ショーンKとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:40:06

    お前純日本人なら逆にその英語力は何なんだよってなる奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:41:16

    ペテン師なのに世間様からの好感度がそこまで落ちてないやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:42:33

    ハーフ設定の為に死ぬ程努力したんだろうな……
    しかもハーフ設定だからその努力を自慢することもアピールすることもできないという

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:43:11

    学歴は無いけど英語力や声は本物だよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:45:36

    見た目を整える術
    説得力のあるスピーチ術
    ネイティブと遜色ない英会話術
    この三つの講座だけで多分一生食っていけると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:45:40

    ちゃんと仕事はしてたし横領とかしたわけでもないしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:45:55

    経済についてはあまり踏み込んだ発言をしなかったから他の経済学者より信用されたという矛盾

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:46:37

    ぶっちゃけその努力が出来るなら真っ当に学歴を積むのも出来たんじゃない!?と思わんでもないけど
    こういう見当違いの努力しちゃうやつをあんまり嫌いになれない
    まあ直接は関係ないからかもしれないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:46:57

    世間からの需要にはちゃんと応えきってた偽物

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:48:26

    そろそろ例のコピペハラデイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:48:28

    一切見苦しい言い訳をしたり立場にしがみついたりせず表舞台から姿を消したのもそんなに好感度下がってない要因なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:49:07

    この見た目で日本人とか裏山
    学生時代めっちゃもてただろうなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:49:20

    ガチでなりきってたのすごいよな
    ここまでのガチ度だと尊敬が勝る

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:51:25

    ペテン師つっても誰かの財産を騙し取ったり誰かを陥れたりしてた訳ではないんだよな
    強いて言えば起用したTV局のメンツを潰したくらいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:52:26

    努力の方向性間違ってるとは思うけど努力自体はすごいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:52:46

    経歴詐称はえぐいけどコメンテーターとしてはぶっちゃけそこらへんの奴らよりわかりやすいし一般人に説明すんの上手かったまである

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:53:13

    >>12

    見た目は整形じゃなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:53:22

    ギャグ漫画のキャラみたいで好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:53:41

    >>15

    イケボだけ本物すこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:59:58

    民放のコメンテーター()なんて何も言ってないのと同じだと証明されたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:03:25

    整形界隈の人が整形のセンスがいいって言っててなんか納得した
    どこをどう変えたら理想の自分になるかを客観視する力がすごいんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:10:54

    コメントの中身がない事は解っていたが、人物の中身までないとは思わなんだw
    個人をプロデュースする系の仕事、選挙コンサル、youtubeコンサルみたいな
    見た目を整えて印象を良くして勝負する系の人を支える仕事付いたら、その道のカリスマになれたんじゃないかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:12:07

    才能と努力の方向を思いっきり間違えた人

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:14:27

    昔報道ステーションでずっと見てたから
    ショーンKって愛称がずっとピンと来ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:44

    この人の天職ってなんなんだろう
    間違いなく平均スペックより上の能力あるのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:10

    経営学とか学んでないだろうに経済学者やメガバンカーとの対談してて特段ボロも出してないからマジなんなんだお前
    付け焼き刃で名刀作るんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:19

    これを地で行った人だからなぁ。経歴詐称は誰でもできるけどそれに追いつくよう努力してたんだから嫌いになれねぇよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:35

    キャリアがボロボロになるぐらいの途轍もないスキャンダルのはずだけど、俺の中で好感度が一切揺らいでないの自分でも驚いてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:55:09

    >>14

    被害者がメディア(と信用しきってたファン?)だけってのが良いよな

    メディアが騙されたのなんて視聴者からしたらオモロいだけだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:56:39

    >>20

    頭悪そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:09

    報ステのコメンテーターで唯一偏ってないコメントしてたから逆に怪しまれた話好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:00:19

    それっぽさだけでどこまでいけるかの極北みたいな人

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:29

    自己改革やアピールは上手かったんだけど、流石に経歴詐称をやり過ぎた人
    でも頭は良かったと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:55
  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:06:25

    最近初めてこの人のこと知ったけどリアルロックハートだと思ったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:23

    説明うまいけど、悪く使おうと思えばそれは詐欺の才能だもんなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:20

    >>31

    何も言ってないだけなのを偏ってないと褒める この国の病理

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:30

    嘘を突き通すために結局実力をつけちゃった人

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:44

    ここまで騙しきってたらもうそれはそれですごい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:41

    >>37

    何も言ってないんだから偏って無くて当然なんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:05

    クリス・ペプラーとごっちゃになる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:41

    地味に整形が上手くいってるのも凄い
    医者が有能なのか本人の美的センスがいいのかは知らんけど見事にハーフ顔になってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:31

    >>42

    多分それプラス本人の元々の顔というか骨格もいい感じだったんでは?

    骨とか削るにしても土台がダメだったらいくら整形しても無理だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:06:37

    勉強はできないけど別方向の努力の才能があった
    詐欺師としては完璧

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:25

    いい感じに露呈していい感じに収まったよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:14

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:58

    >>30

    中身のないコメントに終始してたんだよ

    それを理解してない感じ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:34
  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:13:22

    学歴詐称って英語話せて海外のなら結構バレないからカジュアルにやるべきじゃね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:13:49

    >>34

    解説を求めなかったらただの優秀な人だもんな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:15:19

    プレゼンターとして、後ろに脚本かける人間着けたら
    マジで面白いだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:15:28

    詐欺師のほうが真面目に擬態するから、本物より本物っぽくみえる理論すき

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:16:08

    >>49

    こいつが特殊例なだけで普通は学歴詐称なんて社会的信用が地に堕ちるからな⁉︎

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:19:05

    >>53

    入社するときくらいしか学歴なんか気にする人間おらんからバレないでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:21:37

    今ならユーチューバーとして問題なく天下取れてただろうに

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:25:18

    >>51

    逆に一般人に毛が生えたレベルのことしか言わないから分かりやすくて評価上がってた説

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:30:27

    コメントが的外れにはならないように経済の情報収集はしてたのだろう
    深くはないが要点だけ言ってれば人は信用する

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:56:54

    経済学者とかけっこうトンチキなこと言ったりするし政治評論家の論説もよく外れるから、当たり障りないこと言うのが一番なのかもな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:56:13

    3次元でVtuberやってたみたいなとこあるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:58:16

    >>59

    ショーンK元祖Vtuber説か……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:04:33

    自己受容を怠った努力はどこかで歪が生まれるものだけど、
    この人はそれが大きすぎた感じ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:31:07

    >>42

    純日本人の顔をここまでハーフ顔に出来るって凄いよね・・・

    どのクリニックのどの医者に手術して貰ったのか本気で気になる・・・教えて欲しいくらい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:29:03

    >>54

    学歴は繋がりがすぐ分かるから業界に長く居るほどむしろバレやすいんやで。しかも詐称はビジネスに置ける信用価値を崩す行為だから罪自体は重い

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:30:47

    実写版ギルデロイ・ロックハート

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:41:04

    >>34

    これ見ると鼻がモロ整形だわ

    やっぱ鼻はわかりやすい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:42:28

    ハッタリで成り上がるのは少年漫画の人気ジャンルなのに

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:32:18

    わかりづらい言い方しないしコメントうまいわーって思ってた

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:59

    >>67

    ボロを出さないための最低限の知識はあるんだろうけど実際に出力の仕方はめっちゃ上手いと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:35

    英語力身に付けたいからこの人の教材買おうか迷ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:10:29

    偽の経歴に中身が伴って見えるのがおかしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:12

    役を羽織る者(プリテンダー)ってホントにいるんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています