアを負かしたあのダノンキングリーも今日が誕生日なんだってね、すげえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:42:06

    >>27

    来年のキャロットには楽しみな子がいっぱい

    ヴァルチャースターに注目してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:42:43

    >>37

    ダノンキングリーって言うと19年ダービー後の浜中さんと戸崎さんの熱い握手を思い出すね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:51:37

    こいつが最初はマイラー種牡馬とか言われてたのマジ?と思って調べたら初年度産駒から桜花賞4連覇かましてて笑ったんだよな
    でも5勝目はグランまで飛んでて配合の傾向がわかるってこういうことかと思った

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:11:36

    >>40

    11年 マルセリーナ

    12年 ジェンティルドンナ

    13年 アユサン

    14年 ハープスター

    改めて書き起こしてみると凄いなこれ...名牝ばっかじゃん

    牡馬の方もリアルインパクトが3歳で安田記念勝ってたりするしで色々おかしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:22

    誕生日おめでとうございます
    最近レースを見て、当時なんであんなにディープインパクトが人気だったのか分かった気がする
    本当に圧巻な走りだったよ…
    そして産駒たちの活躍っぷりにびっくりする

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:47:38

    誕生日おめでとう!
    勝ち方が見てて気持ちいいよね
    一生ファンだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:36:36

    初年度のマイル三昧な産駒たちと14世代の変わり者産駒たちが印象に残ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:15

    >>21

    大阪杯にもプラダリアとキラーアビリティが出るぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:19

    競走馬としても種牡馬としても多くの衝撃を残した名馬であり自分の推し
    誕生日おめでとう御座います

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:23

    しかしラストクロップから英ダービー馬を出すとはねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています