グラブル スレ1576

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:28

    やってる人も やってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:04:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:04:36

    乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:05:24

    たておつ
    今回の青箱ラインどのぐらいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:05:31

    今更気づいた
    日課8回増えんのかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:05:50

    武器は青箱じゃなくて特殊レベル反応箱らしいわよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:05:54

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:00

    アビダメは火だし色々いるけどディスペルはこれはーまーいないと上がりきらん可能性あるやつか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:15

    >>6

    まじ?特殊のみなんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:37

    >>6

    青箱でも出るってよ

    x.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:39

    ティアマグを言い訳にフェニー杖にダマヒヒ突っ込むんだよ!
    フェニーの大事なものにたまってるものをたくさん入れるんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:44

    ハルマルとビカラでガシガシ剥いでいくのなかなか楽しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:44
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:45

    やっぱりシュヴァリエめんどくせえ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:49

    ディスペルはビカラかハーマーカメイガスが居りゃなんとかなるって印象
    と言うかマージめんどいからハーマー欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:56

    六竜ほどのギミック性がない代わりに硬さと痛さが倍になった感じだな
    めんどくさい(本音)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:26

    マグナ3からも砂落ちるのか
    低確率を超えて超低確率って書いてあるけど

    エニアドと六竜ですら砂は低確率表記だから、これは実質落ちないヤツだな!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:38

    脳死フルオが出来そうなだけ上出来よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:39

    うーん普通に体力多くて攻撃が痛いので普通に強い。ダルい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:43

    ソロだと面倒くさいけどこれ18人で殴ったらたぶん一瞬で死ぬよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:09

    共闘だと2ターン持たなかった・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:13

    ビカラハーマー入れて奥義パやりゃシュヴァは楽勝か

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:20

    ティアめんどって皆思ってるから誰も来ねえんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:22

    18人部屋で速攻ぶっ倒した方が良いね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:27

    確定流しは気持ちいいゾイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:09:13

    ディスペルに関しては風ほどじゃないにせよ闇はあんま困らんしな
    ハーマーがいるからまとめて消せるしマギサビカラメイガスとこまめに打てる奴もおる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:10:20

    ヴぁ、ヴァンピィちゃん……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:10:20

    >>メイガス

    ハラスメントか?秩序呼ぶぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:11:09

    >>28

    まあまあ落ち着いて


    まさか失敗作の方もいないってわけじゃないでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:11:47

    ただ瞬殺すると条件報酬上がり切らないから難しいなこれ
    てかそもそもマグナ編成は更新されそう?現状のリミ武器盛りマグナ編成で良さそうって思ってしまうな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:12:40

    >>29

    ちょっとお前幽世に落とすわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:12:56

    風はどれも使い道ありそう
    光はこれ銃だけで良くないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:10

    >>30

    風はわからん

    が、たぶん光は何本かは入る


    シュバ剣と一緒に

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:29

    18部屋だと流石に一瞬だな
    ウチは2ポチでギリだわさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:48
  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:54

    技連堅守が来たし風はだいぶ変わりそうって言いたいんだけどシエテ剣があるからどうなんやろって感じ。光はカッチカチになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:14:04

    TA確定目的で光刀はある……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:14:13

    だいたいフルオ まぁ余裕だけど10億あるからソロだとめんどいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:14:57

    シュヴァリエ、やっぱ連戦部屋でベルゼバブ10発ぶち込むのが一番楽なんかね
    野良だと上げ切るの難しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:14

    >>31

    落ち着けよ、月替りのフェスまでは出るんだからポロッと出るって

    うちも今朝失敗作が来てくれたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:22

    >>30

    リミ武器盛った編成より強くするわけないだろうと言いたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:32

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:40

    どっちかというとマグナII~レヴァンスの隙間埋める立ち位置かなとは思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:08

    光は初手バブ召喚で何とでもなるし風はマナダイバーでどうとでもなる。これは18人部屋を作れと言っているのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:41

    もしかしてグラブルくんって俺の事が好きなのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:18:05

    自分はシュヴァはランバージャック極致で両面マグナ水着マギサリッチハルマルでフルオートしてるけど全く強くないけど体力がひたすらに多いなて感想

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:41

    救援はディスペル積み込んで適当に殴れば良さそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:20:19

    正直時代遅れだった水マグナが順当に強化されそうな気配を感じてうれしい
    地獄のウナギファンも喜んでいるでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:20:53

    マグナ3の青箱ラインってどこだろうね一応100万以上稼いだら別の奴に行ってるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:20:58

    試しに完全フルオしてみたがウロマナリッチハルマルマギサで11分ぐらいかかるな
    ぶっちゃけ自分で殴る分にはハルマルさえいれば困らんし悟飯とかフロとかの長めの放置時にやっとけばよさそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:21:15

    団長を極地マスカレードにしてもいいぞ!2連ディスペルがある!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:05

    連戦だと瞬殺されるから楽
    緑箱はある程度しゃあない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:16

    マグナはゼノミーレス武器の4凸もあるからよお(来るとは言ってない)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:53

    ソロやるならハルマル居ないとディスペル足りないだろうなて思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:16

    もしかしなくても光マグナは依然、EX渾身シュヴァ剣掘りから逃げられないのか……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:32

    >>48

    シュバ剣ばっかり言われるけど未だにうな短剣が選択肢候補だからなあいつら

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:00

    ハルマルなんて今どき誰でも持ってるから心配いらないよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:36

    ハルマル血反吐吐きながら天井したよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:41

    コスモスで代用とか無理ですかねぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:57

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:00

    ちょっと強者面煽りカス多くない?オリジン撃つ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:08

    実際古戦場のフルオに刺さる永続デバフと多段特殊反応ディスペルに武器がパー剣互換のハルマルは持ってる人かなり多いだろうからなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:08

    ティアマグ弓が修羅大+攻刃小だからこれティア銃とラー拳の周回向けの背水編成がかなり強くなるのでは

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:43

    >>56

    強すぎて使われるシュヴァ剣!

    他に選択肢がなくて使われるリヴァ短剣!

    そこに何の違いもありゃしないだろうが!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:55

    ソロだと体力高くてめんどくさいけど18人なら雑魚っていう周回用マルチとしては程よい設定だと思うよ問題は武器がマグナ専用だからマグアニに別の用途でも作らないと人がそんなに集まらないんじゃねーかながあることぐらい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:00

    自発回数しっかり3回あるんだ……めんd……砂ドロチャンスが増えて良かったね!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:01

    そういやマリス以上なのにソロ称号ないんか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:01

    >>64

    ちがうのだ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:50

    天から降り注ぐシュヴァリエシュールじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:27:19

    とりあえず感覚で究竟要求されるの泣くぞ?
    覇者の証もなんなら栄光も枯渇気味なのによぉ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:27:28

    >>64

    シュバ剣も正直泥武器だから使われてる面はあるし後釜がいなくて現役なのはそうだな

    うなはもう攻刃+αな武器来るの確定だし安泰や

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:27:30

    ティアマトは時間がかかるだけでソロ行けたけどシュバはなんか一瞬で溶かされてた

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:27:32

    セオドリク王子の正しさバレてきたな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:54

    この尻軽女がよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:03

    >>70

    適当に救援で死にかけのリンド殴ってればポロポロ落ちるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:08

    エレシュキガル持ちが群れると一瞬で終わる
    せめてバブなり使ってくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:18

    そういやメイン性能はどうなん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:21

    何の事前情報も無しでシュヴァクレドマグナに突っ込んだ結果、奇跡のディスペル無し編成だったので泥沼の殴り合いとなった

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:26

    超越マグナ石はサブ加護で防御盛れるのは美味しいとは思うんだけどそのために凸するかは微妙だなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:32

    >>59

    光相手に光出してどうするんだ俺はバカか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:38

    とんだことだよこれは…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:43

    >>70

    今実装されたマグナ3でアホみたいに落ちてるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:46

    わーいシュヴァリエソロできた!!やったぁ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:50

    けど一発目なら砂要求されないしまあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:30:20

    >>81

    何の話かと思ったらとんだわいせつ武器だよ………

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:30:40

    >>81

    よくみたらティアマト・フィギュアじゃん……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:31:01

    うるせぇ!この前のフェスで双子は石で来たんじゃ!
    何故本体を寄越さなかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:31:08

    マグナで高難易度行く敷居はかなり下がりそうではあるね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:31:15

    >>81

    ティアマトの像を弓に……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:31:34

    フルオがそんなに難しいわけではないから日課で殴るのは良いんだけどなんだこいつめんどくせぇ・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:31:48

    結構耐久面の強化になってるよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:31:56

    思ってたより強い武器貰った&加護サブ効果もまあ悪くない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:32:01

    クエストの方陣60%UPでインフォース発動するんかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:10

    ティアマトはとりあえずメドゥアテナ入れとけば特殊箱は簡単に達成できるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:16

    タフだとは思うけどフルオする分には5分も10分も正直あんまきにならんし
    それよりも連戦部屋で消化しやすそうな相手で良かったという思いの方が強い

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:41

    それはそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:52

    HPが六竜とかの倍あるからなげぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:34:10

    割と耐久やらなんやら盛れるようになったしマグナの人は良い実装かもね
    マグナユーザーの最終目標はレヴァンスだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:34:40

    六竜はもともと6人マルチだからな
    最初から19人で設定されてる分タフなんだろう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:34:50

    光は乱舞三手武器が偉い

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:07

    >>99

    何故か1人多くなった18人な…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:36

    地味にめんどくさいな
    もっとさっくり死んでくれねえかなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:36:23

    マグナなの民なので必死こいてやりますわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:36:33

    >>81

    これ配置的におっπ鷲掴みにすることになるんじゃない?

    とんだことだよ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:37:07

    18人のボスを数人で挑んでめんどいとか言われても運営も困っちゃうよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:37:10

    それでサックリ死んだら死んだで天上人が暴れ散らして稼げねぇって文句言うやん

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:37:12

    特殊箱ってなんだすか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:37:22

    青箱ラインとか考えたらこんなもんじゃないか
    武器泥率そんな低くないし良さげなバランス

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:37:38

    半ば勢いで作ったフェニー杖が大活躍なんだよ!楽しいんだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:00

    >>107

    特殊な箱ということです

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:28

    風はアビダメ反応、光はディスペル反応
    他はどう来るかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:31

    シュヴァは普通にエレシュキガルが楽だわこれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:40

    お知らせ読めなの

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:51

    >>110

    あああ!?それが何かって聞いてんだよ!

    なぞなぞマンかよぉ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:14

    うーんちゃんと専用パーティ組むか…適当過ぎると死ぬな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:23

    救援はエレシュキガルでいいとして
    自発でフルオするとき何にすりゃいいんだろこれ

    大人しくダイバーか剣豪でいいかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:04

    緑箱のウェイトがどんなもんかによるなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:19

    >>113

    フェニちゃん辛辣なの

    そこまでクソバードの遺伝子受け継がなくていいなの

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:47

    速さに自信がないならおとなしく12人部屋立てた方がいいなこれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:58

    >>118

    どうでもいいけどなのだからリリィな気がするの

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:41:27

    何でもいいからいっぱいディスペル撃つ方法が欲しいんだよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:41:35

    フェニーはだよだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:41:35

    さっそくシュバ剣落ちたぞい
    なんて呼んだらいいんだこれ…シュバ剣2?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:41:49

    >>118

    これよくわかんないんだけど1ターン目ディスペル一回2ターン目ディスペル二回打ったらレベル上がるんすかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:27

    せっかくバフつけても全部ハルマルが消しちゃうんだよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:28

    >>120

    フェニ―に風評被害を押し付ける。これが神鳥討伐の策……?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:28

    おねだりクソバードフェニちゃんと辛辣氷姫リリィ
    うぬら5人か…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:35

    >>123

    たぶんそれ刀だよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:49

    >>123

    それ刀なんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:43:03

    >>124

    1ターン内って書いてあるやろがい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:43:14

    >>124

    それくらい読み取れなの

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:43:17

    >>127

    でもそのクソバードのことリリィ滅ぼそうとしない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:44:01

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:44:05

    忘れた策を思い出すなの!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:44:06

    刀なんだ…
    シュバ剣君ちょっと戻って来て 代わりにはなりそうにない

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:44:55

    >>132

    リリィが強いのは出来損ないの星晶獣でフェニックスとは関係ないからフェニーは負けないんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:13

    風マグナやけどビーク外してええかこれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:29

    よくわかんないけど、神石xマグナ編成とかが理想編成になっちゃったりする?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:46:34

    >>138

    ならない

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:46:35

    きくうしさまの傍にはリリィとフェニーがいっぱいいるの

    ロリコンさんなの

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:46:44

    >>138

    残念ながら……理想だとどうしてもマグナは神石には勝てんと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:46:44

    ハルマル怒りの3アビ連打で笑う
    いやまぁルシ相手だと毎ターン試練許さないマンにはなるんだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:47:13

    なんか新しいフラグメントあるからこれが今後のキャラ覚醒に必要とか言いそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:47:20

    60%ぽっちのために色々外すなら上から叩き潰したほうが早いんだよ
    暴力は全てを解決するんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:47:47

    >>138

    ならんと思う

    マグナは六龍石無いのが痛いわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:47:56

    ビカラとメイガスならいるけどビカラは確定ディスペルじゃないし、ゼヘクとマスカレード入れるべき?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:01

    >>144

    力isパワーなんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:11

    リリィ!ユニ!フェニー!ガチャピンにジェットストリームアタックをかけるぞ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:29

    >>146

    ビカラは普通に役立つから入れて良いぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:34

    マスカレは入れていいけどゼヘク入れるなら安定剤か火力入れた方がいいんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:44

    闇猿でウニア撃った後デスで始末するとか見た、きくうしさまは人の心がない

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:53

    レヴァンス編成にこっそり入る感じかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:49:11

    >>151

    頭良いなの

    真似するの

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:49:20

    これクエストの位置的にファーさん倒せないとお話にならないとかある?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:50:40

    フェニーの口調だと言葉が柔らかく聞こえるから重宝するんだよ
    失敗作のぶっ照らすも言葉にならない罵倒を表す時に便利なんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:50:45

    >>154

    それ弱い方のファーさんよ

    ソロやりたいとかでなければ18人制だし全然余裕よ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:43

    >>154

    ファーさんと言ってもHLじゃない方の一つ上やで?

    ソロでやるとかじゃない限りそこまできつくはない

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:24

    語尾に!が無いと普通に喋ってる人なのかフェニーなのかわからないんだよ!
    とり合えずフェニー杖握ってれば条件報酬は早々に満たせて楽しいんだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:37

    きくうし様はなんでもソロやりたがるからな

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:37

    セオドリク王子といい全ての希望がないと言い放つフェニックスだったりネタ画像沢山供給してくれたな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:57

    >>146

    ビカラ自体は普通に使えるだろうけど特殊バフを考えるなら不安定なビカラの分は考えずに

    それ以外で3回取れるようにした方がいい気はするね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:06

    固有枠のバフデバフとかも無いし二体とも体力多いだけのサンドバックなんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:22

    水着マギサ入れてるのになんか全然アビが回らねぇなと思ったら虚詐付けっぱだったわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:53

    >>159

    他人は敵なんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:59

    めんどくさいってレベルのギミックもなく
    ひたすらにTOUGHなんだよ!
    感触ほぼリンドヴルムなんだよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:05

    >>158

    弱者と言う者は強者の装備を飲まされ、同時に常にガチャ運とヒヒ運の弱い立場を押し付けられているんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:37

    硬いんだよ!とにかく硬いんだよ!!!
    土偶レベルのクソデバフもコスモスほどのクソギミックもないから感想がなんとも言えないんだよ!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:24

    ある意味マグナらしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:29

    HP多くてあんまり痛くないからサンドバックに良いな、コロッサスとか実装待ち遠しい
    エウロペちゃんせっかく4アビ貰ったのに現行の火マルチでは4アビ起動する頃には瀕死か倒しちゃうからな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:32

    シュヴァの10%の必殺技かっこいいなて思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:57:20

    後発がすごく面倒な事になる奴なんだよ!
    フェニー知ってるんだよ!
    いい加減リンドブルムのHPは修正しても良いと思うんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:57:41

    フェニックスの力が元だからタフなのは納得なんだよ!
    フェニーみたいに回復とかしないから有情なんだよ!
    でも連戦で袋叩きにすればすぐ倒れるから所詮力の一端なんだよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:57:44

    >>169

    最終組や新装備の試運転にちょうどいい硬さよね

    マグナ2やエニアドだともう柔らかすぎるし素材は虚無だしで

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:12

    シュバリエは予想よりマシだったな
    というかハーマーが無法だと改めて思い知った

    逆にティアマトが予想よりキツくてしんどい
    なんか最近アウラって付く連中揃いも揃ってゴミなのなんなの?
    新しい呪い?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:15

    期待してたほど面白くないけど危惧してたほどクソでもないなの
    普通に感想に困るの

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:48

    やだやだやだ!おねがいおねがいおねがい!!!
    フェニーはフルオで全部解決したいんだよ!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:50

    >>174

    アウラってつくのそうないやろ!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:39

    >>176

    ………あなたとあなたの杖にぴったりのアビダメn発が条件報酬の条件よ

    ファルハナに免じてね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:47

    別にソロがしたいわけじゃないんだよ!
    MVP取ったらあとは他が雑に倒してくれるくらいの柔さであってほしいんだよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:01:16

    自害するのと核ぶっ放すのがいるけど他にいたっけ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:01:55

    ティアマトは割と楽に倒せるけど
    終盤の吹き飛ばしによる前衛後衛シャッフルは悪なんだよ!
    クソみてぇな戦いをしてくる強者はいつもこうなんだよ!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:01:57

    >>174

    設定上は無理やり暴走させられた被害者だから許してあげてほしいなの

    今流行りの生まれついての害獣とか吐き気を催すほどの邪悪とかとは違うなの

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:24

    >>180

    某ネトゲの女神様…は流石に古すぎるな

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:41

    >>177

    SEEDの映画で自国にマッチポンプ核を撃って報復にモスクワを焦土と化したロリババアがアウラって名前なんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:44

    ティアをソロしたら死んだじゃない

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:27:59

    ティアマトはなんか強い

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:28:52

    アウラ通じるかわかんないんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:29:45

    そうないだろって言ってるのに例一つじゃない

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:29:56

    供給過多のお陰でちょいちょいFP稼げるマグナ3いてちょっとたすかる

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:31:10
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:32:32

    グリム杖は死んだのかしら?
    まだアウラ武器1本もドロップしてないからよくわからないんだよ! 

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:11

    レガリア新武器で息してるのなんて闇と水ぐらいだと思ってたんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:14

    片面にしろ両面にしろ技巧の本数変わりそうじゃある

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:46

    グリム杖は結局HP確保のために必要だとは思うが必要本数は減りそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:08

    確定クリは死んだかなあ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:41

    ブースト本数次第じゃまあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:09

    いうて光の確クリとか死産みたいなもんやし

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:10

    次スレ埋まってるのになんでまだ生きてるんだよ埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:48

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:28

    うめとこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています