不思議ですね、わしは一応女なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:48:35

    vtuberやっても登録者80人しかいないのん
    女なら伸びるって嘘だったんかよーあーっ
    まっピザ声だからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:48:46

    どんなのか分からないから晒せよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:49:06

    見せろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:49:40

    ピザ声

    原因を超えた原因

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:49:48

    チャンネル教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:49:51

    女のVtuberだから伸びるんやない
    おもしれー女のVtuberだから伸びるんや
    続けてればコツが掴めるのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:49:54

    晒せよマンカス

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:49:58

    ピザ声ならネタキャラに走るのがいいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:50:05

    胸あるなら生身配信の方がウケるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:50:19

    今どきSNSでバズらない限り伸びませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:50:53

    タフ営業すればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:51:51

    晒せば登録しますよ(ニコニコ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:52:06

    Vtuberだろ=トーク力≒コミュ力
    ガワが簡単に可愛く作れる以上はより中身がおもしれー方が勝つのは当たり前を越えた当たり前なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:52:23

    >>11

    マネモブラッシュによりチャット欄の民度が崩壊して一瞬でBANされると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:52:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:52:51

    >>15

    ドアノック…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:53:06

    やらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:53:07

    >>14

    そもそも登録者80人のチャット欄に民度とかあるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:53:12

    >>4

    どう聞いてもピザデブの声とか無理だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:53:42

    チャンネルを明かせよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:53:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:54:27

    待てよ太ってる声優なんていくらでもいるんだぜ
    声が蛆虫な理由に体型は無関係と思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:55:05

    もしかしてワシらは釣られたんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:55:47

    自撮りを見せろよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:55:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:55:57

    メスブタだからV​​​豚たちに大人気になれると考えてるお前には失望したよ
    せめて男ウケの良い振る舞いや会話ネタやトーク力を身に付けて臨んでくれよ
    あと今時個人勢で人気になるには既に人気のVとのコラボとかで人目につく機会を作らなきゃ無理だから
    お前ツテないと死ぬよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:56:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:57:22

    たく…少しは赤見かるびを見習おうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:58:17

    >>28

    歌いながら3時間リングフィットできるやつがデブなわけねぇだろゴッゴッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:59:48

    まん​さん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:00:10

    >>6

    ウム…コツコツやるしかないんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:01:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:03:07

    >>6

    ぶっちゃけ皮がいいだけのネット芸人みたいな感覚で見るのがオレなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:03:56

    この前気になっていくつか自分の登録してるチャンネル見たんスけど、みんな4,5年は継続してやってたんだよね すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:04:57

    はっきり言って配信してバズるのに大事なのはトーク力・ハキハキした喋り方・オタク受けの追求
    最低限これらがある上で面白い個性が大事なんだ
    今ウケてるVを見てみぃ 長く続いてる奴ほどこのくらいはあるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:04:58

    >>33

    おおっ 🐖が大してハマってないアピールしている!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:06:38

    個人勢といっても人気があるのは昔から活動しているか企業勢の転生か他業界の有名人なんだ
    悔しいだろうが仕方のないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:12:01

    黎明期ならともかく今の時代にメスブタがVやれば伸びるという浅い考えで入ってきたところに80人も登録者がいるならはっきり言って充分を超えた充分なんだ
    V業界はもうVというだけで飛びつく層は大抵安住の地を見つけているレッドオーシャンを超えたレッドオーシャンなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:13:45

    10000円くらいならスパチャしてやってもいいから正体を明かしてもらおうかァ
    タフカテ専属Vチューバーになればウィルスの速度で登録者が増えると思うんだよね
    まぁ半分くらいは酒やパチンコに風俗に給料つぎ込んで投げ銭どころか給料日前はパンの耳囓ってるような
    懐寒きものしかいなさそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:15:15

    >>39

    ふうんタフカテに晒せば1000万人のマネモブが登録してくれるということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:15:37

    ↓この辺にこいつはピザ声なのに人気なんて納得できない…って嫌いなVを晒す異常嫌悪者

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:16:07

    ◇ このスレを建てた1モブお姉さんの目的は…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:16:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:17:09

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:17:09

    >>39

    収益化してないでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:17:54

    >>40

    待てよ異常V嫌悪者もいるから流石に1000万人全員は厳しいんだぜ

    せいぜい300万人がいいとこだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:24

    タフ語録系vtuberになれば多少は増えると思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:24:45

    >>45

    なんやねんその”収益化”って?ワシは知らんで

    どうなったら収益化できるようになるんや


    YouTubeのポリシーとガイドラインに準拠していること

    チャンネル登録者数が1,000人以上

    有効な公開動画の総再生時間が4,000時間以上

    YouTubeパートナープログラムの利用規約に同意する

    もっている Google AdSense アカウントが1つだけであること


    なんかとてつもなく大変そうなんですけど…いいんスかこれで?

    >>1はもしかしてプロとしての実力とカリスマ性が求められる茨の道を進もうとしてるんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:28:09

    結局チャンネル貼られないどころか>>1が何の反応もしない所を見るに釣りなんだ

    存在しないチャンネルを前提に話し合っても虚しいだけなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:32:25

    メス豚のガワを被ればいいと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:34:21

    たまには裏声でしゃべってみたらどうスか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:03

    >>36

    美少女芸人とか好きであること前提の結構好意的な褒め方だと思ったのにどうして兄貴はそんなひねくれた取り方するんだ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:41:26

    むしろVなんて皮の善し悪しが最初の基準にも関わらず皮での差別化がもう不可能(どうせ似たような萌豚用Vが既に居る)な異常仮にあなたがめちゃくちゃおもしれーよな人だとしてもそもそも見られないのでブスだとしても実写の方がまだワンチャンあると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:50

    メスブタァッは顔が大半というのはネットの世界でも同じと思われるが…
    つまりモデリングが猿なんじゃないスか?もちろんめちゃくちゃメスブタの意見

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:52

    シャノン…性自認が女でもあかんのやで?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています