先生も増えてきたしそろそろ公式の女先生を

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:47

    どっちともとれるようにしてたわけだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:30:41

    オカマ先生やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:30:56

    しゃーないここはちびよわ先生を

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:28

    おさげに眼鏡、基本はジャージでいこう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:34:08

    >>4

    待たせたなお前ら

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:34:22

    お前ら笑うな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:31

    アビドスアニメ(メインストーリー)先生、便利屋先生、ゲーム部先生、と来たら他媒体で顧問できそうなのって何処だ…?

    ワンチャン百鬼夜行勢で女先生出ないかな(願望)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:50:12

    ヤンクミと特殊性癖はお呼びじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:03

    ヤンクミは悪くないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:40

    笑うな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:08

    ヤンクミへの熱い風評被害が・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:57

    >>7

    補習授業部とか?

    女先生の柔肌に銃痕があるといいね(願望)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:59

    ヤンクミはいい先生だろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:51

    >>7

    百鬼で女先生とか湿度天元突破しちゃわない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:57:30

    いっその事数話毎に先生と世界観が変わるリレー形式の連載をしてほしい
    ネタ的な先生でもいけるから二次創作感が強くはなるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:40

    ここまでいろんな媒体で違う先生が増えてくると確かに女先生も見たくなるね

  • 17二次元好き匿名さん24/03/25(月) 18:59:21

    何でヤンクミが出てくるんですかね(困惑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:01:15

    開発部先生除くと先生戦闘力ランキング上位に行きそうで笑うんだよねヤンクミ先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:01:23

    >>17

    ネタ抜きに女教師キャラとしてメチャクチャ魅力あるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:01:43

    >>17

    創作の女性教師の中でも有名所だから…

    今の時代マチコ先生とか通用せんでしょうし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:06

    盛ってください

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:42

    おさげ+メガネはややモブっぽさを残しつつ被ってない外見だからわかりやすくていい
    (風評被害で)お前ら笑うなっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:43

    榊原良子声の傑物お婆ちゃん先生ください
    大体の背景事情を知った上でプレイヤーや読者に解説するようなタイプの

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:04

    >>13

    ※ただし原作では男子生徒と結婚して子供もいるので現実でやると叩かれそうな部類の教師でもある

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:33

    ここで敢えてレベッカ宮本みたいなロリ先生を希望する
    ……と言いたい所だけどこいつ飛び級のガチのロリだったわ。ブルアカのコンセプト的にロリ先生は合法ロリじゃないとダメだからな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:04

    18歳で教官職に就いたキスティス先生もおるしそんくらいの歳でええやろ(適当)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:31

    話変わるけどアンソロジーだと色んなビジュの先生がいるって小耳に挟んだんだけどその中に女性の先生っていた?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:56:00

    >>24

    良いだろ妖怪褐色スキーの代役だぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:47

    >>27

    何冊かあるけど結構いたと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:34

    >>27

    最新の4巻は分からないけど、

    少なくとも2巻にはいたはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:01:36

    >>24

    キヴォトスでは!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:41

    ヴァルキューレメインのお話で警察というか町のお巡りさんに憧れていた女先生
    外回りに来た帰りはカンナと一緒に店で飲み食いしていくことがあるとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:27:27

    >>15

    世界観が変わると受け手側に動揺が生まれそうだけど、先生が変わるのはいいと思う

    先生は絶対に間違いを犯さない完全無欠の存在なんだみたいに言ってる頭幼稚園児レベルのプレイヤーでも多少は割り切りやすくなるだろう

    本音を言うとそんな奴らはなろうだけに食いついてろとなるけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:21

    >>24

    卒業してから結婚してるはずだから別にいいのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:39

    艦これのアンソロジーでは女性提督の話とか普通にあったしアンソロで女先生の話やって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:15:05

    FGOや艦これだと漫画作品でたまにぐだ子/女提督あるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:39:56

    個人的に女先生との絡みが見たい組織
    特捜部、ヴァルキューレ、スイーツ部、自警団、陰陽部、お祭り、忍研、修行部
    百鬼夜行多くなった

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:46:08

    コミック化もFGOみたく章ごとに作者変えてやってくれんかな
    各々の作者が描く先生がいる感じで

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:45:09

    >>18

    生徒のためにカイザーの管理ビルに生身でカチコミかけて大立ち回りするヤンクミ先生………原作で見たな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています