なぜウマ娘のゲームにモデル付きの男性キャラがでてこないのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:09:01

    やはり体系的な問題があるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:09:47

    沖トレくらいは出てもいいような気もする

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:10:56

    鬼ノ山トレセン学園……
    そこでは拷問のようなトレーニングが行われている

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:11:08

    スズカあたりのモデルを拡大すればなんとかならんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:11:39

    男性モデル作る金と手間と人材で可愛いウマ娘モデル作ったほうがいいですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:12:02

    男のモデル作るくらいなら後ろがつっかえてるウマ娘モデリングするから

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:12:03

    オーソドックスに若いイケメンは意図して避けてる感ある
    大半が女トレで、男はオッサン、爺さん多めで若い男はあまり話さないチョイ役でアクも強くしてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:18:28

    主治医やアニトレ各位は出てきて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:21:56

    モデル班「かわいい女の子しか作りたくないです‼‼‼‼」
    サイゲの偉い人「わかる」

    こうじゃね?知らんけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:23:47

    モデルだけじゃなくモーションも基本的に女の子がやる前提だから
    男モデルにそのまま落とし込むとキモくなるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:25:02

    単純にモーション使いまわしできないからだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:25:42

    わざわざ作る意味と需要がねぇからだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:27:23

    モデル付きで男が出てきたら色々と言われそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:29:44

    たぶん今後も無さそうとは思う
    武豊が登場みたいなぶっ飛んだ事しない限り

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:30:18

    やろうと思えばできるし一部に需要はあるだろうがプレイヤーの中には繊細なのもいるしそういうのに反発されるリスク負ってまで労力かけてらんないんだろう

    >>9

    むしろモデル作るような仕事してる人たちは美少女に限らず色々作ってみたいんじゃないかねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:31:59

    どうしてそんなスレ画なのにタフカテじゃなくてウマカテに来たの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:32:11

    実装できはするんだろうけどコミュとかの会話テンポゴミになりそうであんまり旨味を感じない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:35:11

    >>16

    弱爺をタフカテの所有物にするな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:39:25

    >>15

    じゃけんディス地球やガラケーやポリポリさん作りましょうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:10

    メディアミックスのトレーナーはいらないけど山本昌と大魔神は作れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:38:19

    掛かる労力と時間が報酬に見合ってないから

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:43:44

    おっさんもイケメンもマッチョもグラブルリリンクでいっぱい作ってるから
    美少女ばっか作りたくない人はそっち行ってるよ(多分)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:45:36

    マックの健康メニューと一緒、需要に対して作るコストが合わない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:51:16

    実は今回追加されたメインシナリオのムービー中の背景に3Dモデルの男いるんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:02:49

    再来年位には出てきてるかもね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:27

    なんですか
    いい年した中年男が口に手を当ててうふふ笑いしちゃいかんのですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:22

    メインでもないキャラのために専用のモデル作るより汎用モデルの使い回しをしたほうがコスパ良いから

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:10:39

    「いないとなんか不自然な感じするよね」くらいの要望とも言えんような部分を解消するためにリソース割くなら
    その分で新しいライブが欲しいかなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:50

    必要ないからでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:01:17

    なんで弱爺スレ画で平然とスレ進行させてんだよ 通報しろ通報

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:01:28

    でもサイゲの中にいつか男キャラ出したい人はいそうだよね
    夢女向けキャラやけに多いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています