そこの君、今から褪せ人ね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:20:06

    大丈夫大丈夫、ちょっと黄金律の修復手伝ってもらうだけだから。
    ほらこれ、特別に狭間の地入場特典あげるよ。
         NEW
         恍惚 
        △:閉じる
    じゃあよろしく
    頑張ってねー

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:21:04

    よこせよこせもっとよこせルーンよこせ祝福よこせ祝福祝福祝福祝福祝福祝福ルーンルーンルーンルーンルーンルーンルーンルーンルーンルーンルーンルーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:20

    ひのきのぼうをくれる王様がまともに見えるレベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:35

    >>3

    なんなら王様はむしろやっ(帰っ)てくる側という

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:32:05

    なんか皮膚やぶれてない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:57

    すべて、とうの昔に壊れていたのだ
    老いさらばえた震える指も、黄金樹も

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:24

    来…来たばかりで円卓で見えてなきゃまだ認められないから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:08

    会えずに脱落した人は何人いたんだか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:51:19

    >>2

    立派に褪せ人やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:52:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:00:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:04:40

    作中のイベント片っ端から追ってくと狭間の地の騒動って全部大いなる意思の掌の上の動乱イベントみたいなもんで反逆しようとしてるマリカも二本指の代弁者と言われるコイツも単なる舞台装置でしかない道化疑惑が出てくるのが哀れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:32:39

    >>12

    だからこうして何者の意思も介在しないパーフェクトシステムに作り変える必要があったんですね

    ☝🌻

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:33

    ラニイベ含めたら狭間の二本指って全滅したのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:00

    >>14

    ミケラとマレニア、あとDLCの人のがどうなったかがわかってないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:40:10

    >>13

    思索だけでマジもんのパーフェクトをお出しする奴があるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:38

    >>12

    なんなら大いなる意志それ自体が観測者(二本指)がいなけりゃ干渉も出来ない舞台装置そのもの感が強くてな、たぶん律といっしょに壊れてもう何もかもガッバガバになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:46

    やっぱり全部まとめて燃やしちゃった方がみんな幸せなんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:49

    >>18

    けど燃やしたらコリン君壊れちゃうし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:08:56

    >>18

    今この場で俺と溶け合おうや(発狂伝染)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:16

    >>19

    信じていた師匠との決定的な認識の違いと信じていた黄金樹の燃焼とかいう2大コンボ酷ぇなコレ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:34

    王朝の坂に籠って一生出てこない褪せ人

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:30:16

    >>10

    僕も昔の雄弁な二本指さまの姿見てぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:14:46

    >>14

    円卓のアレはフリーズしてるだけだから死んだわけではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています