この家…何か変…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:31:23

    う〜ん……

    どこが変なのかなぁ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:29

    家なぁあああああああああああああいい!!!!!そもそも家なぁああああああああい!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:39:35

    おそらくこの家にはクソデカい愛情を持った家族が住んでいたと思われるのですが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:42:10

    壁がなく開放的なつくりで部屋がとても広くなっていますよね?
    ここからは私の推理にはなってしまうんですけど、恐らくこの家にはクソデカい力士が住んでいる可能性が高いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:31:24

    ケーキ細いね!
    自分で食べづらいね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:55

    家族ぶっ潰しゾーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:57:36

    屋外!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:32

    ここからは私の推理になるんですけど、めちゃくちゃデカい神が来るんじゃないでしょうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:31

    否定者が250人いる組織

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:17

    先ほどの部屋に内見行ってきたんですけど、家に入ろうとしても見えない何かに押されて入れなかったんですよ
    やはりこの家にはクソデカい力士が住んでいて張り手をしていますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:21:23

    ビリー「さっきディスクを内見したよ。突然クソデカイディスクが宙に浮いて飛ぶ…まぁでもこれ言い出したらキリがないから置いておいて……。行ってみたけど問題ないね。なんかちょっとクソデカイ不可避がいて動き止められたりしたけど(笑)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:38

    私の知り合いの建築家のUNBALANCEさんに電話してみようと思います

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:10

    これは私の推理にはなりますが
    この部屋にクソデカイ不運が来ます

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:51











  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:48

    (ビリ原ぁああああああああああ!!!!声出なぁあああああああああああああああああい!!!!モールス信号も出来なぁあああああああああああい!!!!!!足まで動かなぁあああああああああああああい!!!!!!!!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:07

    普通に太陽の中

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:49

    ここに風呂があって、ここにトイレがあって、でここに超弩級組織最終兵器対神破動砲(スーパードレッドノートユニオンリーサルウェポンスペリオルバスター)隠しルームがあって

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:30

    テロリスト塾(UNDER)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:19

    入ったら2秒でUT解放するエリア

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:25

    栗原ぁあああああああああ!(円卓の)席なぁああああああああああい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:46:43

    触って2秒で爆発する服

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています