もしかして今回学パロ風なのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:04:03

    ブルアカ人気にあやかってるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:13

    …藤丸の故郷を再現するためですね(🍞)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:38

    …初代のオマージュですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:06:04

    …高校鉄拳伝タフの高校要素のオマージュですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:06:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:07:02

    …ダンロンのオマージュですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:07:14

    付け刃の学園伝奇物は醜い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:07:43

    …呪術廻戦のオマージュですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:07:58

    "学園"アイドルマスターってま、まさか…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:09:00

    たしかに学園もの…学園ものだけどこれ青春なのか?
    伝奇ものに両足どころか下半身ぶっ込んで見上げる空は灰色になってないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:09:41

    ・どちらも舞台が高校
    ・オカンが死んでる
    ・復讐者として狂ったキャラが出てくる(片方次回作だけど)
    ・序盤で主人公と仲良くなったキャラが死んで主人公がショックを受ける
    ・最初の敵がヨロイで攻撃を無力化してくる
    こ…この類似性って ま…まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:09:41

    >>1

    月姫だろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:10:35

    >>7

    これでも月姫から学園伝奇なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

    まあSNは伝奇“活劇”だからバランスは取れてるんだけどね


    むしろ今回は本ライターの漆黒のシャルノスのセルフリメイク感が強かったんで この辺全部あまり関係ないのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:10:52

    >>11

    言うほど学園生活してないのも似てますねぇ🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:10:56

    …葉桜ロマンティックですね🥖

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:11:04

    >>1

    >>3

    >>4

    >>6

    >>8

    >>9

    よしそれじゃ企画を変更してこれら全ての時空を融合させよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:11:14

    型月学園R18物を出せ
    役目だろうが
    えー

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:11:16

    >>11

    あれっ?よくご飯も作ってくれるし家族みたいな幼馴染は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:12:12

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:13:51

    日常と非日常が交差する学園伝奇物は麻薬ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:14:38

    >>11

    それじゃあダメだ ガバガバアナルグラムで閉めろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:14:58

    >>13

    桜井…巌窟王と従者たちの愉快な冒険譚…待ってるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:18:10

    日常に現れる怪異

    なんか分離している黒衣の相棒・兼・ラスボス候補

    テンプレ戦闘口上

    螺旋階段

    そういう事もありそうでない事もある…(はい・いいえ)

      ・・

    碩学さん

    「待て 然して希望せよ」の決めセリフが漆黒のシャルノスを支える…ある意味イドだ…


    『漆黒のシャルノス』OP


  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:19:25

    許せなかった……!シャルノスがもう15年以上前の作品だなんて……!

    オラーッはようバルトゥーム出さんか桜井ーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:26:44

    >>24

    FGO関連だけでなく極光のアスラウグ、コミカライズの道満異聞の原作執筆、サムライレムナントのDLC監修とかもしてるだろうから時間無いと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:57:47

    俺はジェンダーレスだぜ
    マスターも先生も平等に楽しむのよ


    はーっ なんか喪失感が凄いなぁ
    アヴェンジャーがみんなLink Lostしたからね

    はーっ なんか胃が痛いなぁ
    そろそろアビドス編3章が始まるからね
    そして体調崩壊が始まる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:26:33

    よかったのぉ>>26 イドで復讐者を理解したってことは、ホシノが抱いたかもしれない感情も理解できるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています