ソシャゲファンは売り上げで騒ぐのをやめろーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:58:07

    騒ぎたいならファンコミュだけでやった方がいいと思われる。タフカテでそんなことやると変な荒れ方しかねないからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:58:31

    ここが今日の釣り堀なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:58:46

    荒らすのが目的だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:59:15

    🟦🟥のランキング平均はですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:59:17

    な…なんでそんな荒らしくらいしかやらないことを制止するのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:59:45

    分かりました
    キャラのエロさで騒ぎます

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:59:49

    >>5

    荒らしにやめて欲しいからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:59:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:00:16

    お言葉ですがファンはゲーム内情報やグッズにしか興味ありませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:00:27

    >>6

    おっぱいとタイツと尻肉がですねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:00:59

    >>8

    今後あれがランキングを永遠に制圧してくれたら平和になりそうな気がする伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:01:38

    グラブルのセルランが当てにならないことに安堵してるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:01:43

    さすがにTVCM流してる事誇ってきたのはびっくりしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:02:10

    お言葉ですがファンではなく対立煽りしたいだけの蛆虫ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:02:32

    >>10

    美味しいんですよニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:02:40

    お言葉ですが気にしてるの多分ソシャゲの運営と嵐くらいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:04:09

    >>1み 荒らしがうまくいかないからと言ってファンになすりつけるのはやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:05

    売り上げみたいなもんキャラやコラボ次第で変わるんだから誇るものでもないやんけ なにセルラン一位取っただけで一喜一憂しとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:07:09

    >>16

    待てよ 1位で石配布系はプレイヤーも気にするんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:09:56

    すいません
    セルラン厨はともかく売上ないと続かないから売上はあって欲しいんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:12:17

    >>20

    売り上げといっても100位以下ならなかったり月に何回か10位以内に入れたらサ終することは無いと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:14:25

    >>19

    ウム…セルラン1位から落ちてなんかごめんと言って石をくれる神運営のいるゲームもあるしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:14

    >>19

    ドッカンバトル…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:20:54

    エイハブ船長はセルランバトラーには価値は無いとばかりに明後日に備えて鏡ダンジョンに戻って行った

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:35:07

    「売り上げ=面白さ」という物差しは危険なんだぜ

    まあソシャゲに限らず言えることなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています