シーザリオがこういうキャラになったということは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:04:23

    わたブエナビスタさんもスイッチのオンオフが出来るクールなウマ娘として登場することは明白だべ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:15

    君はこれの五割増しくらいスペスペしてもらわんと困る

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:50

    これは推理になってしまうんですが常にブエっとした子で実装されると思います…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:06:11

    表も裏もスペッとしてないといかん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:06:43

    実際どんな感じになるんだろうね
    なんかドジっ子な感じはある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:07:28

    ブエナはザリオと逆で私生活だとシビアで堅物なのにレースになるとボケボケになるかも知れん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:19:05

    >>5

    戦績も安定感はあるけど取りこぼしたレースが多いもんな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:19:33

    >>6

    最悪で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:35:43

    秋華賞がどんな描写になるか今から震えが止まらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:29

    シーザリオを0.5スペとするとブエナは0.8スペという風潮

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:38:18

    >>9

    何ならエリ女やJCだってやらかすのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:07

    ノーリーズンの討死みたいな定番ネタが勝手につけられそう
    なんなら一緒に討死してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:42:04

    ブエっとしてるの以外キャラ付けが思いつかないレベルなんですが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:54

    G1六勝会がおもしれーヤツらの巣窟になっちゃう原因の一人だからねあなた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:46:05

    想像してた以上にスペスペしてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:12

    この際スペ味とポンコツ属性さえマシマシでついてればヤンデレでも姫でもロリでもなんでもイケる

    オルフェーブルの例からして元デザインから跡形もなく変えるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:32

    シーザリオは元ネタがシェークスピアの「十二夜」ヒロインが男装することのオンオフネタだから、ブエはブエっとし続けているはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:17

    シーザリオが半分スペシャルウィークだからブエナは全身スペシャルウィークになるんじゃねぇか?
    スペが2人に増える

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:05:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:56

    ブエナが抜け目の無いエリート系とかだったら見損なったぞサイゲくんってお気持ちする準備は出来てる
    強い馬ではあるが完璧な馬ではないべさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:11:35

    ブエッてしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:50

    岩田因子濃そう 多分擬音多様して喋る感覚派なんだろうなという気はする

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:14:15

    平成のスターズオンアース
    令和のブエナビスタ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:00

    一人称オレになるかも(女王はオレだけブエナビスタ!)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:39

    こういっちゃ何だが
    所謂割と無難な主人公系キャラになるイメージしか湧かない
    そこを中心軸にドジっ子要素だとかアイドル的人気の要素が足される気がする
    原案みたいな芋っぽさは無くなってまあまあ華々しくはなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:29

    >>23

    岩田アンカツノリさんみたいな感覚派バラエティパックだしまあ感覚派だろうね

    シーザリオはキャラ的にも鞍上的にも理論派だろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:20:02

    サイゲの手癖でこの中のどれかに似た感じになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:21:26

    GIに限った成績
    6-7-2-3
    安定感の鬼(ただ間違いなく強いのに勝ちきれない印象の方が強くなる不思議)
    そもそも馬券発売がなかったドバイ2戦と現役最後の2戦除いた23戦中19戦(連続)で1番人気背負って走ってるから結構みんなから愛されてます系キャラになる可能性もある

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:39

    19戦連続一番人気は今後出ないだろうなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:32

    >>24

    名乗るならもっと勝ってから名乗れ定期

    ブエナだってネタにされてるけどG16勝だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:55:27

    ザリオよりも年下だし妹感マシマシで実装してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:08

    シーザリオをここまでスぺに寄せた以上はブエナはそんなでもない気がする
    今までも別に全然似てない親子もけっこういるしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:07

    ところでブエっとしてるってなんなんだ……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:13

    ブエといえば19戦連続1番人気だし、やっぱ超人気アイドルとかそんな感じになんじゃねーか
    プリコネのノゾミみたいなとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:46

    ブエっとする(レースで前を走る2人に気付かない)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:18:54

    正しく強者側なのにやたらブエブエしたキャラ予想されてる理由はまあシルコレですかねぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:38

    サンデーキャラなのにラスボス味より愛されポンコツ味が深まるぶえなびすたさん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:44

    牝馬路線自体の華やかさを重視する設定からしてもアイドルキャラってのはしっくり来るし
    アイドルっぽさが強い上でレースでも強さを証明する事でティアラ路線の強さを証明するって文脈にもなっていい感じ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:37

    ブエナビスタはラスボスと言うよりは
    優しいお姉さんが実は敵組織の女幹部だったって感じ
    (n回目)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:59

    ブエブエしてるけどジョワドヴィーヴルの姉としての優しさはあると思うんだ
    ウマ娘ではいつまでも姉妹一緒にいてほしい……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:44

    乗った人の最初の印象がものすごく華奢でオープン入れたら御の字みたいな感じだったレースに入ると違ったとか言ってるけど
    それも再現しようとすんのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:36

    そういやジョワドとかアドジャとか兄弟に活躍した子多いんか
    姉妹いっぱいの大家族みたいな家庭になったりするのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:41

    クールポンコツ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:56

    マルゼンスキーさんみたいな風になるんじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:05

    >>16

    いや、ナカヤマサポカのイラスト見るとそこまで変えてこない可能性あるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:58

    覚醒遺伝でスペっとすると相場が決まってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:23

    >>38

    G16勝のシルコレis何

    いや確かにシルバーだった分勝ってたらG1 12勝なんだけどさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:32

    >>28

    詳しく知らないけどどの子も安心感のある可愛さ

    ということはそれぞれのゲームの顔っぽい?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:09

    >>49

    何ならJC連覇をジェンティルよりも先に達成したことにもなる


    現実じゃそうはならなかったわけだが...

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:46:55

    早くスペザリオと絡んでる所が見たいよ〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:32

    >>50

    ウマ娘とグラブルとシャドバとプリコネの顔

    脇二人がわからん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:00

    >>43

    アイドルらしさ、ティアラ路線らしい華やかさって文脈で来ると仮定した場合はあまりにもアイドル然としすぎててとてもレースで強いようには見えないって感じに落とし込まれ方になりそう

    体型もアキュート位スレンダー寄りになるかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:16:29

    性格はレッドディザイアとの兼ね合いにもなると思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:21:03

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:21:12

    >>44

    ビワハイジママが来て欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:31:15

    ドゥラメンテも不器用な妹って感じのキャラだったからサンデーだからって悪の親玉みたいなキャラにはならないわね
    人気者だったしやっぱり愛されるキャラになると思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:32:33

    ザリオもスペッってしてるけど、本物スペちゃんのスペっぷりはまた全然違うからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:32:48

    そもそもドンナが割とドンピシャのキャラクターだったんだから違ったら云々は大分的外れ
    オルフェオルフェ言ってる連中はまあ荒らしやろなって

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:34:56

    普段はブエ〜っとしてるのに、本馬場に現れたらブエナビスタッ!となる
    ザリオと違ってレース中にブエ〜になるときもあり、そのときはやらかす
    こんな感じになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:38:24

    >>57

    ビワハイジはエアグルーヴと同世代だし、

    同じレースでもぶつかってるから世代の掘り下げ出来そうだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:40:30

    >>57

    エアグルーヴとママ会しそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:43:34

    負けましたぁ~
    って言いそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:44:58

    史実だと父も母もG1馬だし、間違いなく良いところの生まれなのは違いない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:23

    >>49

    >>51

    それでいて「相手が強かった・悪かった」ではなく「6勝会はやっぱりネタキャラ多い」てなるのなんで?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:09

    >>66

    やらかしがなかったらG1七勝馬会に入会してるからですね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:23

    愛称はブエナちゃん?
    ビスタちゃん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:16

    これはこれでって納得する人多くて草
    順応早すぎだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:55

    >>53

    右端のはゾンビランドサガやろ 左はわからん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:28

    >>34

    よく言われるのは見た目はそうでもないけど性格はがっつりスペだな>ブエナ

    ザリオは見た目こそ青毛のスペだけど、性格はオフザリオでもいうほどスペっぽくない

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:01:34

    >>68

    サンビスタはまだ可能性あるからやっぱベースはブエナじゃねえかな


    ブエちゃんとかブエナちゃんみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています