大体なんでも切れる魔法?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:49:24

    私は使いませんねそういう魔法は
    間違って人様でも斬ったらと思うと怖いし辛いじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:20

    これはあれ?なんか話が噛み合わないな?って思ったらネタバラシされるタイプの双子の妹

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:26

    人様斬る為の魔法と思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:01

    そもそも「大体」ってなんですか「大体」って
    私そういうはっきりしてない感覚的な魔法の使い方って苦手なんですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:31:47

    目が輝いてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:17:06

    これお姉ちゃんの方じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:56

    >>1

    めっっちゃ可愛いなオイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:01

    語尾にですわってついてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:01

    実は男の娘だったりしない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:58

    良い人だけど途中退場しそうなユーベル

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:12:37

    これは防御が得意なタイプのユーベル亜種

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:19:37

    「間違って人様でも」なんて表現を使う辺り、人間程度は切れて当然と思ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:30:23

    無愛想な人はちょっと苦手ですね…
    怒ってるのかな?って思って距離とっちゃいます

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:52:44

    魔族と仲良くなりたいとか言いそう
    そして魔族に消されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています