この無能力者が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:31:43

    本気で殺す気だったら今までの敵をどいつもこいつも瞬殺できてたじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:32:33

    確かに強いよ 瞬間火力はね
    しかし...出血量は大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:33:18

    しゃあけど右腕ある状態じゃ無理やわッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:33:40

    >>2

    この老骨が

    お前のせいで上やんが脱線したじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:34:08

    >>3

    御坂...ここに攻撃を頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:35:19

    オティヌスとフィアンマと魔神連中以外は秒殺できていたと読者からお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:36:31

    >>5

    しょうがねえなあ…

    しゃあっ(超電磁砲書き文字

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:08

    こんな虫けら、肉体さえあればひき肉してやるのん

    な、なんじゃあこの樹は

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:20

    しゃあけど……それをやったら敵も味方も自分も皆殺しやわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:42

    >>1

    何がレベル0の無能力者だ お前はもはや化け物を超えた何かだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:45

    >>2

    ドラゴンでやり切れなかったのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:50

    やめろっ 安易な力を求めて繋がる力をぞんざいに扱うなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:38:13

    貯めるだけあってめちゃくちゃ強いのは好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:38:55

    >>2

    老骨ァ お前強すぎるんだよ頼むからさらっと死んでくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:39:12

    >>10

    ウム…

    しゃあけど俺はまだベストを尽くしてないわ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:39:16

    >>2

    主人公が50巻溜めた切り札と渡り合うのはルールで禁止スよね

    モノマネジジイのどこにそんな力があるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:39:45

    おいっ早くとあるifに実装してくれっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:39:56

    幻想殺し…いいんスかこれ
    もはやデメリットの方が目立つクソ能力になってるんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:13

    >>8

    知らなかった

    腕を切ったら逆に強くなるなんて...

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:35

    >>16

    もちろん努力極限まで努力

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:51

    >>18

    そもそも1巻目から処理能力負けしてるんだ くやしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:57

    >>18

    上条当麻にピッタリの力ではあるからマイ・ペンライ! そもそもドラゴンを抑えてくれてないと日常生活もキツそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:41:42

    >>18

    ああ礼装にすればもっとぶっ壊れになるし多分幻想殺しなきゃ上条さん消滅するから問題ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:42:34

    もしかして上条以外が持ってた方が強いんじゃないすか?
    ドラゴン抑えておくリソースを敵に向けることが出来るから処理能力が上がってマイペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:42:52

    文字通り瞬"殺"するから上条さんの性質と相性悪くて仕方ない本当に仕方ない
    もしなかったらただのラスボスなんだ恐怖が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:43:39

    ドラゴンさんいなかったら処理落ちしないってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:43:44

    むしろなんで幻想殺しはドラゴンを押さえておけるんだよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:59

    >>24

    無理です幻想殺しの出力が高いとオティヌスの言う繋がる力はなくなりますから

    あと魚卵あるから結局出力下がるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:45:17

    ドラゴンを押さえつけた上で達人たちの魔術を捌く
    そんな幻想殺しを誇りに思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:45:44

    >>27

    お前幻想殺しさんをなんやと思っとるんや

    魔神たちの願望の実現にして黄金チンチンジャワティーどもを火花から完全に守りきってた守護神やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:45:51

    イマジンブレイカー「ドラゴン…糞 そっちに処理能力割かなきゃならないから通常よりスペック落ちるのねん」
    ドラゴン「イマジンブレイカー…糞 能力発揮すると上条が出血で荼毘るのねん」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:46:20

    >>27

    お前本来の出力の幻想殺しをなんやと思ってるんや

    不死身すら殺せる文字通りの代物やぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:46:56

    破格の力じゃダメなんです
    何とか相手の異能を捌けるくらいの強さと脆さでなければ上条当麻の強みが無くなるんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:47:08

    幻想殺し...すげえ
    俺たちを火花から守ってくれるからやりたい放題できるし

    なにっ いつの間にかガキっの右腕になっているっ
    むふっ 魔術ぶつけた直後に別の魔術ぶつけてやるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:47:22

    やっぱり幻想殺しが最強なんじゃないすか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:47:43

    >>16

    もしかして老骨は死ぬほど頑張って力手に入れた頃にくたばったんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:02

    >>6

    フィアンマ…勿体ねぇ

    上条の右腕と対比される神の右とかいう明らかにヤバイもん持ってるのに現状周回遅れだし

    いくらでも理屈つけて今の環境でも復帰できそうなんだよね 普通にあの右腕凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:58

    >>37

    このクソガキが

    すっこんでろって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:51:08

    >>37

    しゃあけど…残念ながらもう右手自体がないわ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:51:30

    >>34

    基本=神

    基本を極めればハデで手間掛かるだけの大技に頼る必要も無いんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:52:45

    >>39

    待てよ

    上やんと違ってフィアンマはなんか背後に浮かぶタイプだから出せることは出せるハズなんだぜ

    あっ出力自体は低下しているっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:26

    >>41

    まあ無くても出せないことは無いけどあるに越したことはないし本人が全然コントロール出来てないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:30

    >>34

    基礎を重んじて技術を高める姿は尊い!

    働かずに妻の友人から受け取った金を魔術研究に費やし、紹介された職を半年もせずに放り出し、平日の昼間からコスプレしてスコットランドに貴族を自称してピクニックにいく姿は醜い!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:54:25

    >>42

    もう…ホルスの時代をぶち込むしかない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:54:58

    >>38

    即消しに来るのは好感が持てる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:56:10

    >>37

    あれだけ鳴護アリサとかそういうのに数えられる異常能力だからね

    そりゃあアレイスターも直接剥がしに来ると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:19

    さっさとフィアンマ出してくれって思ったね
    新約13で消えちゃったのは悲しいを超えた悲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:58:54

    >>47

    もしかして竜王の顎に聖なる右は有効なんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:19

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:52

    敵対者を異常な力で殺しまくる野蛮人だったら各勢力からドラゴン・ラッシュされても文句言えないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:38

    >>48

    ホルスの時代にオシリスで立ち向かうとかハッキリ言って死ぬよお前

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:14

    幻想殺しさん…すげえ
    上条さんが生まれた瞬間に野蛮ドラゴンを察知して速攻駆けつけてるし

    待てよ 上条さんが生まれた時からドラゴンがいたとは限らないんだぜ
    能力開発の影響も捨てきれないしな(ヌッ

    待てよ いくら学園都市の能力開発でもあんなもんが生み出せるとは思えないんだぜ
    というか幼少の時に既に不幸体質(=幻想殺し)があったんだから、もしそうなら幻想殺しはドラゴンじゃない何かに惹かれて来たことになるんだぜ

    待てよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:58

    >>10

    首が飛んだ時の能力も思考回路も人間じゃないと言ったんですよ 上条先生

    まさか勿体ないと思うなんてびっくりしましたよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:11:41

    ドラゴンはですねぇ・・・
    飼い主から離れて、ブラックホールをオヤツに釣られてメスブタ能力者に憑くぐらい恩知らずなんですよ

    いいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:35

    あんな馬鹿げた力のくせに魔術じゃないってそんなんあり?
    一方通行が居ない今最強の能力なんちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:14:12

    >>54

    むしろブラックホールのエネルギー餌にしてるようなのを2桁単位に加えて謎の魚卵も飼ってる上条さんの体内が意味不明なんだよね

    怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:14:41

    >>54

    いいんだ

    時代も宗教も跨いで越える黄金の守護者にはそれが許される


    なんじゃあこのクソ迷惑鬼龍は

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:11

    >>54

    (幻想殺しのコメント)

    だから俺が抑えるんだろっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:11

    最低でも8分の1しか餌が貰えないのとブラックホールならま、なるわな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:40

    でもドラゴン無双してたらオティヌスで完全に詰んでしまうんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:23:50

    理想送りだかが出てきてから就活もあって読んでいないが能力者が大原則として能力1つなのに対して魔術サイドはごく普通に複数使い分けられるうえに強〜チートクラスがゴロゴロある中で【才能のない奴…それが魔術師です】的な文章があってううん、どういう事だみたいな思いを抱いた覚えがある…それが僕です

    超電磁砲は読み進めてるんスけど、十字架ドラゴンくん当然のように塩化、洗脳能力使い分けててズル過ぎて笑ったんだよね
    多分ドラゴンだからブレスも噛みつきも普通に使えるでしょう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:08

    >>61

    うーんまぁ魔術師は基本的にどこまで行っても「魔術の元となる神話や伝説を下地にした理論」がなければ魔術を扱えないから見方によってはそうなるのも仕方ない本当に仕方ない

    あくまで生まれながらの異能力者である原石との対比の話だからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:52

    >>61

    アレェ魔術ハ特別ナ道具ヤ才能ガ要ら×技術ですわよ

    原石ヤ奇跡等ノ『前提』〇きのモノと一緒にしちゃ××ェ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:40

    >>63

    キングスフォード 魔術を高等なものだと説くのはやめろ

    魔術なんて所詮まやかしでしかないんだ くやしか

    お前こそ学んできて馬鹿らしくならなかったのん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:11

    >>61

    そのチートクラス共でも挫折や無力さから決して逃れられないのが魔術師なんだ

    メイザースさえクロウリーの得た栄誉と名声に嫉妬し妻にふさわしい男になろうとし

    クロウリーさえメイザースのような暖かな愛や家族は既に失ったんだ


    見てみぃあの錬金術師を

    ひとつの世界を思考だけで思い通りにできる術式を組み上げた癖にシスターの記憶ひとつ救えん無能やわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:47

    >>64

    ヨハみ

    自分で作ったオリキャラのヘイト創作はやめろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:09

    >>66

    あっこいつ老骨の正体バラしそうまじ殺す(炭素弾打ち文字)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:34

    霞打ちレベル500億みたいな術式だけで大抵の強キャラを圧倒できるってネタじゃなかったんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:48

    >>1

    だから公式で目的の為に手加減してるの多い設定になったっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:15

    >>68

    心配しないで

    ちょっと大悪魔やコロンゾンが反応できないくらいの弾でしかありませんから

    詠唱すら必要ない簡単な術式なんだ これくらい防いでもらおうかーん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:52

    >>70

    片方エイワスだったのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:54

    二つも能力あるのに致命的に食い合わせが悪いとかそんなんあり?
    シナジーとか考えてないんとちゃう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:06

    老骨「世界を癒す秘薬をとりだして何する気なのん?」

    神の薬・左方のテッラ「幻想殺しの正体はですねぇ...」

    ...ま、まさか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:46:26

    >>66

    「この老骨が、人間だけを特別に救わねばならぬ理由とは? 何故そんな面倒臭い事をしなければならないのじゃ? とはいえ、別に『助ける』という行為そのものを忌避しておる訳じゃないのう。だが人間全体を無条件に救うというのはこの老骨の個をあまりにも蔑ろにはしておらんかえ。真に博愛を語る存在からすれば、惑星全体の全生命を等価値と考えるならば、ただの一種に過ぎぬ人の存在など目に見えて明らかに罪業の塊じゃろう。かっかっか、ぶはっ⁉︎ 博愛とな‼︎ ひっははははは‼︎ あれほど恐ろしい虎やワニを皮欲しさにどんな知恵を絞って殺してきた? 象牙のために動物を狩るのは良くないと言っておきながらこの老骨が寝ている間、結局この世はどうなったか言ってみよ‼︎ 全部人間が撒き散らして、全部人間がその後始末に奔走して、やってやって散々やり尽くしてから自分の口で手前勝手に非難して、“そんなので”善と悪は容易く再定義されていく‼︎ これの何を守れと? この老骨の行動を支えるだけの価値があるとでも? もはや正義なんぞ語るに落ちた、愚かを極めた人間がそのような形にしてしまった以上この老骨もそんなものに従う道理はない。正義や善性が何者の奴隷になる事もなくもっとシンプルかつ高尚な状態を保っておったのならば、何もこんな事にはならなかっただろうにのう? そもそも神とやらが正義なんてものを一時的とはいえ人の手なんぞに預けたのが間違いの始まりだったのかもしれぬがのう。人間は神の名を容易く名乗ってはならないと発音すら禁じたくせに、善や正義については簡単にあっさり誰でも話せるくらいのものでしかないと軽々しくその辺に捨て置いた訳なのじゃから! ひっひ。とはいえ、まあ生命は全て平等なんてお涙頂戴の理屈じゃと目に見えぬ細かな生命の手を借りて作るワインとチーズに他の全生命は追いやられる訳じゃが。今の人口は六〇億か、それとも七〇億か、あるいはとうとう八〇億にでも届いたかえ? とにかく生命は全然平等なんかじゃない。霊長類なんて言葉で自分をくくっておる時点で人間が傲慢を極めておるのは明白よ。恥知らず。人間よ、始祖たるアダムは何を食べて何を知ったというのか思い出せ!! 人間は完成なんかしないぞえ、こんな時代では。ならば人なんぞまとめて猿まで退化して自然に還ってこそ、初めて他の生命に平等を名乗れるというもの。猿でも迂闊に火に触れ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:43

    >>74

    ちなみにこの見開き老骨節、400文字オーバーで全文送れなかったらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:39

    >>75

    あれっ あにまんって千文字までじゃないんスか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:55:43

    >>69

    上条がドラゴン出してたらって話であって魔術師は戦闘のプロじゃないという話はしてませんね🍞


    目的のためなんだから手加減するわけ無いんだくやしか

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:55:54

    >>76

    はい! その上で送れませんでしたよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:10

    上条ちゃんの愚痴
    老骨のヘイト
    アレイスターのひらがな日記が禁書の長文を支える……ある意味”最強”だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:59:19

    >>76

    400文字を超えているのではなく、1000文字を400超えているのだと思われるが...

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:53

    >>74

    これが自分の正体を隠すための言葉遊びだったってネタじゃなかったんですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:33

    >>77

    接待バトルは作中で明言されてる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:54

    >>82

    ソースを出せよ


    接待とか聞き覚えないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:12:21

    ソースも何もバードウェイ、トール、オティヌスは手加減してたのはっきり書かれてるので読んでたら分かるはずなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:20:45

    結局上条さんって幻想殺しと龍以外にも能力持ってるってマジなんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:05:24

    >>84

    まさかそれを手加減バトルが多い設定になった、接待バトルと明言されたなんて表現してるんじゃないでしょう?

    殺す以外の目的持ちが何人かいたくらいだと思われるが…

    目的達成出来ないのにキレて後からやっぱり殺す…に変わったのもいるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:06:50

    >>84

    まさかそれで手加減しているのが多いって言う訳じゃないでしょ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:15:30

    >>69

    >>84

    ま、また異常読解力者か……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:27:05

    >>61

    ドラゴン=超能力

    言いたいことはわかるけど挙げてる例が悪いんや

    魔術師は基本パワーソースが外部依存なのが本人の才能がないって意味ですね

    木山先生や木原幻生がレベルアッパーやエクステリアで能力者でもないのに他人の能力使いまくってるのと同じようなものなんだ

    みんなで力を合わせるから尊いんだ絆が深まるんだってのが魔術師

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:30:50

    >>7

    そして上条は右腕が吹き飛んだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:39:52

    >>74

    老骨…すげぇ

    コンプレックスの吐露がオティヌス地獄での上条さんの独白と同レベルの長さだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:42:21

    >>73

    位相の衝突の浄化…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:45:44

    >>72

    食い合わせの悪い能力、リミットあり、竜王の顎一回コッキリの隠し球、そして記憶喪失が上条の能力を支える…

    普通に"最悪"だ

    ボケーッ使うこと許容するなら上条に教えんかい神浄の討魔!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:47:44

    待ってほしいんだよ
    とうまはけちんぼだけどとっても優しい人なんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:42:45

    >>94

    ウム……

    ウム……

    ウム……

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:40:48

    >>94

    待てよ、ケチなのは万年金欠だからなんだぜ

    ◇この口座に忘れ去られた仕送りは……?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:45:33

    >>84

    足止めが目的で戦ってたやつらが本気出してないなんて当たり前を超えた当たり前だと考えられるが……

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:52:25

    どうして一般家庭からこんな怪物が産まれたの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:59

    >>96

    許せなかった…電子マネーなんてものが存在してるなんて…!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:43:39

    >>90

    神浄の討魔「なんでもいいですよ。そのまま躊躇してたらこっちから飛び出したしなっ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:32

    >>98

    …お父さんもわりとヤバイですね(パンッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:19

    上条当麻に春の季節の話題を振ったれ
    おーっ 16歳にして春の記憶全くなくて困った顔する上条さんの顔は激エロやのう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:54

    >>102

    あ、あの…オレ夏休み前に上やんに5万円貸してたんスよ

    そろそろ返してもらっていいっスか

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:58

    >>101

    証券取引対策室とかいうとこの出張常連エリートなんだよね、凄くない?

    大人としての真っ当な人脈とかがつええんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:23

    嘘か真か未来の街なのにスマホではなくガラケーだったのは上条当麻がスマホを使いこなせない男だからで説明がつくとする科学者もいる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:09

    原作周回遅れの俺…やべえ
    なんの話してるのか欠片程も理解できねぇし

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:28:47

    >>105

    創約で持ってるのがおじいちゃんスマホだからね!

    上条当麻にハイテク機器は使えないんだ悔しか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:31

    うーん多機能高性能なスマホなんて持ったらそれはそれでまた問題に巻き込まれそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:35

    >>108

    秒で美琴とシスターズが追跡アプリを仕込むと考えられるが

    どないする?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:25

    >>109

    それくらいしないとすぐ死にそうやしままええやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:03

    >>110

    追跡アプリの位置情報が病院だ

    お見舞い開始だいっけぇ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:10

    >>106

    多分統括理事長が変わったことも知らないんだよね

    ココ最近とあるの情勢変化しすぎじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:26

    >>112

    創約を読んでもらおうかぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:03

    >>106

    まずアレイスターが愚弄されて死んで十億に分裂して美少女になって甦り上条をボボパンしようとして愚弄されて子持ちになって愚弄されてイギリスを多勢に無勢したあと墓から蘇った元同僚に愚弄されて十億体駆逐されて禁書屈指のベストバウトを繰り広げた後愚弄されて悪魔に刺されて死んだあと美少女になって甦って上条当麻に母性を感じるようになったんだァ


    ◇この男の目的は…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:13

    >>111

    (置き去りにされた携帯と開きっぱなしの窓伝タフ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:24

    >>114

    あーっ とにかく愚弄されたことしかわからねえよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:47

    アレイスターはとにかくはた迷惑で変態でクソゴミな人間なんだ

    コロンゾン……

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:07

    >>8

    ムフフ 大悪魔がいい気になっているのは古い世界まで

    ここからはご主人様と私が作る新しい法則が樹立するのですう⭐︎

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:46:23

    >>118

    待てよ/return、私がゲストとして招かなきゃそれは成立しないんだぜ/return

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:57:28

    >>119

    あわわお前は第一位を糾弾する立場から逃れられぬ者たち

    しゃあけどそのことに若干負い目を感じてるあたり総体さんも甘すぎるわっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:34:31

    >>112

    元から半年も無い物語だから情勢の変化速度がイカレてるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:29

    おじいちゃん向け健康管理アプリ付きシニアスマホだと言われるまで気づいていなかった
    そんな上条当麻を誇りに思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:44:08

    >>91

    ジジイはもしかして主人公なんじゃないすか

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:41

    >>106

    フィアンマもそんな気持ちだったと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:54

    >>106

    何巻まで読んだのか教えてもらおうかァ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:22:40

    いつになったらアリサが蘇るして上条ヒロインレースの2番手に躍り出るのか教えてくれよ
    そろそろ供給が欲しいんだァ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています