待てよ、まだ腕が千切れただけなんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:18:24

    能書き垂れてないで来いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:13

    人として怪物に挑む姿は尊い!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:44

    >>2

    アンデルセンのコメント

    「じゃあとっとと死んでくれって思ったね」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:20:31

    よしじゃあ企画変更して怪物になってでもお前を殺そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:20:58

    >>4

    やめろっやめてくれ宿敵っ

    やめろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:21:03

    >>4

    ふざけんなよボケが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:21:13

    >>4

    いやちょっと待てよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:21:59

    面白かったのは覚えてるけど何で神父と旦那はあそこで戦ってたんだっけ……となってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:15

    >>5 >>6 >>7

    どうしてアーカードのアニキは自分の我儘を受け入れてもらえるって思ってるんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:42

    >>8

    おーっ化物がおるやん

    殺す…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:36

    怒らないでくださいね
    ヘルシング教授達は人間のまま相手して撃ち倒してくれたのにこんな好機に怪物に成り果てるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:42

    >>9

    しゃあけど…100年前の”あの男”達は全力のワシを殺してみせたのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:22

    >>8

    アーカード=人間を迎え討つ化け物

    アンデルセン=化け物を討ち倒す人間

    根本からして宿敵となる運命なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:27

    >>12

    先代ヘルシング卿達みたいな強き者がそう何度も都合よく出てくる訳ねぇだろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:27:43

    ワンチャン人間のままだったらアーカードを殺せていた神父に悲しき過去……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:43

    だから人のままアーカードを倒すんだろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:44

    というか本編のあのアーカードの強さって
    ヘルシング家に捕まえられてから魔改造された結果なんだよね
    それであの言動とかあいつってウジ虫じゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:50

    >>12

    だから何なんだよえーーっ

    それとこれとは今関係ないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:30:41

    >>17ウム…まあ性格だけなら自殺したいけど自分ではやらないし殺しに来たやつに反撃するメンヘラみたいなものだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:34:40

    >>16

    お前なんか人間と認めない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:39

    >>16

    インテグラ様のコメント(お前は人間じゃなくてモンスターなんだよーっ 蛆虫野郎ッ!)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:37:16

    先代ヘルシング卿たちがどうやって倒したのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:37:38

    >>17

    化け物が化け物殺すために弄られただけヤンケ

    そんな化け物なら人間で容易に打倒できると考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:09

    >>12

    ホゲー!そんな都合よくアンデルセン級の戦力が4人揃うわけないのん!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:02

    >>17

    バチカンだって人間の技術の結晶を送り込んで来てるからマイ・ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:28

    >>24

    俺は"ドラキュラの居城から脱出できた弁護士"ジョナサン

    そして俺は"ヘルシング教授の弟子"セワード

    "ドラキュラに咬まれた女"ルーシー

    アメリカのカウボーイだった"求婚相手がドラキュラに殺された"モリスが許さないぜ

    そして俺"ヘルシング"だ ルールはなんでもいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:41

    >>12

    他作品になるけど戦力としては鬼滅の縁壱クラスがパーティーを組んでたようなものだと思ってんだ


    こんな奴等にボコされ脳を焼かれた後に滅び時を逃したと自覚してるのは人外の悲哀を感じますね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:45

    恐らくだが性格的にも戦力的にも旦那から500億満点が与えられるであろう漢としてお墨付きを与えられている

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:20

    こんなんでも自分の部下が命投げ出すような真似したら「馬鹿野郎共が」って怒るあたりが人間だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:04

    >>9

    バケモノに堕ちてでもNosferatu相手に食い下がることを人の意地と認められない…

    アーカードの旦那も並の弱虫だったのね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:38

    >>30

    当たり前や化け物とは人間でいられなかった弱き者

    そんな存在が立派なわけないやろが

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:13

    旦那は死の河で多勢に無勢だいっけぇするわそいつらも有象無象じゃなくてデタラメスキル持った奴らだわおまけに爆弾込みとはいえバケモンみてーな銃火器まで使ってくるんだよね。酷くない?
    ボケーっそれでいて人間でいてくれなんて我儘すぎるだろうがあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:23

    >>31

    結局化け物じみた精神を持つ男の策と人ならざる化け物に封殺されて主の元に30年かけて駆け付けるのは従者の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:04

    >>26

    キンシーモリス…聞いたことがあります。求婚相手が吸血鬼になったから参戦した謎のテキサス人だと…

    何で一番謎の男なのにドラキュラ相手にナイフで挑んでみたり、ドラキュラの護衛団相手に単身突貫して時間稼ぎしたり、一番身体張って唯一の戦死者になってんだよえーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:19

    ヒューマンお前に一つ言いたいことがある
    …お前は正しく『人間』だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:09

    >>16

    お前は人間じゃないからアーカードを殺せなかったんだ満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:35:57

    >>9

    なんでって…化物を倒すのはいつだって人間だからやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:37:48

    100年前の"あの男"たちはどっから生まれたのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:39:38

    >>16

    おーっ化物倒したつもりが逆に誰にも殺せない性質を与える結果になった化物やん、地獄で元気しとん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:40:41

    >>32

    でもね俺それでもと思うんだよね

    人間は軍隊アリにもクジラにも勝てるでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:42:57

    >>39

    待てよ、地獄なら少佐は大喜びなんだぜ

    おそらく、永遠の退屈の待つ辺獄がいいと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:43:40

    そもそもアンデルセンって釘使う前から肉体改造して普通なら致命的な傷を負っても再生する化け物ですよね
    何をもってアイツはアンデルセンを人間扱いしてるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:43:58

    >>28

    いたよ!明さんが!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:51:15

    >>42

    神の奇跡を使う=神に縋って神の下僕になること

    自分と同じ神のせいにする弱きものになるってコトやん…


    ・・

    それはダメだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:07:28

    HELLSING完全ガイドに収録されているヒラコーが化物を倒すのは人間だと言う事を語っている場面を投下だぁ

    流石ベテランの漫画家なだけあってよく作り込まれているんだな

    >>17

    いや、ヒラコーが言うには元からめちゃくちゃ強いアーカードを人間のまま屈辱KOしたのがHELLSING御一行らしいんだ

    証拠はこれや

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:11:23

    >>45

    おぉ、うん……

    相変わらず癖強い人やな

    発言からスパロボ部分を省くと、元々凄く強いアーカードの強みを増大させる処置をしたって感じなんっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:25:23

    >>34

    テキサスのカウボーイ…聞いたことがあります 日本で例えるなら薩摩武士が近い概念であると

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:04:37

    >>45

    おー、設定を何処までも忠実に守っているのには共感が持てる

    ムフ、男気溢れる魅力的なキャラ達が更に際立つ作品だよねパパ

    ……コスモガンやら四次元ポケットやらが出てくるのはちょっと可笑しい気がしなくも無いんやけどなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:55:49

    そもそもアーカードは(『吸血鬼ドラキュラ』の原作通りなら)人間に打倒こそされたけどミナ・ハーカーっていう化け物の助力もあったんだよね
    ミナの事を忘れて化け物を倒すのは人間「でなくてはいけない」という思想はクソボケだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:11

    >>47

    うむ…裸一貫で荒野の大自然、先住民族、無法者を相手取った成功者だから

    問答無用で強キャラ扱いされてるんだなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:08:27

    >>49

    待てよ、アーカードとヘルシング教授御一行がぶつかり合う前にミナ・ハーカーは聖別によって人間に戻っているんだよね

    つまりアーカードをぶっ潰したのは純粋な人間達って事になるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています