中京に人を…人を集めるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:30:31

    中京は中央の名前があるローカルじゃない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:31:13

    ようやりすぎとる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:31:51

    ここ数年最も愛された馬疑惑

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:32:17

    引退式でだいぶ集まったよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:32:29

    TVで見てたけどメイケイエールの紹介の時の歓声がすごかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:13

    正直中京民にあそこまで人気があるというのはびっくりした
    ロコドルかなんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:34:02

    美しすぎる写真集が効いた気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:34:47

    中京は地方味ある正直

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:01

    マジで集まりすぎててようやりすぎとる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:37:43

    中京といえばこの馬って言う中京の顔に見事になったから本当に凄い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:51

    こういう路線は案外面白いかもしれないけど
    仮に一定の素質がある馬でもどこでもどの馬主でもやれるような事じゃないのが難点だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:55

    中京さん分かってますね?
    もう引退したからエールちゃんグッズ売ってええんやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:02:49

    馬主が競馬場管理してるんで自前で引退式やりますとか出来る馬主はどれだけいるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:35

    金鯱賞をGIに昇格しろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:06

    今の今までサイレンススズカの金鯱賞を擦って擦って擦り続けた競馬場だ。面構えがガチ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:45

    馬主:名古屋競馬株式会社の圧の強さよw

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:48

    通販きたから許してあげて

    >>12

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:27

    >>6

    中京にゆかりある馬とか今までそういなかったからね

    名古屋競馬あるけどレベル的に中央にガンガン勝つみたいなのなかなかいないし

    愛知県民って割りと地元愛強い傾向あるからゆかりのアイドルホースは人気出る

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:50

    これで産駒が高松宮を走る度に人が押し寄せるって寸法よ
    なんか中距離馬ばっかり出そうな気もするけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:32

    >>17

    やったぜ

    仕事で昼からしかいけないけどさすがにあるやろと思ってたらしっかり完売してたから助かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:33

    >>17

    エールちゃん仕様のショッパーもくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:02

    名に相応しい活躍したなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:06

    元々血統見たら1600~2000走ってそうって言われてるし…
    気性がね…それがメイケイエールなんだけども

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:07

    >>19

    でぇじょうぶだ

    中日新聞杯や金鯱賞がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:21

    小倉「川田がリーディングジョッキーになる競馬場がローカルなわけないだろボケ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:18:09

    カナロア付けようぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:57

    あの気性じゃなかったら間違いなく高松宮記念走ってないんだから中京に人を集めるという観点では結果オーライの

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:36:46

    気性良かったら短距離以外でも勝てたかも知れないけど代わりに中京に一度も来ない可能性もあったと思うと複雑だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:17

    >>25

    小倉の王………

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:38

    シャワー浴びたりなどのオフの姿見るとすごい美人?でびっくりするよね
    エールちゃんのふにふに動画好きすぎて何度も見たわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:48

    >>30

    尻尾にリボン無いから蹴り癖も無いんだよな

    簡単に撫でさせてくれるしお嬢様よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:01

    >>19

    関東民だし今回行けなかったから

    もう中京競馬場行かないかも…と思ったけど

    産駒走るなら全然遠征するわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:36

    >>15

    もっとなかったんですか???

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:08

    名古屋走りモーションどんなんになるんだろ、見てぇな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:24

    競馬場かぁ興味はあるけどな……から
    一度は中京競馬場行ってみたいな……!ってなったのはエールがきっかけだったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:11

    >>35

    名古屋競馬本社ビルが

    聖地になったの笑う

    一回は近くまで行ってみるもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています