ヒャハハハハ社会的弱者の哀しき映画を作ったれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:55

    おーっそれはメチャクチャ釣れるのォ



    おーっ釣れ過ぎてヤバいのォ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:56

    撮影場所の階段が自称ジョーカーで埋め尽くされたんだよね、凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:58

    ジョーカーのコメント「ヒャハハハハ こいつらワシのジョークで釣られててめちゃくちゃおもろいでェ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:46

    ジョーカーのジョークを真に受ける奴らばかりの世界はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:18:09

    はーっハロウィンの蛆虫よ死 ねっ!
    地上波やらんなんてそんなんあり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:18:36

    >>2

    ロッキーでも階段でみんな真似するやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:18:50

    続編はどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:06

    >>5

    しゃあけど内容が地上波ちゃうわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:29

    皆孤独な主人公だと思ってるのかも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:21

    どうしてあのオチを見た上でジョーカーのコスプレして暴れるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:46

    >>10

    バカだからやん・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:06

    ザバットマンに全方位愚弄された作品やん? 元気しとる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:57

    地味に行政の社会保障縮小が無敵の人発生につながるヤンケと主張してる社会派作品やん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:42

    げ、現実って悪趣味な世界なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:34:33

    2はどうなってしまうんやろなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:22

    この映画を見て俺のくだらない嘘の感想じゃなくて現実の話ばっかりするなんて…
    悲劇的でファンタスティックだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:37:03

    確かにこの映画は面白い…
    しゃあけどバットマンのヴィランかって聞かれると戸惑うは!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:37:34

    >>17

    は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:37:45

    嘘か真かホアキンフェニックスの圧倒的演技力によって大作に化けたと言う科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:26

    >>19

    マーク・ハミル

    ヒース・レジャー

    そしてココリコの田中だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:27

    ガチの弱者はこれくらいの不幸で罪を犯なんてバカバカしいと笑うのん
    影響されてるのはファッション弱者なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:35

    >>17

    お前バットマンをなんやと思うとるんや DCの作品やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:54

    誰が語ったかより何が語られたかの方が重要視されてるのかもしれないね
    蛆虫ヴィランのジョークだろうと悪役の過去を映画化だろうと
    どっちにしろフィクションだって事には変わりないしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:50

    >>12

    お前はただのサイコ野郎だ!(コウモリ不審者書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:01

    でもね俺これジョーカーっていう空想作品の悪役がやってるから良かったとも思ってるんだよね
    これが完全に0から作られた作品だったらもっと可哀そうだなとか自己投影しそうだけどジョーカーだから「へっ何が弱者や イカレ頭の癖に…」ってなれたでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:49:00

    >>25

    ウム…ジョーカーなんて所詮オリジンがやたらいっぱいある欺瞞に満ちた男なんだなァ

    彼女いるから陰キャの敵だしなヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:50:13

    真の弱者とは、こう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:09

    これに影響されて銃乱射事件が多発したってネタじゃなかったんですか
    ネタだよちょうどいい言い訳を見つけただけで無くてもやってる奴らだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:28

    >>21

    ウム…

    ド底辺クソザコナメクジのワシも主人公にいまいち共感できなかったんだなぁ

    映画自体は好きですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:56

    ジョーカーに影響されてるやつにはしっかり”キング・オブ・コメディ”を植え付けるほうが良いと思われる
    うぁぁぁ パ…パプキンがベッドの中で妄想しとるワシを練り再現してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:11:45

    映画のような社会的強者じゃなくて
    社会的弱者が荼毘に付した事件の加害者をジョーカーと呼ぶのは違う気がするんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:58

    >>19

    ホアキン「(冷蔵庫の中に)消える」

    監督「えっ」

    観客「なっ、なんだあっ」

    お見事なアドリブですホアキンボー

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:36:46

    しゃあけどこの映画はちょいちょい、ん?となる矛盾が発生するんやで?もうちっと深読みしてくれや
    噓か誠か、この話自体がジョーカーの語るいつものホラ話だというファンもいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:56

    ワシのオトンがトーマス・ウェインってことはこのガキは弟ってことやん!ヒャハハハハ頬つねったれ
    何をやってるこのバカは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:36:10

    ラストのウェイン夫妻○害でバットマン誕生を匂わせたのが好きなのは...俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:40:53

    元々はジョーカー関係ない社会派映画作りたかったけど最近はヒーロー映画にしか予算が下りないからジョーカーの過去って事にしたんやで もうちっと普通に予算くれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:47:01

    この映画見てジョーカーに同情しちゃう自称ジョーカーは
    どちらかというとハーレイに近いよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:51:31

    >>33

    売れない道化師なのに生活そのものに困ってる描写がないのは流石におかしいよねパパ

    確かに貧しくはあるんだけど家賃が払えないとか食費にも事欠くみたいな感じじゃなくて普通に暮らせてるんだ

    困惑が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:51:37

    へっ何が自称ジョーカーや 自分が辛いからと言って他人に危害を加えてもいいと思っている蛆虫のくせに

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:42:26

    しかしホアキンの演技は神だったのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:48:07

    とにかくアーサーをジョーカーにするために不幸なことしか起きない映画っスね
    ホアキンフェニックスがやってなかったら退屈というかありきたりでつまらなかったんじゃないかと思うのは俺なんだ!
    まあアーサーが犯罪にハマっていくのは背徳感とかスリルを追体験するようで面白いんやけどな
    げに恐ろしきはホアキンの演技力

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:19:45

    メチャクチャ荒れるけど2の冒頭でヒャハハハハワシの嘘に影響されたおまえらめっちゃオモロイでェ!といつものバットマン映画を始めたら面白そうと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:10

    時期も悪かった(よかった?)からメチャクチャ影響が強かったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:26:01

    >>13

    ま…またファッション弱者がリソースや本人の気質を考えずに行政が云々と責任転嫁してドヤ顔しているのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:30:06

    >>44

    お…おい止めろ

    いつものお気持ちで喚くしか能のない異常社会保障信奉者に触るな…


    普通に見れば「悪役がボクチン悲しい過去…持ちなんだぜwだから悪事をしても仕方ない本当に仕方ない」とアピールしてる映画だと分かるけど

    理念が云々言ってればリソースがどこからか生えてくると思い込んでるアホにはそれを読み取れなかったのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:35:48

    >>42

    ぶっちゃけ発狂するのは>>13みたいな頓珍漢なこじつけしてるあほだけだと思うんだよね


    ホラ吹きな悪役の「ボクチンはこんな悲しい過去があったから悪さをしても仕方ない本当に仕方ないw」の内容、

    しかも承認欲求が満たされない苦しみだから社会保障とかぶっちゃけ関係ないストーリーで

    毎回タフカテで論破されてるド文系のバカの言い分をこじつけてる時点でいろいろ察してしまうよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:38:52

    >>46

    せめて文章を途中までパクるのはやめろって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:54:39

    ちゃんと最後まで見ればこのジョーカーの本質が
    ヒースジョーカーと同じ好きな過去をその都度トッピング野郎って分かるよねパパ
    まあどっちも元ネタがキリングジョークやから当然なんやけどなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:16

    原作のジョーカーのオリジンどうなってるのん…?
    まさかウルヴァリンみたいにたくさんあって上書きしまくってるっていうワケじゃないでしょ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:16

    >>49

    10年位前にジョーカーは1人か確認したら3人いるって言われてるしその前には数分毎に新しい人格によって過去が変わる設定になったりしているんだ

    もう人間だとは思わない方がいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:34

    もうめちゃくちゃだな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:01

    嘘か真かどのシーンでも時計の秒針の位置がまるで変わらないので
    最初から最後までジョーカーが思いついただけのジョークとする説もある

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:54

    この映画には致命的な弱点がある
    バットマンの実家のウェイン家が露悪的に描かれてるのがファンにとっては「ふざけんなよボケ」案件なことや

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:12

    ヒャハハハ司会者を撃ったれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています