ちょっと変わった性癖

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:41:36

    結論から言うと、顔だけ動物とかポケモンみたいな生き物になってる人間が大好き。
    かなり前にテレビでやってた、人間の顔がキリンになるじ○がりこのcmがきっかけ。
    今でも画像編集ソフトとか使って、人間の写真に動物の顔を合成させたりとかしてて、最近は動物だけでなく、ポケモンの顔とかでもやってる。同じような好みの人っているのだろうか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:42:37

    異形頭とかそういうことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:43:26

    cm関連だとベビースターの首から下は地井武男も好きそうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:44:31

    生物系の異形頭?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:48:39

    体は人間が良い訳で、獣人カテゴリーで探しても肉体もモフモフなのが多いから地味に見つけづらそうね
    確かに異形頭のがカテゴリー近そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:51:10

    >>5

    だが異形頭で調べても無機物系の方がはるかに多く出てくるというジレンマ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:51:38

    ラムってホラー映画あったね
    羊頭の少年が生まれてくる両親の話

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:53:33

    よく異形頭として出てくる、無機質な頭というよりは、本当に動物系の顔の物が好き。
    最近よく見る奴だと、俺のミルクって言う飴のcmに出てくる牛の人

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:59:39

    エジプシシャンのスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:04:51

    少女漫画ってたまにイカれた奴が誕生する

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:08:22

    こういうのが好き?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:11:50

    ミノタウロスとか…エジプト神話とか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:16:59

    >>10

    名前忘れちゃったけど、この先生も好き。

    少女漫画だと、「猫田のことが気になって仕方ない」の猫田君が滅茶苦茶好き。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:17:47

    >>12

    アヌビス滅茶苦茶好き。体は人の肌の方が良き。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:18:14

    >>11

    ドンキとかに売ってるアニマルマスクも好き。いくつか持ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:41:35

    牛頭馬頭とミノ太とエジプトの神々以外パッと出てこなくてレアい
    でも感覚は解るつもり獣人ではなく異形感特有の魅力はある
    私はこっちも守備範囲なんだけど動物以外でも食指が動いたりする?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:46:15

    >>16

    映画泥棒とかも好きではある・・・

    ただ、顔が動物とかに比べたら刺さり度が低いんですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:56:27

    そうだあれがあった! 見つけたと思ったんだけど
    記憶ほどには完全に人間じゃなくて悔しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:00

    こういうタイプのスレタイでガチの激レアさんとは珍しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:05

    >>18

    読んだことあります。

    ただ、体が人間ではなく完全に獣人なので、刺さりはしませんでしたね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:37

    ニッチな性癖にガッツリ合致するバンド

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:52

    >>21

    マンウィズ、マジで好き。

    僕の性癖に合致するし、そがきっかけで曲も聞きまくってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています