よしっ ブルボンさんに勝ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:32

    これでライスもヒーローだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:46:08

    J○A「ふざけんなよボケが」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:46:44

    空気よめーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:47:15

    無敗三冠や三連覇を邪魔する…そんなウマ生楽しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:26

    どけライスシャワー ヒールの座はこのキョウエイボーガンが頂く

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:31

    ライスはヒールなんかじゃない!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:42

    >>4

    麻薬ですね

    もうすっかりハマっちゃって

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:58

    ふぅん
    そんな大層な馬に勝ったター坊がヒーローということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:11

    >>5

    ガチの罵声浴びせられてるのはモラルで禁止っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:56

    マックイーンの方はともかく、ボボパンの方は騎手がビビって自滅しただけじゃないですか
    3冠なんて到底無理だったと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:51:09

    >>9

    まっ幸せな余生を送ったからバランスは取れてるんだけどね


    ◇この主婦は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:51:32

    勝ち続ければヒーローだよね 勝ち続ければね
    どうしてターボなんかに負けたの?
    どうして天皇賞秋で惨敗したの?
    どうしてビワハヤヒデに手も足も出ないの?
    お前はヒールでもヒーローでもないただの蛆虫だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:51:42

    あなたは京都専用機ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:51:57

    まぁ心配しないで
    3年後の天春ではちゃんとヒーローになりますから
    その後の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:52:54

    "削ぎ落とした肉体"に"鬼"!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:19

    >>2

    的場がJRAから怒られたってネタじゃないんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:38

    🎈
















    が飛んでしまったのはガチなんすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:54:21

    >>10

    マチタン差し返してるあたり普通に距離はもってるんだよね。何をやってるこの騎手は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:54:45

    なにムキになっとんねん競走馬みたいなもん所詮ギャンブルする為の道具やんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:43

    >>9

    権威ある立場にありながら勝つために走った馬や陣営を公然と愚弄した競馬の神様


    この件に関してはあなたは糞だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:58:23

    なにっ やはり競馬は人々の記憶に残る優良コンテンツなのかぁっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:58:54

    >>21

    まっ昔から認めない…シンザンなんか認めないをシンザンの現役中してたからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:01

    >>22

    お言葉ですが競馬は陛下も展覧する由緒正しきレースですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:29

    >>17

    ガチでやってたらもっと語られてたはずだから未遂で終わったと考えられる

    でも的場騎手はJRAの関係者からお前のせいでミホノブルボン三冠達成の祝いが無駄になったんだ 満足か?みたいなことは言われたらしいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:26

    >>22

    ハイ、ドカジャンとワンカップ装備の汚いおっさんのだみ声による聞くに堪えない罵詈雑言飛び交う紳士的コンテンツですよ(ニコニコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:20:52

    >>26

    ヒャハハハ!こいつ我慢できずに反応しよったでぇ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:29

    >>24

    陛下ってま…まさか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:39

    >>11

    主婦「よしっ偶然見かけて気になってたキョウエイボーガンを買ってやったぜ」

    これで世代重賞馬で最も長生きするのは運命を超えた運命っスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:19:00

    これでも私は慎重派でね キョウエイボーガン 君を徹底的に調査・検索させてもらったよ
    その結果 奇跡はあるということがわかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:47:42

    しゃあけど他の三冠阻んだ馬はライス程ヒール扱いされとらんイメージやわっ
    なんでなんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:50:35

    正直メインストーリーの春天二回目制覇の罵声じゃなくて歓声があがったのは良かったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:17:12

    >>11

    キョウエイボーガンを引き取られた主婦の方…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:29:24

    >>11

    人間は醜い!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:46:12

    ライスは阻止が云々よりメジャーな距離の適性がチンカスで負け続けなのが不味かっただけじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:49:04

    一応競技なのに3冠阻止で関係者がキレるなんて競馬って奴は結構未熟なスポーツだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:50:40

    まっ最近の競馬はファミリー層を取り込んで治安改善されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:50:41

    >>31

    二冠馬が普通に弱くて負けてるから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:50:46

    >>31

    ブルボンが逃げ馬の上に無敗の2冠馬だったからじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:53:52

    >>36

    お前喧嘩を売る相手を間違えたな JRAは勝ってる馬を贔屓するフルコンタクト不公平運営だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:10:24

    有馬記念の枠順は抽選じゃなくて決めてると思うのが俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:18:52

    >>40

    ドラマ売りと馬のアイドル売りが欺瞞すぎるんだよね

    まっこの路線で上手く行ってるからやめる訳ないんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:43:01

    120億のコメント「勝ちを予想された人気馬を蹴落とすのがそんなに楽しいか?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:51:47

    >>43

    めっちゃ楽しいどころか絶頂モノだと思われるが

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:54:58

    地味すぎる2冠馬メイショウサムソンとその3冠を阻止したソングオブウインドが06年クラシックを支える
    ある意味空気だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:00:36

    貴様ーっ「一着至上主義」なんてダサい上にディープインパクトのキャラと何一つ合ってないクソみたいなポスター作った挙句その直後に有馬でパァンされたJRAを愚弄するかあっ

    ディープに限らず特定の馬関連のJRAの活動…すげぇ
    競馬アンチも競馬ファンも団結して愚弄してるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:09:28

    ボクなんかグランドスラム達成した強い馬なのにラキ.珍と愚弄される芸をしてやるよっ
    こ こんなの納得できない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:13:07

    >>47

    グランドスラム?

    年間無敗グランドスラムというてくれや

    ◇このラキ 珍扱いは…?


    でもね、俺優れた記録を叩き出した競走馬をラキ 珍扱いするの嫌いなんだよね

    それに携わったすべての人々や応援するファンを馬鹿にしているでしょう?


    関係ないけどラキ 珍が禁止なの笑ったんだよね

    ◇このアニメと漫画メインの筈の掲示板は…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:24:23

    >>40

    >>46

    一着至上主義の三冠が懸かった菊花賞デーに三冠祈念弁当を売り出すのはさすがに賭博の胴元としてやっちゃいけないと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:25:56

    >>49

    公営で賭博やれてる理由が戦後の復興の為って名目だったと思うし、売上が正義なんじゃないスかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:26:42

    >>35

    戸山師「いいや1日4本の坂路トレーニングで適正距離が伸びるということになっている」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:57:42

    >>50

    動物愛護団体が本気でカチコミかけない理由もJRAがお金いっぱいもってるからだし金=神ッスね 本気でね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:01
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:02

    レコード出したのに文句言うなって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:02

    アニメでライスがマックイーンを差した時にまたヒールになるつもりかとか言った奴…あなたはクソだ
    仮にライスが急ブレーキかけてマックイーンに勝ち譲りだしたらどんな反応してたんやろなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:36

    競馬の世界は金掛けてるから多少荒れるのは仕方ない ウマ娘の世界で10代の少女に野次ってる蛆虫は退場!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:11

    >>55

    あなたは贔屓されて勝ったんですよ(ニコニコ)される方が一生ケチが付きそうなんだよね 馬鹿じゃない?

    ま、人は手のひら返しする種族だからその時は「なんで手を抜いたんだよえーーっ」って言うと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:15:11

    >>39

    去年テイオーが無敗で走らず3冠取れずしたのも多少無敗3冠見てーよ欲をより刺激してしまったと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:34

    >>57

    はいクズ確定

    ぶっ差します

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:08

    ライス・シャワー=悪魔

    単勝1倍台の1番人気を倒して馬券を紙クズにするくせに
    オコメごっつ強いやん!と人気したら普通に負けて馬券を紙クズにする
    ヒールを超えたヒールなんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:48

    >>29

    うむ最後の最後に逃げ粘ったんだなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:53

    >>60

    (プロ騎手のコメント)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:21

    >>56

    ただマックちゃん他の反応を見るとあの世界でも1番人気に勝てばブーイングが出るのは当然みたいな反応なんだよね、怖くない?

    恐らくヘリオスが参加するレースは毎回罵声に包まれていると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:24

    そもそもライスって当時2番人気だし言うほどヒール扱いされてなかったってネタじゃなかったんですか
    むしろキョウエイボーガンの方がバッシングすごかったってネタじゃなかったんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:18

    でもテイオーみたいに怪我で最初から絶望みたいになるよりは挑戦して散った方が良いんじゃないと思うのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:23:13

    (杉本清のコメント)
    ハッキリ言ってライスはメチャクチャブルボンとマックに失礼。
    菊花賞と春天は強いと思ってたのに、その後の戦績が話になんねーよ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:23:46

    >>65

    ライスシャワーのスレでそういう言い方されると最悪な方向にいってそうなんだよね

    散っていいわけねーだろゴッゴッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:27:28

    ギャンブルで負けたかは切れてるだけのヤツの方がまだ筋通ってるスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:27:34

    >>64

    はい! ヒール枠になったのは菊花賞じゃなくて

    その後のおおっ…うん…な競走ぶりからですよ!(ニコニコ

    マックを倒した春天→ターボのオールカマー辺りの方が愚弄ポイントなんだ

    まっ 今だったらやめろっ超長距離専ステイヤーをぞんざいに扱うなっ

    ってフォローが多かったと思うからバランスはとれてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:27:40

    >>66

    ◇この2回目春天の実況の喜びようは…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:01

    ミホノブルボン「よしっ3000mをレコードタイムで駆け抜けてやったぜ」
    ◇この前にいる漆黒の馬は…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:28

    >>69

    ヒールっていうよりラキ​珍とかピークアウトみたいな感じなんですねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:28

    >>62

    (でしたのコメント)

    観客席のみんなはワシに金を貸してくれたわけでもないのに


    何でやたらと“金返せ”って言ってくるんだ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:30

    まずはそんな強き者たちに勝利したライスを褒めてやるべきだと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:58

    >>72

    菊花賞だけなら分かるけど春天も勝ってるのにラキ 珍扱いは頭蛆虫としか思えないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:34:12

    どちらかの有馬で勝ててたらまた違った扱いだったのかもしれないね
    大記録の時にちょっかいかけてきてそれ以外は微妙とかまぁ冷めるのもわからんでもないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:35:40

    的場均厩舎=クソ
    はっきり言ってなんでこんな調教師が20年以上も少ない馬房を奪い合ってるトレセンで馬房を貰えてるのか分からないくらいの調教師なんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:36:50

    >>74

    静虎や尊鷹を倒してるのにシブヤに負けるから愚弄されるんだ

    これが〝現実の馬展開〟

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:39:13

    >>42

    競馬くん感動ポルノみたいなところあるよね

    感動ポルノみたいなね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:24

    >>77

    70歳になるまでJRAからクビには出来ないシステムだから仕方ないを超えた仕方ない

    それでも早期に免許返上する厩舎は大体経営がどうにもならなくなった厩舎だったりするんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:45:31

    >>63

    どうしてスポーツ物の美少女ゲームなのに昔の競馬場みたいに治安が悪いの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:46:19

    >>80

    騎手時代稼いだ金だけはあるからやってけるんだよね

    しゃあけど重賞どころかオープン特別すら勝てない厩舎でろくに勝てない息子とその他スタッフを養ってるだけでしかないわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:47:09

    >>79

    みたいなというかそのものですよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:47:57

    >>82

    やっぱ1000勝で1次試験免除する制度はクソだったスね

    TBRも調教師になれたしな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:48:05

    >>81

    金賭けてない筈の野球やサッカーを見てみぃ

    負けず劣らずの猿度合いやわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:50:48

    >>85

    それは何度もやらかしてその度に公式からお叱りを受けとる埼玉の赤いサッカー・チームの“サポーター”を詐称しとる蛆虫どものことを…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:52:17

    >>84

    柴田政人も0勝だった年もあるくらいだしその時代の名騎手ほど調教師としては頭下げられない馬もキツく鍛えられないクソゴミってのがはっきりしたのん

    境調教師の弟子だった小島太くらいじゃないスかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:53:09

    馬が走らされているだけのことに
    観る側の人間が勝手に各々の意味を見出しているというのは
    遥か昔から言われ続けていることなんや

    ハイセイコーを見てみい
    ハナから中央行きの目算だったエリートが
    たまたま地方デビューだっただけで
    地方出身の男が都会モンをぶちのめすみたいなストーリーに
    自分を重ね合わせた気になってるマネモブが続出したわっ
    これぞまさしく〝擬人化〟なんだよね
    ウマ娘が妙にヒットしたのも当然の土壌と考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:53:40

    >>88

    クソ寒いのによくやるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:53:42

    >>85

    えっサッカーは賭けてますよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:55:30

    >>88

    地方競馬とかいいつつ大井競馬は品川区なんだ

    府中や船橋にある中央競馬より都会で笑うんスよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:56:10

    >>18

    冗談でもそういう事を言うとは…立派な蛆虫や


    あの世でほざけーっ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:57:30

    なんか段々腹立ってきたな…
    なんでライスが勝っただけでブーイングされなきゃいけないの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:59:11

    >>93

    正論を超えた正論

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:59:40

    >>93

    競馬がスポーツ扱いされない最たる例なんだ 民度が下がっていくんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:59:52

    >>93

    り…理由については散々このスレでも挙げられてますよね?

    正当性があるかどうかはともかく

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:00:18

    レース中に予後不良になったからって今まで叩いてたのチャラにして
    悲劇の名馬扱いも違うだろって言説もあったんだよね

    これ馬とかに限らずずっと同じようなことやってる気がしますね…世論でね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:01:32

    >>97

    それはどこぞの国の元トップのことを…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:01:36

    >>56

    この草食動物に野次ってるのは…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:02:02

    ワシのオトンはライスシャワーのファンだったんだよね
    的場ファンでめっちゃ好きだったらしいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:05:59

    >>56

    無理です

    現実は甲子園の敬遠一つで野次飛ばしてくる猿世界ですから

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:06:34

    もしかして負けるどころか勝っても色々言われる業界で
    ウン千メートル走った後に笑顔で歌って踊れるウマ娘たちは
    心が強ぇ連中なんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:06:34

    お兄さま=的場騎手だとお兄さまがとんでもないクソボケになるってネタじゃなかったんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:58

    >>31

    逃げ馬で無敗の二冠馬だったからっスね

    とくにブルボンの場合は長距離が苦手と言われ続けてたから菊花賞で勝てば長距離でも強い!とか銘打って本来はあちこちがタイアップとか色々するつもりだったのん


    それをライスシャワーが台無しにしたから色んな所でメチャクチャ愚弄されたって感じっス

    ちなみに馬券師の中には菊花賞はライスシャワーが確実に勝利するって意見も多かったらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:14:20

    俺なんて嫌われてたり微妙扱いされている中最終的に競馬板を吹き飛ばす伝説を見せてやるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:16:38

    そもそもネオ・ユニヴァースもメイショウ・サムソンも2着にすらなれてないから
    1着を愚弄する権利すら得てないんだよね
    まっサムソンは春天を勝って三冠馬になる素養はちゃんとあったことを示したから
    バランスはとれてるんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:29:32

    >>104

    戸山師もダービーからライスシャワーが一番怖いって感じてたらしいっスね

    一流のホースマンはやはり見る目があるんだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:06:38

    >>95

    そもそも金かけるのがスタンダードの時点で民度なんて良くなるわけないやん…

    賭けに失敗しても偉業を乗せることで何とか自分たちを抑えてるやつらが偉業を遮ったあげく賭けすら失敗させる存在にブーイングしないわけないですよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:01

    >>105

    課長「ふざけんなよボケが」

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:55

    俺なんて優先出走権を得られないのにライスシャワーの調査としてセントライト記念に出走して勝っちゃう芸を見せてやるよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:28

    >>105

    お前は引退するまで扱いがメロディーレーンのそれだった割と強か者……

    応援していた評論家が目黒記念の後にお祝いに行ったらガチギレしてるお前を見てビビってたらしくて驚いたんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:38

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:24

    >>109

    怒らせたら謝ります どうもすいませんでした

    でも…横領してたあなたが悪いですよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:19

    >>111

    (ステイゴールドのコメント)

    ぶっちゃけレースの勝ち負けなんてどうでもいいんだ

    "俺の満足"さえあればなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:05

    菊花賞でライスにやられたってことは三冠馬の素質がブルボンにはなかったってことやん
    なぜライスを叩くのか理解できないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:33

    もしかしたらライスが肝心なところ以外全然勝てないから余計ヘイト買ったのかもしれないね
    見てみい栄光を阻止するためにレースしてるような戦績を

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:39

    ムフフ……デザイン可愛いね元ネタ調べるのんってしてメンタルが荼毘に付したのが僕です
    こ…こんなことが許されて良いのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:24

    >>117

    的場さんの著書を読め…鬼龍のように

    ライスシャワーが教えてくれたことを未だに探し求めているんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:08

    >>116

    ウム…上の方でも描かれてるけど

    野球でいうなら普段ほとんど打ててないのに

    相手ピッチャーが完全試合やノーヒットノーランを達成しそうな時に限って打つ打者みたいなものなんだなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:38

    >>116

    金掛けたのに負けてムカツクってのをよくもまあそこまで小綺麗に言えるもんッスね

    直球で罵倒してる小汚いおっさんのが500億倍人間としてマシっすね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:51:53

    >>110

    賞金ボーダーギリギリの馬「ふざけんなよボケが」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:58:08

    >>119

    しかし…大松は強打者が死滅している千葉で20本打った偉大なバッターなのです

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:07:59

    >>119

    その理論には致命的な弱点がある

    ライスシャワーが記録阻止した二戦は素人以外は誰がどう見てもライスシャワーが仕上がってたことを周知されてたということや

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:12:30

    なあ春草、2冠ミホノブルボンはともかく晩年マックイーンはマジで強かったって本当か?
    ああ、あの時代のマックイーンはそもそも一定の実力者以外勝負の土台にも立てない一騎当千のカーニバルだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:05:24

    >>82

    >>84

    名騎手=名調教師とならないのはほかの競技と同じように悲哀を感じますね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:10:02

    >>49

    待てよ一着至上主義の後とはいえメイショウサムソンの時にも三冠祈願弁当は売ってたんだぜ

    まっアイツと違って菊花賞は負けてしまったからバランスは取れてないんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:10:53

    >>84

    田原は調教師としては普通に優秀でしたよね

    素行?ククク....

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:26:29

    俺はマーク屋なんかじゃない!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:17

    >>127

    待てよ

    ちょっとヤクやっただけで馬への接し方は真っ当だったんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:37

    基本レースに出れば自分勝つやんけの精神は好感がもてる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:17

    >>129

    ちょっとヤクやったのが一番まずいんじゃねーかよえーーーーーーっ

    あと暴行も普通にやってますね(🍞

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:24

    >>34

    坊「ふざけんなよボケが」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:13:22

    >>130

    アニメしか見てないアプリ未プレイ蛆虫だが…気弱そうなのはガワだけで根本的に私=最強が揺るがない辺り好感が持てる

    負けたからって観衆の前で泣くとかいう無様な真似もしないしなっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:17:16

    お前のトレーナーはクソデカい淫売エロ女!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています