な・・・なぜだ なぜ私が規制されるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:28

    み…見ろ…私は使用率最高の超人気カードなんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:07

    テーマ捨てて百合営業に走った淫売やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:22

    >> 使用率最高

    だからやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:29

    準制限じゃあだめだ
    もう一枚減らせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:11

    ムフフ…S-ForceなのはMDのソロモードが終わるまで
    それ以降は最強汎用カードに変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:19

    怒らないでくださいね…直接攻撃できないってたいしたデメリットじゃないないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:42

    >>2

    そもそもマスカレはなんか居た程度で百合ですらないんだ…

    だから…すまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:02

    あれっこれ全く同じスレ立ってなかったスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:32

    >>8

    おいおい

    忍者が分身するのは当たり前でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:45

    エクストラデッキのカードを準制限にしてもあまり影響無いっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:23

    >>10

    まぁこれはいつもの段階的に圧かけてく奴だから準制限自体は意味無いのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:27:19

    >>10

    (KONMAIのコメント)

    とりあえず準制限にすることでやってる感をアピールしてやねぇ…

    3枚採用の根拠になる強金をついでに規制するのもうまいでっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:18

    怒らないで聞いて下さいね
    キャラ売りにしろ百合売りにしろ脳ミソ空っぽのバカにしたら人気出る訳ないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:31:25

    後々制限にするという宣言以外の意味のない準制限など必要あるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:37:22

    >>13

    なんかこれ結構みかけるんスけと裏切る流れ自体は至極真っ当じゃないスか?

    たふばとかでも似たような事言われててどんな酷い理由で裏切ったのかと思ったら別にそんな事無かったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:46

    >>15

    お言葉ですが仮にも忍者と言う設定で機密情報にアクセスする事のリスク意識と情報を理解する能力が欠如してるのはアホ過ぎますよ

    普通なら機密情報は偶然見るなり何らかの確信をもって調べて有無を言わせず殺されかける流れなんだよね

    自分から機密情報漁った事を能天気に暴露するとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:43:38

    >>2

    えっ 百合営業なんかしてたんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:12

    >>16

    そもそも聞いたのは追跡の理由で一言もクラックした事聞いたとか書いてないし追加されたナイトチェイサーは千代丸じゃなくてマスカレーナを狙ってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:20

    >>17

    いいえっ マスカレーナはこの馬鹿に巻き込まれただけの犯罪者ですよ(ニコニコ

    自分の命を狙う刺客との戦闘にマスカレーナを巻き込んだくせにまるで守るために来たかのようなカードが出てるけどね(グビッグビッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:46:30

    まぁ細かい事は気にしないで
    どうせ半年後ぐらいには豚箱にぶち込まれてストーリー自体がKONAMI空間送りになりますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:46:31

    MDのソロモードだと結構和気あいあいした職場で裏切った理由が分からないんだよね
    自分が知らないだけで資料集かなんかで公開されているタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:47:16

    >>19

    もしかして何をしてるのこの馬鹿は?案件なタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:09

    こいつ3枚も入れてるやついるんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:23

    >>21

    いいや

    裏切った経緯が公開されたぐらいでS-Force周りの設定は未だにあやふやという事になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています