ピアプロキャラクターズ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:40:59

    クリプトン6兄弟と呼んでくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:42:49

    いいやバーチャル・シンガーと呼ぶことになっている

    アイムマイン / バーチャル・シンガー【3DMV】


  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:42:54

    インターネット老人ですね(🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:44:03

    なんやそのバーチャルシンガーって?ワシは知らんでっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:45:42

    (公式のコメント)
    ハッキリ言ってボーカロイド呼びは滅茶苦茶不適切
    ヤマハの商標をレイプッしてるんだから話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:45:48

    ルカ姉が末っ子ってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:46:06

    あれっがくぽとGUMIは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:46:50

    >>6

    リンレンがお兄さんお姉さんなのは麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:47:12

    >>7

    ブームが荼毘に付したよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:50:44

    >>5

    既に色んな商業媒体でアホ程ボーカロイド呼びされてるのに…こんなの納得できない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:55:26

    僕っ娘アホの娘歌って踊れるバーチャル・シンガーは好きですか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:56:46

    MEIKOとKAITO…すげえ
    感動するぐらい下積み長いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:57:11

    >>11

    やばっ語呂が悪いーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:57:43

    >>7

    お前たちはクリプトンじゃないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:01:22

    >>8         ・・

    ロリショタに敬語なお姉さん=神

    敬語のルカ姉は人類の偉大な発明なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:09:45

    >>10

    ホッチキスとかセロテープみたいな問題なんだ

    ワシらにとってはどうでもいいですよでもヤマハにとっては知財を失う大損害になりかねないからそういうもんだと認識してやれ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:11:00

    ボカロという呼称はセーフらしいよパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:13:31

    初音ミク以外にも普通にスポット当たるようになって嬉しいのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:14:51

    正直権利問題だとIAが一番めんどくさいんだよね
    六兆年はあるのにアスノヨゾラが未だにIAverがプロセカにないのもそこらへんの理由らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:15:06

    ネギ狂いキャラ アイスべき馬鹿キャラ 酒乱のジャイアン女キャラ ロードローラーキャラ タコキャラ どこへ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:15:54

    >>19

    カゲプロ関連もそうだけどどうして楽曲の権利をIAの会社が持ってるの…?本当に何故…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:03

    >>20

    おいおいネギはまだ現役でしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:24:58

    >>20

    お言葉ですがカイトのアイスネタはプロセカでやってますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:26:13

    >>20

    すいません リンレンは🍊🍌なんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:31:27

    MEIKOの酒キャラは何気に生きてるよ…
    ロードローラーは猿空間に置いてある

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:32:30

    >>24

    リンレンだけロードローラーとそれで揺れる見解…してるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:34:44

    猿空間送りにされた3人に哀しき現在…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:38:25

    メイカイ15周年のクラファンが跳ねてから6人組が増えた気がする 俺も嬉しいぜ!
    プロセカで更に知名度も上がったしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:24

    >>27

    おいおい一番左は去年猿空間から帰ってきたでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:42:31

    音声合成キャラがアホ程増えた今となってはボーカロイド亜種の居場所は無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:45:25

    >>10

    ボーカロイド≠合成音声キャラ

    ボーカロイドという既存製品のエンジンを他社が使ってキャラクター性を付与したら売れたのが初音ミクなのでYAMAHAとしてはボーカロイド=キャラクターという扱いにはできないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:46:07

    >>29

    嘘の歌姫が本物になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    ハクとネルも藤田咲に別個演技して本物にして貰いたいですね…ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:56

    性転換した6兄弟=神
    特にミクオとレンカちゃんが神なんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:49:45

    >>27

    動くな ゆっくりうしろを向け 時給700円の工作員

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:55:42

    重音テト、ただのジョークキャラだったとは思えない大躍進を遂げたと聞いています
    Synthesizer Vの衣を纏っていると
    弱音ハク、まぁ…某所では人気と聞いています
    iwaraの衣を纏っていると
    亞北ネル、最近は特に何も聞いていません
    猿空間の衣を纏っていると

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:56:02

    レン…すげえ
    ぶっちぎりで投票1位だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:02

    >>36

    オイオイ亞北ネルもiwaraで未だ人気でしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:58:54

    >>37

    やばっ 他が誤差だから平和に見える

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:47

    家族みたいな距離感の6人は麻薬ですね
    もう皆可愛くって…ここんとこ箱推しです

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:01:04

    普段ホモホモ言ってるくせにレンくんには劣情を隠そうとしない
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:50

    スレ画のプロセカ初期立ち絵は尊い!
    リン腹レン腿ルカ腿がナーフされた新立ち絵は醜い! 心なしか距離もあるしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:58:47

    >>37

    あの…明らかに不正されてるんスけど…良いんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:09:11

    >>41

    お言葉ですがそんなドラえもんのような奴は少数派ですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:31:03

    https://piapro.jp/characters/

    ちなみにピアプロにはクリプトン社以外のキャラクターも投稿できるらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:48:10
  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:54:26

    おーっ最近ボクシングでワシを筋肉痛にしとるキャラ達やん
    茶髪のお姉さんと青髪の青年についてはよく知らないから早く実装してくれって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:15:34

    >>47

    誰よりもウェアが似合うMEIKOがいないなんて…こ…こんなの納得できない メイン利用層にはKAITO需要も大きいはずだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:01

    >>41

    悪いねぇ

    レン君好きはノンケなのさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:26:10

    ピアプロキャラクターズ…あなたたちの悪い噂を耳にしました
    年季の入ったマネモブだと…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:14

    >>50

    まさかリンちゃんもマネモブってワケじゃないでしょ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:21:47

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…初音ミクに追いつきそうだったGUMIが今じゃ雑魚キャラに見える

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:56:08

    >>52

    たしかに外では目立たないのは否めないがKINGあたりのバズりは今でもキレてるぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:06

    >>53

    曲はそうだけど

    キャラはもう...

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:48:23

    株式会社インターネット!DECO*27にGUMI曲を依頼しろ!
    相手はモザイクロールで一世を風靡したボカロP…
    おそらくヒットする手堅いボカロ曲を書いてくれるはずだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:59:09

    >>55

    その人今やその曲をミクに歌わせるくらいズブズブなんスけど…いいんスかこれで…

    DECO*27 - モザイクロール (Reloaded) feat.初音ミク


  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:38

    >>53

    KINGはもう4年前の曲だから最近じゃないと言っているんですよ本山先生

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:37

    >>57

    いいやプロセカ以降は最近の曲ということになっている なにっKINGの方が少し先

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:09

    >>36

    重音テトSVは麻薬ですね…

    個性的で力強い声にハマっちゃって…ここのところ毎日です


    ◇このSVテトブームの中でUTAUテトでボカレコを無双した猛者は…?

    人マニア - 重音テト


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています